キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】 らぶデス ~Realtime Lovers~ OP 【テスト FLV】
あい、1作目のOPですね。
取りあえず、普通のゲームですw
ストーリーは、個人的には1作目が好きかなぁ。
音の方に、一ヶ所プチノイズが入ってますが…
何かゲームのム~ビ~自体に入ってるので、そのままにしときました(修正めんどい…
FLVだと、こんな物ですか…
腕の問題ですねぇ…orz
MP4 Ver【sm5397360】
その他 【mylist/4855405】
その他PCとか【mylist/5223816】
偶然がもたらした偶然と幻想入り(第7話-前半)
第7話です。予定より少し遅れてスミマセン。本当は前後半一緒に上げたかったけど、これ以上遅らせるのも…orz 後半はこちら→sm5434575 第8話はこちら→sm5578462 今までのお話はこちら→mylist/8841926 参考)http://www14.atwiki.jp/gensouiri/pages/1592.html
偶然がもたらした偶然と幻想入り(第7話-後半)
こちらは第7話の後半です。 「大変混雑しております。」…orz 前半はこちら→sm5420631 第8話はこちら→sm5578462 今までのお話はこちら→mylist/8841926
【まだまだエンコ】私的試聴用BGM186【渋滞中ですか…orz】
01. Frosty The Snowman / 02. My Baby Santa Clause / 03. 雪のクリスマス → [mylist/6726493]
【PS2】フェイズパラドックスを実況してみた Part7
明らかになる敵の中枢部、さらなる進化を遂げる敵の巻
ここからは、全部自分一人での収録となります。
…スタンドマイクなんですが、地雷モノを買ってしまった…orz
今しばらくヘッドセットを使用しての収録となります。
※声がキモイ、不快と感じた方は無理せずブラウザの戻るを押して下さい。
sm5467394←前 次→sm5487083
マイリスト→mylist/9761949
実況まとめマイリスト→mylist/9534158
@223 Vol.17 ~朝日杯FS~
どうも、じゃぐちです。来年のクラシック戦線は面白くなりそうですね~。あぁ、POGやっておけばよかった…orz お便りの宛先:[email protected] Vol.16:sm5539531 Vol.18:sm5680328 放送リスト:mylist/6608147 ブログ:http://jyag.blog57.fc2.com/
【MBAリリカルパック】ネット対戦2on2 20081230-02
さらら&はやてvsヴィータ&なのは/この動画じゃわからないけどさららの魔法リロードの変更は酷すぎる。ピュロンが待機状態じゃないとピュロン展開のリロードが進みません。射出からな戻ってこなかったり、星の息吹展開、各種バースト技使用時などリロードが止まります…orz。おかげで効率よくダメージを与えてるとき、何もできない時間がかなり長いという悲しい状況に…。/BGM:サイキっ子フォース2/星空さらら攻略wiki→http://www1.atwiki.jp/sararahoshizora/pages/1.html
【DISSIDIA FF】 下手のアクション好きのプレイ動画③(VSクジャ編)
どうも『かじぃ~』です。年末年始にうp出来なかった『ディシディア』のプレイ動画が大量に撮り溜めてあるので、全てうpしておこうと思います。しかし、撮り溜めの数が多すぎますよ…orz空中での移動は基本的にブレイブ攻撃ですwwww前戦闘動画→sm5757795次戦闘動画→sm5758441自作動画のマイリストmylist/10204904
無口な男が『弟切草』を実況プレイpart02
ついに食べ物にまで、手をだしました。part01⇒sm5785360 part03⇒手違いで消去…orz part04⇒sm5836056 マイリスト⇒mylist/10404492
動かないぬこ
初めての投稿です。携帯で撮影したものなので画質は悪い、しかも横向きです…orzでは撮影中ずっと動かない彼をご覧くださーい。
トロンにコブンを自由気侭に実況プレイpart11-2
11回後編です。ダンジョンのボスにやられてしまいました…。下手さかげんに正直うんざり…orz前:sm6136926 リスト:mylist/10564252 次:sm6173051
【実況】弟に自分を射影しながらSMB2 part7
ワールドCだけなのに2日間、27分ものプレイ時間に…orz
ksk+カット済み。
前:sm6216029
次:sm6216975
part1:sm6159481
ニコ厨ラジオ(髭髭)~なんだかんだで第6回~
◆マイリスト→mylist/9638613◆第5回→sm6003814◆お便り用メアド→[email protected]◆なんだかんだでほんと第6回。今回もイラストは大ちゃん。あいかわらずここが愚痴るスペースとなりますよと。なんでか今回も一人相撲ぎみっていうねwwエンコミスってうp一日遅れるわ、やっとエンコしてうpだと思えば200人待ちで2時間半近くまちぼうけっていう…orzそういえば今回マジで後半はノーカットな感じでお送りしちょります。だって編集ちょっとめんどk(ry。結構マジで実況プレイは考えてますwwなにかしらおもしろいのあったらメールにてお願いしまwwwでは相変わらずぐだぐだなラジオお楽しみ(?)ください
【実況?】グダグダと二人で喋りながらマリカーをやってみた
こんにちは?ナルカミです。最初はスマブラXにしようかと思っていましたが折角今日買ったばかりのマリカーがあるではないか!と思い、マリカーを喋りながらやってみました。最初、まさかの録画失敗が…orzナルカミは、運転物凄く下手です(・ω・)録画出来たあとは、酔ってました← 無駄に叫んでいますので、注意です。キノピオ→鳴神、チビマリオ→流氷。街森マイリス→mylist/11042881 まぼろし劇場マイリス→mylist/13548614 単発マイリス→mylist/11261498 ブログ→http://blog.livedoor.jp/dry_ice/
