キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
吉原ラメント 歌ってみた@もーち
咲き出す傘の群れに濡れる私は....今朝天気予報見んの忘れた...orz本家様 (watch/sm18395392)歌ってみた@もーち (mylist/31797453)twitterやってます (https://twitter.com/#!/moti417)
dreary【オリジナル曲】
オリジナルインストです。一人夕日を見てハーモニカを吹いていたら誰かがキターを弾き出したと言うそんなイメージ。ハーモニカの音がなんか変に揺れている感じがするのはなぜだ...orz■マイリスト→mylist/37272177■この曲のmp3を落とせるサイト→http://crovograno.web.fc2.com/
【RKRN】た.ま.ご.た.ち.の.サ.イ.ハ.テ.【替ヱ歌】
●暇潰しに作った残.念ク.オリ.ティの替ヱ唄です;●字余り、字足らず満載w●むしろ、残.念じゃない所がありません!●季.節.外.れ.の卒.業ネ.タですが、誰が誰なのか謎…orz●その他、注.意.事.項をよくお読み下さい(´;ω;`)●ご観覧は、自.己.責.任でお願いします。
【=LESS=】ちょっと切なくS・K・Y【歌ってみた】
「たった3秒で、たった3文字で伝えられる言葉」
後悔しないように大切な人に伝えたい言葉ですね。
今回はちょっとそんな感じでしっとりと歌ってみました。
相変わらず独学でやってるのでナカナカMIXが上達しない…orz
頑張って上達できるようにしたいと思います。
たくさんの方に聴いていただけると嬉しいです♪
動画・音源ともに本家様よりお借りしました。
素晴らしい本家さま(sm10684009)
=LESS=のマイリスト→mylist/25485579
[そらおとMAD] ワンダバパンツ~UGM その3~
リクエストがあったワンダバパンツ「UGMの休日」です(リクエストをいただいた方、遅れて大変申し訳ありません...Orz) リクエストしてほしいものがあればコメントください(できれば作品名・曲名(ナンバーもお願いします)など、詳しくお願いします... ウルトラ限定です) その1⇒sm8607746 その2⇒sm18171653
~マイリスト~
ワンダバパンツ⇒mylist/54778961
ストーリー系⇒mylist/54778924 /音楽系⇒mylist/54778930 /素材集⇒mylist/54778989 /その他⇒mylist/54779082
【ミンサガ】アイシャちゃんでまったり?【実況プレイ】pt27
四天王曲(&バトル2)かっこよすぐる!!?
今回からはまったりじゃないのよ!!そんなロマンシングサガ・ミンストレルソング実況プレイ(*´ω`*)
今回は四天王編をガッツリカット編集してお送りしてます…orz
まともにやるとpt3くらい行きそうだったので(笑)
財宝発掘、四天王、アイスソード(ガラハド)とまとめております。
色々と補足で書き足してますので、なんとかイベントが理解は出来るような形にはしてあります!
ミンサガの四天王アレンジ→バトル2+熱情の律動(リズム)上手く繋げれたかどうか…
(残りの)四天王&ガラハゲ編
前回 → sm18610481 pt28 → sm18723027
ミンサガ実況 mylist/31706965
【粋な】ゼノブレイドを全裸でプレイ -ユニーク討伐part1-【御一行】
※動画の説明
実況動画ではありません
レベルは極力上げすぎず、ジェムと絆だけで何とかクリアしよう!という動画です。
ただひたすらユニークと戯れるだけの動画です。
主にテフラ洞窟~巨神脚のユニーク討伐です。
狙撃のパラミシアは録画忘れて収録できませんでした…orz
#0:00採掘のパトリチェフ #1:13壁際のグエンリー #2:41穴蔵のバグワム #4:10堅牢なコーネフ #5:47魅惑のグリューネ #7:55暴食のオイゲン #10:34暴走のアンダンテ #14:31風来のアルフィード #18:00純白のエドワルド
マイリスト→mylist/33393128 本編part1→sm18647468
