キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[戦国大戦] 今孔明でいけるところまで頑張る 第24回 vs絶望先生[30国]
御視聴ありがとうございます、J.B.と申します。
相手の計略を忘れてて、開幕壊滅する程度の腕しか持ってません。
アドバイス等あれば、どしどし指摘お願いします(*´ω`*)
今回のお相手は絶望先生です。
計略を使った時のセリフがそのままでテンションが上がってしまいますw
松永の計略を忘れてて、開幕がとんでもない事に…orz
計略の確認を怠った結果がこれだYO!
こちら:SR竹中半兵衛 SS織田信長 SS明智光秀 SR前田利家[宝]
あちら:SR松永久秀[宝] SS竹中半兵衛 UC黒田長政 UC正木時茂 C田中吉政
前回⇒sm20602038 次回⇒sm20726934
MyList⇒mylist/34419331
PHILIPS AQUATOUCH+ AT891
電気シェーバーも使わない内に進化してることを実感しました
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
【歌ってみた】 鴨川桜の舞扇 【彼岸花】
「桜花 ちりかひかすむ 春の夜の おぼろ月夜の かもの川風」
※鎌倉幕府 第三代征夷大将軍・源実朝(1192-1219)より
どうもですぬ♪
今年は桜開花早かったですね~(・ω・ )
そして散るのも早かった...orz
お花見行きたかったですぬ(・ω・;)
雨も降ってたしなぁ...
てなわけで遅くではありますが鴨川桜の舞扇を歌わせていただきました♪
とても印象に残っている曲ですぬ♪
◎本家様→sm20191815
音楽 ALT(蕾P) 様(mylist/30004246)
動画&イラスト Nanashi 様(mylist/24946638)
動画は本家様よりお借りしております。ありがとうございます。
マイコミュ→co1710439
マイリス→mylist/33791678 Twitter→@higanbana_09
【初実況】ものぐさな私が青鬼さんとおいかけっこ!5日目【まよ】
みなさん!どうもまよと申します(*゜ω゜)ノ今回は途中で直りますが、真ん中の方が音ズレしてます。本当にすみません(泣)今回いよいよ別館に突入しました!さっそく詰みましたが…orz《4日目》→sm20678487 《6日目》→sm21010561 「青鬼」ダウンロード→http://mygames888.info/aooni.html私のものぐさいブログ→http://aopropengin0717.blog.fc2.com/
のんびりと戦国大戦をする その5【26国】
飛天をメインにしていくかーと思ったらVerUPされてまた新たなデッキを模索中の私です。
もはや飛天()になってますね…。
今回のデッキは知り合いからこれで面白そうなデッキを作ってくれ、とまおゆう信長を渡しながらふってきたので即興で作ったものです。これウザイだろうな~って思いながらプレイしてました(殴
肉長が硬すぎてキツイ…orz
自分:兵/槍/速
相手:兵/速/速
マイリス→mylist/36159901
前→sm20575475 次→sm21020731
HDR-AS15 車載してみた
東京ゲートブリッジからお台場の辺りまで走ってみました
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
昼ドラ風ミュージカル的動画
友人曰く、座談アイチw
操作練習三作目。技術的にやりたいことを詰め込んでみた。
そして、結果gdgd。この段階でさえ、まだ詳しくヴァンガードを知りません。
最初で最後の瞬きあり動画です。多分もうしません。
深夜のテンションで勢いあまって作りました。何故こうなった…orz
投稿動画まとめ mylist/37294870
HDR-AS15 iphoneとwifiでつないでみた
スマートフォンをモニターがわりにできる機能です、何気に便利
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
2013年4月7日 駒門駐屯地創立53周年記念式典 模擬戦(前編)【画質修正版】
2013/4/7の駒門駐屯地創立53周年記念行事で行われた、模擬戦の様子です。
駒門駐屯地は初めて行ったので、撮影場所を求めて観閲行進と模擬戦の間に右往左往してました。
良い場所がとれたかなぁと思ったら、敵役の74式が桜に邪魔されて取れなかったり、
総火演ならどの車両が撃つかは旗を見てればわかりますが、ここはそう言うのがないので、
カメラを向けていたのとは違う車両が撃ったりと、もうgdgd感が凄まじいです…orz
撮影機材:HDR-PJ590V
後編:sm20768645
観閲行進:sm20758646
11式装軌車回収車:sm20546297
2012年度総火演予行10式戦車:sm18659993
【ギター】 ロードオブメジャー 『大切なもの』 弾いてみた
2作品目
原曲を左、ギターを右に録音しています。
前回同様少し画面が暗いです...orz
最後のソロは弾いてません。
他の動画→mylist/37034196
twitter→@punk_kuma
タイガーランペイジ 歌ってみた うめ
こんにちは、うめです!今回はささくれP様の「タイガーランペイジ」を歌わせて頂きました!時間がなさ過ぎてこんな出来に...orz 超滑舌悪いですw 駄作ですがよければ最後まで聴いていってください! 素敵な本家様→ sm11641089 うめリスト→ mylist/35400875
【アイマス2】Colorful Days【NPV】
DLCプライスダウンで(ry ←まてぃ。
野外ステージは何気に珍しいです。
ま、「第3回S4U!NPV大会」開催も決まったしね!!!