【MHP2G】友人達とgdgdプレイその17【風をまとう古龍その1】
実況というよりは、だらだらしゃべりながらやってる普通の動画です。
特にうまいわけでも何かコンセプトがあるわけもなく、友人たちとやったプレイを備忘録的にあげて行きます。
普段は本名で呼んでプレイしているので、うっかり呼んでしまった所はピーを入れています。
あとゲーム音を極力入れるためにうp主のPSPをマイクに近づけているので、うp主の声がかなり大きく入っています。
申し訳ありませんがご了承ください。
どうやら傷物だったようで…orz
その16→sm6395601
その18→
マイリス→mylist/11284892
おじぃのガンハザード縛りプレイ実況 Part20
収録開始直後にオカンに呼ばれ、テイク2では喉が変になり、一旦カットして続けていると掃除機が鳴り響き、最後にはヘリまで飛んできました。音拾ってしまっているのもあります、すみませんでした。おまけでマイクのボリュームも下がってました…orz■前→「sm6529287」■次→「sm6532069」■マイリスト→「mylist/11616694」 ■他の動画→「mylist/11504910」
【SIREN】 23といっしょにサイレンを聞きにいく。 6報目 後編
このクエストだけで1時間20分プレイしました。疲れました…orz 智子ちゃんは何処に…。 6報目の後編です。 前→sm6615418 次→sm6648250 マイリスト→mylist/11785262
ドラゴンクエストⅢ 記憶だけでやる 012
カザーブでレベルあg(略 うお、2期の1話がもう始まってやがる! まぁリアルタイムでみれないけどな……orz リスト→mylist/11775887
【MHP2G】友人達とgdgdプレイその33【チャレンジクエスト02】
実況というよりは、だらだらしゃべりながらやってる普通の動画です。
特にうまいわけでも何かコンセプトがあるわけもなく、友人たちとやったプレイを備忘録的にあげて行きます。
普段は本名で呼んでプレイしているので、うっかり呼んでしまった所はピーを入れています。
録音環境を試行錯誤している最中なので、ここから数回はかなりゲーム音が小さくなってしまい、声の音割れがひどくなっています…
大変申し訳ありませんがご了承ください。
攻撃力の高さは伊達じゃない…orz
その32→sm6921903
その34→sm6928697
マイリス→mylist/11284892
社長がウイニングポスト7を実況しながら明日の競馬を予想 5月第1週日曜
第19回です。通算予想成績17勝3敗。昨日は当たったけど元返し...orz
プレイヤー :社長(GW休み)
にぎやかし :なかっちゃん(休日っておいしい?)
mylist/11281085 他の実況→mylist/11456096
sm6912479←前 次→sm6987118
【BATTLEGEAR】BG4T 中級C逆走 Vitz RS
久々のコース、慣れないFF・遅い車、でもまあこの程度なら何とかなるもんですwwwスプリングはFFだけにS10S8あとは万能で。てかオリジナルが倍率低杉なせいでクリッピング&リサイズしたら「袖ヶ浦」が見えNEEEEE…orz
海の魔女を歌ってみた
Sound Horizonの「Chronicle 2nd」より「海の魔女」を歌ってみました……が、台詞部分が特に下手すぎる……orz
苦手なゲームの克服に挑戦してみた【ロックマン編】 その7
苦手なんです、ロックマン。
でも嫌いじゃないです、ロックマン。
今回は、初めての未クリア動画です。
あの弾幕はよけれんわ…orz
前sm7060802 次sm7119252 マイリストmylist/12504781
サティのあんよがじょーず【勝手に編集版】
sm1099706様の音声と動画を調節して合わせてみました。
またしても勝手にすみません…orz
画質は落ちたかも←
そんな感じの勝手に編集したのばっかのマイリス→mylist/12665155
ポロボロと実況【マリオカートWii】 part16
おはらっきー☆ あにーろです^^
今回はルイさん主催のレースに我が師匠セレブさんと一緒に突撃してきますた!!!
いや~、とっても楽しかったです!!
あ、でも…1戦目は録画できてなかったんだ…orz
セレブさんサイド:sm7155160 ルイさんサイド:sm7135661 みずなさんサイド:sm7136223 koto先輩サイド:sm7146366
■前回:sm7119695 次回:sm7198700
■マイリスト:mylist/10810622
■ブログ:http://aniro.blog23.fc2.com/
【オラタン】テムジンvs10/80【斬合】
たまたまクイックマッチで合ったテンパチさん。誤爆とかランチャー ほんとすんまそん…orz
【歌ってみた】Greed's accident【夏目小窓】
初投稿ですm(_ _)m こんにちは、夏目小窓といいます。今更なのかどうかよくわかりませんが、歌ってみました。いろいろ惜しいです…高音と英語が……orz あと、音が小さいです; よろしければこちらもどうぞ。同じ日に録った、「Dドライヴ/ラヴ」sm7346575
秒速5センチメートル 王心凌 當你
車内チャイムetcプラス総集編(sm6077286)もよろしくお願いします。秒速5センチメートルのエンディングに王心凌の「當你」と歌詞をつけただけです。手抜きでゴメンナサイ…。久しぶりにDVD見たら作りたくなったので…。この作品は過去の自分と重なる部分が多くて、見終わった後でとても切なくなります。あの時言えなかった自分の気持ち…。今なら声を大にして言える「我也蠻喜歡妳的!!!」…orz…。YouTubeにもUPしました→http://www.youtube.com/watch?v=mhMMMgSnI4A
