キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【面白そうなので、プレーしたよ♪】戦極姫4 プレー動画 37回目
●今回は、戦闘場面中心ですw それにしても、敵が弱すぎるw 討たれ弱いは当たり前として、軍勢の数が明らかに少ないw そして、文章が同じと言う……orz 今回の見せ場は、嫁の今川氏真たんが活躍した所w それ以外は、敵軍の籠城とか、まさかの軍資金不足で敵の城に攻められない状態が発生するとかで……orz 最後にうp主は、戦極姫シリーズは、PSP版の戦極姫3(評価点60点)しかプレーしてないですw 前回 part36→sm19946808 次回 part38→sm19952538
*愛夢* 恋愛フィロソフィア [歌ってみた]
愛夢です♪
今回は黒うさP様の恋愛フィロソフィアを歌わせて頂きました☆
このミクちゃんは可愛くて大好きな楽曲で、これまた高い所が難しく…orz
これでも頑張りましたw
今回で3作目になりますが、自分なりに
これからどうしていきたいかがハッキリ見えたので
思い入れの強い楽曲でもあります♪
なので何か思う所等ありましたら
ドンドン意見もらえたら幸いです (愛¯ω¯夢)
素晴らしい本家様【sm17945847】
歌*愛夢(mylist/35362647)
twitter:@ashupon
mix*愛梨菜(mylist/32427575)
コミュニティーも作りました!
たまーに生放送もしているのでよければ☆
★愛夢ののんびり生放送*24DROP★
http://com.nicovideo.jp/community/co1898092
勢いにまかせて「DARK SOULS」をやってみた!!【実況】 part38
『アノールロンド』探索回です!
なかなか敵をスムーズに倒せません…orz
マイリストmylist/34117532
part37→sm20009130
part39→sm20031763
メールフォームです。何かあればこちらに…
http://form1.fc2.com/form/?id=842159
【音修正?】ハサミ男とエンジョイプレイ~クロックタワーを実況~part1
音声が聞きにくいと言うことで音量を上げました
ですが、非常に音割れが多発してます(´・ω・`)
色々調べて試したのですが、うp主にはこれが限界でした……orz
次:sm20041308 まとめ:mylist/35645588 修正前:sm19933226
追記:投稿者コメで字幕をつけました(現在作業中)最悪、ミュートでどうぞ
【幻影都市】MSX版 プレイ動画 Part.32
はじめまして
引き続きご視聴頂いてる方々には重ね重ね御礼申し上げます
とりあえず、幻影都市MSX版を数10年ぶりにやってみます
色々とUPできればいいなぁ~
実況者はかなりお芝居が上手くないので気分を害したらごめんなさい
オサーンなんでお手柔らかに~
***********************************************
最初はグダグダなので、ある程度進めてもらえれば…orz
***********************************************
次 → Part.33
mylist/32560318
co311399
Conker:LIVE&RELOADED テストプレイ
Live&Coの動画あんま無さ過ぎだろ!?
だから私上げてみました。
使用キャラは未来のクマ軍スカイジョッキーです。
色んな飛行機使って戦ってみたけど操作酷い事になっちゃってます;
もっと練習が必要だな~…orz
switch science インターバルタイマーリモコン
タイムラプス動画が作りたくなったの
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
ツイキャスはじめました(不定期)
簡単にタイムラプス動画が作れる[zeitraffer]
タイムラプス動画が作ってみたくなりました
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
ツイキャスはじめました(不定期)
東方星蓮船EXクリア 前半
久々にやってみました東方星蓮船EXです。
やっぱり星蓮船はパターンが面倒ですね…組んでるのも小傘戦まででそれ以降は適当ですw
スペカの回数が少ないのは何故か星蓮船はよくデータが飛ぶからなのですよ…orz
わざわざまた挑戦権得るのにノーマルやるのもダルいです´`
マイリス→mylist/27887790 次→sm20054940
【北条騎馬単】 戦国肉紀行 その2
利家「まつじゃなくて松だった…なんてことだ…orz」
じいちゃん「何このこ」
松姫「その…いっかい回復しときますか?(´・ω・`)」
肉「ほっとけ」
どうも、ららばいと申します。
北条騎馬単なんて初めて見ました(^q^)難攻不落硬すぎ…
_人人人人人人人人人_
> でも肉も硬いよ! <
 ̄YYYYYYYYY ̄
sm20063962←前 mylist/35850984 次→sm20212527
戦友募集中!:ららばい 0000
【バレンタインなので】白い雪のプリンセスは【歌ってみた】
ハッピーバレンタイン♪
…ということで…去年もうpしてましたがその時は覚えたてで微妙な出来だったんでこの機会に歌い直しました。
どんなふうに歌うかで悩みましたが自分らしく歌ってみました。
PV…どれを使わせていただこうか迷いましたが、こういう解釈もいいなと思い、このPVに。いじめな部分入ってて…見てたら泣けた…。当時、こんな王子様がいたらよかったのになあ…と過ぎ去った日に妄想を抱きつつ…w
