キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『東方人形劇』幻月とメイド娘縛りでのんびりプレイ第11話
第11話『潜入!ロケット団地下アジト』
ども、うp主こと幻月姉様と申します
幻姉は可愛い!
注意!
この動画ではうp主の独自の理解でキャラ構築がされています
不快に感じる方は戻るボタンか寛大な心で許していただけたら幸いです・・・
あちきゆるされた!
縛りは予告編参照sm15356808
動画内で使われているイラストは「ククイロドケイ」様に許可を頂いて使用しています
ありがとうございます
本動画のマイリストmylist/26959805
別動画のマイリストmylist/21755141
次回…sm17408798
雛祭りにマニアワナカッタヨ…orz
【ECO】アルマ3時間目~守護魔ルート~
3月のアルマイベント「アルマたちと絆の樹 ~3時間目 だいじなきもち~」の守護魔ルートでのプレイ動画です。
セリフ送りをゆっくり目にやったらかなり長くなりました…orz
守護魔・ウルゥを連れていることで、多少の移動短縮と会話の追加があります。
【Project DIVA Arcade】Holy Star -2010 DIVA mix- EXTREME【PERFECT】
3月10日にK-CAT京都南店様にて録画。
初めてパーフェクト取れた時の記録とか精度が良く無かったはずなのでリベンジで…と思ってプレイしたらボタン音変更忘れてた…orz
すごく噛みながら悪魔と踊る【実況】 part16
視聴前の謝罪
今回録画に失敗しておりボス戦以外は初見ではありません。ファイルが破損て…orz
見れないけれど一回目は結構苦労していたデビルメイクライ3実況プレイ第十六回をお送りします。
part1:sm16852632
前回:sm17203269
次回:sm17263032
デビルメイクライ3 実況プレイ
mylist/30258739
すごく噛みながら悪魔と踊る【実況】 part17
いろいろと敗北回
闘神象といい、いつぞやのDT団体様といい…orz
ボスよりも雑魚の方が強いデビルメイクライ3実況プレイ第十七回をお送りします。
part1:sm16852632
前回:sm17236183
次回:sm17291339
デビルメイクライ3 実況プレイ
mylist/30258739
真面目な問題児がキングダムハーツを初実況 Part5
ユフィにハァハァする回
サムネしくった…orz
マイリス(mylist/30920146)
前(sm17258905)
次(sm17279426)
ハジマリのChronicle 歌ってみた【亜游】
お久しぶりです、亜游です。
無事大学を卒業したよー!
これから社会人だよ!!
久しぶりな今回は、Sound Horizonより「<ハジマリ>のChronicle」を歌わせていただきました。
マイクを買えたからなのか何なのか、今まで以上に音質が…orz
ヘッドホンを使うと、多少ましなようです。
セリフ等棒読みになっちまいました…ああん(´Д`;)
その他歌ってみたものmylist/25100395
スピリットオブシャーマンズを実況プレイpart2
皆さんおはようございます。vivioです。今回はVS道蓮(憑依合体)~アンナの修行ランニングまです。次のpartまで貯め撮り文になります。何故が前よりノイズが...orz前→sm17330191 次→sm17352112 シャーマンキングマイリストmylist/31099236もう少しゲーム音を上げた方が良いとのアドバイスを受けたのでpart4からゲーム音を上げてみます。
【第3回目】TLCもカンペキですっ!【チーム!☆!マック】
スマイル0円!チーム!☆!マック
これで最後です…orz
2012.3.30のライブで活動休止となりました
言いたいことは山ほどあるけれど
ケンカ別れとかじゃなくて良かったな!!←
12月に主催で正式な解散ライブをできたらいいなって話は上がっています
どうなるかは未定。
【ライブ】2011年11月25日【チーム!☆!マック】
初クソガキ天国出演!
チーム!☆!マック3度目のライブでしたがいかんせん
全員調子が悪くて演奏ボロボロ…
動画の変換もできないし封印しようかな、なんて思ってましたがフリーのソフトでできちゃたので載せました←
チーム!☆!マック史上最低の演奏でした…orz
でもこれがあったから「もっとちゃんとできるようになりたい!」
ってまた練習に励みました!