そしてやはり歌詞を消し忘れている…orz
<アイマス系マイリスト>
ノーマルPV:mylist/31093622
MAD・エディテッド・MMD:mylist/3353757
日刊シャッフル姫:mylist/32363523
研究室から初めてのオーディンスフィア実況プレイ part3
録画環境がかなり整いました!ノイズがかなり減らせたかと思います。
アイテム整理ができない…orz
将軍の歩き方オカマっぽくない?
sm20859817←part2 part4→sm20889551
mylist/37114784
2013年5月19日 霞ヶ浦駐屯地記念行事 OH-1の飛行展示
2013年5月19日 霞ヶ浦駐屯地記念行事で行われたOH-1の飛行展示の様子です。
実はこの前にOH-6Dの飛行展示をやってたんですが、
火器展示コーナーで隊員さんと話し込んでる内に終わりました…orz
翌週、同じ機体が北宇都宮にも来ました。(sm20965732)
2013年度霞ヶ浦駐屯地記念行事動画
観閲行進・観閲飛行:sm20906046
展示車両の適当撮り:sm20906863
展示火器の適当撮り:sm20907027
AH-64D地上展示機+:sm20907261
展示飛行、AH-64D:sm20907680
霞ヶ浦駐屯地広報展示場:sm20922435
うpした動画:mylist/34575448
【東方MMD】マイルームディスコナイト【みょんみょんみょんみょん】
みょーんみょんみょんみょんみょんみょーん。
みょんこと、魂魄妖夢たちに踊ってもらった。
スカートと半霊が……Orz
◆モーション
sm19652125(改)
◆モデル
nya式魂魄妖夢>>sm17468782
zakoneko式魂魄妖夢>>sm18504989
アールビット式魂魄妖夢>>sm17437131
すぎや式魂魄妖夢>>im3080686
◆ステージ・背景
im2767415
◆投稿動画マイリスト
mylist/35007989
女剣士アスカ見参!実況プレイ Part4
今回は録音のLvをMAXにしてしまい、「シー」って音が聞こえるかもしれません。
次のPart5も編集で何とか頑張り、気にならない程度にしようと思いますが、申し訳ありませんでした……m(_ _)m
ミスばかりでごめんなさい…orz次からは気を付けたいと思います!
あと、各Partのタグに「アスカ見参」を追加してくださった方ありがとうございます!!
Part3→sm20941202 Part5→sm20964361
Part1→sm20926953 マイリスト→mylist/37431566 他の実況→mylist/38959553
twitter → https://twitter.com/to_true25
コミュニティ → co2066866
2013年5月25日 船橋マリンフェスタ2013 気象観測船SHIRASE乗船
南極観測船「しらせ」改め、気象観測船「SHIRASE」です。
退役し、スクラップになるところをウェザーニュース社に買われて、第2の船出を果たしました。
艦内ツアーもあったのですが、時間の都合で参加出来ず…
もともとは、こいつが目当てで来たんですけどね…orz
船橋マリンフェスタ2013動画
一日艦長乗艦:sm20958385
怒涛黒潮太鼓:sm20988591
高射学校音楽隊:sm20990144
護衛艦やまゆき:乗船(sm21006092)、離岸(sm21006200)
気象観測船SHIRASE:sm21006299
82式指揮通信車:sm21007366
ガルパングッズ販売所:sm21007454
うpした動画:mylist/34575448
【Net.Y】ZIGG-ZAGG【踊ってみた】
おとうさんも、踊ってみたかった…
ダンマス5に出たいと思って望んでみましたが…gdgd…orz
週末の2日では無謀でした。もっと稽古積みます。
でも、まだまだ若いもんには、負けられん!