【手描きIb】ギャリイヴで飴/玉/の/唄【案】
「ギャリイヴでこんな動画が観たい!」と思って勢いのまま作ってみました。雑という言葉に失礼なくらいの雑さ。これはひどい。残念ながらうp主に完成させる能力はないので誰か描いてください……orz どんだけアレンジしてもいいから。マカロンあげるから。■残念な投稿動画たち→mylist/18899444■10/5まさかの実現→sm19044300
『トロイ』 歌ってみたby:はなすけ
ママに魔法をあげる
「アイシテル」
聴いて泣いて歌って泣いてました。
あったかいね、あったかいっていいね。
◆素敵な原曲様:sm14523999
◆はなすけ:mylist/13009786/co376505
◆前に歌ったやつ:sm18337816『んふんふんふんふ』
懲りずにまたアス比間違えてました…。ちゃんと学びます…すいません…orz
【A2】ボーダーブレイクを頑張ってプレイ その26
大体1年ぶりに動画投稿
録画環境が変わったので画面がやや小さめに…orz
動画内容はA23ルーパーがプラズマカノンXMを実践投入してみた内容です
機体構成:杖41/HGⅣ/HGⅣ/HGG
チップ:しゃがみⅡ/被弾時カメラ制御Ⅰ/ブースター回復/ダッシュⅠ/高感度索敵Ⅱ
蛇:LACグロームβ プラズマカノンXM 新型ECMグレネード ギガノト榴弾砲
その25 >> sm15336784 その27 >> sm19174798
マイリスト >> mylist/18306510
©SEGA
【音程を】人間が大好きなこわれた妖怪の唄【求めて】
妖怪の季節も終わりですねぇ(p_-)
今年の夏は短かった。
コーラスに勝てない...orz
【A2】杖41胴の可能性とは!? 番外編その1
今回は杖41胴から離れて他のアセンで頑張ってみる回です…十分に立ち回れてるか不安なのでアドバイスお願い致すます(・ω・`)
アセン ダート 蘭Ⅰ 蘭Ⅱ 役弐
麻 星5 41 ロ槍 箪笥
砂 炸裂 JMs エロ先生 試作
支 ワイスマ 44機雷 ロビン β
チップ しゃがみ1 積載1 被索敵警告4
と、凸が…orz
Twitter @mikannzii
©SEGA
夢幻偽郷 ~ First Disaster [ずっと私達のターン]
どうもうp主です
タイトル通り中ボス戦で私達のターンが出来るパターンがあるという動画です はい
パーティーは別にこれと言いませんが、こいしがいないとできないパターンです
こいしは城に入る前のエリアで捕獲可能(勝手に入ってる)簡単なのであえて書かない
中ボス相手に必殺なんて使うんじゃなかった....orz
ちなみにボス戦も少し似てるけど私達のターンは不可という...
【歌ってみた】デッドラインサーカス【ジウ】
ゲームオーバー
相変わらず動画編集の仕方がわからなくて5時間くらいかけたジウです。
ちなみに今回も一人です。そう、ぼっちです。
声分けうんぬんもそうですが、リズム感覚なさすぎですね!
どうやったら感覚養えるでしょうか…orz
素敵な本家様⇒sm18570859
次⇒嗚呼、素晴らしきニャン生【sm18909649】
前⇒Crazy ∞ nighT【sm18604793】
マイリスト⇒mylist/18987190
【初見】CALLING ~黒き着信~を実況プレイ Part4
生きている人間に出会った時の安心感といったら…(T_T)
※ノイズ&エコー入りです。またやっちまった…orz
Part3→sm18887776 part5→sm19034691
CALLING~黒き着信~→mylist/33495049 Part1集→mylist/30572394
【比較】Snow Goose【L 本家|R 耳コピ】
何となく比較してみました。反省と公開はしているが、後悔はしていない←
左 偉大なる本家様(sm6286046)
右 耳コピ(sm18929412)
音量バランスが怪しいので、イヤホンorヘッドホン推奨…
こうして聴き比べると、音量調整が不十分だったり音足りてなかったり...orz
あ~う~...もう少し精度上げられるよう精進せねば>_<;
【GT3実況】経験者と初心者のグランツ part3 ~ドリ車編~
ドリ車篇二回目です。
クラブマンカップ制覇なるか!?
