キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【こっそり】僕は灰猫【うたわせていただきました。】
こんばんは!朔珂琳(サッカリン)です。相変わらずの歌唱力とMIXでレン投しておりますすみませんorz オシャレな曲にチャレンジしてみました!結果⇒出が田舎なものでオシャレにならなくて申し訳ない…orz しかし、頑張って歌ったので、少しでも聴いていただけるとこれ幸いです! ■オシャレな神本家さま⇒sm5596160 動画も本家さまよりお借りしました。 ありがとうございます!! うp主、にゃんこが大好きですww
三度目の正直で機械仕掛けのサンタクロース歌ってみた@あまうい
素晴らしき原曲様>sm9127640(動画もお借りしてます)
今年こそ間に合った、クリスマス!!! もう終わるけど…orz
それはともかく、相変わらず涙が出るくらい素晴らしいこのクリスマスソングをもう勢いで歌わせていただきました。普段あんまりやらないことやったら可笑しくなった…?
なにはともあれ、MERRY CHRISTMAS !!!!
他歌ってみた>mylist/5786915
【誰】 BB 硬いは正義2 A5 【得】
どうも誰得です。先日A5昇格しましたが既に落ちそうです…orz無限ループて怖いよね…前→sm9117491
怪光写真を普通にびびりながら実況プレイ 一
■約3ヶ月ぶりの投稿になります…!悪戯していた二人が今回はホラーに挑戦しました。3ヶ月たっても画質、音質、内容ともに低クオリティーです。すいません…orz■収録したのは8月下旬です。ワオ。■続きはある程度収録・編集済みなのでできる限り早くうpできればいいなと思ってます…(汗■少しでも楽しんでいただければ幸いです。☆二:sm9248224 マイリス:mylist/16754077
【テスト】お遊びモーション【MikuMikuDance】
お遊びで作ったモーションです。
これだけ作るのに3時間かかりましたorz
つま先ターンが何度作ってもうまくいきません…orz
【みんGOL5】サファリ2Hエース
プレミアムのビットレート制限無くなってる!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
もっと早く気づけばこんな苦労しなくても…orz
【MHP2G】モンハンしながら独り言3 ガンス初心者VSザザミ亜種【実況】
初心者のくせに、生意気なことばっか言っててすみません…。※この動画は神プレー&スーパープレー動画ではないので、それを目的として来られた方はブラウザ「戻る」を押してください。あと…音割れの直し方を教えてください…orz(レベルを下げても無理でした…) 前→sm9379603 次→sm9407146 マイリスト→mylist/17101539
【ふらふらと】トカレフと少女【歌ってみた】
キャンディーと二万と五万と十五万と家一軒と、別荘と高級車とブランド品とそれからそれから……(ちょwww
買えるものなら買ってみやがれ、佐倉優希デス(何w
今回はもちーべP様の「トカレフと少女」歌わせてもらいました! 高音ががが…orzすみませんでしたw
素敵な原曲様→sm8375897
その他→mylist/10743179 トラスティベル→mylist/10581129 マリカー→mylist/12083142 ブログ→http://sakurat0yuki.blog53.fc2.com/
【実況プレイ動画】大神を縛りプレイでやってみた。【part16】
ウシワカの予言通り"犬を探して七転八倒"中です…orz ・ルール説明:①初期装備(真経津鏡)のみ使用可能、②裏神器使用不可、③初期ステータス(太陽器3、墨ひょうたん3、胃袋1)のまま、④戦闘中の道具使用不可(戦闘時以外は使用可能)、⑤装備品の装備不可(ストーリー進行上装備しないと進まない場合のみ装備可能)、⑥黄金砥粉による武器強化不可 マイリスト⇒mylist/17208139 前⇒sm9483432 次⇒sm9488877
男2人がぼそぼそ喋りながら『METAL GEAR SOLID 3』 Part.33
前々から思ってたけど、声小さい…orz
近隣住民の皆さんのこと考えて抑えてやってるからなぁ…(@_@;)
Part.32へ→sm9401713 Part.34へ→sm10447778
マイリスト→ mylist/13880834 前作マイリスト→ mylist/12465371
プレイヤー:Taken 動画編集:イケイケ
銀色 第三章 「朝奈夕奈」九節(実況プレイ)
今回...お姉ちゃんの出番がほとんどない!!
何故だ....ほっとしている自分がいる....orz
ということで今回で九節になりまっすww
前回動画→sm9497083 次回動画→sm9515938
マイリスト
第一章 「逢津の垰」→mylist/16879394 第二章 「踏鞴の社」→mylist/16964087
第三章 「朝奈夕奈」→mylist/17202472
渥実の過去朗読作品→sm8907866(さよなら。「朗読プレイ側」) mylist/17012553(さよなら。「プレイ動画側」)
抜き足差し足……
なんかアップしてみたくて、Poser で作った動画をアップしてみました、しょっぱくてすみません(´・ω・`) ■ 画質が……orz
3分の1の絶叫な実況・14【無双オロチ・魏5】
(HcH)<どうも、もさん太です!
今回も引き続き白くんを迎えての無双オロチ(魏編)です!
