キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28385 - 28416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
姫に憧れてEXTREMEのDECADENCE DANCEをギターで弾いてみた
もちろん完コピなんて無理なので雰囲気だけ似せてみようと努力しましたが報われませんでした…ORZ
演奏は右chです。
その他の演奏 mylist/6976935
ブログ http://blogri.jp/nikumanguitar/
YouTube http://www.youtube.com/user/NIKUMANGUITAR
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20035009
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3717249
twitter http://twitter.com/nikumanguitar
ニコニコミュ co171033
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part39-4
音ズレ許して下さい。
ムービー後の吹き替えは力を入れています。シリアス演技大好き。
BGMぬこぼいすですが...orz エイダの「大丈夫?」は間違えてます。
そしてみなさんのwktk驚き声も最後の方入ってますw
part40-1 sm2603555
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
カオスシード~風水回廊記~を実況と言うより雑談プレイ part5
動きが激しいゲームな分、画質が悪くなってしまう…orz
見て下さってる皆様、ごんめんさない。
今回は、一人でぎゃあぎゃあ騒いでます。
多分うるさいです。
part4→sm3362190 part6→sm3495768 マイリスト→mylist/6538035
7~モールモースの騎兵隊~→mylist/6538002 ワンダープロジェクトJ→mylist/5007022
ブログ→http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/
【弾幕動画】 東方地霊殿 -Lunatic 難関スペル- [前半]
地霊殿LunaticのStage1~3+4(霊夢)+Extraの難関スペルです。
★正直今回はきつかった…orz
[後半] → sm4799218
体験版もあるよ → sm3964401
マイリスト → mylist/5401898
・東方地霊殿 難関スペル → sm4796554 new!!
・東方紅魔郷 難関スペル → sm3014740
・東方妖々夢 難関スペル → sm2758947
・東方永夜抄 難関スペル → sm2520251
・東方永夜抄 LastWord → sm2518580
・東方文花帖 難関スペル → sm2573272
・東方風神録 難関スペル → sm2659546
・東方夢終劇 難関スペル → sm2579369
・東方夢終劇 SCC追加LastWord → sm2842535
【手書きMAD】モンハ/ン芸人できゅっきゅっきゅっ/ニャー♪
とってもかわいいモン/ハン×東/方MAD(nm3689834)があったので、CMやってた某芸人4人に踊らせてみた。3次元→2次元化注意。■あまりにも似てないので一応名前書いておく…orz 次長課長井上→麒麟川島→きんに君→笑い飯西田■ついでにマイリスト。mylist/6516521
【ポケモン】BWでさんぽ【手書き】
どうも!3作目MADはnm4722574様のパロです。くれぐれも、本家様のご迷惑のないようお願いします。それと本編がいきなり始まりますのでご注意ください。前作より少しはマシに(?)なりましたが、あいかわらず雑クオリティ全開です。加えてキャラのデザインやら色やら若干間違えてます。ハチクさんのちょんまげ…orzそもそもドットしか資料のないキャラが多くて泣けました。粗探しは禁物ですよ!!あまり深く考えずにお願いします。最後のCASTは行列順になってますイッシュのトレーナー+a ストーリーに関わるようなキャラは全部書いた…はずw書き漏れがないことを祈ります^^;マイリス→mylist/22099230(追記)ガイドーさん普通に忘れてました…無念…!
【STARDRIVER】出演キャラの歌あつめてみた。【輝きのタクト】
皆さん、綺羅星★
亞堊<あお>と申します。
前回のをうpしてからおよそ4か月…
新キャラ続々出てきて、延ばし延ばしやってたら、いつのまにかアニメ終わってた…Orz
宮野真守/早見沙織/福山潤/坂本真綾/千葉千恵巳/小清水亜美/桑島法子
新名彩乃/竹達彩奈/石田彰/鈴村健一/梶裕貴/浅沼晋太郎/広橋涼
ゆかな/斎賀みつき/三木眞一郎/戸松遥/斉藤千和/入野自由/折笠富美子
今回はかなり豪華に作りましたぞ!
