キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27297 - 27328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APH】長.靴兄.弟が見.てるだ.け【手.描.き】
就.活も卒.業制.作もはかどらないのでむしゃくしゃしてやった。後.悔はしていな‥‥くもない。
そしてジ.ェバ.ンニしたら貴族のほくろを描き忘れてたって言うね‥‥orz
**追記→タ.グが素敵すぎたのでフィ.ル.ターつけました。rとkでコ.メントが親.分.化します。^^
**追記2→内.定も無事もらえて、卒.制も終わりました!いやっふうー!!
**うpリスト→mylist/22911276
【花の慶次】貧乏人としての意地でござる【斬】その5
前々回のうp動画辺りのコメを見てたら、役物も見たい的なコメがあったので、今回からしばらくソレも加えました。
リアルパチのCR狼牙XXの結果→クソース!!×2で台移動後、すべてのまれる。その後、自分のマネーで甘デジ慶次に座ったら、500円で14000円稼げた(*ノωノ) 7テン→キセルのオンパレードですたwwやっぱり雲verのキセル効果音のが好きなうp主です(´・ω・`)
カットしろしろコメの人に質問ですけど、ASF形式のこのうp動画を、これ以上画質を下げないまま編集できる無料ソフトを教えてください(´_ゝ`)ググっても2つくらいしか見つかりませんでした。しかも使えない…orz
前回→sm8645858
次回→sm8662592
花の慶次~斬→mylist/15568353
最後のシ者→mylist/15484199
アビスMAD 「LIFE」
真面目に作ってみた三作目。4分台は長過ぎた……■他にこんなん作ってます→mylist/1732788/2832722 (※最初の数秒間、左上の方に変な文字が現れますが気にしないで下さい。金が無いから体験版……orz※)
2chスレ 終・アメーバピグで小学生の女の子いじめたったwwwww
搾りカスみたいになってしまった…orz 例えるなら「おから」ってな感じよ! まあ作ると言ってしまったモンはしょうがねえし?一応使命感みたいなのを感じたわけよ! そんな最終編、見てください。
ウラサキ 【ウサテイ+崎山香織】(エアマスターMAD)
崎山が「うらぁー!」って叫んでるからウラサキ。崎山香織が大好きなんですわ。いざUPしてみたら画質が…orz ためしにフィルターかけてみました。wで崎山に声援を送れます。 自作の作品たち→【mylist/2730287/3798334】
【Minecraft】戦隊ヲタクがこの星でお宝探し!第14話後編【ゆっくり実況】
これぞまさに大ドンでん返し!後編!
Minecraftマイリスト☛mylist/30598839
コミュニティ☛/co345637
⇒ぜひ生放送きてね!
userページ/user/4527963
ツイッターID/ohizasan
第13話☛/sm18247749
第14話前編☛/sm18293922
第15話☛/sm18453932
シリーズ第1話はこちら/sm17060101
算数って難しいですよね…orz
【マクロスF】シェリル・ノーム『ノーザンクロス』を全部弾いてみた!!!
シェリル復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! みなさんご無沙汰してます、すっかり飼い馴らされちまったマスオですゞ あ、ちゃんと生きてたぜww ●CDは発売日に買ったのに、この曲が劇中で使われるまで1ヶ月は長かったわ…でもやっぱマクロスは歌と戦闘シーンが1番アツいよなあ?! ●May'nの生歌はガチだったわ、みんなファイナルツアー行けるといいな!! 俺は当たる気がしねぇよ…orz ●FireBomberものんびりコピー中なので悪いが気長に待ってくれw 今後うp予定の曲はいちおマイリスに載せといたぜ(^ω^) ●動画ランキングなんて関係ないぜっ!! 俺の mylist/5644302 を聴けえええええええ!!!! ◎検索:マクロスF シェリル・ノーム May'n フライングV
ハーメルンのバイオリン弾き『裏組曲』も自分で歌ってみた。
