キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ECO】アルマ11時間目~守護魔ルート(ユニオンペット同行)~
11月のアルマイベント「アルマたちと絆の樹 ~11時間目 こころのありか~」の守護魔ルートでのプレイ動画です。
結局最終週での公開に…orz
あと1時間越えの動画と言うことで、かなりの圧縮になってしまい画質がかなりお察しな状況に(´;ω;`)
ユニオンペットは選択肢のところでしか出していなかったので、会話の追加を確認してなかったですね…orz
【FF7】アラフォーがFFⅦを黙々とやっていく part.07【実況】
*お約束*
うp主はFF7未プレイです。
ググらない。本見ない。投げ出さない。
ネタが古い可能性が多々あります。
で、今回は?
オトナ会議からの~いきなり中ボス突入!
またもや尺合わず…orz
part.1 > sm19407834 次 > sm19431150
リスト>mylist/34715029
【FF7】アラフォーがFFⅦを黙々とやっていく part.11【実況】
*お約束*
うp主はFF7未プレイです。
ググらない。本見ない。投げ出さない。
ネタが古い可能性が多々あります。
で、今回は?
さあ!本社ビル突入!
階段長ーよ!!そして、尺合わず…orz
part.1 > sm19407834 次 > sm19432189
リスト>mylist/34715029
ゼルダの伝説1 【実況プレイ】 part3
……ダンジョンに辿り着くの超難しいじゃないか!
コミュ:co1491664
part1:sm19232766
sm19313036←前 mylist/34374475 次→すみません、他の実況をひとつ片付けてから再開します……orz
【戦国大戦】今川家でどこまでいけるか。2 VS女性単
どうも玖愁です。最近島津の鉄砲隊をコスプレしたら移動速度が…orz直虎が突撃できないとか…まだまだ勉強不足ですねorz今回は対戦相手がSS織田信長・SS望月千代女・SSまつなど…新カードSSうらやましい…というかSS出ないのはなぜだ!!そして50%付近を彷徨う勝率…でも頑張ります!!
REFLEC BEAT limelight 個人的まとめFINAL
個人的まとめ動画→sm18515771
カスタマイズ補完→sm18643030
上記2つの続きの動画です。今回は最後の要素として初のプレー動画にしてみました。
曲目はもちろんFly to Next World。
今作はひたすらQrispy作品だった印象ですねー。
動きがあったら動画出しますって言ったのに投稿がcolette稼動前日という…orz
1ヶ月半ぶりのREFLECだったので内容が残念ですがlimelight最後の曲ということでお楽しみください。
mylist/34669405
【わんおふ】ちょっとだけ弄ってみた【発売日ですね】
今日(2012/11/28)は第一巻発売日です!
おぢさんは金欠でまだ見れませんが……orz
9月に上げた動画にEDの「メモリーズ」を入れてみました
音が入っただけのプチ改造ですが(-.-;
本当は例の絶景を撮影して、ちゃんと編集した動画をうpしようと妄想してたんですが
ミッション破損で今日ようやく治し終わった‥‥‥
“おぢさんは何が出来るんだろう”
【MHP3】裸で狩猟! 珍プレー好プレー集 03
MHP3裸部屋の爆笑プレイとナイスプレイ集です。
今回は高周波祭り。
姉妹版
【MHP3】裸で狩猟! 乙プレイ集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19380363
もあります。
近接限定、各種アイテム縛り有りでやっています。
うp主はヘタレの為、防御付き武器メインです。
クエは大抵、私が参加していない時にクリアーされています…orz
【耳コピ】Dazzling world(Pop ver)【アイドルマスター】
◆人間やろうと思えば以下略。本能の赴くままにDS曲三つ耳コピしたけど連投し過ぎだろ俺。曲が降りてこなくてかっとなってやりましたすいません。◆アイマスDSより涼ちんのテーマ(?)男じゲフンゲフンDazzling worldのPop BGMバージョン。感覚的に一番耳コピが大変だったし音も抜きまくったけど、案外短いんだな……。◆しかしこの耳コピ需要なさそうだな……再現度も低いし。完全に俺が使う用じゃないか。使う機会あるかは分からないけども。アレンジとかした方がいいのかもしれないけどアレンジは苦手ですやめてくださいしんでしまいます。◆また音割れてるじゃねっかよう……orz◆いつもの→http://88homenet.dip.jp/strage.pl?identifier=MwOMY_zmH1qOaD7FCgcE◆マイリスト→mylist/20168812
まるいものがころころしながら戦国無双3Zを実況プレイ 甲斐姫第三話
甲斐姫第三話です
難度を一つ上げたのでギリギリ崖っぷちプレイになっております・・
画面が見切れてるのは直ったはずだが、コーデック??とやらを変えたら、メディアプレーヤーで見るときだけ画面がピンクと緑に…orz
相変わらずの下手っぷりに噛みっぷり、全く、「完璧♪」じゃない拙い動画ではありますがお付き合いいただければ幸いに存じまする
第一話はこちらsm19514220
第二話はこちらsm19540087
第四話はこちらsm19551319
mylist/35017586
ポポロクロイス物語始めましたsm19590635
【n番煎じ】コンビニを歌ってみたby遊季
コンビニって毎日行っちゃうよね…
どもっ!遊季です!!(`・ω・´)
今回はcokesi様の【コンビニ】を歌わせていただきました!!この曲聴いてるとほのぼのして好きです!
