キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27265 - 27296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSP】KHバースバイスリープを生のんプレイ Ventus03【プレイ動画】
キングダムハーツBbSを生ぬるくのんびり気分でプレイしていきます
シンデレラ再び…orz
【D.ウッドランド:おまけ】~【C.o.ドリーム1】
初見&フリーダム&マイペースでプレイしていきます
手探りで進めているのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます
これらが苦手な方は気分を害する恐れがありますので視聴を中止することをお勧めします
キングダムハーツシリーズは1と2の序盤(ホロウまで)をプレイしております
更新用…でもないブログ→http://akim3san.blog47.fc2.com
マイリス:mylist/17053785
Prologue(Part1):sm9349671
back:Ventus02/sm9868079
next:Ventus04/sm9931647
【アイドルマスター】「秋月公記」第37話
・二度目となる対龍造寺・大友連合軍からの防衛戦。
~秋月黒法師(種実)の年齢について~
種実は1548年生まれなので、数え年だとスタート時(1557年)で10歳、37話時点で14歳です。
今まで間違いに気付かなかった…orz。今回から数え年表記にしてます。
あと剣の腕は1話の時から、涼<<<黒法師である事には変わりません。
・黒法師(種実)はゲーム上では1563年から、それまでは会話パートのみの登場です。
・38話は中国・四国地方の話が中心になる予定。(あくまで予定です)
「秋月公記」マイリスト: mylist/24789055
第36話: sm19239201
第37話番外編: sm19442839
第38話: sm19569102
36話で広告を入れて下さった 00様 ありがとうございます。
【SFC】新桃太郎伝説 小ネタ集(その31-裏)
■桃伝知ってるかと中学生の子に聞いてみると、存在そのものを知らなかったという…('A`) ■『新桃低レベル攻略』⇒mylist/1495334 ■『桃伝プレイ動画Part1リンク』⇒mylist/5648726 ■『新桃小ネタ集』⇒mylist/6259893 ■【10/05/05追記】長らく放置してすみませんでした。久々に続きをやろうと思ったら、データあぼんぬ\ (^o^)/オワタ のでここでENDとさせて下さい…orz代わりと言っては何ですが、PCE桃伝ⅡのT/A/Sを目下制作中です。よろしければお楽しみください⇒sm15283339
【手書きAPH】アーサーでぽっぴっぽー【替え歌つき】
┗(^0^)┓))(( ┏(^0^)┛■うん番煎じでサーセン。字とか多い(し、汚い)んで見難い部分あったらサーセン。まゆげ様に踊っていただいたりネタに走りました■たくさんの再生・コメ・タグ・マイリスありがとうございます>>英語版…!?アッー!/(^o^)\そういえばありましたね…orzこれはどうするべきだ^q^
氷の世界をピアノで演奏してみた
ミュージカルテニスの王子様(テニミュ)より、氷の世界。
くぼべ。いのべ。そしてかとべ。氷帝です。跡部です。 てめぇの弱点弾!!!!11
前回の動画へのコメント、ありがとうございました。人気だったのでこの曲にしました!
それにしても色々と難しい曲…orz なんという適当感。
非情のテニス→sm6729249 勝ったモン勝ちや→sm7731169 エクスタシー→ sm8316324 真剣勝負とはそういうこと→sm8373883 ペテン師→sm9547284 赤いデビル→sm12119918 幸村のテニス→sm12220040 mylist/10352631
コミュ→co106448
DJ Q-Bert @ DMC 1991
DJの世界大会「DMC」の1991年度の準優勝者、そして現在スクラッチの神と崇められているアメリカ代表「Q-Bert」(キューバート)のルーティーン。なんか見た目とか違うとか言われそうですが、この方は紛れも無くQ-Bert本人です。その後の1992年ではチーム「Rocksteady DJs」として優勝、1993年と1994年ではこれまたチーム「Dreamteam」として出場し、またしても優勝しました(優勝したのはDreamteamからとか間違えて書いてしまった…orz)。(1991年度の優勝者ドイツ代表Davidのルーティン→sm427901(別の方がうpして頂いた動画に切り替えました)3位日本代表Yoshi→sm1775452)。自分のうp集→mylist/335648/1584107
【ゆっくり実況早苗編】平和を望む、早苗達の龍が如く4【part5】
スカイファイナンスに戻った秋山、そこで起こった事とは?
