キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大神ヾ(結・ω・)ノ”お茶飲み実況 Part012
また……丸……orz
実況はとてもぐだぐだ気楽に自分が楽しんでしています。
盛り上げたり、さくさくプレイ、編集は苦手です。
そんな実況ですが、よろしければ見てやってください。
sm15674847←前|mylist/25933901|次→sm15726341
◇実況Part1リンク→mylist/23616551
◆更新報告Blog→http://movie022.blog50.fc2.com/
◇連絡用メアド→[email protected]
このメアドから絵を送ってくださると、コメント返しのときに使わせて頂きますヾ(結・ω・)ノ”
優しい忘却 feat.長門ゆうき(消失・くん寄) Song by 海タロス
こっちまだあげてなかったよね?確か……
ん~……一応さ、オフボと重ねるよう編集したつもりだけど、どうせ底辺編集と、
底辺動画が編集なんで、許してくり…すまん…こんなのしか作れないんだ…。
これが限界なのだよ…あばば…orz
えっと、長門君だから中の人で普通に歌ってるんだよね?
ほら本家が長門って言うより、普通に歌ってるからさ、いつも。
だからそれに合わせてるんでしょう?
海さんの場合、音程を合わせる練習さえすれば、歌上手くなるのにな…?それが実に惜しいよね?
ま、声そのものがイケボだからいいけど♪
優しい忘却
唄:海タロス(消失寄の長門♂)
いまいちな2人が鬼( ´)Д(`)むしゃむしゃ2を実況プレイpart13
前回の続きです(^ω^)
パズルと数学とパズルのターンばかりでセーブ場所何処…orz
操作:一条 見る専:まち仔
part12【sm15665091】 part14→【未定】
※スカイプ通信での収録なので、音ズレと音割れがあります。
聞き取りずらいと思いますが、ご了承下さい(m´・ω・`)m
実況も動画編集も初めてなので、gdgdかと思いますが暖かい目で見てやって下さい。
鬼武者2マイリス【mylist/23960084】
龍が如く4 まったり実況プレイ part31-2
引き続き、サブストーリーを進めています。
遂に…『ブリッジ』の正体が暴かれる!!
今回はそんな内容です。
それ以外でも、重大なことが発覚しますが……。
次回では、最初からメインストーリーを進めて行こうと思います。
しかし…私はどうしてこうもタイミングが悪いのだろうか……orz
そういえば、勇司の読み方はいさじで合っていたのだろうか……。
前のpart→[sm15762185] 次のpart→[sm15781512]
まとめ→[mylist/26204084]
※普段はクリエーター活動をメインでやってます。
→http://estar.jp/.pc/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhO9FWs7xPjc60
【RKRN替ヱ歌】能.く在.る~噺で忍者な五年【唄.ら/ん】
皆さまこんにちはにゃー太です。
エンコードすると音質が落ちます…orz
相も変わらず音程やリズムが三ろです…oh
高音が出ないのでキーは2下げでござりまする。
そして、それでもやっぱり高音はキツイという、ね
素敵な元動画様 nm14359536 ←丸っとお借りしています!再生時間に愛を感じます!
ほぅあっ!!り、リンクいただきましたありがとうございます!!