リアルコンビニに行って、ipodからこの曲流れたとき「なんてシンクロ!w」となりますよw
毎回のことながら、音痴&mix技術が…orz
こ、これでも頑張ってr…。
素敵本家様♥=sm1908098
素敵PV様♥=sm11850745
音痴なうp主の歌ってみたマイリスト=mylist/24621835お耳汚しですが、よろしければ((((;゚Д゚))))
うろ覚えな.flowをビビらずに実況part4
これからは極力"戻れるかの確認"もしないよう努力します…orz
高かったテンションも一気に…
Twitter【https://twitter.com/#!/senketuDAORA】
前【sm19529881】次【sm19581099】ふろー【mylist/34792342】
コミュ【co1477475】
【TOX2】テイルズオブエクシリア2をじっくりプレイ part24
テイルズオブエクシリア2をマイペースに進めていきます
わざわざ脱線して攻略したけど結局何もなかった…orz
タタール冥穴~ヘリオボーグ研究所
前→sm19579717 次→sm19624075
マイリスト→mylist/14002073
【MMD】紺子ちゃんとティコで「ぐーぐー」
■もうお一方、どなたのモーション借りたか忘れてしまtt……orz
■お借りした背景:ネルの寮部屋(アノマロかりんとう様)
伝承戦争_歌ってみた
『いつか辿り着けるよ その日まで』
今回は、あやりす様の『伝承戦争』を歌わせて頂きました!
11月中旬にこの曲を見つけた時、凄く歌いたい衝動に駆られましたが、
その後に風邪を引いてしまい、こんな時期に...orz
至らぬ点が目立ちますが、宜しくお願い致します。
--------------------------------
☆本家様:sm19207153
☆お借りした音源:http://piapro.jp/ayalis_p
■前:デットラインサーカス sm19325008
■後:ケッペキショウ sm19704983
■歌ったもの→mylist/31298868
--------------------------------
【maimai】Kurumi ネコ日和。 Advanced【練習中】
前から気になっていた曲「ネコ日和。」を今更ながらに初プレイ!これもFC出来ると思ったんですけど…orzセガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【MHP3】裸で狩猟! リオレイア希少種【練習Ver】
王族の招宴にむけての練習中。
3人から途中離脱で2人クリアー。
いにしえの秘薬を調合し忘れて慌てて乙った…orz
各種縛り有りでのクリアー。
【MHP3】裸で狩猟!シリーズはこちら。
http://wwww.nicovideo.jp/mylist/35019088
【ノリノリで】メランコリック【歌ってみた】
だいぶ前に歌いたいなと思っていたけど難しくて歌えてなかったこの曲をなんとか練習して歌ってみました。
オンボだと難しかったんでオフボで歌ってます。
ケロケロは控えめに入れました。
滑舌がひどいのはいつものことで…。聞いてみて泣きたくなりましたが…orz
本家→sm10444862
お借りしたニコカラ→sm10559722
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
誹謗中傷はやめて下さい!意見があるなら直接私まで…。
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
ガリガリ君Richあずき大福
もち感はないけど味は割とうまい
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
東方魔弾斬春風♪~裂傷魔理沙で駆け抜けて~【part2】
今回はフラン幕~幽々子幕になります。
色々な凡ミスがでてさらにミスが増えたりでめちゃくちゃに…orz
難関地域の1つが今回でてきています。
【追記】(2012/12/21 15:50)
フラン二幕について…被ダメや無双でも可能。すべて被ダメで3ptですが最初を突破しつつ、途中くらわなければ最後は無双でするっと抜けれます。
血滴や針で稼いでからいく方法もありますが、無双待ちなら時間超過。どうしてもダメージを受けたくないならダメージをうけない性質を利用し、ほどほどたまった魔剣解放がよし。
前【sm19599850】
次【sm19653573】
基本part1【sm19497129】
運命マイリスト→mylist/35762527
春風マイリスト→mylist/35001773
シザーハンズをデュエットっぽく歌ってみた【ふぃが】
低くも歌ってみたかったんです…それだけ。
ついでに勝手にハモっちゃいました…すみません。
素敵すぎるご本家さま【sm8901412】
歌・MIX:ふぃが【mylist/34814980】
※マスタリングができません…orz
普段は『映美』名義でこえ部にいます⇒http://koebu.com/user/kimisoku
マスタリング(&MIX)してやってもいいよって方は一言声かけてくださると喜びます。
星詠みエンドラヴァーを歌ってみた【ふぃが】
少年っぽく歌ってみたかったが無理だった。
裏声なしはキツイっすね…。
素敵すぎるご本家さま【sm19471223】
テトさん大好きです!バンドサウンドたまらないっす!!