そして、ある女性が現れる。それは偶然か、はたまた必然か?
今回は、ムービー回です。実況なんてなかった…orz
次回は暴れてやりますよ!えぇ、暴れてやりますとも!
第二章の部分を、第二部と読ませてしまいました。すみません。
前→sm15952703 次→sm15984773
龍が如く4→mylist/28265374 ゆっくり実況part1集→mylist/27892869
【UTAUカバー】 ダンスナンバーを共に 【薪宮風季】
まっきーが好きすぎて初めての連続音に手を出してみました&友人達を巻き込みました。
●ッチ曲線一から手付けするのめっちゃ楽しかったです(白目)
原曲:ナナホシ管弦楽団 nm17917154
うた:薪宮風季 boredom+rock
ust:kyon様
絵:ぱーる http://www.pixiv.net/member.php?id=1087030
動画:くずがし
調声・MIX:うp主 mylist/32260202
【追記】ニコ動へのエンコミスで間奏部分にノイズが入ってしまったみたいですすみません…orz
ブツブツが気になる方は、高画質・高音質なYouTube版をどうぞ → http://youtu.be/MdToppX4gcc
※10/12新作 薪宮廃の聖地作りました【sm24627402】
【黒バス人狼】ウソツキオオカミ【全員役職村】 4日目
最近、朝晩はすっかり冷え込むようになってきましたね。皆さんも体調管理にはお気を付けください!
あ、ちなみに言い忘れていましたが、今回も子狐の占い結果の成否はじゃんけんで決めてますので、成功率そのものは相変わらす低いです。
私の中の子狐のイメージって、アニメ版の『烈火の炎』で願子が形傀儡付けてた狐のぬいぐるみみたいな感じなんですよねー。あれなんて名前だっけ? コンだったっけ?
前 ⇒ sm29682826
次 ⇒ sm30171954
まとめ ⇒ mylist/33347046
《 追記 》
06:49の紫原のセリフは、正しくは「誰が真占いでも狐の生存は濃厚」です。確定と濃厚じゃ意味が全然違うよ……orz
ロックマンX6をやってみる 8
ヘタレプレイ動画 次はグランド・スカラビッチ。ライト博士高みから話すんなwww ボスと初めて戦ったときに吹いたのは自分だけじゃないと信じたいです。 変換終わってから気づいたんですが、プレイヤー動画の時から設定変えずに変換した所為で30fpsになってます…orz 前sm306950 続きsm310219
三国志大戦3 北陸演武その4 「大紅蓮疾風戦(5枚神速)」
無茶苦茶調子がいいなあと思っていたら、出て来たよ...orz 知り合いの人と一緒に\(^o^)/\(^o^)/オワタ してましたw なお氏からはマキシィ経由で快く許可をいただきました(^Д^) ITKのデッキ 徐庶、雷薄、甘寧、魯粛、張梁、張紘 大紅蓮疾風氏のデッキ LE張遼、旧SRホウ徳、旧SR羊コ、R賈ク、劉曄
【APH】作.業.用.イ.メ.ソ.ン.1.