マイリスト mylist/25342900
ブログ http://2525nyata.blog.fc2.com/
東方人形劇ver1.812通信対戦を動画にしてみたその73
のど飴の美味しい季節ですね!うp主です、こんにちは。特にVC-3000のど飴が好きです。今回は幻月姉様(手前側自分)vs ippeiさん(3回目)です、ご協力ありがとうございます。リリーを自爆させるなんて…その選択肢は本気で頭に無かったぜ…orzいつもの感じでそれっぽい曲をチョイス。mylist/21755141//次へsm15925185//別動画はこちらmylist/26959805
【FEZ】初心者がモンスマで遊んでみた(2)
初心者なので適当にモンスマでMobを倒して遊んでみました。因みにまだ始めて3ヶ月。実況になってない実況動画です…orz 職構成は【34lv.片手/33lv.大剣】です。今回は2人で挑戦です。 投稿動画⇒mylist/28217223
ビビりのバイオショック・1.mp4
どうも、ビビリのトロイです^^今回、はじめての投稿&実況です☆彡また、自分の声の気持ち悪さに脱帽…orzビビりすぎて、うる祭ですが皆さんの暖かい目で見てやってください^^次<sm15904572
【実験用】 Taste of Paradise 前うpったのが不満&バグ有で、再うp。
Taste of Paradise/高梨奈緒(CV:喜多村英梨) アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」OPテーマ どうしても、前回うpったのが不満アリアリだったので、改善させて再うp。バグは(シークバーの不備の件を除いて)問題なく取れたから、前回のを消したのでこっちで実験続けます(ちょっと画像サイズを縮めました…というか意味もなくFULL-HDにしてたのがそもそもの間違い)。反省… orz。
世界体操2011 種目別 床 内村航平
1 362 UCHIMURA K JPN 6.700 8.933 15.63300:57辺から映像が飛んでる...orzもう泣きたい どういうことなのCCTV5?
【八神颯が】カゲロウデイズ【歌わせて頂いたら爆発した】
歌えるかあああああああああああああああああ!!
あ、どうも八神颯です。
今回は自然の敵Pことじんさんの『カゲロウデイズ』を歌わせて頂きました
mixとかちょっと手を出したら不協和音のできあがり!
本当にカゲロウデイズの関係者様すみませんでした…orz
しかしながらいつか絶対に更なる技術とかを手に入れてもう一度リベンジします!
と言う訳で晒しあげだああああああああああ!!
ちなみにヘッドフォン推奨です。mix全然聞こえなくなっちゃった。しょぼぼん
Twitterやってます!!
リクエストなど頂けたら非常に喜ぶと思います!!
それはもう壮絶なまでに!!
TwitterID hal729
偉大なる原曲様 sm15751190
歌ってみたリスト mylist/24550793
[戦場の絆アジア]野良出撃その10(11/10/21 MT(R)66 Sクラ (ジム頭 Bミサ 青4)
本日2クレ目の2戦目、最後は焦った
1クレ目の2戦目は勝ち確の状態で㍉の敵タンクへの連撃を逆カットして、
拠点落とされ逆転負け、BD3乗った大将閣下…すみませんでした…Orz
とある爺さん閣下の動画を拝見した、BR偏差撃ち強いなー
ロケランでも出来たらいいなーと思った。
mylist/21452648 三国志大戦
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
【律子】9:02pm スノーストロベリー
【4. 9:02pm ライブハウス スノーストロベリー】
スクリプトテスト用にノーマルPVを撮りまくったのでなくなるまで上げる予定です。
0時頃に動画をアップしようとしたら「メンテナンス中です」を喰らった! 緊急メンテだとさ……orz
◆マイリスト→mylist/28259649
おるたなてぃぶ♪ vs 『アンパンマン王国』 1戦目
vs『アンパンマン王国』。過去に同じマッチングで2回対抗戦を行っているのですが、2回とも引き分けでした。今回こそ決着をつけようと、お互い意気込んでいるはずです。
一番戦犯だった試合です。うーん、まだ体があったまってないなー!←
遊撃麻の皮を被った芋麻。なんかいろいろだめだめです(・ω・`)
S 45改 役改 役弐
サペ 強G デ剣 箪笥
注意:音が片耳からしか聞こえません。DVDに録画した時点で片耳だったので、録画店舗の問題かなーと思うのですが、申し訳ありませぬ……orz
1戦目
2戦目 sm15961715
3戦目 sm15961788
4戦目 sm15961869
【15sec. HANASU Contest2011遅刻組】うちのツバメさんが嘆いているようです
HANASUコンテスト参加したくて音声だけ作ったはいいけど動画が間に合わず…orzでもせっかく作ったので遅刻組として投稿しますw■ネタは深夜テンションで作ったので超適当です。うちに幼女がいないわけじゃないんですが、ツバメさんとしては不服なようです。■使用音源は、歌造ツバメ、重音テッド、デフォ子、欲音ルコ、波音リツ、櫻歌ミコ、朔渡チヨです。■他に作ったもの→mylist/21955416
【スニーキング?】 MGS3を実況プレイ #17【そんなもんしらん!】
ヴォルギン「もうおしまいだぁ…orz」
いよいよエレキマn(ryもといヴォルギンとの戦い!
