キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今更初見の友達とNewスーパーマリオWiiを実況プレイしてみた 4
6UP出来なかった…orz
ルール
・シャボン禁止
・アイテムハウスは緑のみ
・コンティニュー10回で罰ゲーム
前sm18108159
次sm18108364
マイリスmylist/32432170
【歌ってみた】からくりピエロ【りっとる】
皆様おはこんばんにちは。毎度お馴染み(?)りっとるです。やっつけで一発録りなんて恐ろしいことをしてしまいました。音量が小さい・大きすぎると多々ありますが、前途多難だなwと聞いていただけると有り難いです…orz ■■親愛なる本家様:sm15022913 ■■お借りした音源、海舟様:sm15050291 ■■歌い手:りっとる ■■Specialthanks:見て下さる皆々様!! ■■■劇団CuMoze:co430315 ■りっとる音楽集:mylist/32053360 ■ 前:ワールドイズマイン(sm17949090) 次:カンタレラ・悪女編(sm18599906)
【ダリオ】小隊時報(拾伍)MTR44アレックスその6【戦場の絆】
今回から、新しい動画投稿方法を試してみます。
プレイ動画の後にそのままリプレイ動画を続けて御覧ください。
1戦目は全くかみ合わなかった連邦ですが、2戦目は逆にもう少しで圧勝いけるかという展開まで持ち込めました。
その後BD3とストカスが落ちてコストは僅差になりましたが、どうにか勝利。
最後はギガンの拡散弾を乱戦に撃ちこまれるのを回避するためにラインを上げすぎました。
※リプレイ動画でBGMがかぶりました。すみません…orz
【リトルビッグ】リトプラ2をグータラ実況prat8【プラネット2】
ども、クろねコです!!
prat7をうpした日に編集した後、うpせずに放置していました…orz
バカラさんが今回かなり眠たげですww
今回はそれなりに、じゃれあってますww
現在クマさんが資格勉強まっただ中なので、しばらく収録が行えませんm(_ _)m
なのでリトプラ2と零の実況が滞ってしまいます…orz
prat1→sm16388503 前→sm18016691 次→未定ですorz
リトプラ2のマイリス→「mylist/30373577」 実況動画prat1→「mylist/32279969」
クろねコのコミュニティ→「co1719785」
ネタがいっぱい詰まったvocaloid storyを実況してみた【part6】
録画ミス…再来…orz マイリスト→mylist/32368191 part1→sm18067202 前→sm18205210 次→sm18257884
【ディノクライシス】今更だが恐竜と戯れてみた【実況】 Part 5
かむろとの時間が合わない…orz
スカイプを通じての実況なのでかみ合わない部分があるかもしれません。
Part 4←sm17831938 Part 6←sm18302559 まとめ←mylist/29686428
他動画まとめ←mylist/13692585
名作を探そうまとめ←mylist/16906716
歌ってみたまとめ←mylist/34769244
メール [email protected]
【実況】MHP3(V)o¥o(V)【テスト参】
こんにちは、不知火です。テスト動画も3つ目…しかし向上していない…orz 今回は新たに仲間を二人加えての狩猟です。前回の鶯雅(オウガ)も合わせて、今後の実況を行なっていきたい…予定が合えば。
【お絵かき】さにーえんじぇぅ【メイキング】
色々あってこうなりました。生暖かく見守ってやってくだい…orz ■ようつべ版→【http://www.youtube.com/watch?v=ZEeCYRuv4OI&feature=youtu.be】 ■完成絵(pixiv)→【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28334383】 (静画)→【im2189610】 ■うpったもの【mylist/24175242】
【HE-閉ざされた空間-】もし自動昇降機に閉じ込められたら3【Xero】.wmv
お待たせしました!遂に完結編です! PC事情により更新が遅くなってしまいすみませんでした。もう少し、文字を入れたりして編集したかったのですが、今はこれが限界でした。次回作までに編集技術をもう少し向上させときます。 最後までお付き合い下さってありがとうございました^^ノシ また次回作も宜しくお願い致します! 追記:EDが音ズレ&雑音inしている事に気づきました。重ね重ねすみません…orz ゲームの詳細はコチラ→http://hakutouka.com/he/top.html 前→sm18199572 次回作→未定
20120710-HM66ガンタンク-PM2100その2.mp4
gdgd
急にインカムを付けてみたものの反応しない…orz
1st後の動きが悪い
今更初見の友達とNewスーパーマリオWiiを実況プレイしてみた 14
最難コースの1つ現る。
サムネ指定忘れた…orz
ルール
・シャボン禁止
・アイテムハウスは緑のみ
・コンティニュー10回で罰ゲーム
前sm18329642
次sm18329780
マイリスmylist/32432170
20120717-JU33ストカス-PM2200その1
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、内容はミ☆(台)ことRezoの視点です
ストカス赤3バーナッコーダガー
