キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~二人でてげてげ実況【part13】
(注)本人たちがただ楽しくゼルダをやってるだけの動画
リンク「(゚∀゚ )グフフ…(゚Д゚ )ウワー…orz」
おはようございます、こんにちは、こんばんわ、ツモです。切るところがなくて長くなっております。サムネのリンクの顔、見たことがある人は誰もが一度は笑ったことがあるはず…
sm14616868<<part12 part14>>sm14639146 mylist/24982762
【三国志大戦】魏軍中毒者が行く【14里目】
今回は先日行われた魏単大会の動画をUP。
動かし方が終始グダグダですが…orz
13里目←sm14525052/次回→未定
【実況プレイ】ちょ、ブルーベリーの巨人と戯れてくるわ2【青鬼ver.6.22】
さてさて
青鬼にもいろいろいるものですな
バージョンアップをなめていた…orz
part1→sm14602890
part3→sm14657862
青鬼マイリス→mylist/25518477
実況part1集→mylist/27750066
朧尾ツイッターhttp://twitter.com/oborobi5103
連絡先:[email protected]
↑文句、感想などはこちらへどうぞ
【 UTAU 】IMITATION BLACK 【 6 Malaysian UTAU Chorus 】
Song : Imitation BlackOriginal Singer (s): Gakupo , Kaito , LenLyrics : RazzyVocal : Kran117Audio Mix : Kran117Video Edit : Razzy-----UTAU used:Yusune Sano(Icytears95)Utaune Kuru and Ikune Ren(namiko89)Daisanne Rei[IshimaruMisheru (main account) HikariMiyuki1227 (utau account) ]Shinobu Ayane(Crossaires)Tsuyane Seru(X3Sorairo)---UST not by meSong was mixed by X3SorairoSorry for the bad quality...orz--The guys need some love too, not only the girls...xD
【スターフォックスアドベンチャー】僕とキツネと恐竜の冒険記part7
カレー粉「今回はいろいろと謎解きが大変だったよ」
キツネさん「そりゃ~おまえが頭悪いんだからしょうがねぇじゃん」
カレー粉「漢字もろくに読めないからなぁ~...」
恐竜くん「漢字って難しいよね」
カレー粉「そうだよね、でも小学生でもわかる漢字が読めないなんて...orz」
【part1】→sm14194830 【次】→sm14701279
【マイリスト】→mylist/24965940 こっちも新展開→mylist/24840359
【コミュ】→co1141283
【twitter】→http://twitter.com/kareko27
【歌ってみた】妄想スケッチ【cotton:)】
cotton :)です。めいっぱい頑張って、妄想スケッチを歌わせて頂きました!
全力でかわい…く…(撃沈)
◆可愛すぎてめろめろな原曲 → 40㍍P様/sm13252011
◆曲にも増して可愛すぎるイラスト&動画 → たま様
◆歌+mix+エンコ → cotton :)
高音あいかわらずこねえっすよ…ふははは…orz
* mylist/23605879 *【マーメイド:sm14380244】←前
------** Thank you :-) **-------
【GT5】懲りずにヴェイロンで筑波を走る 3 【48"027】
今回もつたないプレイ動画を御覧下さり、有り難う御座います。 今回も皆様から頂いた貴重な御意見を頂きたく、投稿致しました。 下手糞ながらも少しずつ成長していく様を楽しんで下されば幸いです。 アンダーが強いヴェイロンで正規のアウト・イン・アウトを再現しようとすると、却って遅くなってしまう様です。 其の為、普通とは違うラインを描いて居ります。 しかし、47秒台の壁は、厚いです……orz 追記。 YouTubeの方が幾分綺麗かも知れません。「http://www.youtube.com/watch?v=-rsNSysJOwk」
【踊ってみた】BREEZE【プリ尻 with milky & NOEL】
初めましての方は初めまして。そうでない方はこにゃにゃちわ。
宮崎BASARA踊で足軽隊のキツネ面、プリ尻でございます。
今年4月に、4年間慣れ親しんだ宮崎を離れることになりました。そこで、宮崎で出会った踊ってみた仲間に、声をかけて一緒に踊ってもらいました!(撮影3月中旬~下旬)
尻(キツネ)「何か一言ありますか?」
NOEL(♂)「今見るとgdgdや!」
milky(♀)「緊張のあまり振り忘れてごめんなさい><」
尻(キツネ)「サビで前に出るの忘れた…orz」
NOEL(♂)「いつかまたリベンジしたい!」
尻(キツネ)「おk(←」
振り付け参考動画&音源お借りしました:sm10999542
プリ尻マイリスト:mylist/21954374プリ尻コミュニティ:co1157539
【BloOder】特殊隊員ごっこをしよう!その3 【実況プレイ】
その2の後半部分です。なんかあんま進んでない…orz
それでもめげずにやってくさ!