男同士の熱い戦いの果てになにがある…!!!?
VSヴォルギンから始まる今回。
実は最初倒し方わからなくて3回くらい撮り直しておりますw
-----ルール-----
・ノーキルノーアラートは狙わない
・ボスはスタミナキル
・フェイスペイントは基本的にKABUKI
part1=sm14790284
前回=sm15961351
次回=sm15988391
MGS3リスト=mylist/25848010
嘘泣きパンプキン 歌ってみた@しゃるく
こんにちわ、しゃるくと申します。
ハロウィンが近いですね!ということで歌わせていただきました
前回よりコーラスがひどいのは深く反省しております。
スミマセンでした…orz
素晴らしい本家様→sm14642131
歌ってみたマイリスト→mylist/25889629
【律子】My Best Friend キングオブパール360
【14. My Best Friend 市民ホール キングオブパール360】
スクリプトテスト用にノーマルPVを撮りまくったのでなくなるまで上げる予定です。
11月になりました。まだまだいくよー
◆マイリスト→mylist/28259649
同日追記:コメントどうもです。波形を確認したら確かにちょっと音割れしてた。全部撮り直すか……orz
【DTXHD】 Philosophyz 【エンコテスト】
流行り?に乗って自分も試してみた。AmaRecLiteで録画。amvスタンプなしで上手く録画出来た(ffdshowの未圧縮)。曲は好きだが、ゲームまだやってない… orz 前に一度同じ曲をうpしたが、ムービーが変わったので、もう一度(譜面も若干変更)。自分が作ったdtx譜面→mylist/9040729
ロリ誘拐【歌っちゃったZE】
僕はロリコンじゃないよ 残念な声の紳士だよ
録音中にこんなことが
俺「エログロ・アリエーン ロリ趣味が消え…」
父「おう なんば歌いよっとかい」
俺「!!!!」
聞かれた…orz
お借りした元動画sm11836745
歌ったものmylist/15912567
【UTAU】餅寝こめに「君をのせて」UTAってもらった。
餅寝こめ(sm15506661/sm15944530)の外(見)の人です。昔使ってた音楽の教科書を発見したのでUTAわせてみました。ほぼベタ打ちですが…orz◇画像はいいものが思い浮かばなかったのでやっつけです。なんだかぬめぬめしてます。
スカイプで『心拍数♯0822』歌ってみた【とうた】
今回は憂男さんにmixやら何やら全てやってもらいました(´・ω・`) とりあえず、ほんとごめんなさい…orz 涙腺崩壊な本家さま→【sm11834233】 心のお広い憂男さん(マジ神お世話になりましたっ)→【mylist/20635811】
オトメディウスXのBGMを差し替えてみた 制服亜乃亜編(ステージ3&4)
制服亜乃亜編・その2です
見えるはずなのに見えない!!
…と、思った輩は素直に挙手で
この動画から被弾しまくりです… orz
「Cosmo Plant」はやっぱりいいなぁ
ステージ1&2 sm16218088 ステージ5&6 sm16218397
亜乃亜(T-301)BGM差し替え sm14359226 改ver sm14938421
トロン編 sm15294763
R-TYPE BGM ver sm14780628
メタリオン編 sm14850995
からくりピエロ 歌ってみた【Ku-YAです】
変わっていくのは怖いよね。
■ども、Ku-YAと申します(0ω0)
いつもより鼻声倍増してます。ズビッ
■40mP様の「からくりピエロ」をお借りして歌ってみました。
PVもご本家様より拝借いたしました。
■どうもわたくしの鼻が言う事を聞いていただけないので、
歌い方を変えてます…orz
ってかこの曲コーラス難しかった…orzorz
素敵ご本家様:sm15022913
歌とか色々:Ku-YA(mylist/22810093)
ひっそりコミュニティ:co1345749
【改良版】Grazing Gazelle Under The Moon
前回のよりぶれが少なくなったと思います。そのかわり最後すこし時間が伸びてしまった....orz(何故か動画と音楽を一緒にくっつけたら時間がのびるというミラクルが発生してですね..私にも原因がわかりません)※音楽自体は3:09秒ぐらいでおわります。
[L4D2]サタデーナイト☆スカベンジ 勝手知ったる砂糖工場 2R[Xbox360]
エンコード中に寝ちゃった…orz
サタデーナイトシリーズもこれでラストステージです
次回 sm16373579
前回 sm16276062
L4D2マイリスト mylist/27579830
Jumpyさんマイリス mylist/28111037
スカベンジ関連動画
[ルール解説:sm15774031 アイテム紹介:sm15613264 近道紹介sm15605976]
旧Jumpy mylist/24124165 スカベンジコミュニティco338633
「ゆめをみようよ。」【被せて】歌ってみた。【CHIHORI@ちぃ】
皆さん今晩は!
