キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステ実況】はじめPと観るコミュ25話【Hotel Moonside / 速水奏】
(´◉◞౪◟◉)フェス限奏さんの衣装・・・
(´◉◞౪◟◉)エ・・・エロい・・・
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm30927260←前回『デレフェスガシャ:後編』 次回『フェス限奏さん親愛度演出』→sm31057941
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・じゃし-の実況→mylist/58124130
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
【デレステ実況】はじめPと観るフェス限定速水奏さん【Tulip】
(´◉◞౪◟◉)フェス限定奏さんセンタ-のTulip!
(´◉◞౪◟◉)こりゃたまらん...
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm31020048←前回『エピソ-ドコミュ25話』 次回『Nocturne』→sm31062906
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・じゃし-の実況→mylist/58124130
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
朱治1枚から物資を集める三国志大戦 第141話「一般的なデッキを求めて」
朱治「まずはテンプレ、という訳ではないですが、高武力弓を入れた手首にやさしい大徳デッキ…らしいです」黄忠「手首には優しいかもしれんが、最大士気には厳しいな」陳到(テンプレ…?)朱治「…同盟者の将器ください('ω')」劉備(そりゃムリな話だな…)
※今回は新カード無し(UC厳顔ダブリ)。今回はガチ…というよりは模索回。ところで明日からさんぽけがリリースですが、イラスト変えカード排出とかあるのになんで撮り溜めしちゃったんだろーな自分は…orz
※この動画は下記の「縛りルール」を設けています※
①朱治の採用&将器装備必須
②デッキは自引きしたカードのみ、新規加入となるカードは採用必須
③物資は投げ捨てる
前(第140話):sm31050741 マイリスト:mylist/57837262 次(第142話):sm31066391
【デレステ実況】はじめPと観るコミュ30話【き・ま・ぐ・れ☆Cafe au lait!】
(´◉◞౪◟◉)Twitterでのアンケ-ト…
(´◉◞౪◟◉)回答ありがとうございました!
(;´◉◞౪◟◉)GDFやなくてGMFやろ…
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm31062906←前回『Nocturne』 次回『WIth Love』→sm31317275
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
【wlw】日々、精進あるのみ Part7【ロビンCR17】
味方様が頼もしかった……
兵士弾を正面から受け過ぎて辛いです(´・ω・`) 加えて、今回は森に居座り過ぎてミクサに追い出され、帰ろうとしたらエピさんのSSを食らって沈むという失態を犯しました。不甲斐なし……orz
けれどもやらかしてばかりな試合です。本当に申し訳ありませんでした(土下座)
前:sm31077707
次:sm31077893
マイリスト:mylist/58368552
他プレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮ください。
【神巫女】実況 part6
またしても動画投稿が遅くて申し訳ございませんでした。今回も編集を多用しています(どうしても30分に収めたかった...orz)今回1パートでヤマトちゃんルート、ひいては本編についての最終回となります。ここまでのご視聴、ほんとにありがとうございましたm(_ _)mこの動画の最後に、金冠をとるとのたまっていますが、それは動画化はたぶんしないです。タイムアタックに挑戦中なので、自分なりにいい感じのタイムが出たら投稿します。
part5:sm31054543| mylist/58805554 |タイムアタック編:未定
シレネッタの滝登り part40
危ない所を何度も助けてくれたロビン様中央維持してくれたピーター様ありがとう御座いましたm(_ _)m終盤、吉備津に釣られてしまった所は言い訳のしようもない判断ミスでした…orz
政剣マニフェスティア 第一次代表狩超戦挙 ちまつり級殲滅
この新戦拳システム、個性出すの難しくないですか?金魚やサラの機会……orz
【実況】艦これに燃え萌ゆる 其の十四 ~2017冬イベE2~
タツヤです!
冬イベE2です。
もう春イベ始まってまうやん…orz
其の十三:sm30878589 其の十五:sm31172625
其の一:sm29662939
マイリスト:mylist/57041504
クソエイムが『バイオハザ-ド5』実況プレイPART28【はじめ&まひろん】
(´◉◞౪◟◉)今回からまた私が編集しまっす!
