キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MEIKO&巡音ルカ】滝廉太郎「花」カバー R&B調【KAITO】
この前に夏の曲やったのに、今更(?)春の曲って…orzすいません(笑)正しいR&Bってよく分かっていないので違ってたらごめんなさいm(_ _)mルカメイのユニゾンが気に入ってます♪…なので、サブメロはカイトにお願いしました(笑)高い方もこなせる兄さんは男声としては万能ですな。歌詞は一番と三番です。イラストは花の精。もはやめーちゃんか怪しいくらいのアレンジぶりです(笑)ポーズに意味はありません。mylist/25601941
vsBGM フラッパーガール (リューネのテーマ)
■ヴァルシオーネ vs ミロンガ(カイル機)です。■OG外伝でも誰得な組み合わせ…<カイルはあとマサキとアイビスの専用セリフがあるんですが、2人はすでにvsBGMに出てるので、この組み合わせになりました。■カイルの声優と言えば、私的にトリコのサニーなんですが、兄のイメージはオカマのフェンリルらしいです…わかりません…orz ■前の作品はnm18598802(DARK KNIGHT アクセルのテーマ)です。
【ジャリボーさんの】誰でもいいから付き合いたい【描いてみた】
初めての描いてみた動画です。ペンタブが不慣れで不慣れで不慣れで…orz 初の描いてみたはジャリボーさんの『誰でもいいから付き合いたい!』です!ジャリボーさんもこの曲も大好きなので描かせていただきました!下手なのは元からor一日クオリティーなのでご了承ください。
使用させていただいた動画様:sm19514838
ご本家様:sm19480546
色をつけるまで上達してないので(モノクロでも上達していないw)モノクロ動画になっております!
※批判・中傷はやめてください
※イラストはイメージです
※歌ってないときに歌っている姿をしちゃいますが、どんまいでw
問題があれば削除いたします。
【トマトアドベンチャー】N106音源で『ハンゾ兄弟に会えたら』【FC音源】
* はつは゛い11しゅうねん おめて゛とう! *
……続編はまだですかアルファドリームさん…orz
使用音源:RP2A03 + Namco 106/163(4ch)
再生録音:NSFPlug 2.3 beta 3 + XMPlay
他の投稿曲→mylist/13816261
テレサ・テンさんの【空港】を歌ってみた。
今回はアジアの歌姫、テレサ・テンさんの「空港」を歌ってみました。
こういう曲をしっとりと歌えるような女になりたいですね…
音量が元々大きな曲だったので、調節するのが少し難しかったんですが、
なんとか聴ける程度にはなった筈…orz
今まで歌った曲⇒mylist/35616583
【ピエロ】 歌ってみた再うp 【ワルモノ】
初投稿です!
※音質が悪かったんで再うpです><
コメント、マイリス等登録してくれた方申し訳ございません
今回初と言う事で名曲「ピエロ」を歌わせていただきました
これからドンドン上手くなっていく予定です…orz
良かったら最後まで聞いてやってください!
すばらしい本家様→sm11224129
今回MIXを担当してくださった
keylさんhttp://www.nicovideo.jp/user/727954
ホントにありがとうございました!
歌詞書けない自作曲をミクさんが0030(????)
ハツネミクとコンプリ先生は架空のポップユニットである。「これノリで書いたけどジャンルとか判んねーわ」等と意味不明な供述を繰り返すうp主のために、「それより音割れてるから音数減らせよ」と愚痴りつつ今日も曲を形にするのだ。
■ミキシングが出来ないばかりに、コーラスはトランペットに変わり、空間系だったギターは左に引っ込み、ミクの声もスカスカになり……orz。
■らしからぬ流暢そうなメロ書こうと頑張ったのに、裏メロがペンタトニックとかボロ出し過ぎワロタ('∀`)。
■歌詞(r
■自作のミク動画:歌詞のないオリジナル曲………mylist/7248933
■自作のミク動画:歌詞かいてみたオリジナル曲…mylist/22969908
~追記~
■なんて言うんでしょうね、こういうの……。
【東方自作アレンジ】上海紅茶館~chinese tea~
動画のうp仕方覚える→部屋片付ける→昔作ったCDでてくる→動画うpしたくなる→実行←イマココ!
