キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28321 - 28352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[東方]【幻想郷自衛隊】自衛隊みたいな人が幻想郷に武力介入 第2話
またまたやっちまったZE☆今回はあのアニメのOPのパロディMAD風にしてみました。後は脳内変換でお願いします。幻想入りシリーズ元まとめブログ http://blog.livedoor.jp/gennsouiri/お世話になっております。sm1216787絶対的なる本家さまです。少しグロテスクな場面が含まれますので、ご注意ください。orzなんか文字化けしてる……【第1話】 sm2662643外国人じゃなくて外来人ですね……orz やっぱり氷見より冥王のほうが覚えやすそうなので名桜と名乗ることにします。これからもよろしくね【第3話】nm2990476 三話ができました~
花丸 青江まとめ(1~12話)
刀剣乱舞-花丸-、にっかり青江の第1~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
※青江に限り一部例外があります。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめマイリス mylist/57433043
MMDマイリス mylist/55494653
FF6 「仲間を求めて」
コメントを色々頂いてずっと弾きたかったので弾いてみました☆でもピアノだとどうしても原曲みたいな雰囲気が出せませんでした…orz他の曲は「おけいこ」検索で!
【腐向け】D18でアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
カラーver.です。ディノさんのタトゥーがないとか応接室の絨毯がないとか…細かい事は気にしない方向でお願いします…orz そして余談ですが、これを作ってる最中にらき☆すたver.が出ていてD18で見たいと思ってしまいました。…誰か作っていただけませんか(笑)◆フィルター 【a】アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) 【d】アッーウッウッディノディノ(0゚・∀・) 【h】アッーウッウッヒバヒバ(0゚・∀・) ◆今までうp主が作った動画⇒mylist/7082682
実況【恐怖の花子さん】 4ノック目
※今回は本当にグロ注意!苦手な方はご視聴を控えて下さい。 明けましておめでとうございます。しかし新年から鬱展開…orz 簡単にラスボスは倒せないのだよ! 前回⇒sm5704333 おまけ的な4.5ノック目出来ました⇒sm5748892 マイリスはこちら⇒mylist/8780238
【バイオハザード5】 姉妹でうだぐだ実況プレイ 【 29 】
いやぁぁ!!なにこれ!?イカ!?タコ!?? 前sm6617768/次sm6643901 ※(悲鳴の続き)ど…どなたか音声左右逆の謎を教えてください…できればブログで…orz マイリストmylist/11492492 ブログ→http://udgdsister.blog37.fc2.com/
【バイオハザード5】 姉妹でうだぐだ実況プレイ 【 18 】
なんという命中率!!凄い!マジニの投てき術!!※音量はかなり大きいです。イヤホン危険!の回です…orz 前sm6503329/次sm6515598 マイリストmylist/11492492 ブログ→http://udgdsister.blog37.fc2.com/
【ニコカラ】 ペテン師が笑う頃に PVver 【OnVocal】
「ペテン師が笑う頃に」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm7021921
かっこよすぎるPV版:sm7402766
動画お借りしました:sm8475108 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
「ひぐらしのなく頃に「激」」を歌ってみた。
こんにちは。PAGECOです。
今回はピルクルさんとモルスァッー!さんの『ひぐらしのなく頃に「激」』を歌わせて頂きました。
アレンジとかギターとか、とにかくカッコ良すぎです!!大好きだ!!
今回MIXはpsychoさん、動画編集は友人にお願いしました。本当にありがとう!。゚(゚´Д`゚)゚。
私歌っただけとか、どんだけ怠慢…orz
■激カッコイイ本家様はコチラ→nm3741842
オケお借りしました。ありがとうございました!
