キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF6】のんびり旅路を急ぐ part1
今回からPS版FF6を実況していきます。
ダークソウルの方は気が向いたときにまたちらほらあげていきます。
ちょっと字幕が消えるのが早くて
ハイペースで読まなくてはいけないかもしれません
今後気を付けますので、今回はご勘弁を…orz
マイリスト<mylist/38171769> 次>その内
本願寺のBou’z達と前出し大戦 其の3「共に栄えるという風潮」
こんばんは。 第六天魔王と申す者です。 今回のお相手は「共栄の采配デッキ」です。 浅井が3コスト、朝倉が6コストという編成… つまり武力上昇効果をメインに使うことを想定されていたようです。 …しかァし!ボウズ達の破壊力で蹴散らしますよ!! 「退かぬ!」 ※gdgd&低スキルプレイです。ご了承ください…orz sm21458586←トリプル顕如 其の4→sm21529638
DCDプリキュアオールスターズ #03 筐体映像
いつもながらの新キュア追加時期。
DCDプリキュアでの新キュアの扱いについての話題になったときの反応…
某氏「レジーナはよ!」
てん「レジーナの前にエコーはよ!」
バンダイさん、おねがいですからエコーさんを… orz
アイカツ&プリリズ&プリキュアの投稿動画リスト:mylist/36248467
前回⇒sm21538549 次回⇒sm21634956
【ぼっちだよ!】ものいうやかた 実況part1 【慈瑠】
どもども!
まいどお世話になっております(´・ω・`)
今回は実況ということで【ものいうやかた】やらせていただきました!
珍しく完全に初見です(´・ω・`)
普段は放送なり枠外でサラーっとやっちゃうんですが
零がいつまで経っても収録できそうもないので
申し訳なく感じてぼっちでこっち収録しました…(´・ω・`)
本当に中途半端で申し訳ない…orz
しか~し!!
こっちはぼっち実況なので零より更新速度は速いと思われます!
実は最後詰んでどうしたらいいか分からない…
part2ではちょっと探索しようかなー、とか考えてます(`・ω・´)
実況part1(mylist/36092736)→ part2(sm21580980)
実況一覧(mylist/36092742)
【替え歌】BB(桜)でyou
はじめまして、こんにちは。ひすいと申します。gdgdではありますが、Fate/EXTRA CCCのBBでひぐらしのyouの替え歌を作ってみました。画像のずれにはうpした後に気づくという…orz
【HaRuKarnival'13】 寝る前にHYRの3人にDo-Daiを歌ってもらいました 【支援】
ハルカニ3日目の勝手支援動画はネタが尽きて、フルオートNPVになってもうた...Orz
ゆきぽ、りっちゃんとハム蔵が緊急参加でごまかします(^^;
当NPVのFullHD版はこちら:sm21610747
ハルカニの詳細についてはこちらの公式ブログで確認してくださいね。
http://www.harukarnival.info/
8月17日(土)
HaRuKarnival'13 直前放送は19時から:lv149111849
ライブ3日目は20時から!
HaRuKarnival'13 メイン会場:lv149107249
HaRuKarnival'13 サブ会場:lv149108154
【RPG苦手な主が】テイルズオブグレイセスf【ほぼ初見ゲーム実況50】
パート50突破!!一気録りもちょうどここまででしたw
道に迷いつつ、ボス級の敵を2匹倒しました。チキン過ぎて難易度下げましたがw
今回はバトル少ないためバトルはカットしてませんが…そのせいか画質が少し落ちました…orz
~留意事項~
主は貴腐人ですのでもしかしたら腐発言しちゃうかもw
戦闘は上手くないです。
攻略メイン。イベントはなるべく入れますが移動、戦闘はカットする可能性大。
攻略本を見てます。
攻略するついでの実況ですw基本。
その辺はご了承の上で…。
ゲーム関連マイリス→mylist/34877003最初→sm20914589次→sm21741103
【ECO】パラケルスス・ロア モーション集
開始日の深夜寝る前に引いたのにこのざまです…orz
忙しかってん!!><
恰好いいとか大人っぽい系かと思いきやかわいいじゃないか!