部屋の片づけが捗らんとです...orz
自分のうpしている動画が同じサムネイル画像なのは気にしたら負けです。
※許可は頂いています。
【RO-KYU-BU!】Get SHOOT!【マッシュアップ】
曲の雰囲気が似てるからやっつけでマッシュアップしました
SHOOT!(melody)×Get goal!(vocal)
まぁ、作曲・編曲はどちらも八木沼さんですからね…
メロディを荒くつなぎ合わせているところがあったり、
2曲のメロディが混じってるところがあったりしますが悪しからず…
追記
探したらほぼ同じような動画(sm21333147)ありましたね…汗
完全に二番煎じですね…orz
【七色でしったから】Rainbow Girl【ついやってみた】
ついつい歌ってしまいました…。お願い、誰かMixとかのやり方教えて…orzマイリス(笑)→mylist/13384865お借りした音源様:sm1513985本家様・・・だよね?:sm1714828
【宮霞】SOUND HOLICの「超速リアリティ」を酷い録音環境ながらも必死に歌ってみた【歌ってみた】
SOUND HOLICさんの「超速リアリティイ」に挑戦 今まで歌った中で一番歌いやすかった…… え? 「聞いてる分には関係ない」? ……そうだよそのとおりだよ聴きにくい歌声であることには変わりねーんだよ……orz
【歌ってみた】ハイハハイニ【滑舌…orz】
どうも、S2Kと申します。今回はおっぴろげPのハイハハイニを歌わせていただきました。イラストはピアプロよりvvvfさんのものをお借りしました。しかし口が回らないんですよ最近。おかげで口調が気持ち悪いです。声も気持ち悪いです。モウイヤ!←素敵な本家様【sm6448601】 マイリス【mylist/11626199】
【マイクを買ったので】カンタレラ_歌ってみた【Aoi】
調子こいて試作2号投下。声が割れ気味だけどマイクの音量の調節の仕方が分からない…orzそしてサムねは使い回しという…\(^o^)/
姪っ子(幼声メイコ)が昭和歌謡に挑戦 吉永小百合&和田弘とマヒナスターズ 寒い朝
姪「云っておくけど、演歌はナシの方向でおながいします。」
俺「把握」 仮置きマイリストを眺める「よし、コレだ。→nm3896073」
姪「ンモー……orz」
そんな会話を脳内で繰り広げつつオッホイ……いや爺さんホイホイな曲をうp。
今回は「メイコさんじゅうろくさい」も起用してみた。さて、どこに居るでしょう?
参りすと→mylist/3417691
【KAITO】no title~歩いてく~【KAITO用課題曲】
◆作曲:新城P様(配布元 nm9228502)のno titleをうちのKAITOに歌ってもらいました
◆初めて歌詞を書いたので変な所があると思います…orz
◆よろしくお願いします
◆KAITO誕生日おめでとう!※歌詞は誕生日と関係ないですが…
mylist/16099719
【低音質】銀河鉄道999をひとカラで歌ってみた【一発録り】
調子に乗ってもう一曲、うpさせて頂きます。夜勤明けのテンションでやっちまったのは一緒です。
元の曲をあまり覚えていない状態での挑戦で、改めて聞いたら…
全然、違うじゃないか…orz と、ショックを受ける程…申し訳ない。
カラオケでの歌を、ボイスレコーダーで直録りですので、超低音質です。
あまり多くの人の耳に触れないと思い、コッソリと公開…そして、またも後悔…
聴いて、批評して下さると嬉しいかと思います。精進します。
良ければ兄弟歌ってみた作品『宇宙戦艦ヤマト』:nm9817935
3/14大久保α身内大会その1
うp主、呉羽が主催した3月14日ランダム2on身内大会動画。身内による大会のため、他の大会動画に比べると腕前のほうはさほど高くないかもしれませんが、「この○○は駄目だな」等のコメントは控えてください。
高画質のエンコーディング方法がわからなかった…orz
その1 須田(テイガー)&カーマ(ノエル) VS らご(アラクネ)&まだお(ハクメン)
すーん(バング)&呉羽(レイチェル) VSくろぶち(アラクネ)&いぬい(ラムダ)
3/14大久保α身内大会その3
うp主、呉羽が主催した3月14日ランダム2on身内大会動画。身内による大会のため、他の大会動画に比べると腕前のほうはさほど高くないかもしれませんが、「この○○は駄目だな」等のコメントは控えてください。音ズレひどい&高画質のエンコーディング方法がわからなかった…orzその3 えるしー(アラクネ)&がお(ラグナ) VS まだお(ハクメン)&らご(アラクネ) だいひょー(ノエル)&ブロンド(レイチェル) VSすーん(バング)&呉羽(レイチェル)
[ダブルキャスト]gdgd実況プレイ[実況]Part4
ポケステが壊れてロードはできるがセーブができない…orz今週末に新しいメモカを買いにいかないと・・・。
前←sm10120203 次→sm10179327
ダブルキャスト mylist/18173226
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com
twitter→http://twitter.com/Fate6313
【SL】大井川鉄道 C10-8 ~金谷駅への入線シーン~
SL・・・?
