キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【逆転検事2】暁/光を/め/ざし/て【ほぼ差し替えMAD】
逆転検事2のPV+ただこのBGMを使いたいという思いで30分で出来た動画。勢いなのでクオリティ低いです。急に音量がでかくなるので注意してください。台詞も入れてみたけど元のBGMが微妙に聞こえるので中途半端な出来に…orz
高校生の落書き(人物落書き&トレス落書き)
いきなりおもいたって作ってみた。友達にも落書きを呼びかけ、何とかあつまったZE!東方キャラのトレスをしたノート提出したら評価cだった…orz何がいけなかったんだ…再生数が伸びたらまた作成したいとおもいまふ。
【歌ってみた】1925【けいし】
こんばんちゃ、けいしです。
今回は1925歌わせて頂きました。
ハモリが超絶苦手な自分…なかなか音程が取れなかったです(ヽ´ω`)w
そして何故かエンコードミスって何回もやり直しました…orz もうなんなの自分\(^o^)/
本家様【sm8430328】
けいしマイリス【mylist/22597938】
ツイッター:【keishi_tp】
うたうたいのうた 歌ってみた Ver夜行性らび
どうも、こんにちは。底辺うたうたいの夜行性らびです。
歌ってみた第2弾は ナノウ(ほえほえP)様の うたうたいのうた です。
今回は知り合いの方にMIXしていただきました。この場を借りてお礼いたします。
最初と最後は特にズコーかもしれませんが、よろしければ聴いてやってください。
もっとうまくなれるようにがんばります……orz
素敵な本家さま sm13119619
前作 アイラビューアイニジュー sm13258518
寝台特急あけぼの 上野~
青森行き寝台特急あけぼのです
部屋はシングルデラックスの11番でした
元のデータは大宮まであったのですが、
容量の関係で短くなりました…orz
その他の動画 mylist/10383190
【歌ってみた】恋は戦争【KAzU】
みなさまこんにちは!KAzUと申します。ものすごく今更感が漂いますが、ずっと叫びたかった『恋は戦争』歌わせていただきました!!5作目になりますが…成長を感じられない…もっと綺麗にハモリたかったです…orzこんな私ですが…よろしくお願いします…。素敵なご本家様→sm2397344マイリストなるものを作ってみました!→mylist/23273147
ロッテンガールグロテスクロマンスを歌ってみました【親不知】
親不知です。好きすぎて歌ってしまいました!ヤンデレは私には合っていないようだ。なぜか日本語が…orz 高音も低音も出ない!全部口内炎のせいだ!← ミクちゃんこわいっす 素敵な本家様より動画お借りしましたsm7704306 音源お借りしましたsm7823395ブログ→http://ameblo.jp/renchiru/ その他歌ってみた→ mylist/14538980
【ゼルダの伝説~風のタクト~】勇者っぽく大冒険してみる【実況】part13
更新が遅れてすみません。音ずれを解決しようと色々試行錯誤したんですが、
結局音ずれ……orz 次からは録画方法を変えてみようと思います。
試行錯誤するからまた日が開くかも…。
※進展はないのでとばしてもらっても結構です
【part12】sm13598448【part14】sm13657570
ゼルダの伝説~風のタクト~実況リスト→mylist/23395769実況part1リンク集→mylist/16938959コミュ→co223024
【初音ミク Append】 蒼い草原~Blue Field~ 【オリジナル曲PV版】
初めまして、そうでない人も…イソラ(Isora=慰空)と申します。
今回は、2011年01月04日に霧姫 知華さんがうpした動画をPV風にしてみました。
駄目なとこが多々あるかもしれませんが…生暖かい目で見て頂けたら幸いです…。(マタカ
霧姫 知華様には、作成OKは貰っています。
(*'・ω・)つ「素晴しき原曲 sm13210999 」
動画のうp速度をもっとUPさせないと…orz
数少ない自作動画 mylist/17569712
プチ協力してる動画 mylist/17589351
【MHP3】終焉を喰らう者クリア記念パピコ3/3【弓】
MHP3rd終焉を喰らう者をクリアしたので記念パピコ
残りタイムは1分ちょっと…と言うことでお察しください
集中しないとムリポになるので実況は入れていません
武器:ファーレンフリード
装備:マギュルS/レウスS/シルソル/シルソル/シルソル
スキル:回避性能+2/弱点特効/集中/通常弾・連射矢UP
僕の考えた最強の戦術
基本戦術「いのちをだいじに」←乙ると思うと即モドリ玉
イビルジョー:疲れ時に睡眠爆破/疲れ時に罠・閃光→曲射/状態異常は曲射で入れる
ティガナルガ:けむり玉でナルガとソロ/煙切れたらティガを閃光で足止め
/閃光持ってる間にナルガ倒す/ティガガチ
現実はただのカオス…
クリア出来ただけでも良いもんね!!………orz
【ノリノリ♪な感じで歌ってみた】ジュリエッタとロミヲ【白霧】
みなさんこんにちわー、白霧(はくぎり)です
つい先日誕生日を迎えましたw
わーい、歳とった… orz
ので、●●歳最初の曲になる第6作目はテンション上げていきますよ!