君と僕。で何系でもないをやってみた【手書き】
特徴掴むのが下手すぎて誰が誰かわからないです;サムネは一応春ちゃんです。メリーの髪型間違えました…orz
ディズニーオタあるある~3~
以前に投稿させていただいたDオタあるあるシリーズが自分の想像を
はるかに上回る伸びだったのでPart3をまた衝動的に作りました
※今回、比較的に上級者向けだと思います。
オタにしか解らない細かすぎるネタで伝わらないの覚悟\(^o^)/
うp主やお友達の体験談を元に作成。
前回長いと言われてしまったため、いくつかネタを割愛しました。
もし…需要があるならばPart4に取り掛かります…orz
最後の挨拶のセリフが解った方はお友達になってくだs(ry
ディズニーオタあるあるシリーズ→mylist/37250342
【アイマス×FF6】アイマスファンタジーⅥ:アンリミテッド 七話慕情編
長らくお待たせしました。マディンPです。
今回は、新しい試みをいくつか入れました。不評だったら元に戻そうと思います。
それよりも忘れられてるっぽいのが……orz
次回も結構かかると思います。素材的な意味で。
作中で使わせて頂いてるもの:真美のチョコボジャングル→sm7645326 バーボンハウスへようこそ→sm4882389
八話→sm12424617
マイリスト:mylist/11164530 その他:mylist/12713378
【女性向】氷帝でガンバランスDEダンス【完成】
やっとこさ完成したのでうpします。製作はムービーメーカー、使用画数は400枚くらい。時間かかった割に画質/音質・クオリティ共に低くてすいません…orz5の音源が見つからなくて録音なので音質はまじ悪いです。忍足と跡部が逆なのはミスではなく色の都合です。
スターオーシャン4 ラストホープ プレイ動画Part.9
■武器のせいなんですが、
レイミを使っているとボードが青色ばっかりに。
(クリティカル撃破=青色=経験値ボーナス)
今のところ一番使えるので積極登用してますが、
調子乗ってるとレベルがどんどん上がります…
■前回カットし忘れまた発見。しかも複数…orz
戦闘と戦闘の合間等、一見無駄に見える部分はそうだと思って下さって結構です。
注意はしますがまず間違いなくこの先もあるでしょう。
なので、できれば広い心で御覧になっていただければ幸いです。
それと、こんなの読んでもダルいだけでしょうから、
これ以降余程酷くない限りカットミスの報告は省略させていただきます。
■sm6220755←前回 次回→sm6234100 mylist/11129183
現実世界で訴えられそうになった女が逆転裁判蘇る逆転を実況プレイ part73
最近夢に出てきそうなシーンが多いですね…orz
更新頻度は週に2〜3回の予定です。gdgdですいません><
前→sm16225588 次→sm16281675 マイリスト→mylist/24809263
● 喋りながらバイオハザード4をのんびりとプレイその2-2 ●
トリ蔵です、そしてその2(sm1933254)の続きです。ん~相変わらずグダグダ…orz Web拍手⇒http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kiwami0112 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ モード:アマチュア(初心者すぎるので)※なおムービー中などは黙らせてもらいます。そして腐女子ではありません。動画うpリスト⇒ mylist/3885556 続きの2-3⇒sm1947616 タグなどご自由に☆
戦国BASARA3第弐衣装写真集16キャラ分【エコ回避】
携帯で撮った写真からなので潰れたりして微妙ですが…orz 暗とギャロップがカワイすぎる゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 1枚5秒です。 機嫌悪い人はこっちむいてくれませんでしたw ◆BASARAだけmylist/21465307
【兄弟の】最終鬼畜日本【合体】
再び勝手ながら合わせてみました。スンマセン... 今回は合成しただけですww 兄:sm2449839 弟:sm2419123 ※うp主はsm2441406(所謂2番煎じ)を作った方です。 フィルターあります。c→千葉! a→佐賀! i→滋賀!etc... 2/29 14:37 フィルターミスってました...orz 全て半角に直しましたので色々とお試しください。 全10種類あります。 5/19 18:20【追記】なんか弾幕がwww 「うp主のやる気が20上がった」
ツッコミができない姉とできる妹がバイオハザードUC 黄道特急2
コードベロニカを買いに行ったら売り切れていた。あの時買っておくべきだった…orz 黄道特急1→sm3253406 黄道特急3→sm3311904 マイリス→mylist/6680356 今までの動画→mylist/5763540 web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kimgon333103】←感想、意見等があったらご利用下さい。
【イナズマイレブン】風丸できゅっきゅっきゅっニャー♪【腐向け?】
初めまして、風丸君にきゅっきゅっきゅっニャー♪してもらいました。 少し腐向けかも? 初の作品なのでクオリティには目を瞑ってあげて下さい…orz
【夜中にこっそり】 Smiling 【歌ってみた。】
カラオケ音源が嬉しすぎて夜中に「お隣さんごめんなさい!」…と、
こっそり一人ぼっちで歌ってみました…ヾ(o゚x゚o)ノ
とっても素敵な曲で大好きです…本家歌ってる歌い手さんたちの事も大好きです(*´ェ`*)
ラップとか…ラップとか…ラップとか…ムリすぎる…wwww
英語とかもムリ過ぎた…orz
素敵すぎる本家さま:sm9078182
New!!:sm10821103 (5/13)
マイリス:mylist/17297953
機動戦士ガンダム00のトランザムをガンプラで再現2
どーもG.G(ジーツー)ことうP主です(・ω・`)ノ…後半なのですが色々と考慮、レッドスパークのスタンドを活用しようと試みましたが…スタンドのリーチが短いのと土台が見えてしまうので断念…遠近法を効かせるため途中クリアスタンドに変更…一応、GNアームズ仕様のエクシアを使用…強襲用コンテナはさすがに再現難しいのでGNアームズのまんま…心の目で見てください…え追記:着色の汚さは配色配分の見本がなかったので曖昧に…さらに追記:祝1/144HGトランザムカラー発売ですなwwって今更かよ…orzガンプラモーション動画mylist/4886698
彼氏が出来るまでサクラ大戦実況プレイ7-2(39回目)
今思えば、自分だったらこんな冷たくあしらわれたら間違い無くへこみますね。絶対喜びませんよ? …それにしてもサクラさん強い… [この動画はうp主が嫌われると『思う』選択肢を選んでいく動画です。が、稀に己の欲望に従うこともありますのでよろしくお願いします…or2"]たまに動画に入れ忘れてすみません…orz 前→sm5844092 次→sm5926080 マイリス→mylist/8010635
【N.A.R.U.T.O.・腐.向.け.】パ/ン/チ/ラ/オ/ブ/角/都
盛大にごめんなさい。でも角都を本当に愛してるんです。皆さんの知っての通り、この動画(sm3752689)のトレスでございます。自分絵もちょこちょこ入っていますが、非常に残念な絵なのでそこは軽くスルーしてもらえば…orzまぁとにかく、楽しんでもらえば幸いです。
【手書き】立海でNARUTO ED【女性向?】
すごくいいスーツだったのでうっかりやった。反省はしていない。見事に紙芝居なので、動画としてというか画像のスライドショーと化してますすみません。自作動画→mylist/5606347【追記】今更ですがコメント、マイリスありがとうございます!ZIPは勘弁して下さい。配役に関してはキャラとの互換性も考えましたが、大方ポージングを加味しての選択です。うp主は我愛羅もジャッカルも大好きです。漂白に笑って頂くのはかまいませんが、かわいそうとか言わないであげてください…orz
ふにゃ声でバイオハザード4を実況◎その14-3
★女性実況が苦手な方は【戻る】でお願いします><
★ネタバレは無しでお願いします♪(取り逃しがある時は教えてくれると嬉しいです)
立花です!