いろいろと後回しにしてたせいで10月に録った実況をまだうpしてなかったのに気付いたので1日で一気にうpします。
今回いつも以上に無言が多い内容ですがお付き合いいただければ幸いです。
前回に引き続き保存方法間違えてたみたいなので小さい画像を引き伸ばしてお送りしてます…orz
前⇒sm9596742 次⇒sm9597847 マイリスト⇒mylist/15153599
ぼうずがTOSをぼそぼそ実況-part37
皆様お疲れ様です。ぼうずです。
テイルズ・オブ・シンフォニアのpart37です。
抑制鉱石を探しに変な採掘場へ来たロイド一行
そこには変な小人(?)が居ました。
人間が口にする「オサケ」と言う物が欲しいらしい。
忘れない様にメモメモ....((φ(・ω・´;)カキカキ
最後の戦闘はカットし忘れました…orz
この動画はイヤホン推奨動画です
sm9633708 ← 前 ...次 → sm9720768
TOSマイリス → mylist/15071769
ブログ→http://bouzulive.blog110.fc2.com/
和歌山の辺境でデュエルやってみた16
皆さんおはこんばんちわ、うp主のテンホウです
今回も同じ場所よりお送りいたします
それにしてもレッドアイズに1キルされるとは思わなかった…orz
左:テンホウ(Xセイバー)
右:えびピラフさん(THE真紅眼)
マイリスト→mylist/17154580
前→sm9694629
次→/sm9721016
【ONE PIECE】ワンピで紙芝居その2【ネタバレ注意】
インスピレーションの赴くままに作ってしまいました…。sm9718247の続きです。第572話になっています※注意!!こちらはW/J本誌第572話の動画です。コミックス派の方、およびネタバレを嫌悪する方は閲覧しないでください。その際の苦情は受付ません。BGMは「う/み/ね/こ/のなく頃にEp6」より"Answer"です。完全に自己満足ブツです、すみません…orz一応続きます。ご視聴ありがとうございました。
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【歌ってみた】
ひょんな事からマイクを手に入れた俺は…あ、ひょんな事って親が○iiカラ買った事なんだけど…まぁ、どうでも良いよねw 「えっ、何これ…普通に歌っても音割れしない!……これはもう歌うしかない!!」てなわけで、ちょっと時期外しましたが歌わせてもらおうかと^^ 因みに今までヘッドセットで歌ってましたw← 「MIX?何それ美味し(ry」から、「MIX?a,Little…」くらいにはなってる…はず……orz 素晴らしハロウィンな原曲様はこちら♪→sm8489562 MIXの参考にさせて頂いたのはこちら♪→nm8200280 どちらも感謝感謝でございますm(_ _)m
【歌ってみた】 スノートリック 【エムシ】
スノートリックを歌わせてもらいました(/・ω・)/
ところどころ音外してます…orz
最初ギターも弾いてみましたが分かりにくいですね;ω;
本家様(sm9829617)からお借りしました
MIX,エンコ:エムシ
その他⇒mylist/17667036 「君の体温」歌いました⇒sm9959178
【歌ってみた】シザーハンズ【遊雨ゆらら】
どうもですー。遊雨です。
今回はシザーハンズ(本家様→sm8901412)を歌わせて頂きました。
お洒落すぎます。大好きです。
思い切り歌ったので、若干音割れが…orz
そろそろちゃんとしたマイク買いたいな。。。←スカイプマイクな人
お時間宜しければ聞いてやってくださいませ。
前作→nm10553710
【怒りを勇気に変えて】 真ゲッターロボ対ネオゲッターロボOP STORM 【歌ってみた】
平日の昼だと言うのにヒトカラを断られた自分の怒りを勇気に昇華して、真ゲッターロボ対ネオゲッターロボOP
【STORM】
歌:水木一郎&影山ヒロノブ
を歌ってみました。,
,,初めまして、中の人です。よろしくお願いします。,
ヒトカラしようと、道に立っている店員さんに部屋が空いてるか聞いたら
「今日はちょっと大口の予約が入ってた様なのでちょっと厳しいかもです…」
と言われました…,平日の夕方に100人単位の予約ってありえるんですかね?…orz,
他の動画はこちらです。よろしくお願いいたします
mylist/17831154
【歌ってみた】悪ノ娘+悪ノ召使【結城】
こんにちは!結城です前回(nm12166235)を歌った者です
ショタなのにロリになってしまったという落ち…orz
でもめげません!><。
今回もがっかりクォリティーになっています
勢いで召使も歌ってしまったのはご愛敬ってことで←
ご視聴の際にはお気を付けください
おまけというなの続きですね
やっぱり高音は無理ぽ…(ノω・`。)
mylist/21213734
お世話になった絵師様
・千尋様
・めよ様
・留可様
大変ありがとうございました!