emon(Tes.)様のジュリエッタとロミヲを歌わせていただきました
テンション上げてノリノリ♪な感じですw
最後までよろしくお願いします^^
素晴らしき本家様:sm12334645
MIX、エンコード:ぶら(mylist/20722637)
白霧が歌ったもの:mylist/20722431
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ3-1[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 ここまでは見たことがあります。 前:sm13663588 次:sm13691804 マイリスト:mylist/23899965
(CS)DPの☆10でフルコンを頑張る動画その3(HAPPY SKY)
曲名:First Resolution(DPA)
使用オプション:FLIP 左RANDOM 右MIRROR HARD SUD+
動画の閲覧ありがとうございます、KUROKOです。
ACのDPでフルコン埋めを頑張っています。
推奨オプションは利き手等によって人それぞれですが、良かったら参考にして下さい^^;
ちなみに主は右利きで専コンは鍵盤のハマり防止&鍵盤と皿の距離を離す&皿の高さを変える改造を施しています。
譜面傾向→右隣接皿絡みの発狂、左は固定オプションでは押し辛い配置が2ヶ所あるのでRANDOMを使用しています。
後、曲の始まる前に編集しているのは主の顔がモロ写ってたからです…orz
mylist/23384562
また近い内に隣接皿の対処法などを投コメさせていただきます^^;
【替え歌歴史】憤怒の騎士【サンホラ】
五度目ましての投稿です。
何回やっても何回やっても百年戦争が終わらないよ…orz
という訳で、サンホラの「雷神の左腕」をジャンヌの戦友ラ・イールで替え歌。
暴れん坊の傭兵隊長は大変な所に横顔を残していきました☆
…いや、ジャンヌ救出が間に合わなくてさぞ無念だったかと。その無念を振り払うように戦い続け、復権裁判の頃には戦死していたという…(;ω;)
字幕メイン動画ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
■マイリス→mylist/22529840
※替え歌が苦手な方、ご本家のイメージを壊されたくない方はブラウザバックでお願いします
【カメラ】プチオフに行ってみたin別府【テスト】
新カメラとマウントのテストがてら、プチオフに行ったときの道のりを撮ってみました♪
多分、3月5日の車載オフにはこの状態で行くと思います(;´Д`)
直す時間はなさそうなんで…orz
バッテリーとSDカード…もう1コずつ買うかなぁ…(´・ω・`)
3/6追記…
終業直前、まさかの土曜日出勤が決まったため、結局車載オフには参戦できませんでした
(´・ω:;.:...