俺、ほとんど「はい」と「あ〜」しか言ってない……orz
1P:ろう(狼) うp&編集&いらない人:クロ
前→sm18990814 次→sm19006958
マイリス→mylist/45483573
ピンポンさん その2
ピンポンさん。 mylist/33993742
10月10日悲しいことに、ピンポンさんがお亡くなりになりました…orz 懲りずにまたトライしてみます。
隠れた名作「サーカディア」実況プレイ第三話
城島涙の引退…本当にお疲れ様でした。編集で20分にまとめようと思ったけど無理でした…orz 今回はとっても元気ならんどさん。楽しそうでなによりです。今回もよろしくおねがいします!
第二話→sm18998728:第四話→sm19035545
サーカディア第一話 sm18991627 mylist/15921474
過去の動画:やまもとさんその1 sm18868432
10/4追記:新しい動画あげました! やまもとさん反省会sm19039212
ツイッター始めました!https://twitter.com/ailandolando
【戦国大戦】 たまには「おつやの方」と 【従2位A】
最近メインデッキの運用で高武力槍をただ前に出す作業に疑問を持ち始めたうp主。 元々ないスキルがさらに無くなっている気がする。 そこで、スキルupのため普段使わないカード、計略、デッキ編成を試みる。その結果がコレだよ…orz gdgd大戦、超低スキル、低リーグ動画です。参考目的ならback推奨。今回はおつやを使ってみました。他動画→mylist/34018954
【第10回】ハンターライフでよかろうもん【紅玉と赤玉】
どうも、皆様2ヶ月ぶりです。
編集・うp担当の歌南風で御座います(*´∀`*)
私のプライベートやらPCの調子がおかしかったりと色々ありまして遅くなりました…orz
そして、PCの調子がおかしいせいでしばらく魔理沙様を出せなくなりました…orz
本当に、スミマセン…m(_ _)m
メンバーは前回同様いつものメンバーです(`・ω・´)キリッ
今回はどのような落ちがあるのか…いつものように皆様の目でお確かめくださいwww
※注意
相変わらず音がくぐもってたり、かと思えば急に割れるほどデカくなったりと音声が安定しておりません。
ご視聴の際は十分ご注意ください。
Part9/sm18501464
番外編/sm19041722
part11前編/sm19097345
Part1/sm17773724
mylist/31929886
雷の役割り「MGS2HD」実況その9
川*゚Д゚)4日中にうpするつもりだったけど、バイオ6やってて投稿遅くなったとかないですから!
メタルやってましたとも!昨日レオン編で敵固いなぁとか
あの死に方デビルで見たなぁとか知りませんからぁ でも今回硬すぎじゃない?弾とハーブ足りないよぉ…orz
前作同様にスペシャルアイテムを使用します
そのことを頭の隅に置きながらご視聴して下さい。もちろんネタバレあるよ!
前作MGS:mylist/32734839
その8:sm18973765
マイリス:mylist/33713721
その10:sm19049343
その他:mylist/26511446
野郎2人がミトコンドリアに対抗するpart6
今回はカット多めです。
だがしかし!大して進んでない…orz
プレイヤー:ラッキョ 雑談:男流津
前→sm19061720 mylist/33611990 次→sm19220578
part1集→mylist/33533270
sweet magic 歌ってみた
いろいろと練習中・・・やや修正(´A`;)
誰か、歌唱力とリズム感をください…orz
お借りしたもの:sm15043719
素晴らしき本家様:sm14044008
(マイリスト)mylist/34326260
PS3版アイマス2『魔法をかけて!』(真美・やよい・真)
【ユニット】真美・やよい・真 【衣装】ハロウィントリッカー
今月も新曲が来なかった…orz
もういいやこの使いまわしシリーズにとことん付き合ってやろうじゃないかということでL4Uでもやりまちた魔法をかけてです。
パート分けがセンター殺しで真美を上手くフィーチャーできなくて困ってたのですが、なんとかこれなら真美の機嫌も損なうことなくできたと思ってますw
ユニットはウチの元気担当のアミーゴ☆でっす。
よかったら覚えてね☆
トリオテイク2→sm19266139 デュオ→sm19325195
【ノーマルPVマイリスト】
PS3版アイマス2→mylist/30770274
箱○版アイマス2→mylist/30770299
L4U→mylist/30770305
【DTXHD】 Story of Hope(+おまけ) / ゆよゆっぺ 【VOCALOID】
もう1ヶ月以上経ってしまいましたが、ゆよゆっぺさんメジャーアルバム発売おめでとうございます!!