■予告通り、ハメルン裏組曲(sm4946181)を歌ってみました。マイクの音割れはマシになったとは思います。でもまだ割れている箇所がある…orz ■今回は全部一人で歌ったのでかなり心細いです。カオスなのも全部自分のせい。■マイリスト→mylist/8410806
【手書き電凹】R○ΜАΝС∃ ※腐向け
どうも、どうしようもないうp主です。今回は自分絵MADに初挑戦してみましたが撃沈した無惨なものです…orz え?画像の使い回し?何それ?(゜3゜)~♪← 一応、金浦前提の桃浦で制作しましたが、ぶっちゃけどっちでもいいよ。そのままだと浦が上w脳内で彼女を彼氏に変換するといいかもw 使用してる曲のアーティスト等のタグは勘弁してやって下さい; 過去の駄作達⇒mylist/3382589
【三国志Ⅸ】輝光翼戦記天空のユミナ【第二十四話】
輝光翼戦記三国志、第二十四話。■だからあやかしびと編は長いと言ったんですよ……orz ■鳥肌コメントをいただいたことは感謝の極み。 ■成都決戦編のシナリオが受け入れてもらえるかドキドキしてたので、マジありがたいっす。 ■質問がありましたが、その通りで今まで出た登録作品は全て初期登録勢です。 ■他のコメントへの回答はマイリスのメモへ書かせていただきました。 ■第零話からのマイリスト(mylist/12184792) 第二十三話 ⇒ sm8138564 第二十五話 ⇒ sm8269473
大神でウエスタンショー
検索しても出てこなかったので、作ってみました♪もし過去にあったらゴメンナサイ(;´‘)そして画質悪くてゴメンナサイ…◆色薄いかも+みんなの口調が変かもですorz◆コメ&マイリス有難うございます(*^ω^)…最後のイッスンとウシワカが逆だった…orz
【TOV】ユーリで『ワールドイズマイン』【手描き・替え歌】
公式の某スキットから派生しました。もう少し中身のあるのを作ろうとしたら、ただただユーリがおっさんにクレープ作らせたいだけの歌詞になりました…。絵は全くと言っていいほど動かず、ほぼ1枚絵です。トレスしたわけじゃないので、等身が…orz■(追記)うp主にその気はなかったのですが、リミッターが外れてた様で、女性向と感じてしまわれる方が多いようです…申し訳ございません。苦手な方はお逃げ下さいますよう、お願い申し上げます!■前作→nm7119092
【MMDFes2012遅刻】音也と翔から夏の歌をお届け!【MMDうたプリ】
フェスと言えばやっぱりライブ!そして野外!さらに海!
ってことで、今年はアイドル2人がフェス初参戦!
……したかったのですが、遅刻しまし た …… orz
でもせっかく作ったのでうp。遅刻動画にもタグってつけていいのかな?フェス後夜祭かなんか、そんな感じでお仲間に入れていただければ……
■mylist/21244437 ■(9/3追加)わあ、歌詞すごい!ありがとうございますー!そして遅くなりましたが、広告もありがとうございました!うたプリライブに行けなかった悔しさはここに詰め込んだはずなのに、最前コメント見てまたグギギギ…となってるのは何故だろうw わ、私だって会場にいたんだからねっ!
迷ケータイ速報!Galaxy Note7が爆発!!
迷ケータイ第10回→sm30013544
韓国サムスン製の超ハイスペックスマホ
Galaxy Note7が爆発したと騒ぎになっています
思った以上に大事になっているので急遽、動画にしてみました!
自分、かなりNote7好きだったのでショックです…orz
迷ケータイで話そう!マイリスト→mylist/37143595
twitterやってます!→https://twitter.com/roidon4
【APH】本/田/菊/で/あ/い/ど/る/す/て/っ/ぷ【てがき】
◎本.家.様、実.在する国・軍とは一.切.関.係ありません。 ◎どうしても菊を踊.ら.せ.て.み.たかったんですが絵も文.字もぼやっとしてますね…orz ◎即.出、問.題等あるようでしたらすぐ削.除します。○追記(5/27)皆.さ.んのご声.援で菊も老.体.忘.れて元.気に踊.っ.てくれてます(´∀`*)フ.ィ.ル.ター:k→素.敵.空.耳ありがとうございますw
【シムピで】(シム東方)東方キャラで牧場経営 21日目【いこうか】
2009/2/12追記:唐突ですが永の停滞より復帰します。
2009/2/18夜:エンコード失敗…orz 明日の昼に上げることになりそうです
やっとオブジェクトをそろえることができました…。orz
アウトロー爆誕!