浅田真央 四大陸選手権2011 SP キスクラちょこっと
浅田真央選手のキスクラをちょこっと。FS時のもあったのですが、間違ってミス分と一緒に消してしまいました…orz大量のプレゼント攻撃にもニコニコな真央ちゃん可愛かったです。
【縛り実況】世界の前に俺を救え【ゴエモン】 あの夜(番外編)
インパクト戦のキック縛りです。
※死んだ後あたりから少し鬱になっていますので、ミスのパンチやバトンには突っ込まんでください…orz
【今回はインパクト戦(キック縛り)になります】
【これが最後のでろでろ道中の実況になります】
最終夜→sm13629126 次回作→sm14021378 マイリスト→mylist/23158557 ロックマン2→sm13659003
メール→[email protected]
ツイッター→yuki276 または 狐鈴
ブログ→http://momiji276.blog100.fc2.com/
「ハロ/ハワユ」歌ってみた【つばす】
こんばんは、つばすです。
可愛い曲で、歌詞が凄く胸に響く曲です。
「辛いことがあったら、口に出していいんだよ。聴いてあげる」
そう思いたくなる素敵な曲です。
本家様:sm11448603
優しくなれるような、そんな曲。
この曲を作って下さったナノウ(ほえほえP)さん、ありがとうございます。
元動画もお借りしました! イラストのmztmさん、動画の蛍草さん、ありがとうございます。
マイリスト:mylist/23467323
<<前作「はちみつハニー」(sm13723004) >>次作「キリトリセン」(sm13962872)
ちなみにうp主、毎回ここの文章書くの凄く悩んでます。定型文にするんじゃなかった…orz
【黄鸝】Rafflesia【歌ってみた】
おはこんばんちは黄鸝です(=◇=)ぽぽっ
今回は周りの友達がMEIKOに似てるとか嘘言うので似てるわけがないw
という証明の為に一目惚れしたMEIKO曲を全力で歌ってみました
私は決してMEIKOを馬鹿にしてるわけではなく、自分の声が似てると言われるとMEIKOファンの方に申し訳ないので
これを期に友達の嘘を暴いてやろうというだけなので、お気を悪くされないでください。
こんなお姉さんは大好物なんです!
この曲のイメージに合うエフェクトが見つけられずじまいだったので
アドバイスなんてもらえると今後の参考になるので嬉しいです!
そして何度取り直しても声が安定しなかったのは許してください…orz
本家様:sm13459470
マイリスト:mylist/18921090
サヨナラメルト(女性版) 「歌ってみた」
初投稿させて頂きます
風邪引いて38度くらいの熱を出しながら歌ってみましたー
…「寝ろ」とか「バカだろ」という声が聞こえてくる気がしますね
いや、寝てばっかりしていて、寝るのに飽きたので気分転換のつもりだったのですが…
ダメですか…そうですか…でも知らん!!!
録音情況がかなり悪いので聞きにくい+声が掠れて音程が取れていないという残念過ぎる状態ですが…聞いて頂けたら嬉しいです
高すぎて…声がぁぁ…orz
言わずと知れた本家様:sm1715919様
ピアノバージョン:sm1804215様
歌詞:sm2354063様
【失われた命は】FE式ドラゴンクエスト4 part29【戻らない】
ふと気がつけば…三月もあと2週間もない…orzこれまでのまいりすと→mylist/20468483
【太鼓さん次郎】 Wuv U 【創作譜面】
REFLEC BEATより。
通常譜面(1P側)609コンボ 風船譜面(ネタ譜面気味 2P側)529コンボ
久々に次郎さんのバージョンを上げたので、いろいろ変わってて驚きました。
今回は録画テストの意味合いも兼ねて、同時に2つ流してみます。
フレームは問題ないみたいですが…太鼓音音割れェ…orz
譜面の方は一部除いて、どちらもほぼ同じです。
当初はラストを除き、2P側のノーツの置き方だったのですが、後に1P側の置き方でも
いいような気がして、どうせなら両方作ってしまおう、と。最終的に1P側を正規譜面、
2P側をネタ譜面の位置づけにしました。
他の投稿譜面→mylist/19392132 譜面配布→http://ux.getuploader.com/lamdscore/
【弾よりも速く・・・】VANQUISH Part.8【動きたいから!!】
はじめまして
Leonics(レオニクス)と申します。
VANQUISHの実況動画させて頂きます。
宜しくお願いします。
難易度:ノーマル
アルゴス強すぎる…orz
Part7:sm13842685
Part9:sm13971156
※注意※
悪口等、言葉にしております。
気分を害される方は、”戻る”をお願いします。
VANUISH→mylist/20096388
デモンズソウル→mylist/20167244
アンチャーテッド2→mylist/18657735
単発系リスト→mylist/18661933
新着動画がツイッターでつぶやいてます。
Twitter→http://twitter.com/leonics_crz
【初音ミク】Change My World【改正版再うp】
どうも、うp担当者のべりーです
今回は、前にsubutaさんがうpした、Change My Worldの改正版です(`・ω・)キリッ
【Change My World】
唄.初音ミク
作曲.subuta mylist/22878390
「スローなロック曲になりました。。。」
作詞.べりー mylist/22565337
「歌詞に厨二が入ってるのは、中二の時に書いたから(`・ω・)」
絵.須櫻 侑羅
何かコメントを貰えば良かった…orz
こんな時だからこそ、皆さんがニコニコ出来ます様に…
再うp(音圧UP版)→sm14072320
いろいろな意味で初めてペルソナ4を実況してみる#4。
テレビの中へと落っこちて、謎のクマとの邂逅…クマなの!?
