キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ひよっこがクロノクロスを初見っぽいプレイ!part11-4
なんか探索ばかりですみません…orz
最後のイベントはすごく面白かった!
sm16034184←part11-3 part11-5→sm16165000
【フリーダムに歌わせて頂いた】家の裏でマンボウが死んでる【オクノ】
もし、家の裏にマンボウが死んでいたら…orz
初めて聞いたときに衝撃を受けたこの大好きな曲を歌わせていただきました!
フリーダムですみませぬ…
家の裏でマンボウが死んでるP様の素敵原曲:sm7612136
イケメンver:14761180
お借りさせていただきました
マンボウ、マンボウ、マンボウ、マry
よろしくおねがいしまんぼうです(え
mylist28248684
組曲 「構成・諏訪」 を歌わせてもらった
もーす!初動画うpです。よろしくお願いします!
「DearGirl~Stories~」や「天たま」などの構成作家である諏訪勝をフューチャーした、
sm2092819様の組曲「構成・諏訪」に感銘を受け、
衝動のままに歌わせていただきました!
動画、音、歌詞まるごとお借りしました。ありがとうございます。
あくまで衝動で歌ってます・・・。広く大きな心で聞いてやってくださいヽ(;´Д`)ノ
マイクの調子が悪いところもあったり、少しムラがあるかもです…orz
初うpなので大目に見てください( ´艸`)
DGSが大スキで神谷さんと小野さん目当てで聞いてましたが…
テライケメン諏訪さんも大好きです!!!心をこめて歌いましたー♪
【東方】東方神霊廟のOVERDRIVEに挑戦してみた
道符「TAO胎動~道~」をクリアするのに170回もかかりました…orz
現役女子高生 大場はるか&上杉まゆみのラジオ(仮)がとれません (2011.11.20)
音声資料/音小さめ/ノイズ少々有り/長すぎるタイトルのせいか放送局ごとに番組名にブレがあったので制作会社の紹介ページにある番組名を採用した…つもりなのだが画像の方タイトルミスってしまった...orz/放送局:BSNラジオ (新潟放送)/放送日時: 2011年11月20日 24:25~24:55/パーソナリティ: 大場はるか・上杉まゆみ
びびりな俺♀が阿部鬼やったらこうなったpart5
深「気持ち悪いくらい前半はサクサクです」
実況者:深紅 編集者:無月
※注意※マイクが前回と同じく音を拾わなくなってしまっているのでBGMと声の差が大きい可能性があります。
その点の音量調節をよろしくお願いします。
また、画面上部の「Dxtory.com」はまだ消せません…orz
阿部鬼実況プレイ>>mylist/29691662
前回>>sm15981126 次回>>sm16478230
2011/11/27 zoome時報VS夜空ノ騎士団対抗戦その①
2011/11/27に行われた対抗戦の動画です。©SEGA
開幕の動きが酷すぎて泣ける…orz
CN:ダマヤジ
ランク:S5
アセン:路地R/HGⅢ/毛44/HGⅣ
蛇:怒竜/コング/試験/β
次:sm16283198
マイリスト:mylist/27361812
小声実況[FC版 AKIRA]part2
もうすでにBGMとノイズしか聞こえない…orz
編集作業をいろいろやってみてぇ回です
・小さい声
・過度のノイズ
・長く感じる24分
以上のことを注意の上ご視聴ください
面白いからAKIRAの映画・漫画も見てみてね
前回→sm16159059
忙しい人のための「アンディ~ズという動画(SIREN:NT編) 2話」
作:真人。 今回も言っておきますが、『僕は悪くない。』
今回の感想。…「間違ってるwwww」「それハワード違いますwwサムやないwwwあと、秘儀(おそらく秘技)とか殺し"合い"ではない…とかな」
…そして、僕のがんばり(物語)はどうなったんだ…orz
本編(2話)→sm16350723 その3→ 未投稿
【実況してみた】街で噂の伯爵様【part4】
part4です^^相変わらず途中で騒ぐわ親フラが立つわで…orz テンションあがりきってしまっていますので音量を下げることをお勧めしますw
【アンディ~ズ】名も無きSIREN:NTの実況動画【という動画】 その4
前回の反省点(まとめ):「分岐路…orz…あと、怖いよ犀賀医院…」←
今回は僕も"パス禁"とかされつつがんばりました。いやほんとに。
すっごい喚いてますけど、ほんとに病院とか学校みたいな閉鎖空間ステージ嫌いなんですよ…
前→ sm16406825 次→ sm16459976 忙しい人のための4話→ 未投稿
シリーズまいりすと mylist/29284910
【ブレイドクロニクル】 11/12/11 - 21時 龍虎決定戦 - 決勝戦
久しぶりの動画です。そしてすっごく久しぶりのゲーム音付き。
決勝始まる前に「壮粘着は任せてください!」的なことを言っておきながら
蓋を開けてみると全然粘着してなかったという……orz
mylist/21388276
ブログ◆http://fighthentai.blog13.fc2.com/
【実況】アマガミをリアルタイムでプレイしてみた【39日目その1】
大 失 敗 ! !