歌・MIX:ふぃが【mylist/34814980】
※マスタリングができません…orz
普段は『映美』名義でこえ部にいます⇒http://koebu.com/user/kimisoku
マスタリング(&MIX)してやってもいいよって方は一言声かけてくださると喜びます。
ハジマリノウタ(D.C.III) - バンブラで作ってみたDX 動画版
資料音源&動画元はyoutubeより。PCゲーム「D.C.III(ダ・カーポⅢ)」風見鶏編OPより「ハジマリノウタ」の耳コピです。いつか作ろうと先延ばししてたら半年経過、逆に時期ピッタリでちょっとねぇ…orz 再現度は低~中くらい。和音Dギターはゴツいので、通常ロックギターでも良かったかも。 バンブラの難易度は平均☆8、倍速仕様だけど演奏可能なはず^^; その他の作品>>mylist/32495947
【ニコカラ】小悪魔サンタがやってくる!【off vocal】
はじめましての方、お久しぶりの方、こんばんわ。jinです。
お友達のもりっくまさんが極端Pの曲に歌詞を書くということで、「じゃあニコカラは私が作るお!」と意気込んでみました。
久しぶりに作ったので若干手こずったなんてここだけの話です。
極端Pの本家様!→sm19632903
もうすぐ今年が終わります。みなさん来年もよいお年を!
私はこれからカウントダウンのお仕事行ってきます。はぁ…orz
その他オンボ→mylist/21607602 その他オフボ→mylist/19449900 歌ってみた→mylist/20051803 コミュ→co614339
ロード・オブ・ザ・リングの『In Dreams』を吹いてみた【水浅葱】
ロード・オブ・ザ・リングの『In Dreams』をティンホイッスルを吹いてみました。相変わらず演奏しているところは映っていません…orz 前作『けけボッサ』→sm18594245 Youtubeバージョン→http://www.youtube.com/watch?v=EBaf292wZFQ
【東方DTM】 「少女が見た日本の原風景」を自分なりにDTMで打ってみた
DTMソフトを買った記念に打ってみたはずが、色々あって半年以上投稿遅くなりました…orz
リクエストしてくれた方ごめんなさい。
今回もほぼ参考楽譜丸写しでアレンジと言えない程度の代物ですが聞いて頂ければ幸いです。
【原曲】
少女が見た日本の原風景
【楽譜参考】
緑茶の里 : http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/
【使用ソフト】
Singer Song Writer Lite7
普段はニコ生でゲーム実況等してます⇒明日こそは休みたい…:co431394
ゆるふわ樹海ガール 歌ってみた*美燵-Mitsu-
うおぉぉおおおおおおおおお!!!
明日から学校だ…orz
今回もふわねこさんに大変お世話になっています(`・ω・´)!
いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪←
本家様 → 石風呂様 sm15880465
PV様 → △○□×様 sm16123432
MIX師様 → ふわねこ/KnTA (user/12553104) (mylist/21549886)
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .66
ランクマシャフ
エクシア・ガナザク vs ノワール・ノワール
vs新機体戦でした。 ノワールの生存能力の高さときたら…orz
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
sm19790843←前 次→sm19849214
今までの→mylist/33290806mylist/33290806
【SFCE】真白き覇翼 エルフBD拳
引き続き前回と同じ装備でやっています。
動画内では瞬殺していますが、これを録るまでに何度瞬殺されたことか...攻撃力かなり高いです...orz
何かありましたらコメントでお願いします。
次は多分目玉になると思います。,
次→sm19893925 マイリス→mylist/37152670
【なギさ】誰でもいいから付き合いたい【歌ってみた】
切実ですごめんなさい。リアルな思いをぶつけてみました…orz 焼きそばパンとか買ってきますから!よろこんで!! 男らしい本家様→sm19480546 ***前作:「いろは唄」歌ってみた→sm19859072 次作:「メランコリック」歌ってみた→sm19944517 マイリスト→mylist/35480479 【追記】うpしたら音が小さくなってしまいました。謎です…。ごめんなさい。 【追記の追記】ニコ生「世界の新着動画」なるものでご紹介いただいた模様です。びっくりです。恐るべしランダム力…。力不足でお恥ずかしいですが、お聞きいただきありがとうございます。
背徳の花をぼっちで歌ってみた【ふぃが】
ビブラートはうざくなったのでやめました。
上手くできなかっただけともいう。
素敵すぎるご本家さま【sm16547768】
歌・MIX:ふぃが【mylist/34814980】
※マスタリングができません…orz
普段は『映美』名義でこえ部にいます⇒http://koebu.com/user/kimisoku
