キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27233 - 27264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひろいぐい、ダメ!絶対! 「ダンジョンマスター実況プレイ」 Part08
本当に申し訳ありません、今回は難産中の難産で、カット・編集しまくりのツギハギ動画になっています。 というのも、新しく購入したサウンドカードのせいか録画30分で最大15秒の音ズレが発生し、その修正に四苦八苦しておりました。 本来なら撮り直すべきなのですが、音ズレに気づかないまま上書きセーブしてしまいデータが残っていない有様です…。再度イチからやり直そうとも思ったのですが、死亡復活時にステータスが変化するらしく完全な再現は無理っぽかったので断念しました。だんねんだね。 …という訳で「その8」です。以後、こういう事がないように気をつけます…orz マイリスト>mylist/13166180 sm7544880←パート7 / パート9→sm7617897
【MAD】ゲンドウが乱入したようです。
音修正してみましたが、ちゃんと反映されているでしょうか?これ以上大きくすると、音が聞こえにくくなってしまうようです。『決戦、第三新東京市』がベースです。綾波が出てくるシーンをいじっていると、ソフトが止まると言う事態が頻発…orz綾波ファンの皆さん、すいません。m(_ _)m作品リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/1302785/2705648
【SW2.0】初心者だらけの冒険活劇Session3-2 【ゆっくり実況】
ま、まことに遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでしたー!
持病の腰痛が寒さのせいで蘇ってしまい、長時間パソコンの前に座っていられなかったんです…orz
というわけで、約一か月ぶりですが宜しければ今回もお付き合い頂ければ幸いです。
【Session3-1】sm19284656 【Session3-3】sm19660957 mylist/32118786
【鏡音レン】テイルズオブイノセンスOPを歌わせてみた【Full】
ゲームサイズ(sm2073557)から三ヶ月も経ってしまってうp主涙目。もはや誰も待ってないよ……ちょっと逃避しすぎました。KOKIAの「Follow the Nightingale」、フルVer.です。バックコーラスやウィスペルはオケ側。画像はピアプロの皆様より拝借しました。力の配分は 動画編集>>>KOKIA語>>>日本語 となっております。ほんとKOKIAレベル高い…… orz 暇ができたら歌詞も入れますね! 他>mylist/4360509
三国志大戦3 【義兄弟】 そして良画質へ15
魏武対決起デッキ
今回は正直内容が微妙かもしれません…相手のミスで勝敗が決まったようなものですし…
自分の動画もワンパターンになってきたなぁ…orz
それはそうと漢デッキの対策は頭の中である程度固まってきました
最近勝率も良くなってきたのでもうちょっと頑張れば大尉に(ry
マイリスト→mylist/2754053 前回→sm4985350 次回→sm5126244
【しーた】PrincessBride!を踊ってみたΘ【今年もあと少し】
Θです(*・ω・*)2008年が終わる前にと思って一曲踊りました。いえ、踊れていません。完全自己満足ですでも撮り直したい!多分これが今年最後になると思います、時間的に、えぇ。途中でカメラの電池がきれてしまったので編集しました。音ズレすみません...orz※カメラの性能によりAFが切れず画面がぐあぐあなりますので酔いやすい方はブラウザバックプリーズ(・_・`)…参考動画⇒sm280671・まいりす⇒mylist/10059708
歩いて一人旅してみた・その15
どうもジョバンニです。あまり見かけない徒歩一人旅の過程を写真でお届けいたします。USB認識しなくなったらどうしよう…機械音痴と名高いジョバンニは大変危険な予感を感じます。しかしこれそのいくつまで続くんでしょうか。次回こそは靴ちゃんと撮っておこう…結構普通に忘れてるなぁ…orz 使用音楽はTOKYO JOE(ブライアン・フェリー)、君のとなり(hitomi)です。 前=nm4144305 次=nm4303358 変なの=nm3775425 野宿の仕方=nm5190159 ブログ=http://hide4645.blog70.fc2.com/ マイリスト=mylist/6982245
【ドンキーコング3】アクションに定評の無い奴の反逆?【実況】Part5
Q.下手くそ、gdgd
A.仕様です。数ヶ月後のドンキー2での華麗なるプレイ(笑)にご期待ください
スーパードンキーコング3の実況プレイ動画です。
こちらのキャプチャミスにより各Partごとに1、2箇所映像が乱れることがあります。申し訳ございませんm(_ _)m
いつになったら3面クリアできるんでしょうか……?