バッテリーが切れた!
よりにもよって貴重な放課後ゴホウビをクリアした直後に!!!!!
電源切れたからもう一度電源入れなおしてもキャプチャしてもらえませんでした…orz
後悔からは何も生まれない sm16165526
39日目その2 sm16494211
思いつくことをしよう mylist/28735916
のんびり白蛇島をプレイPart12
もうやめて!武器の修正値はマイナスよ!!
ノロ母居なくなるんでミノ斧身代わり作戦でも良いんですが…
もう既に手遅れだった…orz
mylist/28489201
次へ…sm16525327
2ndデータで録画しながら最初からやってみてます
押入れ→初級→上級→ムラド→ブフー→ドラス→クロン→ギトー→カカ・ルー→銀猫がいつものパターン
身内向けのアレ その51
孫市千代デッキ
対正義進軍。
Ver1.11Dになったので何時もの鍾馗デッキを辞めようと久し振りに孫市プレイ。
でもやっぱり千代は外せないチキン。
幸隆多いから母衣武者詰め込んでみました。
久し振りに鉄1馬1とか新しいデッキで使ったから、
序盤の下手糞っぷりがマジパネェ……。
そう言えばこの試合の3:32付近で、
いきなり孫市のロックが白に戻ってるんですが、
コレって「八咫烏中も正面に居る相手のロックが基準になってる」ので、
正面の敵のロックが外れると他ロックも再装填必須って事なんですかね?
結構八咫烏使ってるんですが今まで全然知らなかったです……orz
【オリジナル曲】No Title【ジャス●じゃねーから#】
あけおめことよろ~m(_ _"m)ペコリ
年越しだというのに爆睡してました...orz
カウントダウンも何も...話にならんね\(^0^)/
まだ歌詞や調整のほうがまだなので曲だけですが
あけおめも兼ねまして年始に何か出しておきたいので
中途半端ですがぅpしました。
最初に聞かせた方がジャ●コで流れてそう(最寄のスーパーですかね?)
ってことなので主旋律の音源をそういう音源にあえて当て変えました(開き直った
動画(部分的)、タイトルのほうもテトしゃんverのときのために伏せています。
楽しみを残しておきたいので!
完成までもうしばらくお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ
それでわ、
今年もどうぞよろしくお願いします^^ノシ
月夜に響くノクターンRebirth マイン・セレナ・妙戦をBraveLvで孤軍奮闘!!
特に挙げるゲームもなかったのでなんとなくでこちらをw たまにスクリプトがハングアップしますけど、フリーゲームの中ではかなりのクオリティのゲームなのではないでしょうか? にしてもキャプチャーソフトを起動させてやると途端に重くなって紙芝居動画に…orz 旧型低スペノートPCの限界を改めて痛感します。 設定を色々いじくってはみたものの、根本的な改善には至らずゲーム本来の軽快さを欠いたお見苦しい動画になってますが、予めご了承下さい。 なんとなくですので、編集皆無且つ装備・スキル等の対策はテキトーですw あと装備頻繁に変えてますwww 風に揺れる妙の可愛いアホ毛だけが唯一私を励ましてくれているようないないような… カオス戦→sm16606308
びびりとうるさい奴が実況プレイ【操】part15
ナベ「操ちゃんマジ天使(*´ω`*)」 友人「あのミーハーギャルっ子が恋しい。操ちゃん…吉野ちゃん…orz」 ※このゲームは15禁です。グロテスクな表現やエロティックな表現が含まれています。ご了承ください。 ←前(part14):sm16549298 10日間後:次(part16)→sm16719244 今回の死亡回数は0回です。 ※後半でかなりキツいと思われる場面があります。主に操ちゃんがひどい事に。工藤のように操ちゃんを愛している方はご注意下さい。 ちなみに次回で本編は最後です。
【ドンキーコング】 2012年新春企画 【英語禁止縛り】
2012年 1月8日の生放送にて
途中、わけわからん話をしてますが、シンザン記念の話をしています。
今後はこういう話はしたらあかんなとリアルに反省……orz
BEAT歌えばいいんだろ?