友人の書いた小説読んでみた1
討伐記やその他アランゲーの外伝小説です。
読んでみたら討伐記1や東中無双STGへのリンクが結構あったので
これは読むしかないだろうと読んでみたのですが、
製作者本人の解説がないので、
間違った解釈や解説をしてしまっているかももあるかも…orz
読んでみた2:sm17406031
やってみた42:sm17380432
第5話(やってみた23):sm17281939
アランゲープレイ履歴:mylist/30712418
小説データ
タイトル:青い瞳の猫
製作者HP:http://homepage3.nifty.com/seven/index.htm
製作者ニコニココミュ:co24454
【ECO】アルマ4時間目~守護魔ルート(カナデ同行)~
4月のアルマイベント「アルマたちと絆の樹 ~4時間目 あたらしいなかま~」の守護魔ルートでのプレイ動画です。
カナデ連れていても、終わった後のサツキとの会話しか変わらなかったです…orz
なんとなく侍道3を実況別ルートpart4
はい、今回も侍道3の別ルート動画ですけども…前と違うルートてことです
毎回つまらない動画ですけど、今回長くなってしまい画質も落ちてしまいました…orz
余計に最悪な動画になってしまいましたww
そして今回重大発表が!…(別に重大じゃないなw
視聴、コメして頂けたら幸いです
前の動画sm17439533
次の動画sm17440379
あまりにも未知なゲームをやってみる【実況プレイ動画】part30
久しぶりのプレイ&うpで、いざ改めて頑張っていこうぜと
意気込んでた矢先に風邪ひいたっぽい…orz
2本録りしてるのでとりあえず次回までは問題ない、大丈夫だ。
前→sm17495019 次→sm17594858
ルームシェア・マイリス → mylist/30322212
J's COUNTDOWN (2012.3.25) (2/2)
音声資料/音声はモノラル/ラスト1分ほどが録音できてないという大失態…orz、まあ番組の大体の雰囲気がわかってもらえれば…と/放送局:FM PORT (新潟県民エフエム放送)/放送日時: 2012年3月25日 13:30~16:30/ナビゲーター:タカハシカナコ/前半→ sm17578574
「モノクロのキス」を歌ってみた【CoJY】
… どうも、CoJYです。
黑執事OP曲-シドの「モノクロのキス」を歌わせていただきました。(2012.02.14)
なかなか発音が良くならないんですね… orz
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
【太鼓さん次郎】Happiness【創作譜面】
403氏の楽曲。(裏含めて)7曲目...だったかな?
ノートで録ったらフレームレートは上がったけど、音質ェ...orz
フルコンボ1530打。
縁を意識しすぎたら面を詰めすぎた気がする...
まぁ何とか叩けたし、よしとしておこうかな^-^;←
そして何より最後のテンポダウン合わせるのに一苦労でした...
背景はプリインストールの「ステッチ・クラブ」というソフトで作った画像を切り貼りして作ってみました。
リザルト板は20thのとことん風...なんだけど、どこか違う気がする-ヮ-;
【ぐるみん】 パリンとドリルと時々オバケPART23
今回も音声が…orz
おそらく次かその次くらいが最終回になると思います。
PART22⇒sm17759387 PART24⇒上げました!sm17777260
ぐるみんマイリスmylist/28251903
クラシックダンジョンX2実況もよろしくお願いします!⇒mylist/25040275
生放送もやっております!よかったら覗いていって下さいね~⇒co1448215
撮ってみた-食いしん坊万歳\(^0^)/編-
こんばんちは、2号です。我が家のイタズラ娘が外から帰宅したとです。修造もびっくりの食べっぷりで、クロい子が食べれない…orz 乙女にあるまじき姿の動画です。一瞬かつおぶしが鼻についた姿がステキ。
【それなりに人数増やして】マジLOVE1000%【歌ってみた】
前にEDサイズを歌ったんですが、2番以降も歌えるようになったんで無駄に6人分歌ってみました。
低音パートはフラグを考慮して録音してるため声が張れてませんが…。…てか、6人も使い分けするのは無理だった…orz速さを合わせるのが大変で途中挫折しそうになったwキャラと声が合ってないのは…目をつぶってくださいw
良い映像があったんで使わせてもらいました!
エンコ…重すぎてこれが精一杯でした…orzまあ、あまり上げると危ないからなw
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
歌ってみたまとめマイリスト→mylist/17306996
戦国gdgd大戦@ドラグノフ 正4位B その12
どうもドラグノフです。
今回で、正5位の動画は終了です。次回から正4位のgdgd動画になります。
今回も結構gdgdしまくってます。
正4位Bに上がった途端に6連敗とか…orz
mylist/28493293
『ショットガン・ラヴァーズ』を歌わせていただきました【銃時藍里】
四作目! どうも、初めましてな人もそうでない方も銃時藍里(つつじあいり)と申します。 今回はのぼる↑様の『ショットガン・ラヴァーズ』を歌わせて頂きました。 中間テストにショットガンを打ち込みたいです…。 中間あと2日もあります…orz 歴史ほろびろ← 衝動に任せて歌ったので下手です。あと途中から声が変です← そのあたりは大目に見てやっていただけると嬉しいです;またまた今回も親がいない間に撮った低クオですが聞いていただけると幸いです;素晴らしすぎる本家様⇒sm12424787 歌い手さん発掘企画に参加しました!良ければ投票して頂けると嬉しいです。 ⇒http://music1xx4.blog.fc2.com/blog-entry-41.html
【projectDIVA DT2nd】Dear cocoa girls EXTREME パーフェクト【字幕解説】
◆画質重視です。エコノミると見れなくなりますたぶん。
『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd(PS3)』のプレイ動画になります。
◆今回より字幕は自由に動きます。音量は各自調整でお願いします…orz◆
水着モジュはこの曲のためにあるッ!