前:sm14701036 次:sm14724134 他の動画:mylist/25660520 まとめ:mylist/25660429
【三国志大戦】賢女好きの地勢動画 34
・VS大胆地勢、同じコンセプトのデッキです ・雲散ではなく賢女を選んだものとして、負けられない戦いがここにあるっ! ・とか言いながらロック忘れて最初のコンボで賢女撃っていないという…orz ・mylist/18296553
【自作曲作ってみた】Ei-En ~影‐焔~【ピアノ】
はじめましての方には、はじめまして。そうでない方には、毎度拙い動画を見に来てくださいましてありがとうございます。故轍(こてつ)です。 今回は割とガチな作品。 3拍子と4拍子の混合、かつ速度変化が豊富で非常にとっつきにくい仕様ではあります。 特に後半部の『Like Waltz』は超速度の上に楽譜も激しくなります。自分ここが割と好きです(自分で作っておいてなんだ 表題はサブタイトルの通り『影』と『焔』を表現している感じですかね。 激しい炎ではなく、暗闇の中に明かりが灯っている感じです。 追記:まさかの録音設定ミス……orz(最初) なので楽譜通りの音源になってないですorz まぁでもあんまりかわんn(お前一回首を吊れ 使用ソフト:Finale 2010 【作曲(ピアノ):8作目】mylist/18451518
【F1 2010】長距離部交流会:マレーシア編3@megantes
こちらのコミュ(co1122501)で行われた40%交流会の動画です。
予選は無しで、ランダムグリッド:2ストップ義務で行ってます。
これがレース。レース!レースだよ!
イッツミラクる
またしても、ろr…どどさんごめんなさい。。。前に夢中すぎた…orz
part1→sm14826799 part2→sm14827163 part3→sm14827560
ブリッジモーション
●hello!じゃがいもますたー。です ●MMD初投稿です。変なところも多々ありますが、生ぬるい目で見てやってください。 ●初投稿作→sm14489078もみてください!!お願いします…!そして、コメください…orz ●ステージは、VPVPwikiから
【ニコカラ】 よつばのクローバー 【OnVocal】
トラボルタP様の「よつばのクローバー」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
◎やっちゃった…orz すでに出てましたね
sm14536620 ←こちらもOnVocalのニコカラです。
この動画消してもいいんだけど、マイリスしてくれてる人いるし、とりあえずこのままにします。すみません!次からはもっときちんと確認します><
素敵無敵な本家様:sm1994140
動画お借りしました:sm2699125 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
【夏鹿】カーニバル【歌ってみた】
こういう曲はたのしいよね!歌えてないけど…orz 夏鹿です今回はotetsu様のカーニバルを歌わせていただきました。聞いていただけたら嬉しいです。 どなたかMIXのやり方を教えてください… 素敵な本家様→【sm13805781】 マイリスト→【mylist/22008810】
【全国時報】視界ブレイク 29本目【ベルスクA】
※右側からしか音が出てないようです。ご注意ください
他の方が企画したA345時報にのっかってきました!
エリア移動する時は気をつけましょう…orz
うさっくがー! /*=・x・)b☆d(・凸・=*\
11/06/30(木) 1210〜 A345全国時報 2戦目の模様をお送りします。
CN:クール@視界がECM
アセン:久我ⅡS役改S
ワイスマ/ぺったんV/初期センサー/ユニットβ
マイリスト:mylist/25451826
前:sm14889061 次:sm14898329
【歌ってみた】月のワルツ 1番のみ 【ぴ よ】
お借りした音源:sm13720189 前回3日間程UPした拙い歌を聴いていただいた方、ありがとうございます。 前回と同じものに圧縮やエコーなどの編集をしてみました。少しは聴きやすくなっているはず・・・前回と同じものなので1発録りです。 下手なのは御愛嬌ということでお許しくださ、い…orz もっと歌と編集の勉強してきます。
【UTAU】耳のあるロボットの唄【搭歌と跳音と+α】
■フオンです。ソルカの再録版をもそもそ…ノイズ処理放置&原音設定甘い、さていつ配布になるかなという状態ですがとりあえず…。あと、シルシグに↓の音あったら使いやすいかなと低い声絞りだしたらなんかよくわからない物体出来たので使ってみました。今調ソルタとか呼んでますが…使い物になるかは不明だしこいつも原音設定となると体力的におぉう…。 ■1:45くらいからソルタやシルやシグが入ったり抜けたり。シグの存在感薄いのは気のせいだと思いたい。ピッチコントロールのみいじった状態なので…聞きにくいかもです。あと投稿したら動画の一部がぶれてるとな…orz ■何度もカバーしたい大好きな本家様nm3611741。マイリスmylist/19524582。 ■再録版完成→sm15327945
【実況】万年鼻炎で《ある夏の日、山荘にて・・・》朗読するっ【Part.23】
2週目に入りましたbスゴイスゴイ連呼しててゴメンナサイ(・ω・)
選択が悪かったのか、主人公がえらい事に……orz
前回←sm14742476 次回→気分でb
ある夏の日、山荘にて・・・→mylist/25004096 Part.1集→mylist/24880246
【夏なので】「星のかけらを探しに行こう」歌ってみた【あかまる。】
大好きな曲です。
自己満足で歌ってしまいましたが、最後まで聴いて頂けたら幸いです。