(;´◉◞౪◟◉)後半の画面サイズ調整ミスったので再うぷ!
クリス:はじめ(初見&クソエイム) シェバ:まひろん(→音声スカイプ越し)
sm31016860←PART27 PART29→sm31381330
PART1→sm29482401
バイオ5実況→mylist/57654091
実況マイリスト→mylist/56747524
※日常感満載で自由にプレイしております。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、ゲ-ム上級者、
サクサクプレイや攻略プレイをお探しの方はイライラすると思うので
精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
【ドルアーガの塔】武具収集+天地登頂を目指すでござるの巻其の三十八
属性の異なる武器を作っていくつか持ち込むべきだった…orz
次→sm31346900
ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ動画一覧…mylist/58449623
うp主のその他の動画
mylist/39497278
mylist/59021379
AE_OFFお疲れ様でした。タイムトライアルやってみました。
AE OFF2017お疲れ様でした。楽しませていただきました。
20分タイムトライアルに触発されて、自分もやってみました。
結果45分かかりました。
もっと精進します……orz
【花騎士】 ハナミズキ 【キャラクエ+スキル】
浴衣の方はもうしばらくお待ちください。
先に別のキャラ育てちゃって…orz
デートイベント→sm34738645
開花後→sm31744947
お待たせしました、浴衣verです→sm31762981
花騎士メインストーリー:mylist/57585722
★2キャラクエ:mylist/58991777 || ★3キャラクエ:mylist/58991784
★4キャラクエ:mylist/58991789 || ★5キャラクエ:mylist/58991793
★6キャラクエ:mylist/58991799
デートイベント:mylist/64938116 || その他:mylist/54557874
クソエイムが『バイオハザ-ド5』実況プレイPART29【はじめ&まひろん】
(´◉◞౪◟◉)いよいよクライマックス!
(´◉◞౪◟◉)今しばらくお付き合いいただけると、うれすぃ-にぃ-☆
クリス:はじめ(初見&クソエイム) シェバ:まひろん(→音声スカイプ越し)
sm31209513←PART28 PART30→【編集完了次第】
PART1→sm29482401
バイオ5実況→mylist/57654091
実況マイリスト→mylist/56747524
※日常感満載で自由にプレイしております。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、ゲ-ム上級者、
サクサクプレイや攻略プレイをお探しの方はイライラすると思うので
精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
クソエイムが『バイオハザ-ド5』実況プレイ最終回【はじめ&まひろん】
(´◉◞౪◟◉)PART30にして最終回です!
(´◉◞౪◟◉)これまでのお付き合い、本当にありがとうございました!
(´◉◞౪◟◉)さよなら、さよなら、さよなら...
クリス:はじめ(初見&クソエイム) シェバ:まひろん(→音声スカイプ越し)
sm31381330←PART29
PART1→sm29482401
バイオ5実況→mylist/57654091
実況マイリスト→mylist/56747524
※日常感満載で自由にプレイしております。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、ゲ-ム上級者、
サクサクプレイや攻略プレイをお探しの方はイライラすると思うので
精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
ETのWLソロ アトロス突破も...orz
やっちまった。
アノリアンで転ぶとかなんのジョークかと。
次のお題はDop突破です。
mylist/7767268
http://miata.blog6.fc2.com/
踊る魔導師さん。
【三国志大戦】陳羣先生(知力11)の熱血教育指導vs群雄 滅葬董卓・楊氏バラ
え、もしかしてコレ陳羣先生の時代来た!?w
信念と熱意を持って繰り返し不良軍団の指導にあたる陳羣先生の姿をご覧ください。
それにしても自分は義勇ロード・戦友対戦やっても総合戦績勝率5割が精一杯なのに、
最近は勝率7割とかザラで困る…orz
【テラバトル】メカチュラ物語いつつめFルート【メカニック・キノ無し】