目的の為に手段を選ばず。その名は…
毎度、PA・KU・PA SIM分室様・上海の人こと和泉様
(東方人形劇 URL http://kugutsu.blog71.fc2.com/)をはじめとする
シム東方スキン職人様、御衣香桜様他オブジェクト職人様、
ステキ音楽の作成者様、シム東方まとめブログ様に深く感謝いたします。
前回のおはなし→【sm4059733】公開動画一覧→【mylist/6667205】
牧場経営2ndSeason→【sm6199422】
麻生総理所信表明演説 ACE COMBAT あのBGMショートver【開放への戦火】
またもややっつけで作ったはいいが、何かわざとらしくなってしまった…orz ロングの方が好きかも…まぁいいやw《asou1FOX2》 ロングver【ラーズグリーズの悪魔】→sm4784941
【MMD】バサラ&ボカロキャラで『Love&Joy』【俺得】
今回は、バサラとボカロのコラボで、『Love&Joy』を踊ってもらいました。人選は、主にカラーで決めました。(一部例外あり) 【お借りしたもの】モデル→筆頭・幸村・かすが(TETA様) 毛利様・アニキ(オッティー様) 家康・三成(やまと様) 成実(まなつ様) でで式がくぽ・狐目式Lily・始音カイコ・年長KAITO物理演算改造・ナガラ式MEIKO モーション・ステージ→VPVPwikiから ※腐コメや荒らしコメはご遠慮ください。 あと、画質悪くてすみません…orz ■追記→宣伝ありがとうございます!! 次こそは、画質が良くなるように頑張りたいです。
シスタークエスト その2
その1 sm2434170の続きです。 カメラの視点に関してはその3から修正します…orz(1と2を連続で撮っちゃったので) それと次回から当たりG数の表示(データロボの接続が完了しましたので)下部字幕によるボーナス当選契機や台の演出、出目などの説明なんかをチョコチョコしていきたいと思います。正直この台を見た目だけで食わず嫌いしているのは非常にもったいないと思うので(現に自分もそうだったw)少しでも楽しさを知ってもらえれば…と思います。 過去動画→mylist/2044793 その3→sm2446191
なんとなく最初からアーマードコア3 V.I.-クレスト軽量機(改)ver-
何だこの機体…まるでNXのEN管制ちょい悪るの機体ジャマイカ。武装は申し分ないくらいに良い、但しミッション向きの機体じゃない。ミサイルは連動発射すれば元々割高だし、その上投擲一発400もするから撃てない…(そも拡散だと任務じゃ意味ない)悲しいけどコレアリーナ向けです…orz***V.I.クレスト白兵戦sm753274 V.I.ミラージュ強襲機sm788969 マイリスト『NICO2の傭兵日記』⇒mylist/100353/733610***
【APヘタリア】リトの誕生日を祝ってみた【手描き】
誕生日が祖国・親分の後とか不憫過ぎると思って。 動き…ずれた…orz なぜこの選曲なのか、自分で自分を問い詰めたい。 (3/13)ちょ、まさかの歌詞職人w 本気で吹いたじゃないかww 誰かコレで歌っ(ry →mylist/15361959
テニプリ知らない人間がテニプリダンジョン実況すると…part7
テニプリのキャラを学ぶために実況しています。
今回学んだこと:変装が得意なプリッさん
※今回も40分越えてしまいました(´・ω・`) しかも本当は50分の動画だったんですが長過ぎる!ってことだったんで無理やり編集したら…この結果に…orz 色々と申し訳ないっす!
アカヤはレベルが11になってるので申し訳ないですがタニシ先輩を入れました。 覚醒の指輪がバーゲンセール。
part1 → sm17686376 part6 → sm17754283 part8 → sm17807910 マイリスト → mylist/31794208
twitter(更新情報など) → https://twitter.com/#!/masaakikuuga
アラド戦記 泥Kヘル マイスター
初投稿です。うp主も動画の撮影&変換うんぬんの知識はパーだったので後半は大変見苦しいですご容赦を。 メンテがあるとは露知らず、完全にテンパってますもうネタの領域です。でも聖書連打でボスも倒すことができまry <略2> 【PS2:メカはカウントが主力なのでクール中はヒマになり、アーマーや投擲が相手だと近づいてランカン・ファイアする間に大抵被弾するのでパニの方が安全に敵も集められるので泥棒の時だけ使ってます。普段はNソロしかしていないので酷いPSですが、PSがメインの動画ではないので流してください。(祭りの最中にSCと一緒にF1キー周辺も押したせいでマウスに合わせて画面が動く設定になったみたいです...orz)本来のヘルモンの倒し方sm1284958
【歌ってみた】組曲「よつばと!」、歌わせていただきました。
睦月です。大好きなよつばと!の組曲を歌わせていただきました。素敵な元動画様→sm1615343。英語部分、1箇所間違えましたorz。cを余計に入れて歌ってしまった(ノ∀`)。あと、ヤンダってアクセントどこ?。ヤ↑ンダ?ヤンダ↑?。うp主は前者なんだけど、安田だから後者が正しいのかな、やっぱ。みなさまはどうですかー?。追記:ご視聴サンクスですー(ノ∀`)嬉。とかち(最初の歌)の時の声がなんか今聴くと特に変だ…orz。スロースターターだからか?(それは関係な…;´д`)。こちら→sm2315140を見てみた所、やはりヤンダ↑っぽいことが判明…今までヤ↑ンダだと思ってたからなんか違和感。 再生&マイリス、どうもありがとうございます!!。 mylist/1221837/2609523
【艦これ】ほっぽちゃんを嫁艦にしたくて!パート118【実況】
装備だけで、こんなに時間がかかってしまいました…orz
しかし、久々の装備お披露目回なので、イベント前に皆様に知っておいて頂こうと思いました!!