■皆さん、こんにちは。いろんなジャンルの曲を集めたらカオスになりましたがまあ気にしない。■最初の2曲は短くしました。なんとなく。誤植があったら…すみません、スルーしてください。■前作→『花.咲.く.旅.路.』sm5433651 『や.ら.な.い.か.?.【腐.向.け.】』sm5516295 ■追記 ああ!やっちまった!『恋人は』じゃなくて『恋人が』だ!!あーもう、穴があったら入りたい…orz ■イメソン2できました→sm6195478
【音系&手描きMAD】海東大樹は大変なものを(ry
どうも、うp主です。思い立ったが吉日、急に作りたくなったので1日で仕上げました。完全に自己満足(´∀`*)フルは無理だた…セリフ選ぶの思ったより大変で…orz 音系MAD主に作ってる人ってすげぇや…!「盗んでいきました」って彼が盗む方なのにおかしいじゃないか…!ってことに気付いてタイトル弄りました。もうホント色々やっつけですので残念ながら動きません。 カラオケ音源お借りしました⇒sm1518197 過去の駄作達⇒mylist/3382589
【MUGEN】泉戸邸地下サバイバルダンジョンPart16
マシロふぁんぐ:ふと思ったんですけど、小悪魔さんの羽耳と羽頂いてオプションに尻尾装着、デビルふぁんぐ♪ 可愛くありません? 聖帝スワザー:うん、色んな意味で似合ってるよ。 ちと今回の社長タッグのお相手さんが気になってます。前動画でも見たような気がするんだけど、こういうキャラだったかなぁ…?カラーでこうなってるのかな。それともうp主が設定を何か間違えているんでしょうか…?情報求みます。ネタバレになるので何戦目、と言うのは言えないのですが…orz 前→sm11567456 次→sm11579177 一覧→mylist/20051365
【ゆっくり実況】ドラゴンズドグマ part17 後編
Dragon'sDogmaゆっくり実況part17の後編です
前編と違い、茶番が若干多めです
動画の編集中に気づいたのですが、精鋭部隊の人たちって通常のNPCと違ってちゃんと個性がありました(もしかしたらどのNPCも個性があるのかもしれませんが…;)
こういう、あまり気にしないとこでNPCキャラがしっかり作られてるゲームは個人的に好きですね
ゆっくり=白 ノーマ=ピンク ジャニファー=黄色 モブ=モブ付近に白で表示
Part17前編→sm19506655 Part18→sm19791584
また投稿が遅くなって申し訳ないです…;
年末年始くらいはのんびりしたいもんですね…orz
ドラゴンズドグマ実況まとめ→mylist/31932039
【吹奏楽】 鳥たちの神話 藤井修
2004年度コンクール課題曲より鳥たちの神話です。
とてもカッコ良くて好きな曲なのですが、[F]頭のテューバがマリオに聞こえてなりません…orz
mp3 44100Hz stereo 128Kbps
マイリスト:
総合:mylist/5395739
分類別:
J.ヴァンデルロースト:mylist/5793153
日本人作曲家:mylist/5793159
海外作曲家:mylist/5793165
コンクール課題曲、その他:mylist/5793166
ロックマンX6をゼロでやってみる 7
ヘタレプレイ動画 次はグランド・スカラビッチ。くねくねが硬くなってからさらに苦手に…orz わかる人にはわかると思いますが、このステージは思わず無敵バグ使っちゃうくらい苦手です。というか実際に使いました(汗。 VIPマリオもオールクリアしたのでスパロボJをやってみたりしてますが、それで言うならHP5桁の雑魚がうようよ出てくるのと同じ状態です。即ち面倒なんです。常時閃きです。…更にこれで攻撃力も高いと来てるから救いようがないですねこのくねくねorz 最近よく「俺のが上手い」的コメを見かけますが、本人自身、ヘタレプレイ動画と打ち始めてからかなり割り切ってプレイしてますので、スーパープレイ期待してる方はどうぞ他の動画を探してください(汗 前sm406989 続きsm411920
【MMD艦これ】変身!デストロイヤー暁 第12話【MMD紙芝居】
響:去年も今年も視聴者はずっと!待ってた!
雷:な、なにを・・・?
響:クリスマスプレゼント(投稿)だろ!!
雷:そんな奇特な子がいるのかしら…
今年もクリスマスに間に合わなかった…orz
不備が有ったので再アップ…視聴中の方、申し訳ありませんでしたm--m
皆様からのご視聴、頂いているコメント、更には有りがたくも出していただいてる広告の数々、動画制作の励みになっております。
本当にありがとうございます。
第11話の最初(Aパート)sm31397740 終わり(Gパート)sm32385859
第13話 Aパートsm32844288
戦記1(第01話~第10話ダイジェスト+α)sm31197632
シリーズマイリス mylist/57689320
【東方ボーカルアレンジ】儚雪【Soy-SOUTH】
あがって無かったようなので、ニコカラ用動画も兼ねて作らせていただきました。
サークル『Soy-SOUTH』の『散リ往ク破片』より、尊敬するえあろげる先生がVocalの『儚雪』です。
どうでもいいですが、この読みってどうなんでしょう。『はかなゆき』とか『ぼうせつ』って読んでるんですけど。
tr02.儚雪
歌:えあろげる
作詞:スバコ/編曲:Soy-SOUTH
原曲:上海紅茶館 ~ Chinese Tea
Off Vocalニコカラ→sm9413443
何か作ったもの→mylist/20204401
【追記】
指摘ありがとうございます。
編曲者名修正しました。
てことはニコカラの方もミスったな…orz
【テテ】いろは唄を男性目線ver.で歌ってみた。
どうも、こんばんわ。テテですー!
