キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ひとりぼっちで】いろんな記念にmagnet歌ってみた。【あかまる。】
すごく…今更感ですが歌ってみました。
声の歌い分けって難しいね…orz
音質改良しました。多少は聴き易くなったはず。
元動画→sm1272717051
【祝!!1周年】本家様→sm6909505
コミュニティ→co104117他投稿物→mylist/11721028
御視聴ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
Sea of electron...
何とか完成したのでUPしてみます :-)あとでリンで歌を入れてみたいなぁ...と思っていますが、いつになるか....orz
【車載動画】11kmの菜の花ロード(西行き・早回し)
秋田県大潟村、11kmの菜の花ロードです。2010年4月30日撮影。桜はまだ早かった……orz(三分咲き)。いつもの年だとこの時期桜が見頃のはずなんですけどね。等倍速だとどれくらい時間がかかるのか気になる方は、別の日に撮影した動画(sm10640749)をどうぞ。 Music by 煉獄庭園
聖剣伝説LOMを実況してみようと思います Part18後編
やっと終わりですよ!ってかまた画質が…orz あと、今回カット多めです。 ◆『真紅なる竜帝』の後半で、【ドラゴンキラー編】最終回になります。 ◆sm10650514←前編 次→sm10725741 マイリス→mylist/16017763
[夢幻の迷宮3]3年ぶりにローグライクゲーを実況プレイPart3後編[Fate]
ハプニング発生の為途中まで音声がありません…orz
次の町でめんどくさいイベントがある為かなり時間が空いてしまうかもしれません。
前編←sm10664512 次→sm10684917
夢幻の迷宮3 mylist/18914471
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/Fate6313
【家庭教師ヒットマンREBORN!】Shangri-La【MAD】
衝動でやった。後悔はしていない。でも土に還る覚悟は出来ているorz(←)/約一年半ぶりぐらいに動画作成しました。元々はひ.ぐ.ら.し.ばかりやっていたものです。衝動にかられ作ったのですが、最初は好きなキャラしかでてねーじゃんw的なものになってしまったので、再度作り直し、オールキャラ目指しま、し…た…orz/後半力尽きてgdgdですorz・・・一番だけでやめておけばよかったorz/宜しければ見てやって下さい。泣いて喜びます(←)
FLAPPY(フラッピー)を普通攻略039 #09-7 つぎのダンジョン編
やっと半分まで来ました。炎の魔方陣難し過ぎだろ……orz
最初:sm10397496 次回:sm10852746 マイリス:mylist/18595379
零~zero~ 和み実況プレイ part16
今回は封印を解くための軽い戦闘でしたが、回復アイテムがない今むちゃくちゃ強く感じた…orz
sm10803213←前、次→sm10866773
マイリスト→mylist/18397902
ブログ→http://nagomimaxzero.blog27.fc2.com/
【MUGEN】東方と男女タッグ大会PART7【バランスは投げ捨てるもの】
衛をDLしてジョンスと組ませてみました。
この大会と同レベルの強さでした。
超ドリスぺってなんだよ……orz
ディスプレイネームを見やすいように変えてみました。個人的に慧音は自信作。
Keine Kamishirasawa(KELN)→KELNE
sm10814397←前 マイリスmylist/19374206 次→sm10939358
【CoD4MW】キャンペーンへたれプレイその11 - ACT1D02 -
Call of Duty4:Modern Warfare:ACT1:狩られしもの:Hunted(後半)
----------------------------------------
ニコライを救出した英国特殊部隊SASのヘリが敵に撃ち落され、敵の大群に追われる事となる。
CoD4 wikiより(http://www41.atwiki.jp/cod4/)