それにホム子も…(*´д`*)ハァハァ
立ちモーション
歩く
走る
攻撃!
痛っ!
倒れる
ぐったり
アピール
高笑い(専用)
手を差し伸べる(専用)
甘いもの(専用)
いじける(専用)
研究(専用)
子守(専用)
勉強
座る
【ECO】ロア モーション集
mylist/35528720
【実況】風ノ旅ビトやるよ(最終日)
旅も佳境に。こんどこそ最終日です。
最後の方、ちょっと音がハウってます。すみません…orz
風ノ旅ビトリスト→mylist/38342160
4日目:sm21632692←*
更新報告用ブログ→http://hanafusa533.blog.fc2.com/
皆様も、良い旅を!
悪魔か神か「DMC4」実況その25
川*゚Д゚)OPがだいたい1:30~40の理由 アニメのOPってそうじゃない?
貯め撮り分は終わりです
が、次回分も撮ってたんですが…編集前に消しちゃった…orz
初見のgdgdプレイにイラッ☆としてしまう方は心の平穏の為にブラウザバックを推奨します
前作DMC3:mylist/32242574
その24:sm21636657
マイリス:mylist/32242586
その26:sm21948622
その他:mylist/26511446
vocaloid SONIKA 「Skidrow:Rattlesnake shake」
■コレジャナイ感が凄い…orz
■イラストはピアプロより
「ラオルキ」さん http://piapro.jp/uumama02
のイラストを使用させていただきました
■うpリスト mylist/6416339
【歌わせていただきました】天ノ弱【霞胤】
思った以上に低かったんだぜ…orz
聞いていただけたらありがたい限りです!
素敵な本家様 sm14583646
【歌ってみた】天ノ弱 -みきとPのアレンジ-【チル・イズミ】
天性の弱虫さ… orz
夏休みが終わった…。
ということで今回はみきとP様の「天ノ弱-みきとPのアレンジ-」を歌わせていただきました。このアレンジは初見で一気に引き込まれました。素晴らしい曲です!!
○素敵な本家様:sm21668314
○素敵な本家様の本家様:sm14583646
MIX:クルツ君(mylist/22433782)
―他作品→mylist/37077563
【GジェネOW】ロリコンとロリキャラで縛りプレイ【Core3-4】
仕事が片付かないのはどう考えても自分が悪い…orz。
■主な縛り
コスト4万以上およびサイズL以上のユニット使用(出撃)禁止。同名ユニットの重複出撃禁止。ユニット購入・開発禁止(戦艦はコスト問わず「一度だけ」購入可)。ロリコンとロリキャラ以外の使用禁止。ステージ中のセーブ禁止。
チャレンジ、インパクト全達成。キャラ育成とOPは原則制限なし。最短ルートで最終面を目指す。
【前】sm21673295 【次】sm21827116 【リスト】mylist/35739226
DWデジタルカードアリーナ(イエローデックスタート) part21【実況プレイ】
分割する予定でしたが、つなげました。そのため、長時間&クソ画質動画になってます……orz
タイトルに最終回の文字が入っていない(入らなかった)ですが、今回でこのシリーズの動画は終了です。
御視聴&コメントをしてくださった皆様方、ありがとうございました。
【ゲーム名】デジモンワールドデジタルカードアリーナ
【方針】縛り無しでゆっくり長丁場プレイ
前→sm21750516 次→この動画が最終回です。
このゲーム実況のマイリス→mylist/33699188
【RPG苦手な主が】テイルズオブグレイセスf【ほぼ初見ゲーム実況53】
相変わらず録画してからが遅いうp主ですwもう、いっそ、ラストまでやってからまとめてうpしようかなとも考えましたが…まだまだ先は長いからなあ…。アドバイスあればもらいたいし…。
相変わらず戦闘に慣れません…orz
~留意事項~
主は貴腐人ですのでもしかしたら腐発言しちゃうかもw
戦闘は上手くないです。
DLCアイテム使用のため戦闘ランクは基本ハードw
攻略メイン。イベントはなるべく入れますが移動、戦闘はカットする可能性大。
攻略本を見てます。
攻略するついでの実況ですw基本。
その辺はご了承の上で…。
