キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】作業用に好きな曲集めました♪ その2
どもこんちゃ☆ Tasckです
私だけでしょうか?トラック同士の”間”で、手が止まってしまうのは…
今回のは、元ネタが分かるのは数曲だけでした…orz
前回→sm11545171
追記:主(Tasck)投稿したいけど上手くいかなく、こうなってます→orz
【やっつけ】トリノコシティをノリで歌ってみた【注意】
完全にやっつけです。面白いこともなんもしてません。ただ歌っただけです\(^o^)/
お聞き苦しかったら即戻るでお願いします...orz
衝動をくれた本家様→sm11559163
アイマス×バチスタ 第3章 第3話 「リスクマネジメント委員会」
手抜きくせぇ……orz
アイマス×バチスタとは関係ない動画を作ってたので、こっちはしばらく間が空いてしまいました。
米粒の件は、なんかもう、すいませんでしたorz
第3章第2話 sm11513242 第3章第3話 いまココ 第3章第4話 sm12097430
過去編その14 sm12007423
アイマス×バチスタ一覧 mylist/14447923
【歌ってみた】歌に形はないけれど ピアノアレンジver・・高齢ver
dorikoさんの名曲「歌に形はないけれど」のピアノアレンジver,を歌ってみたものの…
だって…歌ってみたかったんだもn……
原曲様!!→【sm2085047】
TACHEさんのピアノアレンジver→【sm2300517】
雑ぃ編集でうpしたものの…編集より何より高齢の為こえg…orz
原キー版→【sm11844247】 →音質改訂版→【sm11847907】
音質改訂版→【sm11848248】
JBF→sm11808558
龍笛で越殿楽→nm8789972
龍笛で…→nm8837901
奥華k…→sm11493863
【魍魎】東方萃夢想(Arrange)を歌ってみた【二周年】
※男声注意!!
約一ヶ月半遅れの二周年動画ですorz
某歌い手さん達の歌声→【sm6293591(跡地)】を聴き、触発されて歌ってしまいましたorz
音程がきちんと取れてるかわかりませんが…orz
この動画は、素人の男が歌っています。
そういうのが苦手な人は、すぐに「戻る」を押してくださいorz
それでもいいという方だけ、どうか聴いてやって下さいorz
by魍魎
動画拝借元→【sm6339018】
歌ったものリスト→【mylist/7576963】
初投稿の動画→【nm3984393】
一年前の動画→【nm7711367】
一年後の動画→【活動休止期間】
二年後の動画→【nm18449807】
『つきうさぎ』を歌ってみました*
歌ってみた初投稿です。
機械音痴で編集とかMIXなどが全く分からない&出来ないので、ニコカラでの一発録りです。
音を外してたり聞き苦しかったりするかもしれませんが、そこはご了承下さい。
頑張って歌ってみたので、ヨロシクお願いします(。・ω・。)ノ
素敵な原曲はこちら。→sm3707903
画像はこちらからお借りしました。→http://nekobooks.com/gallery/tsukiusagi/
説明文の編集をしようと思ったのに何を思ったのか間違えて削除ボタンを押してしまい、投稿したばかりなのに動画を削除…orz
なので、実は何気に再うpだったりするのは秘密w
【歌ってきた】 1/6
※※超音波注意※※ カッとなってカラオケで歌って来たものです。喉がガラガラです……orz ◆素敵な本家様!⇒nm6971638 ◆他歌ったもの⇒mylist/20183884
【歌ってみました】1925【mau】
二度目ましてmauです。今回は1925に挑戦してみました。mixて難しいですね…orz 素敵原曲様→sm8430328 お借りした音源→sm8556302
【ふが】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(´゚д゚`)歌ってみた【ふが】