ゲラガルマの集中砲火受けたらAPは一瞬で持っていかれた…orz
しかも最後はイフ改のグレランにとどめ刺されたOrz
20120724-TT44ストカス/FAB-PM2200の部
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、
内容はミ☆(台)ことRezoの視点です。
ちなみに2200部では試作機さんはいません(´・ω・`)
一戦目:開幕のあとレーダー読み違って3階に行ったOrz
はじめに4階強行だったら展開はまだ違うことになっただろう…
二戦目:1stと2ndの前半は拠点突進、削るだけ削ってから3階NLで2ndをとる予定だったが、
3階は読まれてゾゴやシャアザクに封じられた…Orz
ビッグブリッジの死闘が聴きたくて…【中途半端実況】
音質も画質もちょっと…orzでもめげずに頑張りました★途中からですけど…まぁいろんな感想をお待ちしております♪ロリスタ
【セレ子と逝く♪】新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園 30回目
コゴロウ先生からの依頼で、湖沼アビスで魔物する事に…… しかも、アブナーとジェインが喧嘩して2手に分かれる事に…… 果たして、魔物討伐は上手く行くのか……? 今回はpart1ですw モンスターの強さは相変わらずで、かなり厳しかったですorz アフラーと言う魔物(敵)とうp主のPTの相関の悪さは異常で、運が悪いと簡単に形勢が逆転してしまいますorz(アフラーと言う敵は魔法の弱点が無いので……、ちなみに弱点は突攻撃みたいですw) ※最後に、なだめた方のキャラの距離が広がりますorz あと、最後の方が物凄くぐだぐたしてますが、気にしない方向で……(PTが半壊して、うp主が混乱したみたいで……orz) 次回 part31→sm18454839 前回 part29→sm18445167
【セレ子と逝く♪】新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園 40回目
季節は冬…… 今回は、マーチンとモランの2人と一緒に、古跡ラグメットにて、まだ発掘されていない古文書を探す内容ですw 途中から、ジェインも加わり3人と一緒に今度は、聖域アグイスに…… 果たして、未発掘の古文書は手に入るのでしょうか? ※それにしても、古跡ラグメットに出て来る雑魚敵が凶悪過ぎますw(今回の動画では、カットしましたが、実際戦った所、数の多さと、敵の予想以上の高火力により、まさかの2ターンで全滅とか…… ※どう見ても、ラスボスより、古跡ラグメットに出て来る雑魚のほうが強いとしか…… 周回プレー必項のゲームにしても、流石に一週目からあんなのが出てきても……orz) 次回 part41→sm18478751 前回part39→sm18460374 おまけ編part40-2→sm18477648
【Ib実況】クリスマス・Ibまでに彼女を作りたイ部 ~ラウンド4~
音量注意!!
今回は謎解きで時間かかってしまいました…orz
さすがは恐怖の美術館…最後にあんなことをしてくるとは…w
あと謎解き多いですw
でもそこは4人寄れば文殊の知恵!!
そんな感じでgdgdを極力しないようにがんばったのでぜひぜひ見てみてください!
お豆腐屋さん「動画を投稿するこの作業がなんともめんどくさいいいぃぃ!!」
チャップス「最近ちょっとチャップス食べるの自重ぎみです・・・」
みなみ 死亡(熟睡)
スッシー 死亡(熟睡)
sm18261231←前 次→sm18471581
マイリスト→mylist/32673146
連続投下でごめんなさい…!
【実況】ビビリが1人で零-刺青ノ聲-をプレイ【part5】
※必ずお読みください
久々過ぎるうp!「すぐに」言って一ヶ月以上ほったらかしてすいませんでした;;
かなり前に録画したものになります;
仕事が忙しく今後もうpペースは乱れますが、頑張って上げていきます!
※ちなみに初見プレイですのでよろしくお願いします。
本日の一言:最近kinect購入もプレイ時間がない…orz
前→sm18080467 次→sm18480155
紅い蝶(途中リタイヤ)→mylist/24960537
前回の克服動画→mylist/23648099(コン デムド)
単独以外の動画→mylist/21337939(モン ハン)mylist/18419333(車 載)mylist/23790727(イベント)
【K§Dの挑戦】MHP2Gその6 手早く挑戦してみた
6回目の動画投稿となりました
今回はヴォルガノスの討伐に向かいます
出撃メンバーは変わらず
Keath(ライトボウガン)
DPA(太刀)
TubaKi(太刀)※カメラマン
aaaaa753(ランス)の編成です
今言うのももアレだけど動画最後にやってる予言がただの予告ってどう聞いてもただの予告ですね、ハイ
動画に関して不満、改善すべき点がありましたら申し訳ありませんがコメントにて書き込みをお願いします
ついでにやり方も…orz
※この動画はスーパープレイなどの類ではないのであしからず
※また動画内で不適切な会話・コメントなどがありますが、本人達が少々ノータリンなので勘弁してやってください
コメント編集:aaaaa753
前回→sm18411037 次回→sm18531566 マイリストmylist/18633967
【20120729】 攻:PCPD 守:薔薇(ばらいこっちゃ) 【V5】
ラスト崩せなかった戦犯は私です...orz
アイテム欄から装備持ち替えてたらEMC詠唱に気づきませんでした!