*実家からの投稿により時間が遅くなりました。申し訳ございませんでしたm(_ _)m ってかADSL遅すぎ……orz
前→sm11660862 次→sm11710736
今作一覧→mylist/20360087 他の動画まとめ→mylist/18746538
初音ミクオリジナル「夕焼けのうた」
初音ミクのオリジナル曲です。鏡音リン・レンも少し参加しています。ヘッドフォン推奨です☆初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんのものを使わせてもらっています。ありがとうございます。※字幕が見にくいところはあんまり気にしないでください…orz今まで作った曲ですmylist/3587686 ちなみに「朝焼けのうた」はsm1377859です。【-追記-】sm2190563のラジオで話題にあげて頂いています☆今まで取り上げて下さった方の動画のリストです☆ mylist/5179609 spBlueさんが、sm2826635でこの曲を歌って下さいました!14000再生のコメントありがとうございます!mp3は【http://piapro.jp/content/xgeawy9wn09l51n3】です 2009/1/13 1周年のコメント下さりありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
三国志大戦3 攻城兵で天元突破・5話【後片】
前編はこちら→sm2582185
今回は頭からリプレイ動画です。切って切って切りまくってようやくうp。疲れた…orz
【追記5/13】
プレミアム化に伴いタグ追加。
過去の動画はこちらから。→mylist/5287941
荒らし対策のためよく見るうp主のマイリストはブックマークを推奨します。
ブログもやってますんでよかったらどうぞ→http://kojoheyde3594t.blog60.fc2.com/
閻魔様と紅魔館でSW2.0 セッション3-14
あまりにも間が空きすぎて、ここに何を書いたらいいのか分からない……orz
とりあえずこの2年近くはリアルで色々ありすぎて体感的には半年くらいの感覚でした。
現在も動画作成の時間が確保できているとは言えないので睡眠時間削ってたりします。
とはいえ自分にとって動画制作は「飲みに行く」とか「パチンコやりにいく」みたいな、
日々に欲しい大事な娯楽・ストレス解消なので時間なくても続けたい(´ω`)
最近SW2.0アプリのサウブレやってますが、あれ読み込み遅いし変なエラーあるし……もっと、ねえ?
それと紅地剣さんのエフェクト使おうと思ったら俺のVideoStudio12では使えなかったよ……くそうorz
mylist/34962999 前>sm24153114 次>sm31067512
【実況】歴史&アクションゲーム音痴が≪風雲新撰組≫part41
世界に入り込みすぎた自分に引きました。最後の方の編集をどうしようかずっと悩んでいましたが…。 …orz sm5175084<前 次>sm5208806 マイリスト>mylist/8416483
【パワポケ4】茶々を入れながらおそらく初プレイ part.3【実況】
GBAパワプロクンポケット4、日の出島編サクセスをプレイしました。低画質・下手プレイなのでご留意ください。三浦ー!!三浦!み…う…ら…orz 前:sm5390158 | 最初:sm5386938 | 次:sm5415984
ロックマンX4をゼロでやってみる 10
プレイ動画 次はアイリス。エックスシリーズ屈指の名場面です。の割にプレイは割と普通……こんなことなら分割すればよかったかもorz 本人的には、本体が現れたらアイリスへの斬撃禁止、キャンセル斬り(壁際)封印、落鳳破で倒す(微小ダメだったからという理由でしたがただの魅せ要素に…orz)、ノーダメの縛りのつもりです。 なぜ数日空いてのうpになったかというと、ちょっと風邪をこじらせているのでかなりの時間寝てるためだったりします(汗。あまり空けるのもあれなので取り急ぎうpしましたが、割とまだまだきつかったり…。次の動画も気長にお待ちください(汗 前sm558650 続きsm574337
神曲メドレー『ワンピース』【替え歌】
☆原曲聞いててルフィ!!ってなったので思わず作ってみた 原曲さま(大好きでした!)sm1658643 ☆面白みが皆無だったり出したかったキャラ半分も出せなかったりしょんぼりな感じですが、楽しんで下されば嬉しいです! ☆画像はほぼ原作から使っています。10年来のコミックは好き勝手黄ばみなさる……動画汚くて申し訳ないです…orz 何個か反転したり書き加えたりしてあります。尾田先生すみません(しかし反転しても崩れないっぷりが神である) ☆ワンピースだいすきだぁー!!!