大井川鉄道の金谷始発のSL急行は転車台の関係で、SL自体は推進回送の状態で金谷駅に入線してくるのです。
しかも金谷駅はホームが短いので乗車する我々は、ほとんどの人が終着駅まで牽引するSLをしっかり目視できないのです。
編成車両数が多い場合は、補助機関車(ED10形)を連結しての運転となるようですね。
今回担当していたのはE101でした。
※デジカメ撮影のため、安心の低画質です(キリッ
申し訳ない...orz
草にじゃれる子猫
庭に子猫のノラが来たので撮りました。後ろの音でダイ〇ンのCMの音が入っています...orz すいませんm(_ _)m
もつけん『第3話』
ハハハ、3回目にして投稿遅れたよ……orzみんなごめんね、本当に。第2回sm10180327 第4回sm10346232 バックナンバーmylist/18242924
【9】'10 SUPERGT Rd.2 岡山国際 PIT作業 初音ミク 【ポルシェ】
他の方がすでにうpされてますが、別アングルからドゾー。 ※手ぶれが酷いです…orz
JR四国 1200系走行音
収録車両 1253 収録区間 昭和町→高松 この日は高徳線の人身事故の影響で20分遅れでした。しかも何を血迷ったかエンジンのない方に移動して録音した上に頭切れ…orz 途中で高松駅の信号に引っかかって停車しています。ATSが鳴りっぱなしでした。
4/10 21:00~ 【FUEL】 オフショア~津波リーフ実績解除ツーリング Part(4/4)
これで終わりです。お疲れ様でした。ツーリングは週に二回ほど開催してくれる方が居ます。一緒に走りませう。私にも企画力があれば…orz (1/4)→sm10399049 (2/4)→sm10399388 (3/4)→sm10399838 (4/4)→sm10400997
【フリソフホラゲー】カザミとケイgdgd実況3投目【ゾウディアック】
どうも^^ケイです。さぁ!ここからは主に謎解きですよwwwww画面にあんまり変化がないwwwwwあ!そうでした!!実は1投目の米に「カザミさんとケイさんはカップル?」なんてのがありましたが…僕は非リア充ですよ…orz前のやつ:sm10384338 次のやつ:sm10411640
『距離-distance 』を唄わせて頂きました*桜月
毎度毎度深夜に更新している気が致します…← DiGiZeNさま、ミクモバ及びJOYSOUND及びiTunesStoreの配信おめでとうございます!大変遅いのですが…唄わせて頂きました。DiGiZeNさまの曲は二曲目となります。大変胸にクる曲です。試行錯誤を本当に繰り返しました。それなのにこの出来…orz ごめんなさいいいいいい! 素晴らしく切ない本家さまsm5056808 わたくしめのマイリスト*mylist/18219120
『Last Night, Good Night』勢いってみた。
両声類っていいですよね。羨ましい…orz
※これは勢いすぎるので非常に耳に毒物混入します。
素敵な本家様→sm4141643 ミリオンおめでとうございます!!!
【MikuMikuDance】モモさんしゃがみ【テスト動画】
今回は萌えではないのですが、ラジさんの動画見ていてふと作ってみたくなったので…ww
今まで使っていた、モモさんモデルのバージョンが古かった事が判明…orz
時々はチェックしないとダメですね…orz
『つながり』を信じる為にKHBbSを実況プレイ!その5
今回はキャッスル・オブ・ドリームのラスボス~ドワーフ・ウッドランドのラスボス前になります。
相変わらずな戦闘のヘタさにめげそうです。
今回は、いつもとちがうエンコード方法をして動画編集したので画質に自身が……orz
次→sm10566423
KHBbSマイリスト→mylist/18496303
ヨッスィー色々マイリスト→mylist/13943002
ブログ→http://yazayosshisafu.blog99.fc2.com/
コミュ作りました!⇒co216530