ハスキーボイスとかかっこよく出してみたい…orz
他投稿動画→mylist/11721028
うp主管理コミュ→co104117
Revive 一人合唱で歌ってみた 【亜游】
こんにちは!亜游です。卒試前にもかかわらず、サンホラ愛ゆえ歌ってしまいました。なんとかなるさー!…orz 今回の曲は、Sound horizon第一次領土復興遠征のOP曲として新しく発表された曲です。ハモリ、コーラスとかも一応耳コピですが入れてますー。いやはや、近所迷惑を考えて窓を閉め切っての録音ゆえ、激暑(心が熱かったのもあるかもw)だったので、さらっとほぼ一発ですが、よろしくお願いします。お借りしたカラオケ音源sm14864978 他に歌ってみたものmylist/25100395
[DIVA-AC_Ver.A]ロミオとシンデレラ_HRルカ_HARD
ProjectDIVA Arcade Version.Aのプレイ動画 難易度HARD
さて、今回、うpしたのは・ロミオとシンデレラ
使用モジュール:ハードロック ルカ で御座います。
◎ 注 意
・ウp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・これは初心者向けです。ツッコミ所が多いのは仕様です。
・だーかーらー、初心者にクオリティーを求めn(ty w
以上,うp主からのお・願・い☆彡でした
エンコード :GOM Encoder
時 間 :2011年6月某日
プレイした場所:JOYプラザ あさひ
........Orz
千早with真美&伊織 目が逢う瞬間 HD 60fps
エンコード設定難しい PS.曲名ががg、間違えてたあぁ…orz
宮城っ子3人でNEWスーパーマリオブラザーズwiiをプレイ part16
どうもこんにちは、YMCAです
ルイージ頑張ってるワールド5のボス戦からとなります
途中でチカ父が入ってきて本名言われちゃうやらで編集してます…orz (暴言注意)
更新情報はチカのツイートにて→@chicame
是非他のメンバーもフォローしてやってください♪
◆チカ: 大活躍ルイージ chicame
◆うめこ: 出川マリオ umetof
◆ユズ : イエローマッシュルーム yuzunecon
前 sm14956341 次 sm14980000 マリオまとめ mylist/25719023 他実況 mylist/19620098
【第二弾】バイオハザード実況【クリス編】part2
何もかくことがねぇ...orz
とりあえずマジLOVE1000%が頭から離れない...
part1⇒sm14979796 part3⇒sm15123837
ジル編⇒mylist/25630517
焦って特攻すると痛い目に遭うんだぜぃ…
ショパン一人旅の負け動画。sm15005130の裏にはこんな敗北が積み重なっている訳で。
音関係が相当に酷いです…orz
「トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ」2周目低レベル→mylist/14719265
PS3版「ショパンの夢」2周目低レベル+α→mylist/13363163
blog→http://tidus-otherworld.cocolog-nifty.com/game/
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ12-7[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 上げれるときに上げてしまえ。忘れる前に。 前:sm15002642 次:sm15057816 マイリスト:mylist/24505877
【夜澄永遠】マトリョシカ【歌ってみた】
ハチさんのマトリョシカ、歌わせて頂きました。 男声出てない…orz。 MIXは自分でやってみました。 素敵な素敵な本家様…sm11809611 ではでは、聴いてくださった方、本当にありがとうございます!!!
どうぶつ占いを歌ってみましたっ【詠唱】
はじめまして、そうでない方はこんにちは!詠唱(ありあ)ですっ(´ω`*)~♪
今回は、すこっぷ様のどうぶつ占いを歌わせていただきました!
とっても可愛らしくて、切ない本家様⇒sm11714132
PVも本家様からお借りしました!
ものすごく頑張って歌いました(笑)
聞いていただけると嬉しいです。
音量がかなり小さいです…orz
詠唱マイリスト(mylist/22861574)
実況動画好きがアマガミで恋愛実況してみた part3
女の子から食べ物頂けるとかヒャッフー!!!
優等生はまだまだ遠い存在ですね。彼女と仲良くできる日はいつ来るのか?
※すみません、今回は若干音ズレしてます…orz
前/sm15025556 次/sm15065479
マイリスト/mylist/26153728
実況part1リスト/mylist/26252698
野良くら実況プレイ【キャサリン】part5
すっかり暑くなりクーラー先輩のお世話になりすぎてますが、そのせいでお腹を壊してしまいましたw玖緒ですw
さて、今回はちょっとしたミスが多くて死にすぎて編集に苦労しました…orz
しかも前回と強制分割しているので突然始まります;予めご了承下さい;
前→sm14503905 次→未定 part1→mylist/20401562 全パート→mylist/23960330
問い合わせ→[email protected]
twitter→http://twitter.com/kohusky
【東方】ってゐ!~えいえんてゐver~弾いてみました【石鹸屋】
こんばんは。久々に石鹸屋さんのアレンジ弾いてみました。
相変わらずの荒さですが、みてくれてたら幸いです。
mylist/22633014
よくみたら冒頭のタイトル間違ってる…orz