はもりは…前作と同じでハモリ付きのものをお借りしました。あんな壮大なハモリとコーラスは無理だわ…orz
素晴らしい本家→sm9797269
お借りしたPV→sm14071893
お借りしたニコカラ→sm9843748(ハモリ付き)
MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー
歌ってみたまとめマイリスト→mylist/17306996
【MMD】スノートリック【カメラ固定】
sm20099912のカメラ固定Verです。
スノートリックのモーショントレースさせていただきました。
全体的な移動が多かったのと、腕のくるくるがものすごく大変でした…orz
原曲:【初音ミク】スノートリック sm9829617様
トレース元:sm16485101様
モデル:Lat式ポニテミク・Lat式改変テト・Lat式改変リン 衣装:sm15355081様
MME:Diffusion7,Tonemap
モーション配布してます。
DLはsm20099912からどうぞ。
mylist/30903667
【FF10】 弱キャラでクリアを目指す【字幕 縛り】その49
シン(頭部)戦~シーモア最終異体戦。飽きるほどアルテマっ! っていうか、シナリオ上のラスボスの一歩手前とは思えない程…。ていうか、本当に弱キャラだとは思えないほど…。※いきなり「その39」とか言ってるよ、49なのに…orz ■FF10マイリスト→mylist/30648760 ■その48→sm20063792 ■その50→sm20229224 ※縛り条件についてはマイリストの説明文をご覧ください。
【MHP3】裸で狩猟! 珍プレー好プレー集 12
MHP3裸部屋の珍プレー好プレー集です。
姉妹版
【MHP3】裸で狩猟! 乙プレイ集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19380363
もあります。
【MHP3】裸で狩猟!シリーズはこちら。
http://wwww.nicovideo.jp/mylist/35019088
近接限定、各種アイテム縛り有りでやっています。
うp主はヘタレの為、防御付き武器メインです。
クエは大抵、私が参加していない時にクリアーされています…orz
monotribeで遊んでみた3
kaossilator2とmini kaosspad2とmonotribeの組み合わせ
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
祝プレミアム登録
【ギャラ子】Snowdome (aLBB)【木村カエラ】
どーも、JACKです。木村カエラちゃんの爽やかで切ない冬曲を
ファミコンっぽい音源でボサノバっぽくカバーしてみました。
「aLBB」は「a Little-Bit Bossa」の略称として命名w
※今回は同じコンセプトで2作同時うpです。もう片方は↓
【初音ミク】ルート・ヴィーナス (aLBB)【深見梨加】 sm20247160
初めてギャラ子さんを使ってみましたが、正直使いづらかったっすw
クリアな声を目指した結果ノイジーボイスに…orz
歌詞のフォントは
Little Limit 様 http://www.geocities.jp/littlimi/ の
『美咲フォント』を使用させて頂きました♪
超ヒマな人は俺マイリスも覗いてくだされ → mylist/8056730
【姉妹で実況】恐怖を妄想で祓いプレイ part14 後編【 零~眞紅の蝶~】
皆様おはようございます!
こんなものまでオクラととにかくパないガタでございます!
やっと次に進めそうです(´Д` )
part14だけで一時間以上しました…orz
操作:オクラ
禁忌禁忌きっきっきー:ガタ
part14 前編→sm20186753 part15前編→sm20701234
零実況のマイリスト→mylist/33872146
Alice mareのマイリスト→mylist/54587301
Twitterやってます^^⇒https://twitter.com/okura_gata
大関株式会社 極上の甘口
飲みやすくてどんどんいけちゃう日本酒
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
祝プレミアム登録
死ぬほど忙しい人の為の「Nico Magic!」
本家様(sm20251055) series/9934 myvideo/28636147
気付いたらこのシリーズを作り始めてから今日で4年1ヶ月経過していました。
久々に作ったら圧縮率バラバラに…orz 画像は適当+独断・偏見で選別。
時報は曲数が書かれて無かったのでEX表記にしました。
Next:駆け抜けるメドレーコラボレーション(sm20448785) Prev:FBI THE USB(sm19436913)
【遊☆戯☆王MAD】O2
YouTubeに投稿していたものを若干修正してうp。CGのOP曲で作りました!音量小さめで申し訳ないです…orz 閲覧はパソ子推奨。
【歌ってみた】Calc.【パンダがチラリ】
初投稿で頑張ってみた結果こんな感じになった…orz
本家様:ジミーサムP様【sm12050471】
歌とmix:パンダがチラリ
【涼宮朔夜】0→∞への跳動【歌ってみた】
おはこんにちばんは、これまた私だ。←
今回はcosMo@暴走P様の「0→∞への跳動」
を歌わせていただきました!!