ショ、ショットガンは近くで撃つんだったああ…orz
+++
前→sm6473972
次→sm6501387
【mylist/11249212】
【替え歌】七色のラーメンズ動画を歌ってみた
無謀だと思いつつも、挑戦せざるをえませんでした。
歌詞を足してみたり本人達の声を入れてみたり、かなり遊んでます。楽しかったことは認めます!
早口と英語に苦しめられました。歌詞とかメロディとか微妙に間違ってますね…orz
動画と歌詞→sm7309945 最初のやつ→sm2234473 お借りしました。ありがとうございます!
※全体的にコントのネタバレ注意! ※あと、音ずれごめんなさい…直せたら再うpしたいです
ダブルアクトも歌ってみてます→sm8513392 他歌ったもの⇒mylist/16452098
本格的♂クイズショー
一触即発の早押し形式
優勝者には「最強♂とんがりコーン」。最下位はボンテージマスターによるお仕置き
(追記)最後の問題に一部間違いがありました(×1958年 ○1985年)ご指摘ありがとうございます
ゴメンナサイ…orz
【艦これ】ほっぽちゃんを嫁艦にしたくて!パート158【実況】
本当に、今回はお披露目会です!!
なのでお手柔らかにお願いします!!
でも、現状このメンバーは確定なんじゃないかなぁ…と若干自信があったり…。
ガバってたらすいません…orz
前回→sm33408272 次回→sm33485139
ほっぽちゃんを嫁艦にしたくてマイリス(mylist/54549037)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【遊戯王MAD】 海馬瀬人の約1分クッキング
どうも夜色です。今回は新しいソフトを使って動画を制作してみました。なのでテストがてらにうp。 て言っても画像を組み合わせたスライドショーですけど…orz音MADは30分くらいで…手抜きです。作品【mylist/9705376】追記:すみません名前変えてばっかりで;
【世界平和】アリス総受けでウエスタンショー【旧作サンド】
アリス総受けでウエスタンショーが無かったから、描いてみた。
旧作キャラが良く分からない。特に服装。
前回(sm10100741)同様、わりと魔理沙が不憫です。でも、青春してるようなマリアリを描いておきました。
格好良い魔理沙とか描けないです。自分の中では、魔理沙はヘタレww
ヘタレ×ツンデレって美味しいです^q^
追記:昨日うpしたばっかなのに、もう宣伝&コミュ登録&ランキング入りとかww嬉しすぎる!ありがとうございます!!!
2:誤字発見米を発見!指摘ありがとうございます。そして恥ずかしい…orz
3:一 万 再 生 っ て 何 で す か ? え、これドッキリでしょ?カメラどこ?
4:こちらも素敵なアリス総受けです!→sm15984750
mylist/23826035
~ブロントさんと黒の歴史・東方冥府鉄1後篇~
誰だ戦闘BGMのMP3ループがスクリプトで簡単にできるなんて言った奴は……orz
MUGENがよくわからない私は隙だらけだった
これじゃアニメができにい系のことを言ったがもう駄目
戦闘Lvはチュートリアルなのでまろやかひかえめ
使ってきてない技あったけど最後の場面が元動画通りだったからあげてしまった
※ご注意:お客様の世界観を粉々にする恐れがあります。
前編とマイリスのコメントをお読みになり、過度の摂取はお控えください。
予告の神元ネタsm8716121
ベ「うわぁ~ん、ブロえも~ん! 展開広げ過ぎて落ちができないよ~」
ブ「オススメの外伝オチがあるんだが?」
ベ「ほう…」
前sm11230602
次sm11305884
幕間sm11257540
黒歴史mylist/19744073