文字がまったく見えないのはご愛敬でww
ほか、作品のマイリスト⇒mylist/22932722
【ジョジョソン5部】組曲『ニコニコ動画』風に繋げてみた【55曲使用】
ネタもアリアリで音声加工もしていますので、それでもおkな方はどうぞ。曲はジョジョソン5部タグが付いているものを使用させて頂きました、と言いつつ流星群もお借りしました…おっくせんまん合唱がやりたかったんだ!■追記■入れ損ねた音源今更発見…orz 悔しいので時間あったらいろいろ修正したいと思います。■追記2■1曲マイリス&テロップに入れ損ねが(マイリス参照)。申し訳なさすぎてレにそう。 ■修正版できました【sm3886691】 ■使用させて頂いた素晴らしき元動画様【mylist/7240031】
【作業用BGM】ミク&レンのみ詰め合わせ【ゆっくりしていってね】
ミク&レンデュエット好物のうp主です!
とうとうミクレンのみBGMを作ってしまった…!!
この2人のハモリとか声の重なり具合とか綺麗なんだ…!!ラップもイケてるんだ!
使わせて頂いた本家様↓
1・sm2309241/2・sm5463116/3・sm3360108/4・sm3937125/5・sm3937727
6・sm4688641/7・sm4173285/8・nm5331559/9・sm4172614/10・sm4987720
イラストはピアプロから紹介は動画内で、ちなみに1曲目の間奏のイラストはうp主です…orz
マイリス→mylist/9396228
【APH】す●も●も●もパ・ロとお.ま.け【ト.レ.ー.ス】
じ.つ.ざ.い.す.る.く.に.や.ぐ.ん.と.は.か.ん.け.い.あ.り.ま.せ.ん.。.弱.っ.て.る貴..族.が.大.丈.夫な方.はど.うぞ。最.初の注.意.書.き、目を通してくださいませ。公.開.マ.イ.リ.スはAPHのみのリ.ス.トでもどうか.勘.弁.し.てください…orz非.公.開ならおkです。ご.本.家に迷.惑がかかると判.断した場.合は.削.除.します。何か不.手.際があったら教えていただけると嬉しいです。※後.半.ネ.タ.要.素.強.め【追.記】良.い.話過ぎて恥.ずかしかったからテ.ンポ速.めですみませ。【前.作】nm3773061【日/和】 【す/も/も】nm3969682【第.二.弾】
【男女4人】結ンデ開イテ羅刹ト骸【合唱】
結ンデ開イテ羅刹ト骸を合わせてみました。
いろいろと拙いですがすいませんorz
素敵な原曲様→sm7550182
お借りしたオケ→sm10463229
素敵な歌い手様
iciko さん→sm9372459
苦い人 さん→sm8954965
腹話 さん→sm7842954
リツカ さん→sm11869591
素敵なイラストはピアプロから
MACCOさん、サアヤさん、ビテさん
よりお借りしました!
sm11822826←前回の合わせてみた 次回の合わせてみた→sm11964546
※タイトルが間違っていましたので訂正しました
結んで開いて羅刹と骸→結ンデ開イテ羅刹ト骸
申し訳ありませんでした…orz
人格ラヂオ ビーシャマンスリーコーナー1
BEATSHUFFLEマンスリーコーナー。ムービーメーカーで遊びたくてつくりました。画像は好きなやつを選んだだけなので意味はないです。映像が古臭いのは仕様ですが、音声のノイズは仕様ではありません。どうすることも出来ませんでした。聞き苦しくてすみません…orzちょっと遅くなるかもしれませんがまた続きうpします。
弐寺七鍵段位認定曲連奏 女帝版 4級編[Type-M]
歴代AC版 段位認定 SP4級 の曲を集めたメドレーです。全20曲約37分強の構成。
映像は HS OFF 状態でBPM約350換算でございます。
ええ、仕事柄確かに五月中は忙しかったですよ。
何にせよ、5級upから40日経過って言うのはちょっと反省。
皆伝を途中で上げてしまったから、より低段位が空気に……
1級までの素材はある程度用意できているので、後はやる気次第。
ロケテも終了したので、完成優先とします。
本当は1級と3級で挑戦したかったこともあったのですが。
久々投稿者コメント使った。なんという恥ずかしいミスを……orz
[sm6889877←5級]|[3級→sm7301911]
恒例、新作は毎回 mylist/6055697 あたりチェックしてねー。
【APヘタリア】simってみた・vol.1【Sims3】
前回動画をご覧頂きましてありがとうございました。今回は動画編集を変えてみました。見やすくなりましたでしょうか?