使用音源:sm8645909
お手本動画:sm16577836
研究室から初めてのオーディンスフィア実況プレイ part6(1/2)
オーダインは許せんが、ベルベッドは助けるぜ!!
途中音ずれが…orz
先輩は不在です
sm21045252←part5 part6(2/2)→sm21052565
mylist/37114784
ノーモアヒーローズ ブラッドベリーで行けるとこまで挑戦③
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『やっと画質が悪い理由がわかったと思ったら今度は音が入ってなかった…orz』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… アスペクト比縦長だとか音ズレだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 何故か最後のミッション(4つ目のビーチ)だけかなりズレて音が入ってるのでびっくりしないでください… バスターミナルで何回か失敗したんでもう撮り直す気力が…orz とりあえずこれでSWEETは終了。 その②:sm2104813 続き→縛りプレイ バッドガール戦①sm2221152
ヘタレ同人作家がマジクール実況プレイ その2
ヘタレ同人作家が原稿の合間にPCエンジンの積みゲーを消化します。
可愛い絵柄なのに出会ったキャラがことごとく退場していくとか…
前⇒sm21090314 次⇒sm21104710
マジクールプレイ動画マイリス⇒mylist/37451447
※追記、サムネ設定忘れてた…orz
「Crave」 を歌ってみた
「Crave」一周年おめでとう!
というわけで、2年ぶりくらいの歌ってみたです。
まるばなPの「Crave」を歌わせていただきました!
本当にいつもお世話になってます、ありがとう!
これからもミクさんとまるばなんを応援してまっす!
まるばなPの原曲→ sm18130107
マイリスト:mylist/11164577
-------------------------------------------------------------
のっけから歌詞を間違えていたようです…出オチにもほどがだな…!
感覚はなくさないで麻痺させてください。すみません…orz
【アミパラテクノランド】テクノの日常6/18②【BB野試合】
唐突にブレイブルーの野試合が撮りたくなりまして、お客様に許可を頂いて何試合か撮らせて頂きました。
1時間程撮らせて頂いたのですが…スミマセン。手違いで、後半部分を消してしまいました…(TДT
ご協力頂いた皆様、ごめんなさいです…orz
また撮らせて下さいね。
いっち(ノエル)vsカサマ(アラクネ)
ヤツハシ(マコト)vsいっち(ノエル)
マイリスト mylist/36897063
【UTAUカバー】ペテン師が笑う頃に
|壁|ω・`) こんばんは。
友達に無理やり録音させて音源作ってみました。
ノイズが…orz
な音源になってしまいましたが、せっかく作ったので投稿します。
MIX上手ければノイズ消えるんだろうけど、そんな技術無い!(`・ω・´)キリ
音源のお名前:せとあ
中の人:まみあ【user/3785145】
原作様:sm7021921
お借りしたust:sm9650554
お借りしたイラスト:http://piapro.jp/t/NZr2(飴氷さま)
[NPV]Brand New Day! 真・美希・千早
今更Brand New Day!を買いまして、さっそく撮ったら
何これムズい…orz
最初に見た時は「センターがころころ代わって楽しいなあ」とか
思ってたんですが、
クインテット並みにボタンが誤爆してちょっと叫びました。
ロングが優秀なのが救いですね…。
その他のノーマルPV
mylist/36104598
【律子】いっぱいいっぱい オーロラチェック
【620. いっぱいいっぱい アリーナ オーロラチェック】620日目
先日知ったのですが、箱○が新型のXbox360Eに変わるそうですね。
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
同日追記:あれっ! 動画の一部、こま落ちしてる……orz
