キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27169 - 27200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF10】涙もろいけど感情のままに楽しんでいく☆パート48【実況】
どこまでもしつこいシーモアさん…
早く異界送りして消し去りたいところですね!!
しかし、大苦戦しました…orz
パート47の宣伝ありがとうございました☆
毎回沢山のご視聴、コメント、大変感謝しております。
本当にいつもありがとうございます。
前回は皆さんの優しいコメント拝見して、とても嬉しかったです。
逆に気遣わせてしまいました…本当にありがとうございます!
前回→sm34472224 次回→sm34490821
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
シムシティ4を普通にプレイする動画Part2
少し画質上がったかなって感じです。でも、まだまだ字が読めない……orz
解説みたいなのを入れてみましたけど……微妙ですね。
シムシティフォースさんのページに詳しく、分かり易く載ってますで、そっちも見てみてください。
Part1→sm3984274
Part3→sm4028208
mylist/7576380
【おお振り】あのキャラソンでピッチ変更してみた!
おお振りピッチ変更。テ/ニプリキャラソンとのコラボです(・∀・)ノ
▲一応、青学の曲をすべて試したのですが、あうのが少なすぎる・・・orzしかもなぜか天才・不二周助は大活躍!
・・・なぜ?分からないけど、登場キャラも相変わらずです。次は他校のも試してみよっと!
▲前回、一曲が長いって言われたので今回短め。短すぎるかも?
▲打順:篠岡→栄口・篠岡→栄口→田島→阿部→泉→らーぜ
▲最後の絵ですが、本家だと思ってました…orz 所在わかる方教えて下さい…orz
▲処女作→sm2966152
よろんが微妙な痛車でドライブしてみるよ!【二十七回目】
セリカが帰ってきました、結局ロアアームが全部衝撃を持っていってくれたようで、ロアアームが捩れてました
んで、修理代が5万だったから修理しましたが、若干足に違和感はあります
なにはともあれ、ニコ動にまた動画をアップできる事を嬉しく思っています、これからも宜しくお願い致します
えー、前半は飛び散ったエアロを回収しにいってます、そして電池切れ…orz
後半は、バラバラになったエアロをセリカにくっつけました
sm7518881←二十六回目 二十八回目→sm7619257 マイリストmylist/12262174
Magia (VOCALOID 色々 ver.)
や。
ボクと契約してボーカロイドになってよ!
・まどマギ最終話放送決定記念…たぶん。
・メインはMEIKO、下のハモリはVY1をPitchFixでフォルマント下げた声、上のハモリは巡音ルカ。
・コーラスパートにはSF-A2 mikiや鏡音リンAct2、初音ミクAppendとか。
・意外とパート数多くて途中で投げ出しそうになったw
・ちなみにウチでの震災の被害は「着せ替えホイホイさん:中破・コンバットさん:小破・ペストXさん&オボロ:大破」ですた…orz
・作品一覧:mylist/7356407
・スレのアドレスはマイリストに書いてあります
「お前、かっこいい」1(再うp)
「俺はええ奴と組んだなとおもた。」東/京マ.ラ.ソ.ンを見事完走した893さんの、知られざる舞台裏を約20分にまとめました。これはゲス泣きました。色々編集したが…運営様今回は頼みます! ※「B.G.Mいらん」→A.動画うpをしたことがある人はわかるかもだが、B.G.Mをつけずにうpしてたら削除人になぜかことごとく瞬殺されたんだ…orz申し訳ないですが聞き取りづらいのは勘弁してください。
【Mac】描いてみた動画の作り方【無料】
こんにちは、Macです。今日はMacで「描いてみた」動画を作る方法をやってみたいと思います。フリーウェア(Gawker)とiMovieを使った、初心者にも簡単なものです。紹介した動画で実際に「描いてみた」動画を収録してますのでご参考に。■絵の元ネタ→sm12609 ■BGM1_Come Dancing(Jeff Beck)■BGM2_iMovieについてた適当なの■エンコード設定が間違ってるのか、静止画がかなり汚いです…すみません、読めるかな?講座どころじゃない荒さ…■マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/332519/3239894■スペックのところ、メモリ2Ghzじゃなくて2GBですね…orzご指摘ありがとうございました。■画面にも出てるGawkerのインストール場所はhttp://gawker.sourceforge.net/Download.htmlです。これもコメントどうも。■新作も出ましたsm1498760
【ヘタリア】少年メ.リ.カの長い一日・後編【RPG】
ラストになります。完成直前で突然PCの不具合でデータが破損…orz一時はどうなることかと途方に暮れましたが何とか完成。また機会があれば何か作ってみたいなぁと思ってたり。ここまでお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました!■前編→sm18262041 中編→sm18405900 ■新作→sm19961998 【マイリス→mylist/61280814】
■動画の転載はご遠慮下さいませ。■Please do not re-upload my videos to other websites.