Sims3は、体型・声が自由(制限有)になり、特質(性格・好み等)が決められます。
キャラ作成の際に近い声質を選んだのですが、実際ゲームをすると違う事がままあります…むきむきとにっさま野太い…orz
追記:基本はフリーウィルで、にっさまが使っているのは普憫のパソです。
音量・音質のひどいトコロがあります;すみません…orz
vol.0→sm9667153 vol.2→sm9755775 マイリス→mylist/17701057 ブログ→http://tcmrs.blog3.fc2.com/
Battlefield: Bad Company 2 シングルプレイを字幕プレイ10-2
10-1の続きです。
交通事故多発……orz
10-1 sm10085420/10-3 sm10086069
BFBC2字幕プレイ mylist/17991835 CoD:WaW mylist/11374901
めたるぎあきゃんべる~その5~
お久しぶりです。 『めたるぎあきゃんべるシリーズ』大変多くの視聴&マイリス登録、本当にありがとうございます。 感謝の気持ちで胸はおっぱ…、胸がいっぱいです。 久方ぶりの『めたるぎあきゃんべる』ですが、ものすごく時間が空いたわりにはそんなにおもしろくないかも…orz 難易度は恒例のSOLID NORMALです。 その4→sm3879056 ★めたるぎあきゃんべるリスト→mylist/7149932 ★他の動画→mylist/11583652
【薄桜鬼】中の人あつめてみました【風間・斎藤・藤堂・土方】
薄桜鬼の中の人関連をかってにまとめたものです。同じものyoutubeにものせてます!音源の一部をyoutubeよりお借りしました。間違い等ありましたらコメントおねがいします。風間千景(津田健次郎)→斎藤一(鳥海浩輔)→藤堂平助(吉野裕行)→土方歳三(三木眞一郎)の順番です。吉野さんだけ歌じゃありませんw
【初音ミク】ほんとは分かってる【PV1】猫バージョン
いぬちゅーぶです。フナコシPのオリジナル曲「ほんとは分かってる」に絵をつけてみました。スラックス制服の女子高生です。▼「ほんとは分かってる」本家:sm1789851(←リンクあざーっす。)▼フィルター:「bbb」→「 (ゝω・)b<するぜ!」(タイミング重要w)▼使用フォント:あくあフォント▼Special Thanks:棒さん&CA職人のみなさん
----
Q: 餅月あんこ?ドラネコシアター?
A: 最近よく言われます…orz もちろん本人ではありません。
----
●いぬち近作:「猿バレでGO!」PV→nm7488867 (2009/06/29)NEW
いぬちブログ: http://inuchiblog.blog74.fc2.com/
----
▼おすすめコーナー:「体の調子おかしいの」を歌ってみたsm2377499
「雨の中の捨てられたぬいぐるみPV」 sm2212228
即ち…幼女をも逃がさぬロリコンの超←激↓写↑ Part36 【零~紅い蝶~】
夏コミBL同人誌を完売させた繭先生はグリーン車・複数の執事憑きでコミケから帰還する模様。 それに引き換え澪ちゃんは…orz お姉ちゃんVIP待遇過ぎだろ…。 前:sm4338868 次:sm4382395 紅い蝶:mylist/7272827 絶体絶命都市:mylist/6674835 ブログ:http://g2o.blog46.fc2.com/
【R/PG日/和】EDっぽくしてみた【zip配布終了】