アイドルマスター 『美希しょっぷQQQ~!』
7インチりすぺくと。たかっぺP、いつも可愛い美希をありがとう。MA0.3→sm739989は三枚購入済みなの♪ ショップ99×きゅきゅきゅーの、ひねりも何も無いコラボ。たまにはこんなお気軽なのもあふぅ。 mylist/627316/1145028 【9/5】夢の一万再生……皆様に感謝するとともに、QQQパワー恐るべし……orz
npquPのロリトリオメイド服版→sm1687332 やっぱ振り付けあるほうが良いなぁ。美希も踊るか?
【おけまが】6年生が5/月/病/マ/リ/オを演奏したそうです【あるよ!】
仙蔵に気がついてくれてありがとうございました!調子こいておけま追加版なんてのもうpしてみました。余裕があったら着色とかしてみたいと思います。…それにしても字が団蔵…orzおけま無→nm4003446
【ACLRP】はぢめてのラストレイヴン その8【実況】
ユイレンです。ぼくのかんがえたさいきょうえーしー(笑)そんな感じ。
何か物凄く恥ずかしいね!枕に顔を埋めてバタバタしたい心境ですよ…orz
【プレイ方針・諸注意】
○AC3P、ACSLPのパーツは全て引継ぎ。最終目標は青パルさんに勝利する事。
○基本、収録前にロケハンはする。ミッション選択順以外の攻略情報は見ない。
○二次創作紙芝居有り。動画ジャンプは同日にUPした動画間のみ。
【ついったー⇒http://twitter.com/yuiren_2525】
【BGM/MusMus】【背景/写真素材 足成】【検索用/アーマードコア ラストレイヴン ポータブル】
【その7 sm10261947】【その⑨ sm10342808】【ACLRP mylist/17970251】【生放送コミュ co308517】
舞さんの街作り奮闘記 ~23丁目~ 犬と猿がいて雉笑う
こんにちわ。耐震偽装なシム4の架空戦記物をお送りします。
作品中で名前を出した『普通(超景観)の人』の作品マイリス→mylist/7576380
その名の通り、景観にかけては超一流。
是非是非見て欲しい作品です。
それと快くこの作品を作成する許可を下さった柴田Pの作品マイリス→mylist/10116203
お話の作り方がうまく、即ひきこんでくれます。
アイマス好きなら知らない方もいないとは思いますが、念のため。
…今まで柴田Pのマイリス紹介してなかったとは…俺ってば恩知らず…orz
ついったー:http://twitter.com/aneha_
ニコ証銘柄番号:3767
「舞」リス:mylist/22720304
前回:sm13500720 次回:sm13504129
【ゆっくり実況】GM霊夢のゆっくりブレイカー!【TRPG】Part1-7
「GM霊夢のゆっくりブレイカー!」第1-7話です。
俺 「7月中にあと2本とか言いながら1本しか作れなかった…orz」
野犬2「旦那、手紙が届いてましたぜ」
俺 「おお、ありがとう。誰からだろ?」
『余りにも更新が遅いうp主に私が素敵な企画を用意したぜ。必ず完成させること。断ったらマスパだぜ。イエス以外の返事は認めない』by謎の一級魔法使い
俺 「(´・ω・`)」
今週の誤字 9:22辺りのセリフ GM× → リン○ ちなみに「withティナ」を何度も「inティナ」と入力して書き直してたのはここだけの話
使用素材等はマイリストにて参照下さいませmylist/31183342
前回→sm18243692 次回→sm18631538
ちびキャラぱ~りぃ☆【完全版】
完全版ようやく完成!!(≧▽≦)ゝ大変長らくお待たせしました…待っていて下さった方々がいればよいのですが;笑前回のコメントやモバゲーでのアンケートの結果を見てやる気が出たので全キャラ頑張りました(≧ω≦)zip希望の方はモバゲーにて"t0rat0ra"で検索してみて下さい…クリエイターページにて画像があります故、お持ち帰り下さいまし(^ω^;)ただ"あらし"や"中傷"なとの目的で検索するのはやめて下さい!!本当に守って下さいね!!!!(>□<;) こんな私ですが、かなりガラスのハートなんで…orz 皆様に少しでも楽しんでいただけたら幸せです(*^ω^*) 前作【未完成版】→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2556212