【MMDワンピ】マルコ&サッチ【ボーナスステージ】
くぁああああっ!!!なんで見つけちまったんだよい!ヽ(`Д´)ノ
クリスマス用にマルコさんにリップ付け作業中、息抜きにモーション配布タグ検索しちまったのが運の尽き…orz
前作で好評だった帽子ッチ!今回は2トップで踊って頂きましたwカメラも気持ち多めに当ててる…と思う。。。勢いで当てたカメラなんで、いつも以上に荒いですorz画面酔いしやすい方はお気を付け下さいorzアドバイスなど頂けると喜びます!
※モデルの衣装&色を変更しています ※モーション修正サボりましたヽ(´ー`)ノ ※エコノミーのガッカリ画質です
全ての配布者様、ニコユーザー様に感謝!お借りした物は動画内にてb mylist/34908646
追記】タグがエロイ…いあエライことにwwwいつも有難うございます!w
【Minecr@ft】新星雪歩のマインクラフトプレイ日記 Part4
lw 'ヮ'ノv<ウェミダー! 今回はちょっと予定を変更して、探索回となります。
約束の期限日に投稿することができなかった…orzなゆきかきPです。ということで約束通り雪歩のVRマイクラ動画を作ることにします。機材は一通り揃ってるから投稿はGW明けになると思います。
シリーズ化はさすがに厳しいんで、今回みたいに遅れる度に投稿するということで(毎回投稿することになりそう)
ツイッター始めました→@yukikakip
前→sm32938478
次→sm34366586
このシリーズ→mylist/60804399
その他→mylist/40376959
ショウさん、りんごジャムさん、てるぼーいPさん、エルサナさん、ミカワヤさん、えくすかりばーさん、鯖虎白さん、sukuizuさん、STORM5さん、HIROMk-Ⅱさん、axeさん、tonn@(*´ω`* )さん、un.foさん、宮尾美也さん、田中琴葉さん、高坂海美さん、大神環さん、所恵美さん、すこやんさん、大将さん、わさ五郎さん、USNOさん、Sprawl さん、ルストPさん、hararanさん、y_tunareさん、b-doloさん、ミハルさん、雲間さん、managiさん、おさるびあさん、もけけさん、アレッシェスさん、Lilacさん、だるさん、罵詈雑言@ガザPさん、なすPさん、タスマニア漁協さん、らき☆缶Pさん、黒羽根Pさん、k.m.さん、sorehasateokiさん、にしやんさん、Mr.Kさん、おしゃれこうべさん、Kix/こうらかめさん、555さん、KOZUMA◇Zemiro Pさん、ユウさん、azureさん、あるとさん、アテナ・深谷さん、広告ありがとうございますぅ!