----------------------------------------
敵の巡回する中をスニーキングするミッション……いいえ、ランボーです。
最後のほうはヘリの恐怖がよく味わえます。何回死んだんだろう…orz
同時期にヘタレじゃない高画質CoD4動画上げてる方の動画→sm10810986
なんだろうこの安心感の差はw
【CoD4MWマイリスト】mylist/19234650
sm10890161←前 次→sm10904900
【実況プレイ】みんなであそぼう第15回【MHP2G】
みなさんこんにちは。うp主の辛酸です。
MHP2G実況プレイ動画になります。
★ご説明:
Notスーパープレイ。楽しければ何でもおk!の精神です。
参加プレイヤー⇒sonic(辛酸)、RIN(Issy)、Aoi(葵)
XLink kaiとSkypeを使用しプレイ・録音録画しております。
音質改善の為に、マイクと音声プログラムをいじり回しましたら、大変残念な事に…orz
御聞き苦しい動画になりましたが、改善して参りますので、今しばらくお待ち頂きたく思います。
sm10827211 ←前 / まとめ:mylist/18907049 / 次→ sm10925363
【実況プレイ】みんなであそぼう第17回【MHP2G】
みなさんこんにちは。うp主の辛酸です。
MHP2G実況プレイ動画になります。
★ご説明:
Notスーパープレイ。楽しければ何でもおk!の精神です。
参加プレイヤー⇒sonic(辛酸)、RIN(Issy)、Aoi(葵)
XLink kaiとSkypeを使用しプレイ・録音録画しております。
音質改善の為に、マイクと音声プログラムをいじり回しましたら、大変残念な事に…orz
御聞き苦しい動画になりましたが、改善して参りますので、今しばらくお待ち頂きたく思います。
sm10925363 ←前 / まとめ:mylist/18907049 / 次→ sm10935362
ブラストドーザー エコー谷 00:36.4
なんでこんなにカクカク動画なの~~~~~!?
と思ったらキャプチャソフトが安いから^^
普通にDVDレコーダー使えばこうカクカクしないはず。今度からはやっぱりDVDレコーダー使おっっと……。
最初、Speed Demos Archive - Blast Corpsに乗っているタイムを更新した!と思いきや、ググるとそれを上回るタイムを出してる方が……。今度こそ!と思い挑戦したけど更にそれを上回る人が……orz
最後の余計な上昇がなければ35秒台はいけたはず
ブラストドーザー関連の動画
mylist/21901958
CoDMW2実況プレイpart.13【募集中】
CALL OF DUTY MODERN WARFARE 2実況プレイしていきます!!
待って、サブタイトルが浮かんでこない…orz
【】の中身ね。
この回のサブタイトルを募集しますーぇ?
また一日遅れてしまった…サーセン。
普通なら10分かからないで出来るはずなのに、
同じところで何回も死んでしまった…
前回と今回は台風の目のような回ですね。
たぶん次回から楽しくなってくるハズ。。。
part.12(sm10933254)/mylist/17747384/part.14(sm11258870)
【三国志大戦】へっぽこ魏民が夢を見た【9睡目】
「撃破し損なうの、多くね?」「そ、それはアレよ? 場内からミリの兵力で乱戦させて、苦し紛れに計略を打たせるのが目的なのよ!」「いや、単に詰めが甘いだけだな(キッパリ)」「理屈としては解るンだケド、思考と動作が連動してなくt――『スキル、磨けってば』……」傍目八目云々以上に、へっぽこ君主には学習能力が著しく欠如しているのが問題でした……orz 8睡目→sm10943182 10睡目→sm10978476 mylist/19098487 チームメイト動画→mylist/19595122
【機械音痴が】StargazeR【歌ってみた】
珀唖です^^
今回は(も?)友人のリクエストで歌ってみましたww
ハモリが聴き取れなかったので適当に(爆)ハモってみたら大変なことになりました←←なのでハモれてません……orz
Mixは例のごとくお兄ちゃんにお願いしました^^
いつもありがとう^^
素敵な本家様(sm3718300)
PVはこちらからお借りしました(sm3135213)
珀唖マイリス(mylist/16026389)