ゲーム関連マイリス→mylist/34877003最初→sm20914589次→sm21871555
【戦国大戦】カトレアの戦国大戦 その29【征0国】
メイド道+キン肉マンデッキです。よろしくお願いします。VS酒井6枚
3回の昇格戦の末、やっと征国に上がれました。色んなデッキを試そうと思ってたのにほぼ全試合このデッキで挑んでました(笑) マイリスト→mylist/34732606
※追記:旧バーでした、すみません。9月12日の試合なのですが…orz ご指摘ありがとうございました。
よろしかったら戦友登録もどうぞ
会員名:カトレア 戦友パスワード:2929
【Lov3】とりあえず上げてみるLOV3動画03 プラチナD
明日バーうpらしいので昨日撮った分をうp
特に見所もないですが、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします
相手にエリゴスとかアタッカー沢山だとどうしようもない…orz
前回の動画でのコメントありがとうございました
コメントから推測するに早めにラーを対処するくらいしかないみたいですね…
エリゴスで荒らしつつラーを見つけ対処する…
うん、難しい…
前回 sm21840326 次回 未定
ゼロの俺が物念世界をプレイ!part10
part10飛ばしてpart11になってしもうた…orzというわけで今回はラジオ回!次回からは普通どうりwpart9⇒sm21848818.part11⇒sm21856198マイリスト⇒mylist/38651502
イラスト・要望⇒[email protected]
【戦国大戦】一介の侍が鉄砲で戯れる動画‐41【征6国】
ご視聴ありがとうございます。芳忠です。
新バー初投稿になります(゚∀゚)
今回の相手は姫若子です。
中盤の攻めをどう凌ぐかがポイントになりますね。
参議になってから国は失わないものの、調子がよろしくないです…orz
2セットに1回はランカーが来るんですよねぇ……
家宝:六韜+ 統/鉄/鉄
マイリストmylist/36570879
【ぼっちで】 スキキライ 【歌ってみた】
コラボする相手いなさそうだし一人で歌ったほうが楽そうだったんで1人で歌いましたwまあ、ずっと前から歌いたいなとは思ってましたが…。
レンパートの歌詞が恥ずかしかったwあと、セリフ…。オンボで歌うのは無理ですねw「ん~ま!」がキモイ…orz
ハモリも多いし、MIXでは10パートぐらい使いましたが1部難しくて挫折した箇所が…。
使い分け出来てないかもしれませんがなんとか頑張った…。
もうね…。歌声限定での声真似レパにしんちゃん入れるわ…orz
本家→sm13361994
お借りしたニコカラ→sm13379098
MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー
歌ってみたまとめマイリスト→mylist/17306996
【K-Shoot MANIA】DISCHARGE_RUSH【エフェクトがかからない…orz】
譜面作るのが初めてです。糞譜面やズレ譜面になってます
エフェクトかかりません…ごめんなさいorz
【A1】栄枯盛衰なボーダーブレイク【2発目】
カーンカーンカーン
《アセン》
燃2弾4鋼11
NX 54 1R 麗
重火:ラヴァ バラージ インボS バリアβ
チップ:しゃがみ1 装甲1 脚部強化 大破防止
チップ設定ミスったんですよねぇ…orz
sm18539239←前 次→sm21965383
mylist/38881025
(c)SEGA
【重音テト】God knows...【カバー】
去年あたりに重音テトをダウンロードたものの一切使っていなかったのを思い出し、
私の好きな涼宮ハルヒのGod knows...を歌わせてみました(^^)
英語の発音おかしかったり、滑舌悪かったり、少しずれてたりする気がします。
が、昨日初めてUTAUや重音テトを弄ったド素人なので許してください...orz
Thanks
画像→重音テト公式サイト
カラオケ音源→(http://www.youtube.com/watch?v=_tnoMkbNn70 )
テトに歌わせた人
るみあ
Twitter:@Lumi_Ax←削除予定
