キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
紅一葉を歌わせて頂きました!【Mi-T!】
画質だけはどうにもならなかった…orz 本家様【sm7155972】 マイリスト【mylist/25965113】
DDSアバタール・チューナームービー ~14~
ムービー集その14。
ゲイルの影が一気に濃くなる回。その他が薄すぎるとも言える…orz
ムービー13へ←sm16781694 ムービー15-1へ→sm17690835 ムービー15-2へ→sm17980069
実況本編へ←sm16913618 ムービー集マイリストmylist/27602491
[歌ってみた] 巡音ルカ track 歌わせていただきました【もふ式】
どうもMOFです!
今回は「巡音ルカ Track」を歌わせていただきました
自分の歌唱力だとこれが限界です...orz
もし良かったらコメントくださるとうp主(MOF)が無駄に喜んじゃいます!!
本家様→sm16061957
お借りしたニコカラ→sm16062183
他の方が不快に思うようなコメントはお控えください
【UTAUカバー】伝えたい、ひとこと【薪宮風季】
本当はお誕生日にうpするつもりが…orz 素敵な原曲:sm4802656 オケは本家HP、ustはVBfarmよりお借りしました。歌は薪宮風季languidです。
うp主マイリス mylist/32066986
2011 入間航空祭 T-4 慰霊飛行
ブレブレ、ボケボケ、フレームアウトです…
感謝の気持ちはあるんだけど、撮影下手ですいません…orz
【MMD】腰(?)振りダンスする御神体(旧市長)をカメラ(ry【玉ニュータウン】
誰得なのかわからないかと思いますが私にもわからない(キリッ
【視聴上の注意】
意図はまったくなかったのですが若干ホラー気味(?)かもわかりません。
初期に玉ニュー市長室で活躍した紙粘土の塊…あ、これ言っちゃダメだった!ウフフ、オッケー☆
旧市長…もとい、御神体的な何か白いモノが空中で踊ってる(?)だけの動画です。
いろいろ破綻してるけど直す心が折れました…orz
■音源:Libera_me(http://www.rave-slave.com/)
…cranky様
■モーション&カメラ:sm10603952…裏目思案様
■ステージ:万年寝不足-別館様
玉ニュー的作ったもの→ mylist/23625271
【高音頑張って】天ノ弱【歌ってみた】
なかなか音程を取るのに苦労しましたが、歌ってみました。サビの音程が結構高いため、きつかった…。
全体的にマスタリングしてみましたがあまり変わらなかった…orz
感情込めたのが伝わればいいですが、辛さだけ伝わってきそうな感じがw
あいかわらず本家の歌い方に合わせすぎてしまいましたが…。色々と違和感ありますが目をつぶってくださいw
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
本家→sm14583646
お借りしたニコカラ→sm14594199(コーラスあり)
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【TAB】下手糞ですが『Start From…』を弾いてみました
ども。またまたまたまたシュガスパです
歌ほどではないですがジジも好きです。ひたすら困った顔をさせたいですね。
今回はGT-10で音作りしてみました。でかいっすねこれ。
G2とは操作性などもまっくり違ったのでなかなか思うようにいかず、プールに行ってビート板にしてやろうかこの野郎!とも思いましたが何とかやり切りました。しかしいつも歪ませて練習していたためかクリーンだったりクランチにすると粗が……
orz mylist/29496884
たぶ→3/18UPしました http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76756
パンドラの塔 実況 獣化レベル37
お久しぶりでございます、ハクです。
今回はなんとおまけつきですよ!
ていうかマジハイパー忙しくて(正しくは忙しさを自分で作ってしまって)脳みそがめっちゃ疲れてる…orz
前回→sm17222176 次回→sm17264051 マイリスト→mylist/29637705
ブログ→http://blog.goo.ne.jp/iamhaku
【MIDI】LIFE IS^-^MIRACLE WIND【気ままに耳コピ】
「 Kraster 」 ~ Happily N'Ever Before ~ より、
LIFE IS^-^MIRACLE WIND。
(原曲:東方風神録「信仰は儚き人間の為に」)
気に入ってしょうがなかったので、着メロ用にちょこっと耳コピ。1:11辺りで1ループ。
0:46(ループ後の1:57)の部分、ハイハットで何とか再現しようとしたけどなんか違う...orz
携帯で聴くには違和感大して感じませんでしたが、やっぱり音がかなり不安…
【1人で歌ってみた】 スキキライ 【ぴるびん】
こんにちは!ぴるびんです!