今回は1人で歌ってみました! 相変わらず残念すぐる……orz 気分はハロウィン先取り!☆!みたいな← 久しぶりにしっかりイラスト描いたので背景がテキトーです(´д`)<力尽きた) 絵も歌もダメダメですが、頑張りました♪マイリス⇒mylist/20979706
【EnergyBreaker】30歳の男がエナジーブレイカーを実況プレイ PART:07-中編
ども、サバです。トライガンの内藤泰弘先生がキャラデザをしていることで一部では有名なSFCのSRPG「エナジーブレイカー」の実況プレイです。 動画のエンコード自体はずっと前に終わっていたのに、投稿するのをすっかり忘れていました…orz 前→sm11967057 次→sm12124383 マイリスト→mylist/20242507
【こりずに】Fire◎Flower(3度目)【歌ってみた】
歌えば歌うほど、FFをもう一度、歌いたくなるんですよね……不思議です。
というわけで3度目、歌ってみました。
初心者がマイクやサウンドインターフェースと格闘したり
MIXの勉強をしながら音をいじくりまわした結果がここまでの感じです。
少しずつ上手く歌えるようになって、いつか、大好きな歌い手さんのように
キラキラした音を届けられるようになれたら、良いなと思います。
……歌詞を正しく歌えるまで、録り直しが二桁越えてたのは秘密だよ……orz
【1回目→sm11894223】【2回目→sm11926664】
【お借りした本家様→sm4153727】
死にたがりを歌ってみました【宙雪】
二作目です。頑張って生きてます。今回は梨本Pさまの曲「死にたがり」を歌わせていただきました。制作時間は約3時間。音とか音程とか残念クオリティですが…orz感想、アドバイス等あればよろしくお願いします。 本家さま→ sm9809880 使用させていただいたPV→ sm9937409 マイリスト→ mylist/21096798 新作12/03→パラジクロロベンゼンsm12921276 ミキミキ★ロマンティックナイトsm12921770
【ICO】 野良と友人でちょっと姫さまと手繋いでくる part6 【実況】
(;´Д`)あっ…… orz ※4分20秒頃まで、ゲームの音声をいれるのを忘れていました!ごめんなさい; ※すみません、楽しすぎて全収録済になってしまいました(゜∨゜;)ので、出来る限り随時うpしていきたいと思います※ 前⇒sm12107958 次⇒sm12109422 マイリスト⇒mylist/21108404
”智代ラプター”空を飛ぶ
動画アップロードテストのついでに先日作ったネタを投下。 こ、こりゃ酷い画質じゃ…orz 高解像度な智代ラプターはこちらでどうぞ。http://twitpic.com/2ob65q http://twitpic.com/2obdd0 http://twitpic.com/2obg0c
勢いだけで「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」歌ってみた。 byこぽ
何気に5回目の投稿です!こぽと申します!
今回も大好きな曲ピアノ×フォルテ×スキャンダルを勢いだけで歌いました。
相変わらずノリに乗れて無いです…orz
音の編集どころか、動画の編集すら出来ないダメな子なんで今回写真1枚の静止画です…(´ヘ`;)
MEIKOさん…好きです…でも声が出ません…許してののたん…orz
残念なマイリスト⇒mylist/20893720
☆すばらしい本家様です⇒ sm5597663 ありがとうございました!!m(_ _)m
【09/20夜~09/21】THE シリーズウィナー【大波乱】
昨日のナイターの分と今日21日の分。今回は振り込みあり転覆ありの大乱戦となりました。
っていうか、新之輔、なんだこの壊れ具合はwww
そいや、江戸川MBトライアルで2着に入った桑島和宏選手、彼がまだB1級だったのを忘れてた…orz
前回:sm12175411/マイリスト:mylist/19432890/次回:sm12206363
【Starcraft2】ブロンズのリプレイ動画7
今回の色は水色です。
8分30秒頃の味方が攻められている中での私の判断ですが、少し迷ったけど相手に突っ込むことにしました。