ちなみに今回あたりから脳みそ縛りプレイ要素も入ってたりしますが脳みそ縛りになってるかは分かりかねます。
実況のペースが速い理由:今回分まで録りっぱなしだったのが溜まってたんです…orz
3回目:sm13963374←(・(ェ)・)<4回目だクマー)→5回目:sm13964741
いろいろな意味で初めてペルソナ4を実況してみる#6。
認めたくない自分もひっくるめて認めて初めて本当の自分になれるんだなぁと感じられ。
ようやく一区切りつきました。なんとなくペルソナの意味が分かった気がしました。
5回目:sm13964741←(0ワ0)<6回目!!!)→7回目:近日。
すみません、撮り貯めてた録画データがぶっ飛んでしまい実況にならなくなってしまいました…orz
一旦実況動画の方は下げます。
【歌ってみた】火葬曲【ミツルギ】
下手?キモい?そんなことは百も承知のミツルギです^^;;
今回はNO.Dさんの「火葬曲」を歌ってみました^^;
ウチがボカロにはまったきっかけでもある曲です。
なのにこのクォリティ…orz
本家様<sm6074567>
MIX、歌 ミツルギ<mylist/21825856>
ピアプロ<http://piapro.jp/miturugi_h>
こえ部<http://koebu.com/user/miturugi_h>
前の歌<sm13851156>
次の歌<sm14086452>
【企画】世界が夢見るユメノナカ をイケメン三人衆に歌って貰った
性転換ハルヒ歌い手企画 シリーズ第二弾
課題曲1「世界が夢見るユメノナカ」
ちなみに、コーラス的・ハモリ的なものが、バックに流れてます。
それは私が歌ってるのです。
入れないつもりだったのですが…orz
そんなこんなで、この企画もやっと第二弾まで来ました!
今回は「約束」EDを歌って頂きました。
イラストの指摘、歌い手様の歌声に関する、
誹謗・中傷・荒らし・批判等はしないようお願いします。
まとめたもの→mylist/24845283
【企画】最終未来を見せろ! をイケメン三人衆に歌って貰った
性転換ハルヒ歌い手企画 シリーズ第二弾
課題曲2「最終未来を見せろ!」
動画内に書き忘れていたんですが、コーラス的・ハモリ的なものが、入れてあります
それは私が歌ってるのです。入れないつもりだったのですが……orz
今回は「約束」EDを歌って頂きました。
ちなみに、イラストの指摘、歌い手様の歌声に関する、
誹謗・中傷・荒らし・批判等はしないようお願いします。
まとめたもの→mylist/24845283
ロックマンエグゼ3をまったり実況part9その1
どうもはっこーです!今回は依頼掲示板と、お父さんを訪ねに科学省に行くところですね。後動画の裏で消し忘れた、ためしてガッテンの音が僅かに聞こえます…orz前回→sm14058610その2→sm14077141マイリス→mylist/24172198何かあればこちらにどうぞ![email protected]
Happy Birthday!!
某お2人へ…お誕生日おめでとうございまーす!
…時間が超ギリ。突貫クオリティで申し訳ない…orz
お借りしました↓
■ステージ…VPVP wiki 『高槻家』
■アクセサリー…
紙吹雪:yumin様 http://yumin3123.at.webry.info/
ケーキ:VPVP wiki
■音源…sm1278147
作ったもの→ mylist/23625271