なんだかんだでリズム難ですね。あと長押し多いよ…。そして間違えてる人多すぎ。girlsだよ。複数形なの! ともあれ、
これで貴方も明日からパーフェクツっ!
■プレイ曲…『Dear cocoa girls』EXTREME☆7
モジュール…初音ミク/スイムウェア 解像度…1280×720 画質…3000bps 音質…320bps 59,94fps
[DIVAプレイ動画マイリスト=mylist/27415381] [他のプレイ動画=mylist/24911295]
もじゃにもじゃもじゃにされる動画
愛犬の【モジャ】♂
彼の本来の名前は【マル】である。しかし私には彼のどこら辺がマルなのか分からず…生後6ヶ月の頃の彼が使用済みのモップにしか見えなかった私は未だに彼をモジャと呼ぶ。
多分顔が痒いけどでも起き上がるのが面倒臭いけどでも痒い、と言った所のようです。うp主の気色悪い声は気にしないでください…音の消し方が分からなかったんです…orz
では!どうぞ、もじゃもじゃされていってください。
【歌ってみた】Episode.0【亞兎】
ずっと歌ってみたかった、コレを歌ってみました。
おうふビブラートとか無理ぽ…orz
Gackt様動画sm14960351
がくぽ様動画(本家様)sm14960351
椿の花 歌ってみた【豆たぬき】
たぬーん((◎(エ)◎))
二曲目としてデットボールPさんの椿の花を歌わせていただきました。
実は前作よりも収録が早くてこの曲が収録一曲目だったのは秘密。
え?そんなことどうでもいいですよね…スイマセン…orz
歌唱力が切実に欲しいです…
歌 豆たぬき co1657463
歌ってみたものmylist/32365566
素晴らしき原曲様 sm3046398
アクション下手が頑張ってみるキングダムハーツ part6 【実況プレイ】
ずっとヘタレプレイのたれ流しです。どうもすいません。先が思いやられる…orz
part5→sm17987003 part7→sm18055117
KH・マイリス→mylist/32162324
THEルームシェアという生活・マイリス → mylist/30322212
番外編・マイリス → mylist/30654924
なりゆき探偵シリーズ ケース1 ≪アナザーストーリー≫
☆祝☆2周年!!\(^O^)/
ニコ動活動はまだひよっこですが、5人が出会って昨日で2周年でしたw昨日うpできなかったのが、残念…orz
さて!!前回うpした、なりゆき探偵のアナザーストーリーです!!事件が起こる数年前のお話。ロケハン楽しかったぜ♪
(ストロベリーとオレンジはお留守番でしたw)
今回、一部のBGMをRAWSEQ様(nc33360)としーさいど様(nc34893)からお借りしました。
≪投稿動画たち→mylist/25041964≫ 微少女戦隊サイダー5のブログ→http://ameblo.jp/be-saida-5/
【リトルビッグ】リトプラ2をグータラ実況prat7【プラネット2】
お久しぶりです、クろねコです!!
prat6から3か月、収録してから2か月放置してしまいました…orz
まことに申し訳ありませんm(_ _)m
いつの間にか、トラ→クマになってますねww
今回はかなり自由にやっちゃってますww
あとゲームとマイクの音量の調節を色々試しているので、もしかしたらうるさいかもしれません…。
prat1→sm16388503 前→sm17262608 次→sm18176199
リトプラ2のマイリス→「mylist/30373577」 実況動画prat1→「mylist/32279969」
クろねコのコミュニティ→「co1719785」
「その唇は傲慢なり」歌ってみた【So.】
初めまして。So.と申します。
まったく関係ありませんが。ちょっとした記念日に動画を上げさせて頂きます。
今回はアキバヲタP様の【その唇は傲慢なり】を歌わせて頂きました。
素敵な本家様はこちらsm12362588
1:37のところは「ぃあん!」なんだよ。とヲタPがおっしゃってたので
「ぃあん!」と言うよう意識したらなんかもうどうしようもない感じになりました。
……ぃあん……orz
◆前作 「ブラウン」歌ってみた sm18060679
◆次作 「キミノコエ」歌ってみた sm18156915
◆Twitter http://twitter.com/so_2525
So. mylist/25854941