【艦これ】ほっぽちゃんを嫁艦にしたくて!パート46【実況】
EOクリアの道のりは遠いのです…orz
sonata さん、元帥 さん、Yuki さん、うみぼーず さん、( ᐛ)ノ実はワイも単縦やけどな さん、横鎮の金剛提督 さん、モョモト さん、toto さん、ぷらずま さん、ピスケス さん、トト さん、ちゆき@柱島泊地 さん、マスト さん、羅針盤 さん、ガースー さん、 セキセイインコ さん、hidehidehide さん、Yu-ri さん、柴 さん、 chiya さん、妖精 さん、叢雲 さん、 shin5 さん、 ゆうぽにー さん、hato さん、ジュン さん、 運改修MAX さん、リンガのBep提督 さん
皆さん、本当に宣伝ありがとうございます;w;
前回→sm29576181 次回→sm29674389
ほっぽちゃんを嫁艦にしたくてマイリス(mylist/54549037)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【手書き電凹】ちょっと完成・オマケ付
凄く腐女子向けなこれ…やっとこさ1番の歌だけ終わりました!曲のテンポが速いから枚数多すぎた…orz(涙)しかもシリアスだよちくしょう!!!なんてこったい; 絵が汚かったりカクカクだったり、申し訳ないです(泣)我が兄弟が何か思い付くまでちまちま作っていきます。やっとこさ完成した期待ハズレ満載な……→sm4095924
立海キャラでカルテ&レシート占いをしてみた
やっちゃったんだぜその6
今回は簡単な占いやってみました。
かなりのキャラ崩壊&下ネタ祭りになっているのでどんな結果が出ても怒らない人だけご視聴下さい!!これ本当に重要ですよ!?(必死)
いつものアップロードの仕方だと文字が見えないと言うハプニングが起こったので今回は全力で高画質になるように頑張りました。…アニメ映像無いのにw
それでもちょっと見えにくいかもしれません。挙句の果てには何故か最後音楽が途切れてるし…スイマセン…orz
前回のやっちゃった作品→sm6394025
マイリスト→mylist/11666105
神域が幻想入り第8話・Bパート【幻想郷に舞い降りた天才】
mylist/6529435 Aパートsm7448967 構想はもうできてるのに描き終わらないってのはなんとも辛いもので あまりに作業が進まずで新しい幻想入りのネタまで思いつく始末 誰か絵担当してくれないかなー…とまぁスンマセン作業に戻ります■9月23日うp予定■遅れたら罵って下さい思う存分■罵ってくれっぇぇぇっぇえええええええええええええええ!!!■進行具合の希望があったので書いときます。描き続けてはいますがまだ全然です…orz…■進行具合37%11月15日40%16日41%17日42%18日43%20日44%28日47%12月13日50%14日51%15日52%16日53%20日55%22日56%26日60%29日62%1月1日64%2日66%3日68%6日70%7日72%9日74%10日76%11日78%12日80%14日82%16日84%17日86%19日88%24日90%25日92%27日94%2月7日99% 次回sm9635435
【スタスカ】星座彼氏でアナザー:ワールドイズマイン【替え歌】
こんにちは、ぬいこです^ ^ スタスカ初進出!ということで替え歌投稿です。よかったら楽しんでって下さい。■素晴らしい原曲様(≫sm3604990)お世話になりました。■音量・動画編集・歌詞間違い・画質音質等、相変わらずの愛だけクオリティですが…orz)■ぬいこのマイリスト⇒mylist/18095797 東月錫也で『すべてが終わってしまう前に』⇒sm11072982
【ボコボコにされるMJ4】 半プロ8
ひー、十段に落ちました。王者からあっという間に十段とは…orz
まあ半プロ最終週で維持は出てるので、セガ様より配給ならぬ配球を受けて細々とプレイを楽しむことにします…。
※ 縦長の件が解決していると思われます。助言をして下さった皆々様、本当にありがとうございました。
【腐.向.け/A/P/H】朝/菊_で[email protected]'.s/E.n.d/D_H【手_書_き】
替え歌動画様sm10872942を見たら、衝動を抑えきれずやってしまった…替え歌スバラシすギル…!!