悪ノ娘本家様(sm2916956)
悪ノ召使本家様(sm3133304)
次回作nm14373372前作nm12166235
風の探索者 Gland Slam - ホープレスボトム
スタート地点とループ地点が同じなので非常に楽だった。
この後階段に移動中戦闘になって、あ、フリーズしたと思ったら普通に戦闘になって
全員入力完了したらフリーズしました。これなら戦闘の写真取れた…orz
それはそうと、行動の成功率は満腹度50%以下で減衰開始ということをつい最近知りました。
まだ知らないことが多いなぁと痛感しています。
マイリス:mylist/21566070
【歌ってみた】SPICE!【cotton :)】
cotton :)です。SPICE!を歌わせて頂きました!
高音きつすぎてときどき変な歌い方&元気っこな雰囲気に…。オク下も頑張ってみました!
◆大人っぽすぎるセクシ-な原曲 → みなと(流星P)様/sm2528647
◆素敵なイラスト → 白皙様(ピアプロよりお借りしました!http://piapro.jp/vanillafragrance)
◆歌+mix+エンコ → cotton :)
どうしたらカッコいい声でますかね…orz
* mylist/23605879 *【メランコリック:sm14081585】←前:後→【April Fool:nm14349857】
------** Thank you :-) **-------
『ルパン三世のテーマ』をうたってもらった♪ 【水音コチ】
非常に残念な感じになってしまったやも知れません……orz◇もともと、渋い声ではない水音コチ(ミクの少年声)広い心を持って聴いて下さいm(_ _)m◆その他の曲:mylist/20769460
【お借りしました】楽譜:ピアノでアニメ(ヤマハミュージックメデア)
【歌ってみた】アンハッピーリフレイン【葵獅】
◇まいどどうも>(①ω①)< 葵獅です。何だか乗り遅れていますが気にせずうpるよ!←
今回、何故か音量の調節が上手くいかず、直しても直してもボーカルだけ音量でかくて浮いて聞こえます…あらかじめご了承ください…orz ナンデダロウ?
◇本家様…sm14330479
◇イラストはピアプロより、めぽ様からお借りしました。
◇前回「ドミノ倒シ」…nm14194513 カオスアビス…mylist/15911533 葵獅コミュ…co479146
六道荘でバスト占いのうた
初動画なのでいたらないことばっかりです></なんか再生されないみたいなのでしばらくしたら消すかもしれないです…orz
薔薇はプラズマ¥MIKU
サディスティック・ミカ・バンドのカバーです。あ、HMOじゃ無いじゃん…今回は遊休機になっていたMICRONを引っ張り出してみました。でも弾けなかった…orz....絵/真理歪さん【Wrapping Kiss】PIAPROよりお借りしましたhttp://piapro.jp/t/ZVRy.....SONAR HOME STUDIO 6XLTTS-1/DRUMCORE3 FREE/ALESIS MICRON
らいずがアレンジして『メランコリック』を歌ってみた
ケロケロMIXに初挑戦してみました!
全然上手くいきませんでした…w
音程はずしまくってるようにしか聴こえなくなったりおかしいとこだらけに…orz
初挑戦ってことで温かい目で見守ってくださると嬉しいです
そしてノリで自由気ままにアレンジしてるのは仕様でございまする
可愛いすぎる本家さま:sm10444862
可愛くないらいずさん:mylist/14795775
【VOCALOID】團伊玖磨「銀の魚」(混声合唱組曲「筑後川」より)
■第二回ボカロクラシカ音楽祭指定曲部門参加です。うp主には初めての混声合唱です。このためにミクさんお迎えしたのに……「せんせー女子がちゃんと歌ってくれません」……orz ■(ソプラノ)KAIKO (アルト) ミク (テノール) KAITO (バス) KAITO ■画像は「無料壁紙フリー写真素材集/癒やしの風景写真」様(http://www.yokaphoto.net/)からお借りしました。ありがとうございます。■これまでにうちの子たちに歌ってもらったもの→mylist/8539619
『つけまつける』うたってみたですの(´ω`)
何時だったかCMで聴いて洗脳されましたwそしたら有線でも流れてたね!ってコトで、歌ってみたりしてみました。…が、何だろう此れ…。。。何回やっても必ずどっかとちるので、もぅ良いです…orz 拾い物画像に頂き物音源です。音源は此方→sm16628066 から頂きました。
[歌ってもらった]右肩の蝶[リクエスト曲]
パンミのまんま♪のメンバーよりリクエスト
橘春姫に歌ってもらったよ^^
春「ごめんなさい、ぐだりました……orz」
サクラアマネク~の替え歌で、新潟~東赤谷間の駅名を生声で歌ってみた
まだまだ続くよ!「祝・D.C.Ⅲ発売記念10連発スペシャル!」第三弾、通算第五十五弾目は「サクラアマネクセカイ」De新潟~東赤谷。「D.C.ⅡS.S.」のOPで有名ですねb本当はね、グルっと一周で終わりの予定だったんだ……それがさ、いざ歌うと…………orz因みに、この区間ネタを提供してくれた列車は、JTB時刻表2003年11月号に載ってた臨時快速「磐西・只見ぐるり一周号」。…………うぇ?そんな列車、知らないって?いや、ほんとに載ってたんだってorzあー、あと、東中学校前(新発田~五十公野間にあった仮乗降場)は入れてません。総走行距離は404.3km、全105駅(新津~新潟の被り分は除く)。今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