始めまして!RP/G日/和が大好きすぎて思わずEDっぽいものを作ってしまいました。最初はズレまくったり半端なトレス、閻魔がやたら幼かったりしますが初めて作ったものなので無限に広がる大宇宙の如く寛大な心で見てくださると嬉しいです。あーもうぅ蝶とか桜とか蛍は無理っ! ゲフーッ!よく見たら鬼男君の背中の鬼の字が無いのと最後の文字を間違ってる…orz 【8/11】再生数が2000を超えてビックリしたうp主です。まさかこんなに行くとは…。zipは準備中なのでもう暫くお待ち下さい。 オマケのタモ持った閻魔を少し動かしてみました。sm4253539 【10/12】zip配布は終了しました。 マイリスト【mylist/8046324】
【甘デジ】 ぱちんこ デジハネCR蒼天の拳STV 【57連単目】
★最後の差玉数について★
250発18回転での計算(ボーダー等価18/1k、止め打ちによる玉増えは加算無し)
合計回転数は、ST4回転+時短+時短抜け残り保留8回転を除く通常時回転数
合計出玉は下記表示平均出玉数での計算
最大出玉:15R 1575個:14R 1470個:4R 420個
平均出玉:15R約1360個:14R約1270個:4R約360個
★目標★
【全回転】【エンディング】【ヤサカトリプルリーチ】【鉄板の文句】【手紙・鉄板文字】【蒼天の拳タイトル】
最近早寝早起きになってしまった、なのに体調悪くなるというww
あ、擬似編集し忘れた...orz
次sm14950789 前sm14861759 mylist/22906349
【遊☆戯☆王】3/年/目/の/浮/気【腐向けMAD】
*腐向けと思われるので、ご注意ください*社☆凡です。ほんの出来心なんです。ワンクッションもなくいきなり動画が始まりますのでご注意を。前半まじめ、後半カオス成分多めかと。ちなみに王/様は凡/骨がその気になった時の浮気相手。初投稿がこんなイロモノってどうよ自分…orz 【12月21日追記】歌詞職人様!素敵な歌詞をありがとうございます!「ふつくしいもの」に吹いたw 【3月31日追記】新作→社☆凡で「笑/顔/に会/い/た/い」→sm14011981 マイリス→ mylist/10400063
ロマサガ1と3だけプレイ済みの私が2を実況してみた Part4
あんだけのダンジョンで迷子になるってどういう事なんだァーッ!!ヾ(`д´)ノ
激しくイライラ動画になっていたら申し訳ないです(汁)
ソーモンの暖炉…ぜんぜん気づかなかった…orz次回まで無事残っていれば取りに行ってきます。
Part3⇒sm7324831 Part5⇒sm7353426 ロマサガ2まとめ⇒mylist/12982149 ホラーノベル実況『無垢』⇒mylist/12631050【完結】 マリオ単発実況⇒sm7287670
らき☆すた 音ゲ曲で『ある日のカラオケボックス』-SuperNOVA-
久々に新しいのを作りました。
相変わらずの隙間産業的な本作品は、いつも通りの作者の趣味全開と暴走しまくりの問題作です(´Д`;)
いつも通りのgdgdなのは仕様です。
まあ、これまで通りにのんびりとお聞きいただければ幸いです。
予定より大幅に遅れてしまい、大変申し訳ありません…orz
「音ゲー曲+『ある日のカラオケボックス』シリーズ」まとめリストを作りました。
過去作品などは、こちらからご覧ください→mylist/13129838
ご意見・ご感想・リクエストなどありましたら、マイリスト内のメアドにお送りください。
これまでの作品倉庫。お暇な時にでもどうぞ→mylist/1290154
些細なことにビビりながら 零~月蝕の仮面~を実況プレイ part33
とうとう海咲の部屋へと足を踏み入れました。
複数の怨霊相手だとやっぱり大パニックですよ!?w
特に助手は攻撃方法も動きも体力の多さもイヤらしいです!