ヨッシーマイリス(mylist/17424316)
ぬっこぬこ
前にあげた動画がいろいろとミスが多くて低画質だったので構成を変えて再投稿
でもまだやり方がよく分からないので画質はお世辞にもい良いとは言い難い…orz
精進します…
写真についてはただのスナップなので作品としての価値は皆無ですのでぬこ見れればいいって方はどうぞ
最後のぬこじゃない写真は多重露光です
センスがないとかいわないで;ω;
ブラック★ロックシューターを歌わせて頂きました
本家含めて、最近初めて見たのですが本当に感動と元気をもらいました。皆様素晴らしい歌い手の方ばかりで非常に恐縮なのですが投稿することに意義があると思い…orzアドバイスなどあればどんどん下さい。超感動の本家様sm3645817元気になれるゴム様sm3673601超美声halyosy様sm3660857どうかしてるぜよっぺい様sm3775430
【こっそり】男二人で夢みることりを歌ってみ…独りだけども。
■大好き本家⇒sm2755797 ■空が明るくなってきたおやすみなさい。 淋しく独りぽっちで歌ってみました。 ■相変わらずの歌唱力とMIXでホントすみません…orz 頑張ってはいますorz ■今回はカラオケですか?みたいな残念な動画(寧ろ静止画)も用意。 ■最初の中途半端な小芝居とか…笑って見逃してくださいorz ※追記 今更マイリス作ってみました⇒mylist/15076595
東方永夜抄Normal稼ぎ(妖夢単機)_2/3
タイトル通り,妖夢単機で永夜抄ノーマルの稼ぎをしてみました.
最初のほう結構ミスしてて,なんとなく続けてたら更新してしまった…orz
つまりまだまだ伸びる余地ありと…
4面はやはり難しい…
1/3(1~3面)→ sm11188161 3/3(5,6B面) → sm11188347
他の永夜抄うp動画 mylist/16270612
【風来のシレン】暇すぎるから黄金郷目指す。(part7後編)
前編からの続きです。
またやってしまった…orz
part1→sm10651815 part7前編→sm11189169 part8→sm11269644 まとめマイリス→mylist/19053370 更新報告用ついった→http://twitter.com/b_ZyOh ご意見などもしあればこちらにどうぞ→[email protected]
「Bad Apple!!」で真・女神転生Ⅲ【製作途中】
動画初投稿です。素材はニコ動に挙がっていたものをいくつか使用させて頂いてます。すみません。初めてこの曲を聴いた時に思い浮かんだのがノクタンだったので、衝動的に作り始めました!が、途中でうp主の集中力が切れてしまったので、残念ながらまだ未完成です…orzいつかは完成させる…予定(汗)しかも、とっても初心者クオリティ&残念画質になっております。それでもいいよ、という方は再生ボタンをポチッと押しちゃってくださいませ。 ちなみに間奏のスーパー○○タイムは完全なるうp主の趣味ですww追伸:【完成版】出来ました!(2010.8.22)なので、しばらくしたらこっちのものは削除する予定です。
無感動者が『大神』を実況プレイ-Part6
特殊部隊αです。ある人から聞いた言葉です。
『人の為に泣ける奴は心の優しい奴だ。人の為に泣けない奴は心の冷たい人間だ』
人の為に泣いたことがない僕は心の冷たい人間だということなんですかね。
でも心が冷たいなら冷たいで仕方ないかな…と思えるようになりました。
周りが優しい人やいい人が多すぎて辛いときありますけどねwww
………動画の編集のミスで動画の画質が………orz
そして突然終了してしまっています…申し訳ありません
続きはPart7となります。後日近日うp致します。
■Part5 → sm11282866 | ■大神実況プレイマイリス → mylist/17285115 | ■Part7 →…
■userページ user/3115746
コンチェルトゲート 7/10 ギルドイベントDU大会 1
6~7人ずつで3チーム作っての総当たり戦です。 1回戦目だけ動画撮れませんでした…orz まずはA対Bの対戦です。 投稿動画一覧→mylist/146552
男5人で友情破壊ゲームを実況してみたPart52
ちわっす!せときんです。
箱○買った!MHFも買った!キーボードも買った!