リンレンが可愛すぎてやばいです///
この曲本当に可愛いですよね!
でも可愛くなれなかった…orz
私にとってこれが最大限の可愛さですw
本家様→sm13361994
ぴるびん→mylist/15786531 co388583 @Pyruvic_nico25
コメントやマイリスお願いします!
【1人3役で】ReAct【歌ってみた】怜ンボー
ACUTE歌ったんで続き物のこの曲を歌ってみました。なんか通じるものがあったんで…。
IF変えたけど重かったのかまたもぷつぷつ音が入ってしまいました…。あいかわらずハモリが大変だった…。あと、ミクとリンの声分けは難しかった…。
うまく歌えてないかもしれませんが聞いてもらえれば幸いです。
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
黒ウサP様の本家→sm14065801
お借りしたニコカラ→sm14069552
各パートわけについてはコンテンツツリーを参照してください。
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【UTAU】ナルナル★フィーバーミラクルトゥナイト【なるっぽいの】
自作音源にナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイトをUTAわせてみました。◆だいぶ聴きやすくなってきたと思います。◆本家:sm10234618。ustお借りしました:salt様(nm10311501)。 ◆先ほど上げた動画のファイル形式が間違えていたので再投稿しました。◆最後の歌詞の「ナナナナ」を「ナルナル」にするのを間違えていました。なぜ気付けなかった…orz
【戦国大戦】気楽に楽しもう part6【正二位A】
家宝合成したら風林火山+や天地人+とかしか出ないってどういうことなの…orz
前までのメンツだとちょっと心もとなくなってきたんで現在の資産と相談し剣聖にご足労願いました
素武力の高さと計略には大変お世話になってます
焙烙は苦手なんですが八方破の陣の速度上昇のおかげで致命傷は避けられるのがありがたい
前回→sm17338530 次回→ mylist/30768458
相手:百万一心
家宝
自分:初花 兵/槍/槍 相手:初花肩衝+ 兵/槍/兵
腐女子2人の[ ゼルダの伝説風のタクト ]gdgd実況part.7
漸くタクト入手!
しかしつみかける…orz
Part.6→sm17380152 Part.8→sm17419619 ゼルダ一覧→mylist/30888928 零一覧→mylist/30864472
非素人想定コメントや、他の方の迷惑になるようなコメント、見ていて不快になるようなコメントはなるべくお控えください
【なんとか】My Dearest(TVサイズ)歌ってみた【しまくま】
初めまして!しまくまと申します。
supercell様の曲を歌わせていただきました^^
ちょっと、音程外してしまった所がありますが…
気にしないで下さい…すいません…orz
それでは、良ければ聞いてやって下さい!
歌:mylist/30603447
コミュ:co1537378
ついったー:block69
ヘタレが送る東方妖々夢Ex投コメ解説 咲夜A Part 1
ども、Xecilでございます~。
今回は東方Ex解説第2弾!東方妖々夢Exを咲夜幻符で攻略する解説動画です。
相変わらず下手ですがハードルを下げてご覧いただければと思いますw
スタート~式輝「狐狸妖怪レーザー」 までとなります。
全体的なポイントとしては結界にあまり頼ってはいけませんwが、藍しゃまのスペカ終了時に発動する結界をぎりぎりで割ることで通常をかなり楽に突破することが出来ます。通常は運要素が強めなので結界を上手く割りましょう。
そしてボムは抱えてはいけません!!!!!(Part 2が…orz)
Part 2→sm17403021
その他の動画たちもどうぞ→mylist/28356629
BF1942 damepo鯖 2012/3/24【硫黄島3/3】
僕は…取り返しのつかないことをしてしまった…
【前:sm17395267】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
sry tk...