先日上げた動画の長考具合が酷すぎたため撮り直しました
(それでも長いですが…orz)
ラック実装あたりから触っていなかったテラバトル
メカニック・キノ無しでFルートに挑みました
メカマキリがいないと火力的にきついと思います
後は敵の配置がランダムなので運次第かと
至らない部分も多々ありますが参考になれば幸いです
KISS「Detroit Rock City」弾いてみた。
KISSは高校の頃から聞き始めました。当時はヴィジュアルにすごく憧れましたね…。
またいざ聞き始めると曲の格好良さにハマり、TSUTAYAでCDを何枚も借りた思い出があります。
いやー本当に懐かしいです。
他にも「Black Diamond」、「Love Gun」等の曲が好きです。
演奏の方は、すみません大目に聞いていただければ幸いです…。ミスが多いです…orz
ソロの高音が弦が錆びてしまっているのであまり出ていません。
あと耳コピではなくちゃんとULTIMATE GUITARで譜面を確認すれば良かったと思いました。
【追記】最初がズレまくってますね。もっと時間をかけて録音するべきでしたね…。
WoWs 気ままに一戦03 Tier9 Z-46 下手プレイ注意
相手も味方も自分もいろいろひどいところあったけど気にしないでください()
今度はPCの調子がいいので見やすい…はず
今日のドン勝
正直今回はあんまり派手な成績はだしていません。ほぼ踏み合い合戦でした。
あと独駆逐の使い方はまだまだ全然掴めてないし、あの1分しか持たないモクの使い方も未だよくわからん…orz
ですので「ここはこうすれば良かった」「ここNG」とかアドバイスがあればぜひコメくださいありがとうございますおねがいします!
sm31634771 ←前回リプレイ
【作業用BGM】夏だ!ユーロだ!Dave Rodgers祭だ!! vol.5
はいこんにちは、3本目が群を抜いて再生数が低いため、
あれ?何かやらかした俺?と不安になっているF.J.C.です。
まぁそれはそれとして続けるけどな!
そういえば、先週投稿した4本に収録されているうちの何曲かは
リマスタリングせずに収録しちゃっててすいませんでした。
だから妙に籠もって聴こえたりパンが偏っていたりしてたでしょ?
次に特集やるときはちゃんと直しときますんで、今回はご勘弁を。
それではどうぞごゆっくり。
……いかん、この動画の紹介になってねぇ……orz
作業用BGMマイリスト:mylist/57499570
THE BLUE HEARTS「終わらない歌」弾いてみた。
ブルーハーツ弾いてみた第2弾です。
当時組んでいたコピーバンドのリーダーにこの曲の消された歌詞の事を教わり、本曲の豆知識を得ました。
バンドリーダーも言っていましたが、
自分としても消されたあの歌詞にとてもロックの精神を感じているので今なお大好きな曲となっています。
…演奏は相変わらず色々と下手で申し訳ありません…リズムキープが…orz
【追記】説明文に失礼があったため改稿させていただきました。非常に申し訳ございません。
【デレステ実況】はじめのP活動【Take me☆Take you】
(´◉◞౪◟◉)お久しぶりです~!
(´◉◞౪◟◉)今回も・・・
(´◉◞౪◟◉)グダるよっ!!!!
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm31518844←前回『リトルリドル』
次回『双翼の独奏歌』→sm31800659
・Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
【歌ってみた】Come What Mayを一人デュエットしてみた【ケビン看護士】
こちらも去年の音源をMIXをやり直して音質改善を図りました。
後半のコーラスも更に歌って補強したので少し豪華になっています。
歴代イラストの有効活用(^ω^)
英語は……英語は勘弁してクレメンス……orz
看護士のマイリスト【mylist/10815968】
看護士のTwitter【http://twitter.com/_KevinNurse】
THE BLUE HEARTS「皆殺しのメロディ」弾いてみた。
ブルーハーツ弾いてみた第6弾です。一旦修正しました。
この曲はテンポ・メロディ・歌詞全てがロックでとてもお気に入りの曲です。
コピーバンドでも定番曲でした。またいつか機会があれば皆でやりたいなぁ…。
演奏の方は、またGT-100で録ったのですがどうも歪みが良くないですね…orz
やはりプリセット通りではなくそこから好みにいじっていくしかないのでしょうか?
それかいつものようにGuitar Rigで録った方がいいのか…。
いずれにせよ試行錯誤するしかないですね。ゆっくり頑張っていきたいです。
【追記】やっぱり歪みが気が抜けてる感がありますね…歪みの選択を間違えたか…?