【暇人散歩動画】福井県・山中トンネル-2/2【心霊?】
恐らく最後のこのトンネルこそが「山中トンネル」なのだろうとは思ったのですが、車で計ってみると1km以上あったので散歩は諦めました...orz あと義兄さんゴメンナサイ。怖いのが全く駄目だというのは姉から聞いて知ってました。 撮影:Canon-HF10 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【戦国BASARA】浅井夫婦登場ミッション【BATTLE HEROES】
BHで浅井夫婦が二人共出てくるミッション3題の台詞回収動画です。
前にうpしたものがかなり台詞飛んでたので録り直し、もう1題登場ミッションあったので加えて再編集しました。
新しく録った方の画像がえらく暗かったので調整したら、桜花32が全体的に目に痛い色に…
そして動画長くなったんで画質はやっぱりぼんやり気味だし、エコノミー回避出来なくて(´・ω・`)ショボーン
台詞回収動画なんで、ヘタレなプレイ内容については突っ込まないでやって下さい。 秀吉ムズカシイヨ…orz
ミッション台詞回収かすが編→sm7675158
【ブレイブルー】ハザマのパーフェクトブレイブルー教室
原曲=チルノのパーフェクトさんすう教室(sm5054636)【注意】この動画は「ブレイブルー コンティニュアムシフト」のネタバレを含んでいます。●12月25日はノエル・ヴァーミリオンの誕生日……ということで、ブレイブルーMADを作ってみました。某動画のタグ及びコメントを見て、いつか作ってみたいと思っていた代物。しかし、自分の力量が足りていないせいで思っていたのとは違う仕上がりに……orz まぁ、暇潰しとして見て下さい。 【感謝】10,000再生達成……いやはや、こんなことになってしまうなんて。この動画を見て下さった皆様、本当にありがとうございます! そして、改良版およびジン主体のMADが遅れてすみません。いつか完成したときには暇潰しとして見てやって下さい。
【手書き】Dグレキャラを俗/絶/望/先/生ED風にしてみた【腐向け】
うp主は、見れば分かるとおり贔屓します。…orz マイリスト■mylist/5057535 申し訳ない、神田さんはいらっしゃいませんm(__)m
【叩いてみた】微笑みの爆弾【幽遊白書】
ぐーです!7打目は言わずと知れた幽白のOP、微笑みの爆弾です!ボディライン(sm3839532)と一緒に撮ってきました。先日iPodをいじってたらこの曲が目にとまりまして、久々に聴いてみたらものっそい良かったので。今回はフィルアレンジしちゃってるんですが…原曲レイプになってないことを祈ります。あと残念ながら全体的にモタってます…orz そんな感じですが聴いていただけるとありがたいっす。 他にもやってるので良ければ!→mylist/7112928
ドットミクがあの人と共演したようです
ドットミクが再びスタジオ入りしました。今回はあの人も一緒です■やっとこさ再うp■最後の辺の音バグは直せませんでした。そして最後フェードアウトし忘れ…orz■しかし、一回削除したからまた消して再うpするのも気が引けるのでこのままに■口パクなどのズレは脳内補完の方向で■歌以外のところの曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/)お借りしました■需要があるのか良くわからないPSDファイル&GIF動画→http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=100(パスはdot)■楽曲拝借元→sm1098016 (無断使用問題があればご連絡下さい) うp主の他作品→mylist/1346743/3106921
【MAD】死んだエックスは太陽にほえる【ギャグマンガ日和】+おまけ
初MADです。残念なことに音ずれが生じてます…orz ■ロックマンXでギャグマンガ日和の「死んだ私は太陽にほえる」パロです。 ■雰囲気ぶち壊し+キャラ崩壊なのでご注意を。 ■その他作ったもの⇒mylist/815800
【実況】留学生が龍が如く3をやってみましたPart42
あぁ!フラグが ..... orz
バイオ5もアップしました。Part.1:(sm6996140)。よろしくお願いします。
この動画は【実況プレイ動画】です。うp主の話を聴きたくない方は実況なしのプレイ動画の方でお願いします。
【実況プレイ動画】についてタグの方から、ニコニコ大百科で参照してください。
どうも、台湾からの留学生、ブルーサガです。
今回は体験版に続き、龍が如く3をやってみました。
日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。
前回Part.41:(sm7014647) 次回Part.43:(sm7030840)