そして私の記録は此処までしか載っていないのだ…orz
ツッコミどころ満載車載 in RA!
自己反省用動画です(;´Д`)クリップにつけていない&修正舵が多いツッコミどころ満載な走りです。客観的に観ると非常に危なっかしいと感じました...orzとても公開できるようなものではありませんが、あえて晒しますw 今回の記録 1回目 ... 12号車(お祭りモード) 34.825 2回目 ... 07号車(お祭りモード) 34.937 3回目 ... 12号車(お祭りモード) 35.156 フォーミュランド・ラー飯能(http://www.rahanno.com/)
ムーンリッジ&ハイウェイ 自己ベスト記念
やっとこさ(あくまで自分の)目標タイムを突破できたので記念に♪
長い壁でした…
2周目等残念なとこも多いですが、全部完璧にしようとすると発狂してしまいます(笑)
これ以上の更新はあるのかな?3周目ゲート前のトラックまじ邪魔です(笑)
ちょっと速いくらいだと、
3周目ゲート後の黄色い車、トンネルのトラックで詰んでしまうので
超速くならないと更新はなさそうです…orz
ビットレートは6000kbps振ってみました(笑)
※カテゴリやタグはつけないように
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part49【メダロット弐CORE】
ロボロボ団壊滅のお知らせ
※今回からマイクの調子が悪く、声が小さくなっています…orz
※既出の敵との戦闘はカットする場合があります。
◆前←sm17431015||現在||sm17497773→次||コミュ→co1564928
◆まとめ→mylist/26782561
◆part1まとめ→mylist/26853413
◆ゆづきとの新実況→mylist/30310509||コンビのコミュ→co1148429
◆ついった→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
ランカーデッキ集計始めました 【従一位A馬比奈包囲網 vs 正一位A今孔明】
今日から1.20C。どんなカードが上がってくるか楽しみですね!
【1.20B 瞬間最高勝率TOP5】
1位:3/24 伊集院忠朗 62.01%
2位:4/10 奥平貞能 61.89%
3位:3/23 伊集院忠朗 61.49%
4位:3/30 肝付兼盛 61.43%
5位:4/5 亀寿姫 61.42%
先週より http://1059.mcwild.net にてランカーの方が使用されているデッキ&パーツの使用数の集計を始めました。
興味ございましたらご覧ください。
以下ネタバレ
家宝
自軍:九十九髪茄子 武/速/速
敵軍:楢柴肩衝 兵/兵/統
開幕どうにかして筒を起動させたかったのですが、帰れなくなりそうで後0.2秒くらいの我慢が出来ませんでした…
ライン上げた後も初での起動に失敗してるし…orz
守り包囲網打つつもりだったのが急遽心変わりしてます。遅ぇw
三千世界-2012YOSAKOI.mix
歌のほうはご無沙汰しています、きょうそです(●・ω・●)以前より何度か話題に出しましたが、よさこいチームの方よりご依頼をいただいた楽曲が出来上がったので、うp!!チームの方によると、踊りと合わせたものがシーズン中(6月頃?)にようつべさんに上がるそうなので、興味のある方は探してみてください!初めての経験で、ドキドキで進めましたが、楽しかったですwご依頼いただき、ありがとうございました!歌・動画・エンコ:きょうそ⇒mylist/23830639/mix⇒ヨアケマエさん(いつもありがとうございますw)4月28日追記:垢BAN食らいました…新垢作ったので、コミュ経由かなんかで探してやってください…orz
【戦国大戦】下手なりに上を目指して頑b(ryその23 vs車懸り【会話付】
なんで他家の高コストはそうじてレアリティが高いのか…orz
・・・立花宗茂、買ってしまうか
こっち:お市の方 陶晴賢 真柄直隆宝 BSS茶々 十河一存
家宝 打曇大海 兵/兵+/兵+
あいて:上杉景勝 樋口兼続 R絶姫 BSS上杉謙信宝 新発田重家
家宝 九十九髪茄子+ 武/攻+/速
戦国マイリスト mylist/28510349
三国マイリスト mylist/23434507
【ノリノリ…なのか?】白い雪のプリンセスは【歌ってみた】
時期が過ぎてしまいましたが、ノリノリな曲を歌いたいなと思い、この曲を歌ってみました。動画に迷いましたが、本家のを使わさせていただきました。
効果を付けすぎた感がありますが…。
普通に歌おうかと思いましたが、ハモリ付きのを使用したんで、高めで歌ってみました。
ハモリ付きのニコカラだからか、ロングトーンがあまりできてないのがバレバレですがw
素晴らしい本家→sm9797269
お借りしたニコカラ→sm9843748(ハモリ付き)
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
歌ってみたまとめマイリスト→mylist/17306996
置き去り月夜抄 【歌ってみた・美夜】
こんばんは、美夜でございます。
しばらく、これは無理だと諦めてた曲に挑戦してみました。
レン君、君の高音出ないよ……orz
なのでラストサビの後半部分少し低めです。
でも他のハモリ?は頑張りました!!