ソロ4作目になります。
■すごく素敵な本家様sm6115924
■男性目線ver.の歌詞元様nm6388832
■イラストはピアプロ(NAACO様)からお借りしました!ありがとうございます♪
http://piapro.jp/content/y2sr8ivu2ave2hhp
■いろんな方に歌ってみてと言われてたので歌ってみました。
■個人的にも思い出の曲になりました!いろは唄を知るきっかけをくれた友人に感謝!
■まだまだまだまだ下手な歌ですが聴いてもらえたら幸いですorz
■最後のサビはいる所は、歌ってて感極まった結果なので聞き流してください…orz
フィルター「a」=んあああぁぁぁぁぁっ
3作目→SeeYou sm10173641
テテの歌ってみた。【mylist/18514581】
【ゆっくり実況】ロックマンDASH2~大いなるゆっくり~外伝2
外伝2「地獄の漢字検定試験編」
エンコ中、安定の寝落ち…orz
どうも。ごめんなさい。まいどまいど学習しないヤツなんです。
さて、なかなか時間がとれず、遅れに遅れておりますが
失踪だけはしないので、これからも気長にゆっくりとお付き合いいただけたらと思います。
遅ればせながら、ご冥福をお祈りいたします。
DASH2マイリス→mylist/22388390
ゆっくりpart1まとめ→mylist/22388409
外伝1「ディグアウター免許試験編]」→sm13178646
part10→sm14404307
part11→sm15973256
【映画版】 帝都物語 - CM
監督:実相寺昭雄、コンテ作画:樋口真嗣。これが元ネタになったものはベガとかアビゲイルとか石馬戒厳とか葛葉ライドウとか東京BABYLONとかX-エックスとかサクラ大戦とか。アニメ版MADはsm2455004、4部はsm1968112。1部は垢停止で削除されちまった。嶋田久作が演じるのが本物の加藤保憲です。妖怪大戦争は初日に見に行ったさ…orz
【遊☆戯☆王GX】エドの頬を染めてみた+α(腐向け)
Turn-145のエドを多大に使用してみました。画質についてはゴメンなさい(特に最後のアレの画質はかなりヤバス)ひたすらエドばかりなんで忍耐力求む。まぁ、あくまで隙間産業的ということで(次は三沢かヘルヨハン辺りか…?)以前の試作版はコレ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm698716 ※うp主は頬染め初心者なんで、「!?」な画が多いです…orz
「キングゲイナー・オーバー!」をオーケストラで!Op.2980
オーケストラアレンジで「これはねーよ!」企画第四弾は、OVERMAN キングゲイナーの主題歌「キングゲイナー・オーバー!」です。今回はフルではなくOPサイズにしてみました。 ■アレンジはGo Tight!よりは簡単だろうと踏んでいたんですが、転調が…orz 雰囲気を楽しんでいただければ、と思います。 ■過去に作った曲→mylist/1827471 みなさまご意見ありがとうございます!
【ゆっくり実況】喧嘩番長5をゆっくりやるよ。 第6回
ゆっくり実況で喧嘩番長やっています。
いつもコメントありがとうございます。
出来る範囲から対応しながら動画を作っています。
反映されていなかったらちょっと待ってください。
今回も前回までにいただいたコメントを反映してみました。どうでしょうか?