マイリス:(mylist/11276043) 総合マイリス:(mylist/9562402)
ブルーサガブログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
アイドルマスター 「社長をプロデュースしてみた。」一週目→営業
★社長をプロデュース。営業、衣装変更、初ステージまで見せます。ヴァーチャルデートwithTAKAGI京都編。 ★京都宇治川の花火大会でティンと来てしまって作ったMAD。★ビデオカメラはビクターのGZ-MG275-S。七万円くらいなの。 ★ok3PのプロM@S動画sm689837等をお借りしました!てれってに引き続き、感謝します!→sm818015 1踏んだの俺…orz ★社長出した言い訳:前回のコメで美希より花火見せろって意見多かったので、むしゃくしゃして(以下ry ★他の作品→mylist/627316/1145028 ★可愛い美希と花火みたい方は→sm783998 ★花火編の後始末→sm837009
PROJECT iM@RS ~アイマスMARSリプレイ~【第8話B】
おひさしぶりです。
待っててくれた方、申し訳ありません。
現実戦記がクソゲーすぎて動画作る時間がない……orz
今回短いですが、とりあえず出来てる部分だけでもUPしておきます。
続きは3月中にはなんとかしたいなぁ……
【総合リンク】(前:第8話A→sm8023658)(マイリスト→mylist/8266365)(次:第8話C→sm10438422)
【本編リンク】(前:第8話A→sm8023658)(次:第8話C→sm10438422)
【MARS以外で作った物】mylist/11547002
【追記】昨年末にグランペールの公式HPにて、MARSのリプレイが公開されました。
【4/19】ごめんなさい!遅刻しましたー!orz 次回→sm10438422
【ニコカラ】 トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/ 【OnVocal】
「トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/-FULL」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm2972481
動画お借りしました:sm4090839 ←OffVocalカラオケ
PV動画:sm3252511
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【手描き】おじさんがバニーちゃんに何かを訴えているようです【T&B】
タイバニが好きすぎて気付いたらこんな動画作ってました。どういうことなの…。
高画質になるように試行錯誤しましたが私の技術じゃ無理だったようです(´;ω;`)
寧ろ高画質が来い。
総枚数約1,223枚。2週間かけて描きました…。反転直す気力もなくて申し訳ないです…orz
【!】動画内のキャラクターに15話までのネタバレを含みます。苦手な方はご注意下さい。■mylist/22331281
素敵な本家(素材元)様【sm3913273】
「鏡音リンとレンの暴走」 勝手に歌詞作って歌ってみた(ver.棒人間)
リンとレン、持ってないので自分で歌っちゃいました。LR振り分けたりしてるので、ヘッドフォンの方が面白いかもしれません。多分。
他の歌ってみた⇒mylist/1468679
すばらしき本家様⇒sm1342044 歌詞を作るにあたって影響うけまくりです⇒sm1924663 ロードローラーの整地(聖地)⇒sm1667273
コメ返し(?):ブレインダムド⇒ぷよぷよが元ネタだって事、言われて初めて気付きました…orz 競泳水着⇒レンパートだったので競泳水着のがアレかなーと思ってw 緊急停車⇒あぁ!それ良いですね!作り直したい位です… 色々改善の余地ありですねぇ…
[ドナルド×TRICK] T MAC K [MAD]
MAD4作目(・ω・)採譜で力尽きて、videostudio使いこなせていません…orz「どっなぁさま~!!」【フィルター】r r d【自作リスト】mylist/7152379【新作】sm5310549([巨人の星Xサンドキャニオン] スピンキャニオン [MAD])
バトルファクトリー49戦目 ネジキ戦
金ネジキ戦。プラチナバトルフロンティアで1番難しいと噂のバトルファクトリー。画質はあまりよくないかもです(汗)今更ですがこれはうp主のプレイ動画ではありません。ポケモン初プレイの姉が7時間でやってくれました。一応ファクトリー以外の金プリントは持っているうp主は21戦すらたどり着けないというのに初心者の姉が何故ここまで…orz運ゲーですねわかります。