前回→sm32213631 次回→sm32292543
ほっぽちゃんを嫁艦にしたくてマイリス(mylist/54549037)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
ロックマンX6をやってみる 10 part2
ヘタレプレイ動画 次はハイマックス+ゲイト。今度はゲイト。後から知ったんですが、あの鳥5匹ってトンボでよかったんですね…アローレイのチャージしか思い浮かばなかったorz 赤と水色は下手するとクソゲ迫られるのでダメージ受けてでも優先破壊してます(汗 自分と別にX6動画をうpしてるのを見かけたので見てみたのですが、かなり参考になりました…。やはりこのゲームはやった分だけ上手くなるのかなぁ…orz 前sm346912 続きsm354113
【手書きBASARA】龍虎+かすがで、ウエス/タンショー【腐向け?】
初投稿うp主です。龍虎とかすがのウエス/タンショーが無かったので作ってみました。激しく今更な上にセンスの欠片もないですが、愛だけは込めました。こもってるといいな(w 【追記】沢山の方に見ていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます。腐かどうかの基準に関してですが、軍神様が性別不明な為、微妙すぎたのでとりあえず表記をする事にしました。それから、佐助のペイントとラスト1枚絵の慶次は素で忘れてました。すみませんすみませんすみませ…orz 【更に追記】sm3691571<魂の双子が!完成待っちゃ駄目ですか?(゚∀゚)
【暇人散歩動画】山梨県・富士山【信仰・神域・伝承?】
西に行くか東に行くか、昼にするか夜にするか悩んだのですが…上に行くことにしましたーなんて。
帰った後、疲れのため食事を作る気にも食べに行く気にもなれず、カップ麺で済ませたらそのまま寝ちゃって目が覚めたら体がカップ麺まみれに...orz
撮影:Canon-HF10。照明:LEDヘッドライトヘッドウォーズプロフェッショナル(GENTOS)
①:mylist/5610291、②:mylist/8737588、③:mylist/11767555
神谷浩史・小野大輔【画像集4】
久しぶり第4弾☆CとDが交互に出てきます。わりと最近の画像が多くなっています。今回も画質が残念な感じで…orz BGM詳細はこちらで⇒C&D画像集■mylist/14235968
ボンバーマンをゆっくり実況しながらふり返る【ぱにボンW編】 その3
今回は9割運で勝ってます。ちょっとスランプになってしまってサムネの絵が適当すぎですみません…orz mylist/18115275 前:sm10349370 次:sm10437947
【シンPの神曲】卑怯戦隊うろたんだーを歌ってみた【つるつるP】
はい。混乱に乗じて祭りにのってみました。無名Pなのに調子のってごめんなさい…orzシンPさん、こんな素晴らしいな曲を作ってくださってありがとうございますw とりあえず力の限り何も考えず歌ってみた。ネタなんて要らない!正々堂々も逆に卑怯! …って、気が付いたら4000再生まで行く!?俺のミクオリより再生数多いなんて卑怯だ!素晴らしき本家様→sm1639267 歌ってみたマイリス→mylist/6466821 ボカロマイリス→mylist/4118557by一週間前のあんドーナッツを食べて腹から危険信号発信中のつるつる 3/10 ミクオリ新作→sm2590091 3/24 ネルオリ新作→sm2769668
【FGO×三国志】孫家の悲願は水着を装い濡須口に踊る
今さら水着イベのガチャ動画だと? もう寒いぞ!!!
リアルの方が忙しくてかなり遅れてしまいました……orz
もう今回は投稿諦めようかなとも思いましたが、途中まで作っていたからせっかくなので…
大分旬は終わってるけど見てクレメンス……
【注意】この動画はフィクションです!!
歴史上の同名の人物とは別人、架空の人物です。
FGOのキャラは出てきません。
マイリスト:mylist/59611348
前回:寿春討伐編→sm35530700
次回:関羽千里行編→sm36189123