るみ/616
Twitter:https://mobile.twitter.com/rumi_0616
【病んで】リンネ【歌ってみた】怜ンボー
ずいぶん前から歌いたかったんですが、すっごく歌うのが大変で大変で結構練習して挑戦しました。
ハモリは本家と違うかも…。
なかなかいいものが録れず3回録音したら…緊張しすぎて感情が無くなったw
自分の歌を何十回も集中して聞くのは辛いもんがありますねwまあ、それでもモニョりましたが…orz
聞くたびに気分が病んでしまってやれなかった…。
本家→sm11468381
お借りしたニコカラ→sm11654446
お借りしたPV→sm11653171
MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
仲間復活禁止プレイドラクエⅢ実況part18ネクロゴンドの洞窟リベンジ編
今回はネクロゴンドの洞窟へのリベンジ編になります。
レベル上げの際に何人も犠牲者が出てしまいました…orz
ルール解説
仲間の復活禁止 勇者は全滅時のみ復活可能
魔法の使用禁止 魔法効果の武器防具の使用禁止
道具の使用制限あり
詳細な説明はpart1の動画内にて確認をお願いいたします。
前回 sm21562515 次回近日中にうpします。
mylist/36928077
【初音ミク】ミクさんにバースデーソング歌ってもらいました! その2
どうもkopokichiです。またバースデーソングができました。
にぎやかな感じのオリジナルのつもりで作ってたんですが
歌いだしがまんま『Happy birthday dear ~』とおんなじですね(^^;
今回イラストも自分で描いてみました!
鉛筆画を取り込んで、ペイント使えば何とかなるんじゃないかと
安易な思いつきで描いたらやっぱり残念な感じに…orz
歌:初音ミク
作詞・アレンジ・イラスト:kopokichi
つくったもの:mylist/38678716
前回の曲を使っていただいたそうですごくうれしかったです!
誕生日を迎えられたみなさま、おめでとうございます!!
SFC版FE紋章の謎を懐かしみながら実況プレイ●PART36●(8章-2)
※ようやくUPしました…orz
・既プレイ実況
・縛りなし・リセット有
・マイペース・ゆるめ
・以下のシリーズのネタバレ有&OK
【FC版】FE・FE外伝
【SFC版】紋章の謎・聖戦・トラキア
【DS版】新暗黒竜と光の剣・新紋章の謎
・更新遅め、溜め録り有
紋章の謎マイリスト→mylist/37563182
前(PART35)→sm22054383
次(PART37)→sm22314144
現在録画分も尽き、収録できる時間が取れるまでお待ちください。
更新ペース落ちて、本当に申し訳ありません。
10月全然収録できてない…orz
(11/7追記)もう11月じゃないか!!今週末何とか動画録る予定。
本当にごめんなさい。(11/19追記)編集待ちです、もうしばらくお待ちください。
フィギュア皿回しNO.12 オーキッドシード 「藍沢奈緒」
ブツ=オーキッドシード 1/7Scale コミック阿吽カバーガール「芹沢奈緒」。 オーキッドシード2連発。世間はハロウィンと言う事で乗かってみますた。 一昔前の品ですが、今でも淀○シや尼で手軽に買えたりする一品だったり。ケースに入れると簡単に「秋」の雰囲気作れたりしてオヌヌメ。キャストオフの仕様上、色移りに注意と、尻尾が細いので破損に注意(撮影中に尻尾少し折れました…orz)。しかしハロウィンって何か世間に浸透してないような…… Ps.選曲は某ジャーマンメタルバンドにしようと思いましたが結局何の捻りもなくコレに。 他の皿回し芸一覧→mylist/37379132
【戦国大戦】悪久憂愁vs八王子新宮党【戦友対戦】
vs八王子新宮党です。
戦友対戦でランカーの方に相手をしてもらいました。
なんというかレベルが違いすぎてまるで相手になりませんでした。
あと少し上に行くとこのレベルとも当たり前に当たるようになると思うと
少し怖くなります。
3戦したうち前の2戦はまるで勝負にならず中盤落城負け…orz
3戦目は多少手加減して頂けたため何とか攻城まではできました。
mylist/32912935