よろしければアドバイス等お願いします。
素晴らしいご本家様→sm4844682
mylist/30908045
前→【悪食娘コンチータ】sm17230900 次→【最後のリボルバー】sm17629129
【ECO】癒し…?【ネタだけど悪用禁止】
ゴスペルである特定以上の回復値を出すと死ぬことがあると言うので検証してみました。
実際にはある特定の値ぐらいでのみ死ぬようです。
00:00~ 1回目(回復値の割に死なない)
01:05~ 2回目(1回目より低い回復値で死亡)
ゴスペルはPT外の人にもかかるので、方法が確立されてしまうと悪用(PK)も可能になりますが、絶対にしないでください。
追記:
ソウルサクリファイスを使っているので、1回当たりが約1分かかってしまうのです…orz
トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ2周目実況プレイ動画その5
ボス戦とスーパー名曲タイムその1。写真は大切なんや!なのに…orz
co259180にて主に縛りプレイの生放送をやっている…はずw
前/sm17550167 次/sm17565692
トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ2周目実況プレイ動画→mylist/31511778
PS3版「ショパンの夢」2周目低レベル+α→mylist/13363163
「トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ」2周目低レベル→mylist/14719265
blog→ttp://tidus-otherworld.cocolog-nifty.com/game/
【超NovelsM@ster】765プロ ある晴れた日のトラブル話
欲望を抑える苦痛もまた褒美
※この動画はご覧になった方のコメントによって完成します。 ※
※皆様、セリフをコメントしてくださいorz ※
※審査の方はお気に入りのコメントを抜き出していって ※
※お手数ですが決定のセリフを別途貼り付けて完成してください。※
フォント:メイリオ(OS付属)、背景素材提供:きまぐれアフター様
BGM:nc46402、nc46412、nc46401、nc46411、nc46410、nc46413
これコメ付かなかったらオイラ酷いさらし者だね☆ あと、ネタかぶりがなければイイナ...orz
【戦国大戦】下間刑部卿家が…………?【正三位A】
最近こんなデッキでプレイしてます、ってだけです会話つきのネタはあるんですが、いかんせん時間が……orz当方:SS陸奥辰巳、BSS大祝鶴姫、C鳥屋尾満栄、UC犬童頼安、SR龍造寺隆信お相手:R山田有信、SR山県昌景、R川上久朗、C川上忠克、C三条夫人ここからどんなネタを展開していくのかは、気長に待ってくださいませorz
【ちょいNovelsM@ster】よんがつのLIVE
間に合わなかった…orz
普段の連続モノ→ mylist/13394343
今まで作った単発モノ→ mylist/17649382
一人二役で (アナザー:)ロミオとシンデレラ を歌ってみた -ying-
オリジナル「ロミオとシンデレラ」sm6666016 ● あにま様アナザーバージョン sm6712190 ● ying です!~(>×<) 聞いて下さってありがとうございます!~ ●dorikoさんの「ロミオとシンデレラ」好きです~この歌は~(>w<) ●しかし... orz 私の声はちょっと悪いです。(>_<)申し訳ありませんです m(_ _)m じゃ~じゃ~よろしくお願いします ●ロミオとシンデレラ と アナザー:ロミオとシンデレラ mix (?) ●