あと、ネタばれはほかの視聴者さんのために控えてくれると助かります。
また、次回から数回にかけて所用を片付ける間、投稿ペースが落ちると思います。
最後までやりますがご理解お願いします。
そして誤字&編集ミス発見……orz
コメントいただいてるので直したいけどそのままでいきます。ごめんなさい。
前回 sm13482603
次回 sm13512780
喧嘩番長5マイリス mylist/23508397
BadApple!!影絵PVを痛自転車でやってみたかった
■解説■
sm8830749 sm8954789 でネギを振った基板を改造して、BadApple!!影絵PV(sm8628149)やってみました。
基板改造したのは良いのですが、追加基板が変速機に当たるという大失態...orz
なので自転車には取り付けられず、「やってみたかった」になりました。
基板の詳細は http://www.s-m-l.org/anipov.html
ANIPOVは以前から販売していたのですが、要望にお応えして、この度『基板単体でも販売開始』しました。
【APヘタリア】裏枢軸ドーヴァーでLet'sクトゥルフ☆Part-18【KP米】
間に合わないかと…月内ギリギリの更新すみません。
シナリオ名『夢の門を開くには』
(※神話生物、呪文等にオリジナルの要素を含みます)
前:sm35025831
一覧:mylist/58932554
次:sm35744757
W廿_廿)<時間の流れの早さを感じます。
(*`・∧・)ν<初投稿から2年以上も経ってたんだな。
(`フ´)<長いお付き合い、視聴者様には感謝だぜ!
※動画内、戦闘中にてミスがありました。『弾かれたはずのナイフを使用して、攻撃』していますが完全にミスです。申し訳ございません。ロヴィーノにも申し訳ないことをした…orz
*お借りした素材はEDとコンテンツツリーに。いつもお世話になってます!
*広告主の皆様
【Part-17】そらた様、咲夜様、フィル様、英領不憫ズ州のカピバラ様、詞郎様、香夜様、rivea様、siroyusa様、ゼロ様、葉舟様、ジャンヌ〔オルタ〕様、飛花様、浅学屋様、tono様、吹雪様、りゅーと様、マリンカリン様、梓月様、音暖様、塩鮭様、みかんバコ様、暇神様、きゃすばる様、1000年腐れ縁様、Assh様、茉莉花茶様、斎藤様、鶴丸国永様、AKI@Ph様、若竹丸様、おかき様、yukishiro様、シエル様、たま様、camomile2570様、はなな様、“꒰꒰(⁎・⌔・⁎)꒱꒱” ※様、([∂]ω[∂]) 様、沙羅様、毛糸玉様、羽空柚様、suzu様、mura様、Hyla様、ひつじもなか様、靡於(ミユウ)様、白狸様、c甘-`l-)様、ゼロ様、siesta様、( `フ´)b 様、コットン様、hinatapokapoka 様、きたかみ江釣子様、詞音様、マイ様、kuon様、優希様、華依様、maruriらんらん様、サクラ様、眞生様、シキ様、picot様、えびたい様、リンク様、fox様、白やぎ郵便様、nekobasu様、とみお様、アザミ様、sudomi様、スライム様、夜刀(やと)様、ζリ*´点`)様、ぬまさん様、鈴響様、そらねーちゃん様、ぴよっち様、紅茶牛乳様、Yu A様、夜雀様、らん様、散葉様、ゆきな様、えちょ様、あきあき様、エリィ様、snow様、えん様、なつひ様【Part-16】(眉_眉*)様【Part-0】白狸様、更夜様
※“꒰꒰(⁎・⌔・⁎)꒱꒱” 様、動画内のご紹介時どうしても文字化けして表示が出来ませんでした。申し訳ございません。
※今回間に合わなった広告主様は次回、ご紹介致します。
FF4 「バトル1」
FF4の曲がまだなかったので弾いてみました☆撮った後にカメラが微妙にズレてるのに気がついた…orz他の曲は「おけいこ」検索で!
ヲカマがゆめにっきで妄言五日目part2
今回は後半とち狂ったこと言ってます。てかup主は現在恋愛リニア大暴走中のバリネコです。泣きたい…誰か止めてください。早く私のことなんか振ってください。前回のupからずっと酒飲んでます。はぁ…orz…upはなんとかがんばるわ…前回五日目part1 次回六日目+七日目part1 sm3924442 マイリストmylist/7383786
三国志大戦3 【義兄弟】 そして良画質へ7
まだ二品ですが上げたいと思います
呉は本当に苦手です…むむむ
【追記】雲散の存在をわすれてました…orz
それと麻痺矢デッキのこういう戦い方は正攻法だと思います
マイリスト→mylist/2754053 前回→sm4443764 次回→sm4646167
組曲『ひぐらしのなく頃に解』歌ってみた
●前回急ぎで適当なのうpしてしまったので、修正版を再うp;●もっと評価されるべき元動画様sm1867632●まいりすmylist/3265272●カラオケで調子に乗って叫びまくったら喉がまたダメになりました…orz