もう数えてませんが確か20何作目かの投稿になりますCHIHORI@ちぃです。
今回久しぶりにプーチン曲を【被せて】歌ってみました。…いつもながらクオリティは低いですすみません…。しかも、最近歌を練習する時間…と言うよりは場所の確保が出来ず、ただでさえ苦手な高音が更に酷くなっているという…;;;
「めぇへっ↑るとーぅをきいてぇえぇえ↑」…ってなもんです本当に申し訳ありません…orz…
オケが出たらしっかり歌い直させていただきます!
まだまだ、一緒にプーチンシリーズ曲を歌って下さる方をピアプロの方で募集しておりまーす!
http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=15757
恥ずかしながら僕のマイリストです。→【mylist/23966108】
生放送なんぞもやってたり…【co1131365】
【EXVS】キュベレイオフ動画 その30
20分ぐらい動画取れてませんでした…orz
参加メンバー/敬称略
せいとかいちょー(☆5/大将) 汚いきゅべ(☆4/中佐)
うぉれ(☆3/大将) ARU(☆4/大将)
風極(☆5/少将) ましまろ(☆5/大将)
プンシオンもずく(☆3/中将) 猫背(☆4/中尉)
マイリスト:mylist/28895652
その29:sm16323629
その31:sm16323842
今回の対戦
ましまろ(キュベ)・風極(キュベ) vs うぉれ(DX)・汚いきゅべ(00)
【アスラズラース】これが俺の全力全快!【CMナレーションコンテスト】
この動画をクリックして下さった方々に深く御礼申し上げます...orz...
ニコニコ動画を俳諧していましたら、偶然にもこの企画を見つけました。
「CM・・・ナレーションコンテスト!?何だ!この心踊りまくる広告は!」
声優志望の俺にとっては「やるしかねえ!てかやらないでどうする!」
てな心境でした(・ω・^)
まだご存知のない方で同士の方は是非!!
コンテスト詳細サイトURL → http://ch.nicovideo.jp/channel/asura
2作品目 → sm16344823
Twitterで言わせたいセリフリクしたら、なぜこうなった…
なんでこんなものをあげたんだ…orz
い、一応…コミュはこちら『co1227394』
コミュ50動画目のうp…なぜこうなった!!!!!!
【PONPONPON】歌ってみた【鹿兎】
鹿兎(ロクト)です!底辺歌い手です…orz
今回で2度目の歌ってみた…。色々うまくなりたいものですorz
歌もMixも下手くそですが、優しく見て聴いていただけると嬉しいです。
原曲様→(watch/1312205990)
カバー様→(sm15484827)
マイリスト⇒mylist/32920422
古備汰電鉄 魔改造SL ~H50(仮)~
紅楼夢行って以来、2ヵ月で東方同人誌(非エロ)が100冊超えてしまいました(汗 直す場所なぬえ…orz どうもお久しぶりです鉄道青年です。今回は魔改造SLのPVみたいなものです。年内にもう一つガンプラか鉄道模型の動画うpする予定です(=ω=)ノ 書き忘れてましたが撮影場所はポポンデッタ日本橋店です