途中まで使用不可スキルを使っていたのは、速度POTが登録されていると思ってインデュアを連打していたようです。
相手の人数は25前後?
旧LTのメンバーがちらほら見えますね。
なお、メカニックのコールドスローワーは水100にもダメージが出るようです。
長岡祭り大花火大会 2012 8月2日その5 「フェニックス」
8月2日 大型花火プログラム表より、
21:02 復興祈願花火「フェニックス」/フェニックス8
#3:35 サムネのあたりなんですが、2尺以上?と思える大きい花火も混ざっていました。
左岸107ゲート付近、無料観覧席から撮影。ワイコン使用
キョロキョロ撮影です。最後が煙もくもく...orz
周囲のキャーワァーな声がはっきり入っているので、音量に気をつけて下さい。
mylist/21323496
火葬曲 歌ってみた【夜深】
天高く、燃え上がれ。最期に美しい輝きを放って。■夜深です。 投稿にもやっと慣れ始めてきました! 残念すぎるMIXは変わってませんが…; 聴いていただけると嬉しいです。 今回は火葬曲を歌わせていただきました! 自分の歌唱力とMIX力の無さに絶望しました…orz よし、編集ソフトでも買うか。← ■素晴らしき本家様→sm6074567 ■夜深が今まで歌ったもの→mylist/33401135
【神威がくぽ】呼吸 一発録りしてみた【セバスちゃん】
相変わらず駄声が歌いました。ハイ。
なおかつ今回は無謀にも一発録り…orz
お叱りは受けます><
お耳汚しリスト:mylist/22508542
素晴らしき御本家様:sm6096404
20120821-PM2300ガベガベ.mp4
PM2300
ガーベラテトラAB機動4
まさかのゲスト登場に勢い余って2330もPMしてしまったぜ…
ジムトレとの熱いタイマンだったぜ…
…
…
orz
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .46
シャッフルランクマッチ
エクシア・X1改 vs フリーダム・BD1号機
ゲロビ持ちいるのに覚醒溜めなんてするから…orz
いつのまにかBDの耐久がめっちゃ減ってました。
最後は気持ちよく決めれましたb
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
番外編2クジとあみだで決まった[怪異症候群]実況プレイpart6
やっぱり迷子になった…orz 前回→sm18659870 次回→sm18781022 並列進行 スクッテー→sm18242427 オニアソビ→sm18242765
20120828-TB44-GM頭/強タン-PM2030の部
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、
内容はミ☆(台)ことRezoの視点です。
一戦目:適当に引き撃ちしただけ。アンチしてないじゃない…(´・ω・`)
もっと早く行動すれば拠点を落せた…
二戦目:体育館の右に回ったら良かったかな…Orz
強タンマジいらない…
20120828-TB44-鮭/マザク-PM2200の部
検索の便宜上でタグに試作機さんのPNを借りました、
内容はミ☆(台)ことRezoの視点です。
一戦目のマンセルは致命的なミスを犯した…
00:51のあたり、ジム頭がロケ弾発射した直後は直ぐクラッカーで転がして、
試作機さんに支援すべきだった…
両方落とさずそのまま回復かタンクをお迎えに行けたのだろう…
もっとマンセルの意識を強めてよかった…Orz
二戦目は…ペガサス級の当たり判定はおかしいぞ(ノ∀`)アチャー
格好良くタックルで〆ようと思ったらご覧の有りざまwwww
最後は+140のコストリードだからもっと早めに戻れのコールをすればよかったかな…
田舎に住みたかったやつの願望かなえてみた30日目【実況】
そんな…もう終わっちゃう…orz
【part29→sm18744022】
SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストモンスターズをやってみた~その20~
熟女にハサミをあてがってから、ひたすら突きまくる。
1.モンスター3匹で戦う(テリーは盾や回復のみ) 2.テリーは基本全裸
3.肉を食べる担当(公開マイリスト参照)を決め、可能な限り必ず食べる
縛り内容は思いついたら随時追加予定。
前:sm18703700 次:sm18837054 マイリスト:mylist/31764299 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれている人なんているのかどうかわかりませんが、一応ツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
うp主訂正:「トリケラトプス」に「あくま」の肉食わせたら「あくま」じゃなくてゾンビ属の「グール」になりますね……orz
ドヤ顔で解説コメントを載せた自分に説教したい。
番外編2クジとあみだで決まった[怪異症候群]実況プレイpart7後半
迷子か…orz 前半→sm18781022 次回→来週らへん 並列進行 スクッテー→sm18242427 オニアソビ→sm18242765