元動画様の世界観とのズレがあること間違えありません。この動画に関するコメントはこの動画の中だけにしてくだしあ。
替歌動画様や本家様でのこの動画に関する発言は絶対にやめてね!
■歌詞間違えました…orz
×世界の思惑に従う理由を⇒○従う意味を
申し訳ない…
生徒会執行部&WILD ADAPTER LIVE GO×ON【夜の部】を振り返ってみる動画
■ライブお疲れ様でした!
■本当は昼夜と再現しようと思ったのですが、
曲順の違いと夜で1曲増えただけだったので夜だけにしました。
■プレイリストの代わりにでもして下さい!
■絵は基本的にWILD EXECUTIONとsky emotionのジャケ絵になります。
どこかで変わるかもねー
■是非CDはお買い求め下さい!w
2013年1月23日
私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER LIVE DVD GO×ON発売決定!
■曲名ミスご指摘ありがとうございました。
マリンの久保時ライブページの試聴部分からコピったのですが、そこが間違えてたとか…orz
■他久保時動画→mylist/6489347
【艦これ】ほっぽちゃんを嫁艦にしたくて!パート31【実況】
遅れました…orz
今回はEO祭り?になってます!イベント後のEOは格別ですねw
chiya さん、 北方棲姫 さん、ピスケス さん、 江風 さん、<(゜∀。) さん、港湾凄姫 さん、モョモト さん、 hidehidehide さん、運改修MAX さん、 shin5 さん、東方水姫 さん、 やたろう さん、NAKU さん、 Yuki さん、あぴらす さん
宣伝ありがとうございました!!次回は…3-5クリアしますか…w
前回→sm29001941 次回→sm29079385
ほっぽちゃんを嫁艦にしたくてマイリス(mylist/54549037)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
[遊戯王]Tales OF Duelist[MAD]
うp主がテイルズの中で一番好きなテイルズオブシンフォニアのOPを遊戯王で再現してみました。が、あんまりあってない…orz 雰囲気を楽しんでくれたら幸いです (^^;) 配役(召喚したモンスターに戦わせる場合あり)……ロイド=遊戯、コレット=社長、ジーニアス=顔芸、リフィル=杏、クラトス=デース、プレセア=レベッカ、しいな=myson、しゃべると三枚目=凡骨、リーガル=モクバ(or社長)ユグドラシル=カイバーマン 社長だけでできそうと言ってましたが、TOSではたぶんやりません…。雑なつくりなのがよくわかる比較動画→sm3108060 6/7:新作→sm3629921 作った動画たち→mylist/4310380
引き弱気味な俺がパチンコを打つ! part4
前回の続きです。さて、いつまで伸びてくれるか… 最近、金欠気味だったので全然打ちに行っていなかったのですが、昨日久しぶりに朝からスカイラブを打ちに行ってきました。そうしたら昼過ぎあたりから違和感が、そして夕方あたりから腰がね、もうね駄目でした。高設定くさかったので閉店まで打ちたかったのですが、痛すぎて20時でギブアップ。仕事で一日座っているのは大丈夫なのに、もう一日打てない体になってしまったのか…orz 前→sm5386177 次→sm5405359 パチ→mylist/9674648 スロ→mylist/10227675 場所:ハンゲーム 機種名:CRパトラッシュ2RED