歌詞のスクロール待ち...orz金がなくてギター売っちゃったのでオモチャみたいなギターで弾いてます。
パンドラの塔 実況 獣化レベル19
最悪だ…本日溜めどりしたうち、2本がPCの誤作動によって録画出来てなかった…。その後セーブしてしまったので、クリアデータから行きたいと思っております。畜生…Vistaめ…orz 前回→sm16685407 次回→sm16702938 マイリスト→mylist/29637705 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/iamhaku
ロリスタのDQ3実況プレイ~Part②~
今回はレベルを少しだけ上げて終了でした…orz一体何Partまでいくんかしらサムネがすべて黒バック…今回も声が聞き取りにくいかもです…
NY44 BD2NS その3
1戦目:トラキア拠点落としGJ 2戦目:どっかで試作1号機噛めてればワンチャンあった…orz
ルーンファクトリーOceans! 皇子の牧場生活 52日目
早く女の子とにゃんにゃんしてぇー…Orz
【前回】⇒sm16737838 【次回】⇒sm16757329 【まとめ】⇒mylist/27238557 【実況part1まとめ】⇒mylist/25150172
【作ってみた】 ローリンガール 【wowaka】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm9714351
マイリスト→mylist/28784566
ローズオブメイ アレンジ 合唱風?
なんどめましてでしょうか、おひさしぶりです。 本当は合唱人の端くれとしてこんなものを合唱と言いたくないのですが他にタイトルが思いつかなかった件…orz 実はこれ、無駄に気合を入れたくせに草稿(?)のまま半年以上放置していたものを急に思い立って完成させてみたものです。自分が気まぐれかつ短期集中型であることを実感させてくださりありがとうございますベア様。しかしMez.とAlt.から苦情の来そうな編曲になってしまった…。 歌い手さんはAques Tone というdllです。
【TDL】東京ディズニーランド・花火【12月27日】
去年の12月27日にTDLにて花火を撮影しました。
縦撮りなので見にくいかも知れませんがご了承ください
(ちなみにiPhone4で撮影しました。分割で撮ったので少し途切れます)
今度はTDSでファンカストを見てみたいですw
(去年行ったんですが会えず…orz いつ行けば会えるのかな~)
【ECO】アルマ1時間目~ネコマタルート(アルマ同行)~
1月に行われたアルマイベント「アルマたちと絆の樹 ~1時間目 はじめてのおともだち~」のダークフェザー・アルマを同行した時のプレイ動画です。
最終日近かったので、人が多くなって少々見づらくなってます…orzあと、セリフ送りをゆっくり目にやったつもりだったのですが、それでも速いですね…orz
他にも「ウル」「ルゥ」「ウルゥ」「カナデ」「ネコマタ黒」(ここまでネコマタルート)「守護魔ルート(同行無し)」の撮影も行いましたので、ご希望があればアップしてみたいと思います。
あまりにも未知なゲームをやってみる【実況プレイ動画】part8
まともに動画も見られないほどのひどい音ズレに四苦八苦しました…。
編集で所々音が飛んでいたり、そのほか音声の乱れも残っていたりで
見づらいpartになっていると思います。申し訳ないです…orz
前→sm16911211 次→sm16949472
ルームシェア・マイリス → mylist/30322212
COD:MW3 弱腰実況03(DEMOLITION)
どうも、woasaです。今回はDEMOLITIONの実況を投稿させていただきます。相変わらずのヘタレ実況ですのでご注意ください。そういえば、昨日はバレンタインデーでしたが皆様如何でしたでしょうか?自分は何もないです。はい……orz前:(sm16897794)次:(sm17037479) マイリスト(mylist/30769392)