THE BLUE HEARTS「1000のバイオリン」弾いてみた。
ブルーハーツ弾いてみた第7弾です。また一旦修正しました。
今回もまたGT-100で録ってみたのですが、どうも音に迫力がありませんね…orz
前回から反省してOD/DSの他にプリアンプの選択も重要だという事はなんとなく分かったのですが…。
プリアンプ2個のDUALモードの方がいいのでしょうか? どなたか本当に教えて下さい…orz
この曲について余談ですが、もう皆様おそらくご存知かと思いますが、
「1001のバイオリン」というオーケストラバージョンの曲もあります。
後者の曲の方も昔テレビのCMで使用されていたので皆様お聞きになった事と思います。
自分はどちらもそれぞれの良さがあると思いますので両方とも好きです。
【撮り直し】【ECO】星を守る者 愛がために
こちらも上げ直しましたが、あまりにもサイズが大きくなりすぎたので圧縮したらかなりの低画質に…。
また後日落ち着いてから再度上げ直すと思います。
そして間違えて当初の投稿を先に消してしまったのでなんてコメントしたのかわからなく…orz
とりあえず5月分のイベント動画になります。
mylist/58123266
【FlowerKnightGirl】ウキツリボク【キャラクエ+スキル】
なんで開花したら帽子脱いじゃったのかなぁ…orz
★5キャラクエ:mylist/58991793
★4キャラクエ:mylist/58991789//★3キャラクエ:mylist/58991784//
★2キャラクエ:mylist/58991777//★6キャラクエ:mylist/58991799//
FLOWERKNIGHTGIRLその他:mylist/54557874
二部前フリークエスト_141
実験用UP Fate/Grand Order プレイ動画
二部前フリークエスト_141 デスジェイル・サマーエスケイプ ~罪と絶望のメイヴ大監獄2017~
プレイ日:2017/9/1
前:二部前フリークエスト_140→sm31850496
次:二部前フリークエスト_142→sm31872936
勝利へのフルスロットル~後日談シナリオニトクリスチーム
個人的に一番今回のイベントで好感度上がったの、シェヘさんなのではないかと思ってます
ニトクリスとの掛け合いとか見てて楽しかったですし
…まぁ家のカルデアにはシェヘさん未だ来ないんですが…orz
これからも、ニトさんシェヘさんのイベントをやって欲しいですね
Fate/Grand Orderまとめ→mylist/58974107
THE BLUE HEARTS「首つり台から」弾いてみた。
ブルーハーツ弾いてみた第8弾です。
この曲は歌詞がとても男らしく格好いいですね。(自分はとても首つり台からは笑えそうにはないです…orz)
コードもAとDとEが主体となっていて、
ブルーハーツらしいシンプルな曲作りの格好良さが全面に出ているのではないでしょうか。
演奏の方は、今回はギターのセンドにリバーブの他にディレイも足してみました。
今更音作りの豆知識を試した訳ですが汗、音に厚みが増したように聞こえて個人的にとても満足しております。
【追記】ソロのチョーキングが足りていませんでしたねorz もっと聞き込まないと。。。
熱色スターマイン full 弾いてみた
テストupやっつけ耳コピクオリティ…(´・ω・)意外とリフが合わせ辛かった...orz
くるり「尼崎の魚」弾いてみた。
くるり弾いてみた第3弾です。一旦修正しました。
この曲は初期の曲ながらなかなかの完成度の高さでしてベストに入るのもなるほどなと頷きました。
本当に良い意味で、どうやったらこんな曲が作れるのでしょうか?笑
くるりの皆さんのセンスの高さには本当に脱帽するばかりです。
演奏の方は、…申し訳ありません、ソロが全くコピーできていません…orz 特に一番のソロと当て振りが酷いです。
言い訳になりますがコピーするだけでもう一杯一杯でした。でも練習できて非常に楽しかったです。
あと久しぶりに立ってギターを弾かせていただいたのですが、自分は本当にチビですねw orz
歌詞に「僕の身体は余りにも小さすぎて陸上で暮らすには困難だ」とあるのですが、その事を改めて思い知らされる毎日です。