みなさん消失の小説買いました?え?まだ買ってない?
ならば今すぐ書店に行くのだ!!はやk(ry
途中の早口が甘噛み状態なのは仕様です
あと、途中気持ち悪い要素があります。ご注意ください←
見るたびに泣ける本家様:sm18240671
出来れば39の日に上げたかった…orz
Twitter:vocaloidkakicho
コミュ:co1507449
マイリス:mylist/35376312
BF3 ゆっくり弱腰実況06
どうにか予定通り投稿できました。
今回はキャプチャー・ザ・フラッグに挑戦してきました。
ちと画質が荒いです……orz
[注意事項]
・UP主は所謂NOOBです
・すでにスポットされている相手をスポットする癖があります
・ネタとか思いつけるほど頭が良くありません
・画質が悪いです
・キャラ崩壊があります
前回(sm20254027)
次回(sm20524683)
マイリスト(mylist/30769392)
calbee ポテトチップス ガーリックバター味
お酒のお供に最高!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
【MHF】4月1日限定イベクエ「Gの洗礼を受けよ」に挑戦。【ソロ&大剣2】
今度はソロで挑戦してみた。
あとフレンドといっしょにやってみた。
2013/4/1
一般だから画質が…orz
前回 → sm20490171
YouTube → http://youtu.be/Q4pH4omYy9c
【BL団】エイプリルかつフーズフールは取れないな!編【CoD:BO2】
BL団所属ユックです!今回は、ゾンビDLCのDIE RISEを一人で喋りながら!フレンド3人でゾンビ初心者プレイ!もう一人のプレイヤーさん、本当にありがとうございましたっ!今回もこれは酷い結果になっていますがwDIE RISEの面白さかなり理解したような気がします!ゾンビ楽しんでるなぁみたいな雰囲気はあるかと(笑)次回に繋がるよう、もっと上手くなりたいですねorz
☆今回の団員ユック…BL団ぼっち。新Perkフーズフー取りたかったんですが…orz
☆COD:BOⅡマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm20405645←前 次→sm20534667
菊水酒造 濁り酒 五郎八
甘くて美味しいにごり酒
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
【太鼓のオワタツジン】ハンガリー狂詩曲第2番(裏)【リプレイデータ】
Player:凛波
譜面制作:まる様
サイトURL:http://maru.hp2.jp/
これは流石に自分でも呆れました
わかってたはずなのに叩き間違えるとかもう…orz
フルコンは多分当分先になります(色んな意味で
あと毎度中途半端な動画になってしまって申し訳ないです
オワタツマイリスト⇒【mylist/33891119】
ただの兵卒の戦国大戦 六戦目(四枚夜叉九郎)
鉄砲が怖くて怖くて…あしがると申します。
大戦国が終わって通常デッキに戻しました。
二連八咫烏さんにいいようにやられてしまいました。配置の時に効果をちゃんと読まないから…orz
最後に試合を諦めたふりをするために家宝を使いました。以前、逆の状態で負けを喫したことが参考になりました。
当方:宴R戸沢盛安、R丸目長恵(宝)、SR最上義光、R彦鶴姫
家宝:九十九髪茄子 武/兵/槍
相手:SS雑賀孫市(宝)、R真田昌輝、C小幡昌盛、C矢沢頼綱、UC保科正俊
家宝:九十九髪茄子 武/兵/攻
五戦目 :sm20364660 七戦目:sm20592175
五戦目半:sm20532882
木津川口:sm20533845
【CoD4】空いた時間のProModFFA:Part4-1
ゲーム用のSSDがお亡くなりになりかなり時間が空いてしまった...orz
今回はなんとなく誰も使わないUz使ってみました!
おそらく二度と使わないでしょうw
sm20474863←前・4-2→sm20606989