【歌ってみた】ネトゲ廃人シュプレヒコール【ビート】
さつき が てんこもり様の初音ミク「ネトゲ廃人シュプレヒコール」を歌ってみました。※間奏部分に原曲のボカロ音源を使用してます。間奏部分はネタが思いつかずノータッチです^^;最近、忙しくて休みはもっぱらひきこもり...orzネトゲ経験ゼロで廃人ではないけどちょっとドキッとしてしまいましたww←アップロードのペースが落ちているけどキニシナーイ (`・ω・´)誇り高き本家様→sm12441199ビート→http://www.youtube.com/channel/UCiNQ_Y5yoxCQd-hfVlJBNOQ?feature=watch
【DQ3雑談プレイ】小羽が勇者に就職したそうですよ?パート03
【DQ3雑談・実況プレイ】小羽が勇者に就職したそうですよ?パート03
どうも皆さんおはこんばんちはです。吉沢小羽です~。
ナジミの塔を抜けて~とか、ナジミ洞窟を連呼してますが
正確には「いざないの洞窟」でしたね、塔関係ないw申し訳ないです。
多少テンションが荒ぶってるかなーと思いましたが。
たぶんそれは昨日愛機のPSPが逝ってしまったからです…orz
※ゲーム音量小さくマイクを大きくしました。
あと後半カットしてみました、違和感があったらそこです。
羽勇DQ3パート2.5(前):sm21280177
羽勇DQ3パート3.5(次):sm21349068
小羽BOX(コミュ):co1186595
SFC版FE紋章の謎を懐かしみながら実況プレイ●PART15●(5章-2)
※ここからしばらくガラガラ声のパートが続きます…orz
こんにちは、マナティと申します。ご視聴ありがとうございます。
SFC版ファイアーエムブレム紋章の謎をマイペースでゆるくやっていきます。
よろしくお願いします。
・既プレイ実況
・縛りなし・リセット有
・マイペース・ゆるめ
・以下のシリーズのネタバレ有&OK
【FC版】FE・FE外伝
【SFC版】紋章の謎・聖戦・トラキア
【DS版】新暗黒竜と光の剣・新紋章の謎
・更新遅め、溜め録り有
紋章の謎マイリスト→mylist/37563182
前(PART14)→sm21373993
次(PART16)→sm21410920
【笑った】エイブ ア ゴーゴーをゲーム実況【トラウマゲーpart10】
どうも恵留です。
早くも今回でpart10になりました。
このゲームは面白い!!
いやね……石めっちゃ投げたのに…orz
まぁ無駄足も実況では面白いものですΣ(`Д`;≡;゜Д゜)!!
sm21380764←前 次→sm21415080
主進行:九怨→sm21264289
同時進行:バイオ5→sm21329544
part01集&歌ってみた⇒mylist/37513362
エイブ集→mylist/37810809
バイオ5proを楽しみたい!!【ゲーム実況part05】
どうも恵留です。
今回でpart05になります。
ままならぬものよ……orz
まぁでもまだ今回はスムーズだったほうです。
暇つぶしにでも見ていただければ幸いです。
sm21380810←前 次→sm21414914
主進行:九怨→sm21264289
同時進行:エイブ→sm21272332
part01集&歌ってみた⇒mylist/37513362
バイオ5集→mylist/37810814
【学生時代を思い出しながら】ロストワンの号哭【歌ってみた】
「そもそも大人とは一体全体なんですか?」
実際は国語と音楽が好きで数学が大嫌いだった主が…ちょい知り合いに影響され歌ってみましたw
早口すぎてとにかく難しかった…。しかも覚えたのは2日前ですw
原キーだと声が出なかったんでオク下にしましたが…低すぎて感情がログアウトする羽目に…orz声を抑えたつもりではないんですが四苦八苦しながら歌ってる感が…。エフェクトも頭抱えました…。
こんな低クオですが聞いてもらえるだけで嬉しいです。
学生の皆さん…ちゃんと勉強しないと私みたいなダメな大人になるよw
素晴らしい本家→sm20244918
お借りしたニコカラ→sm20299513
MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー
歌ってみたまとめマイリスト→mylist/17306996