ああいう場合って戻るより攻めた方が相手があせって軍戻すことあるんで、それに賭けてみました。
結果は残念なことになりましたが…orz
後半は内政つぶし合いでした。内政頑張ったおかげで勝つことが出来ました。
mylist/20779302
ほのぼのと実況プレイ Call of Duty Modern Warfare 2 part2
スニーキングだからか、もの凄い黙りプレイしてしまった…orz 次(9/27くらい) part1 sm12191800 まとめmylist/21260356 その他実況mylist/19909661
【SSF4】 頭固い人のザンギ対戦動画-0037 【スクリュー馬鹿一代】
2010/08/第5週
43連敗…orz動画
01~03:リュウ
最初から距離感が狂っているとは言え当てる気の無い中足の誘いに引っ掛か歩いては蹴られ、本命の差し込みを喰らい続けている。
誘いの中足の距離での中足に対して全部中Kで蹴れる様にならねば…
そして距離感で違和感を覚えたら相手の歩きを50秒掛けてでもよく見なければ…
※1:相手は牽制波動、確反真空、逃げ竜巻を縛っています。
(この先リュウ使いが見れば分かる筈)
※2:竜巻は全て入力ミス。(対戦者談)
対戦:mylist/20910469 前:sm12215286 次:sm1221597
番外:mylist/20911064
【東方幻想麻雀】大物手和了演出集 妖々夢編【役満祭り】
前回に引き続き今回は妖々夢のキャラクターの演出を集めてみました。やっぱり全員役満wwwwww笑ってみていってくださいwwww
サムネは橙を登用。橙かわいいよ橙。
藍様「お前みたいな奴に橙は渡さないぞ!」
…orz
ところで、ルナサとメルランにはAnotherがあるのにリリカは無いんですね。
リリカ「ギクッ!!」
やっぱりリリカはいらな
アッーーーーーーーーーー!!
うp主の他の幻想麻雀動画→mylist/20402782
【SSF4】 頭固い人のザンギ対戦動画-0039 【スクリュー馬鹿一代】
2010/08/第5週
43連敗…orz動画
25敗目(笑)
01~03:リュウ
互いの前進時に合わせたスクはほぼ全て負け。やっぱ5F中大足は偉大だ。
そこらのリュウケンと違って足払いに波動迷いが無く最速入力なので速い速い。
それに対してスク外掛けも試したが上手く行かず…(まぁそりゃそうだスト2じゃない)
ペースを握る鍵は何としても中足を(ダメは小さくて良いから)潰す事と相手のタイミングを計る事だと何となく気づき始めた回。
※1:相手は牽制波動、確反真空、逃げ竜巻を縛っています。
※2:竜巻は全て入力ミス。(対戦者談)離し入力で空キャンになってる。
対戦:mylist/20910469 前:sm12215977 次:sm12261152
番外:mylist/20911064
【音楽】LOST『梓の想い(ロングバージョン)』【MAD】
今回も懲りずにアイマスMADです
『けいおん!!』のあずにゃんをメインに作成
しかし、5分を超えるMADなので途中でだれてしまうかも…orz
今作は第一作(sm12090881)の修正版になります
BGMは同様にアイドルマスターより『LOST』三浦あずさソロバージョン
mylist/15667615
貯金しながらカドゥケウスZを2人で実況:part6-2
「お前が欲しい!」
「な、なんだってー」
おはこんにちば~ん!いさみとざっきです
やっと、カドゥケウスの文字が出て来ましたよ!これからが本番ですね
後、ざっきはいつも通りです
幼女ごめん、ごめんよ…orz
sm12295425←:mylist/50157101:→sm12348402
実況まとめ→mylist/21450705
ディープ?フィアー?な海底SOS! Chapter14【実況プレイ】
注意!:ゆっくり成分を含む動画です。嫌いな方は転進推奨です。
この手の震えは恐怖か、怒りか、それとも悲しみか(厨ニ)
・動画データが破損してしまい一部音声のみでお送りしています。しかしこの肝心なところで…俺は機械に舐められてるのか…orz