【腐向け】御/兄/誘/拐替え歌もどき【鋼・双受け】
制作時間の内、4割がフリーズだよ…■妄想酷い完成版出来ました■うp主「頑張った!頑張ったマイパソ!!」 兄機1「頑張った結果がコレかよ!!」兄機2「コレは酷い・・・」兄機3「自重し(ry」■2ボスの割合が多。あと歌詞が途中消えます…考えつかなかっ…orz■■妄想暴走してますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。■追記■コメ&再生&マイリス&こんな妄想にお付き合い下さって、有難うございます(´;Д;`)ぶえぁ!!■未完版(蛇双のみ)→sm9474204(痛恨の誤字が・・・orz)■追記■タグ有難う御座います!!■ゼロも弟機・・・だがソレがイ(ry(全機終了のお知らせ)■他の→mylist/6532409■さらに妄想が酷い新作→sm10227129■■速男の台詞「好きだ」で会ってます解り難くてスイマセン;(恥;)
プリティ☆ベルの高田厚志さんがホップステップでバイセップス(改)
奇跡的におれのやる気が残っていたので、若干編集しました。■見てわかる変更点以外に、腰振りの周期を10フレームから11フレームに変更したことでリズムを調節しました。でもまだまだミスがある…orz ■前の動画で「長い」というコメントをいただきましたが、原曲を編集するのがはばかられるのと、うp主には音楽センスがないのとで、やはりそのままにしました。ごめんなさい。
ワンダープロジェクトJを喋りながらやってみた part19
今回とうとうやらかしてしまいました。
ちょっと無鉄砲すぎましたね…orz
あと、色々言ってますが本当に嫌いなキャラは皿のみです。
part18→sm3012228 最終回前編→sm3081412 マイリスト→mylist/5007022
7~モールモースの騎兵隊~→mylist/6538002 カオスシード~風水回廊記~→mylist/6538035
Silent Hunter Ⅲ 大西洋の鼠 第25話
尊敬する先輩艦長達のSilentHunter(サイレントハンター)の動画
『伝説の艦長シリーズ』mylist/12209509 『餓狼戦記』mylist/11125913 『蒼海の歌姫』mylist/12188593 『灰色狼の黄昏』mylist/12939969 『U-93の軌跡』mylist/13236233
前回の投稿から早一ヶ月以上…い、生きてます!何とか生きてます…!!
色々とぐでんぐでんになっておりましたが、気合を入れなおして参りましたっ
色々とご心配お掛けして申し訳ないです…最早うp主失踪シリーズ…orz
コメントはお気軽にどうぞ。
ブログにて『U-124裏航海日誌』継続中。
ご意見ご要望はこちらまでどうぞ http://frontline686.blog95.fc2.com/
投下動画一覧:mylist/12474594
sm8309641←第24話 第26話→sm8821964
FF11 パンクラティオン 神速のチゴーたん
属性攻撃力アップの効果ってあるんでしょうかね?。あまり変わらないような・・・2戦目の外人さんに話かけられた時は花火に夢中だったんです。意味不明な返事してるのは見なかったことに...orz 3戦目の相手はLv45。26Lv差ある相手にも20弱の追加が普通に入ってるのにはびっくり
グランツーリスモ4~スペシャルコンディション~ その1
みなさん、初めまして。今回このGT4のスペシャルコンディションの実況(笑)をさせていただく、えったんです。画質、酷いです…orz
※プレイは、かなり下手くそですので、そういったプレイにストレスを感じる方は、ご視聴を控える事をおススメします。
次⇒sm13251020
スペシャルコンディションのマイリスト⇒mylist/21127510
ゆっくり実況GT4⇒sm11427883
コミュニティ作りました!!⇒co487542
【ゆっくり実況プレイ】ロックマンDASH~鋼のゆっくり~part19
Part19「メインゲート」
また随分と遅くなってしまいました…
秋祭りなどの行事が重なって、なかなか時間が取れなかったわけで、決してポケモンや大神伝などに、現を抜かしていたわけではアリマセン!
いや、マジで…どっちも発売日に買って、積んでる状態…orz
しまった…一ヶ所編集漏れが…
10/10追記 連続再生時に邪魔になるので、削除動画をマイリスからどけました。助言感謝です。
【縛り】
・金銭による強化・改造の禁止
【詰み回避特例】
・ミッションクリア毎にライフ/Eボトル/Bパーツ購入ストック+1
【part19開始時ストック】
・各5
マイリス→mylist/18913273
part18→sm12210756 part20→sm12435017 part1→sm10629871