今回で五ノ蝕が終わりです。"六ノ蝕"って動画中に言ってますが...orz
前 sm4574842 次 sm4581688
■ 零実況プレイ mylist/7970089
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
クソゲーは褒め言葉、バイトヘル実況プレイpart16
Yahooで「PSP 変なゲーム」で検索したら、バイトヘルの公式HPがトップに出てきた。…ですよねーww 5/26追記:パート15から16へのリンク修正しました。 5/27追記:どうやらpart10からずっと間違ってPSP内の時間設定が平成20年になってるみたいです…orz。PSPのバッテリーが切れた時、そこそこお金貯まってたのにそこまでのセーブデータが消えてて、発狂しながら時刻設定したのが原因みたいです。平成21年に脳内補完をよろしくお願いしますm(_ _)m 前⇒sm7093426 次⇒sm7245627 PSPバイトヘル2000実況⇒mylist/11537796
MUGEN 強肉弱食 味方殺しランダムタッグバトル 犠牲者45人目
最近間違いが多いのもきっとイカ娘の侵略の一環でゲソ→sm12776588
今回開始時の残り人数31名。
前回の訂正:前々回の4試合目の勝敗の間違いのため、前回の2試合目の敗退者が間違ってました
追記 誤:敗退者 御津闇慈、山本無頼 正:敗退者 無し
なお、今回の撮影は間違いに気付く前に撮ったためランセレに両者がいませんが、闇慈は次回分から、無頼は次々回からランセレに復活します。
訂正の訂正とか何やってんだ自分……orz
前→sm12750819 次→sm12884273
マイリスト→mylist/7339313 MUGEN以外のマイリスト→mylist/18733074
【腐向け!】LaLaVoiceの兄さんと坊ちゃんで某BLアニメを吹き替えてみた
元がBLアニメなので苦手な人は逃げてください!!あと、原作のイメージを壊したくない人もバックオーライ!! なぜか急にLaLa兄さん萌えがやってきて、何かしようと思った結果がコレ… 兄さんたちはかなり淡々と読んでくれました(^_^;) 歌わせてみたりもしたかったけど、私にゃ難しくてムリだたよ…orz 今までの→ mylist/11763179
【手書きMAD】FF6でエスカフローネOP(未完)
自分絵全開の手書きMADですので、そういった物が苦手な方はご注意下さい。【追記】再生&コメ本当にありがとうございます!以下幾つかに返信→■ファイナルファンタジーの訳ですが、"究極の幻想"という訳し方は後付けで、もとはFF1発売当時破産寸前だった会社にとっての"最後の夢"という意味だったんじゃないでしたっけ?■"ロックの癖にかっこいい"ってひでぇw■エスカも知ってる方が結構いらっしゃる様で嬉しいです。ゲームもアニメも90年代が大好きです^^ディランドゥは立場的にいったらケフカ、アレンとの関係的にいったらマッシュな気がしますが…誰にするかまだ未定です。■完成版は暇が出来たら作りたいなぁと思ってはいるのですが…。とりあえず今から就活しなきゃなんないので…orz
【ピアノアレンジ】アウターサイエンス【大胸筋×あじっこ】
あじっこ「泣いて、哭いて、にゃいて、あいt」
大胸筋「なんて?w」
あじっこ「泣いて、あいて、なって、にあt」
大胸筋「なんて??ww」
あじっこ「泣いて、ないry」
妥協筋「もうそこ俺が歌うよw」
あじっこ「…orz」
アウターサイエンスをピアノアレンジで歌いました!
いつもと違う雰囲気を楽しんで頂ければと思います!
ニコカラあがりました!→【sm21744714】
■じんさんの原曲→【sm21720819】
■Vocal&Piano 大胸筋→【mylist/18470138】あじっこ→【mylist/33583500】
■Mix つこ(ウオアP)→【mylist/11281343】
■Enc.らふどん →【user/1896533】
■前回(fix)→【sm21623605】
■ツイッター 大胸筋→【@daikyoukin421】あじっこ→【@ajiko2525】
Dream Theater「This Dying Soul」を弾いてみた。8
テラ運動会ソングwwww aviでアップしたので画質・音質共に悪くなってます…orz ここで一つ皆さんに聞きたいのですが、DTのように長い曲をアップするなら「2つに分けても良いから高音質&高画質を!」or「別にそこまでする必要はないので1つの動画でOK!」のどちらが良いですか?是非意見を聞かせてくださいm(_ _)m Mylist→mylist/431954/3177286 ***(追記)コメント有難うございます。音質重視で行こうと思います! HNは「ニケ」と名乗ってます。 ちなみにペトルーシと呼んで貰っても構いません。(何) 宣伝で申し訳ないのですが、こんなプロジェクトに参加しました。→http://www.vivix.info/g5/
バイオハザード4実況プレイ ヘタレオンPROを往く (C5-1 1/3)
久しぶりの更新です。お待たせしました。
最後の方にこれから必要なアレを...orz
back sm5881033 next sm6028964
☆ バイオ4実況コミュ co3919
■ バイオ4 PRO mylist/7183302 NORMAL mylist/4956633 Ada & etc mylist/5578933
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