でも、ネットのユーザー名とパスワード忘れたからネットに繋げない…orz
プレイヤー この虫野郎!(ティパ) ニート マイマスター(ちばさん) Mrロリペド
天の声兼ネタバレ野郎 せときん
sm11376851←Part51 Part53→sm11378041 マイリスト→mylist/18915254
『ワンダーランドと羊の歌』 歌ってみたby:はなすけ
はなすけです。
『ワンダーランドと羊の歌』歌ってみました!
わくわく楽しく歌わせていただきました^^*
でも早口言葉が苦手な私にはかなりの難易度だった罠…orz
感動する原曲様:sm11264170
早口が苦手な私のマイリスト:mylist/13009786
【こもり声実況】ヒーロー戦記 第29話「宇宙忍者も再び」
まだまだ劣悪な音質です…orz 前のマイクの3倍くらい値段するマイク買ったのに…前のと同じメーカーのマイクを改めて買ってこようかな・・・。
第28話「ジェリド再び」」sm11338631← →第30話「三度のジェリド 最凶のMS」 sm11509540
ヒーロー戦記マイリス→mylist/17975090
実況新シリーズはじめました「戦国サイバー藤丸地獄変」→sm11398930
こちらもよろしくお願いします。 マリカマイリス→mylist/17737376
【自作曲作ってみた】雨の約束 ~待ち人への想い~【MB】
はじめましての方には、はじめまして。そうでない方には、毎度拙い動画を見に来てくださいましてありがとうございます。故轍(こてつ)です。 Finale2010キタコレ!ってわけで、本業(?)の作曲をぼちぼち初めて行こうかと思います。 楽器はピアノ曲orマーチングバンド仕様が多くなるかな? 今回はマーチングブラス仕様です。タイトルの【MB】はその略です。タイトル長いって言われたの……orz パートは『 Tp2(3,Solo),Mel2(2+Solo),Bar2(4+Solo),Euph1(2),Tu1(2,Solo) 』です。ある程度の人数がいる前提での構成ですね。 曲自体は、雨宿りの中、約束の場所でだれかを待っている時の心情を描いてみました。結構さびしい、というよりは心に重しのかかる曲かもしれません。 使用ソフト:Finale 2010 【作曲(MB):1作目】mylist/18451518
【初心者が見た宴の原風景】166 第76回定例大会 4回戦
どうも、秋篠です。
引き続き2010年8月7日に行われた『第76回定例大会』の模様をクラストさんと実況していきたいと思います。
4回戦の対戦者は裏鍵さん(にとり4)VS昏城さん(フラン1神奈子1早苗1文1)。
快進撃を続ける五幕最強の河童を、レーヴァテインは止めることができるのか!?
では対戦の模様をお楽しみください。
決勝戦⇒うん、その…録画失敗してなかったことになってしまったんだ…orz
今大会のマイリスト⇒mylist/20476093
注意:録音環境が大幅に変わったため、私の音声が小さいことがありますが、そのほかの音などは普通なので、音量を上げたりしないようにご注意ください。
【二人でぼそgd!】阿部鬼【実況プレイ動画】
※女二人の声有りです。苦手な方はご注意下さい。 阿部鬼二人で遊びました!所々音量注意ですのでお気をつけ下さい。 録画できてると思っていたら途中で録画ソフトが止まっていたので、この一発で終わりの単発という事にさせて頂きました。止まっていた事に気付かず、順調に合計52分程やってました…orz 動画内で使用させて頂いた元動画様→sm3200332 ●2人で初代零→sm10997213 / 他にも色々2人でしているのでよろしかったらどうぞ! 智芋のマイリス→mylist/18006043 のりゆきのマイリス→mylist/18005941 /
Chaos;HEAdらぶchu♡chu OP
なんとなくうpってみました。多分、すでに他の人か公式がうpってるかもしれまんせが。あと、コンポジ接続で録画したものを無理にフルHDに引き延ばしたりしてるので、画質がすごいことになってますが、ご了承くださいw 比率も変なことになってる…orz 七海かわいいよ七海 ( = 3 =) おにぃ~