・SSで発売されたディープフィアーというゲームの実況プレイ動画です。
シリーズマイリスト:mylist/22075111 更新マイリスト:mylist/18990735 前:sm12246585 次:sm12348721
【実況】魔王と下僕で世界征服part31【OVER LORD】
視聴しにきていただいた皆様、いらっしゃいませ。
XBOX360:「オーバーロード 魔王サマ復活ノ時 RAISING HELL」実況プレイpart31です。
こちらも冒頭で32と言ってますがpart32じゃありませんw
あと再び申し訳ありません…orz
またもや音源を繋ぎ忘れる失態をしてしまいました。
言い訳になってしましますがオートセーブがなければ撮り直せたんですが場面が進んでてしまいどうしようもありませんでした…
二度とこのようなことのないよう注意します、すいませんでした。
前: sm12288577
次: sm12342661
OVER LORD実況プレイmylist/20347120
ゲーム実況part1リンクmylist/20691893
mixiをやっておりますのでご意見、ご要望がありましたらこちらまで気軽にどうぞ↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10602153
スペースインベーダーズ 復活の日(PCエンジン) をへたれプレイ
NES-BOYです。シンプルなゲーム性のスペースインベーダーにアレンジを加えたPCE版をプレイしてみました。ビームを連射しやすくなっており、さらに遊びやすくなっていました…が、シューティングヘタレな自分には少々シビアでした…orz。単発です。 マイリスト→mylist/21450639
【歌ってみた】ラストソングを歌ってみた
どうも、いもてんです。芋です。未熟者です。ですが、はじめて聞いた瞬間鳥肌が立ったこの歌を歌わせていただきました…!しかし…相変わらず、音程がこい!MIX技術がこい!です…orz//動画、オケは本家様よりお借りいたしました//素晴らしき本家様⇒sm12192649//前作⇒sm12201378
囲い無き世は一期の月影を歌いました【ゲッター】
どーも、ゲッターです。久しぶりに歌ってみましたで投稿します。豚乙女の新曲を見つけたんで早速歌いました^^いや~いいですねまさに姫ロックって感じがして。しても相変わらず音質が悪いのは勘弁ですわ…orz素敵な元動画様→sm12347844俺の歴史→mylist/19295621
スパロボF~女たちの戦場~ その50@実況
特に縛りでも何でもなくスパロボFのノーリセで使用キャラは女性限定。
一部例外で男キャラ強制出撃時は攻撃・反撃以外アリ。
また女性キャラ加入に関わる説得に必要な男はその話に限り出撃可能。
2話目以降主人公機ゲシュペンストは強すぎるので同等戦力のリ・ガズィ加入まで封印。→条件クリアー
その49→sm12470056 その51→sm12470137 リスト→mylist/13203767
イベントMapでゲシュペンストMk-Ⅱ無双
他は特に語ることが…orz
二息歩行を歌ってみました【宙雪】
三作目です。宙雪です。今回はDECO*27さまの「二息歩行」を歌わせていただきました。前回の反省点として大きく歌ってみました。でもやっぱりがっかりクオリティ…orz感想、アドバイスなどあればよろしくお願いします。 素敵すぎる原曲→sm8061508 使用させていただいたPV→sm9150606 マイリスト→mylist/21096798 新作12/03→パラジクロロベンゼンsm12921276 ミキミキ★ロマンティックナイトsm12921770
投げやり気味に零~紅い蝶~実況part1
初実況です!よろしくおねがいします!零も初プレイといいたいところだけど録画ミスにより序盤の10分だけ既プレイ済みというgdgd仕様...orz
夢一岩
実質動画編集7日目に突入したにもかかわらずな低くおりてぃに全俺が泣いた。勢いで作ったただの写真羅列動画です。年末はもうちょっとマシなの作れるように修行します。最近の試合は雨が多すぎです…orz