ゆっぺさんの曲が大好き過ぎて自分用にいろいろ作ったんですが、せっかくなのでまとめて公開します。
※原曲音源は同梱しておりません!御手数ですが、各自ご用意お願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2666053
細かなことは同梱してあるtxtファイルに書いたので分からないことがあれば読んでください。
マイリス→mylist/13415300
Q:なんでライドチップにチャイナの音仕込むの?
A:俺の電ドラのライドのエッジ部にチャイナ仕込んでるから。シンバルもう一枚欲しい……
追記:2日遅かった…orz確認もせず上げてごめんなさい……
たんぽぴ】ラヂヲ予報 ピアノ伴奏に乗せて歌ってみた。志方あきこ
『Kalliope~Piano concert~』に収録されているピアノ伴奏曲のラヂヲ予報に乗せて歌ってみました。ボーカルが入っていなかったのでミックスがとっても楽ちん♪♪
そういえば、歌ってみたをはじめてからとっくに一年以上経ってたのに全然気づきませんでした…。これからもよろしくお願いしますっ(´▽`*)/
※追記:あああ…ほんとだタイトル間違ってる!ガーン…orz
たんぽぴのヒュムノス関連マイリス→mylist/30420283
他、うたってみたよマイリスト→mylist/23665079
【IIDX】SYNC-ANTHEM DP NORMAL【うp主】
いつもはMrトマソンのポップン動画[mylist/30903552]を上げてる人です。
人のプレイばっかりじゃアレかなと最近思い始めたので、tricoro新筐体も入荷して以前よりモチベも上がったし、自分のIIDX動画を撮ってみました。とりあえずLEGEND CROSS全楽曲のDPNを公開予定です。生暖かく見守っててください。
というわけでSYNC-ANTHEMですが、前半いいペースで来てたのに、ソフランポイントを盛大に間違えまして、gdgdになってしまいました…orz また今度詰め直そうと思います。
Next Stage:EΛΠIΣ DPN[sm19333662]
うp主プレイ動画リスト > mylist/34535879
リクエストはそれなりに受け付けますが、高難易度何それおいしいのっていうタイプなので、期待に添えない場合も(多分割とよく)あります。
【戦国大戦】九人の戦神様と共に逝く! #4【10国】ver2.00B
自引き9枚という、SRとは思えない引きを誇る戦神様…(苦笑)
その縁を信じて、…負け込むまでは使ってみよう、の巻の4。
[四戦目]vs継承火門
自軍:SR高橋紹運/SR長野業正/R丸目長恵(宝)/R伊勢龍姫 森羅万象 統/鉄/兵
敵軍:R高坂昌信/R内藤昌豊(宝)/R原虎胤/UC快川紹喜/C大熊朝秀 九十九髪茄子 武/槍/槍
お相手は流行の「風林火山継承+火門」デッキです。→早く下方してくだしあ
…そして鉄壁ディフェンダー、UC快川紹喜が…orz→試合終了の予感
快川紹喜対策に、家宝:森羅万象を選びましたが、何ともならないような…。
→結論から言うと、負け試合でしたが、虎口勝ち…。
→なんとなく、相手が「絶無」を狙って来そうな気がしたら本当に…。
sm19343165←前 後→sm19372171
【☪月彩祭】ダスト【歌ってみた】
『また手を伸ばしたその先に』
今回僭越ながら【月彩祭 -祈る音-】の課題曲より、クワガタP様の『ダスト』を歌わせて頂きました!
9月末の月彩祭のお知らせを見てから、この曲で参加させて頂こうと決めていましたが、
気付けば11月も後半に差し掛かる時期に…orz
至らぬ点が目立ちますが、宜しくお願い致します。
--------------------------------
☆本家様:sm9895531
☆お借りした音源:http://piapro.jp/apple41
☆素晴らしいPV :sm12869188
☪月彩祭:【co373102】【mylist/33917107】
--------------------------------
