キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28353 - 28384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シンフォニアキャラで脳内メーカー
初うpです。なかったようなのでやってみました。脳内メーカー+おまけですが…色々と…凄いことに…orz 改めて脳内メーカー様の偉大さが分かったような気がします*´v`* ※タグは好きなように編集してやって下さいませ!^^ ▼追記 コメ200突破ありがとうございますvv リバースキャラで脳内メーカー作りました!→sm1215054 ▼追記2 イノセンス作りました~→sm1751131
【花の慶次】貧乏人としての意地でござる【斬】
やぁ(´・ω・`)画質の悪さに定評のあるうp主です。
編集めんどくさいからノーカットです。ケイタイのVGAとやらで撮影したら画面が大きくなったから画質上がってるかも??
相変わらず①パチで稼いで買いますた。送料込で30980円です。
なんか、稼動中の台をタダで回せるって最高ですね(* _ω_)
某パチンコ屋に入ると必ずスタッフに3人くらいにマークされてます(´・ω・`)もっとカネ出す人に付いてくれ…orz
次→sm8630989
エヴァ→mylist/15484199
岡本信彦 100問100答
動画再生時間は愛情ゆえに。
しこりんを限りなく愛してるよ、私は。
(※さっそく誤字ありました。Q100での「k」なんで入ってるんだ…orz
また誤字ありました。Q61で杉田さんの名前の変換ミスです…智一じゃなくて智和です。
智一は関さんだ…指摘ありがとうございます。)
作業用BGM兼画像集できました→sm16653186
SIREN:New Translation 体験版
サイレンの新作の体験版です。 アーカイブとかは無視して、ただ単に進めているだけです。 製品版は7月24日発売。 体験版は今日配信されました。 それにしても、途中で何がしたいのか自分でも良く分からなくなった。 操作方法が変わって、個人的には少しやりづらくなったかな、という感じです。 画面もかなり暗くなり、今までは懐中電灯なしでも無理やり進められたものの、今回はその方法は無理そうかも。それと、画質がそれほど良くなくて申し訳ない…orz 後、俺よりも高画質で上げている方がいるので、高画質で見たい人は其方へ行ってみてはどうでしょう。
【APヘタリア】simってみた・vol.4【Sims3】
vol.0~vol.3まで動画をご覧頂きましてありがとうございました。
今回は連合のターンです。長いです。ネタが無いです…orz
※投コメにて解説を入れています。よろしければ見てください。
シムピやシム2をやらなくても、シム3は楽しめますよ〜
※チャンスについては説明が長くなるので、こちらを参照してください。
→http://sims3.ngnl.org/?%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B9
vol.3→sm9860798 番外編→sm10044295 マイリス→mylist/17701057 ブログ→http://tcmrs.blog3.fc2.com/
【ダークソウル】アストラの直剣隊、最下層をゆく 1【ゆっくり実況】
不死教区の動画でもちょっと触れましたが、最下層の後半がものすごくカクカクしています……orz
何となく対処方法がわかったので以降は大丈夫だと思うのですが……すいません
長くなっちゃったので前後編に分割しました
今回のゲストは騎士たまごっつ、騎士おとうと、騎士つばきでした。
2012年9/25現在、センの古城まで収録済
※動画内のゆっくり実況は、実際の実況を参考に作成しています
参加希望の方はまずこちらの説明動画をご覧ください(sm18721367)
マイリス[mylist/33520950]
前:下層(sm18837493) 次:最下層2(sm18971693)
同僚や侵入者への批判はお控えください。
【クポー】女子大生がFF6を実況プレイ part21【っと】
【初見・gdgd注意!】 ナルシェは広かっ…た…orz part1→sm5399572 part22→sm5916801 FF6マイリス→mylist/9755384 まとめ→mylist/10427993 ゼルダマイリス→mylist/9848528 ★ご視聴ありがとうございます★ (´・ω・`)自分でもびっくり→http://ayahho.blog123.fc2.com/
『エアーマンが倒せない』替え歌(RO)で歌ってみた。しやまん(旧:ちーず♂)
【黒歴史動画】
前々から歌ってみたかったエアーマンを歌ってみました。歌うだけじゃつまらないかなっと、ラグナロクオンラインのモンスターレースネタで替え歌に。画像とかもっとうまく出来たらよかったんですが、俺には才能が無いみたいです……orz ニコニコ動画流星群→sm3401230 必死に歌ってきた曲とか→/mylist/575670/2413931 Fire◎Flower歌ってみた→sm5182021
初音ミクを動かしてみた
その2:sm1275145何番煎じかわかりませんが、ニコニコアクション規格でドットのミクを動かしてみました。んでもってツクール2kで動作確認を行ってみました。ドット打つより動画編集のがしんどかった…orzミックマン一覧:mylist/3715521
2010年度の大学・社会人のドラフト候補らしき人々【投手編】
音無ってなんでアンダースローなんだろうね。
●今年もフザけた作りになってます。
●【投手編】と銘打ってますが、諸事象により【野手編】は作る予定全くありません。いや諸事情というか、単純に具合のいい素材が手元に無いだけなんだが。
●JR九州・濱野とかHONDA・諏訪部とか日本通運・牧田とか、けっこう有名どころ抜けてます。ごめんなさい。
●同志社大学・藤井は社会人入り表明してますが、参考として入れてみました。
●「あれ無いの?」「これ無いの?」と言われても、無いもんは無いんです。呪ってください。
●ここで紹介した人がドラフトで指名されなくても、わしゃ責任持たんヨ。
去年の→sm8310678
一昨年の→sm4544725
※9/12追記:一箇所ミスってた…orz
【ゆっくり実況】初見が行くアーマードコアフォーアンサー その6.5
前回の投コメにて予告しました通り、今回はカラードマッチになります。
へたれなプレーになりますが、大目に見てやってください
画面のチラつきがなかなか治らない…orz
3/15追記:生存報告 実家に帰省していました
前→sm13778991 次→sm13879017 mylist/23720931
【偽譚・聖杯戦争】第七話
ここ1、2年のアニメ作品で聖杯戦争。
各作品のネタバレを多量に含みますのでご注意ください。
■第七話:怪物退治
見所:一番働いているアサシン
そして過去最大の誤字回。投稿してから気付くとか…orz
■前回→sm19444003 参戦者紹介→sm18253861 解説のようなナニか→sm18258731
↓↓参戦作品↓↓
ハイスクールD×D、境界線上のホライゾン、そらのおとしもの、夢喰いメリー、魔法少女まどか☆マギカ、セイクリッドセブン、戦姫絶唱シンフォギア
■解説動画2作成⇒sm19934518
■2/11追記 次回:四日目終了→sm20059686
【腐向け 電凹】オマケ付☆
今日和☆うp主です!!今回、真面目とおふざけのコラボです(ぇ)作れて大満足vV!!!いわゆる、毎度ながらの自己満です!!(待て)ちょ…画像汚い・ガタガタしすぎの微妙なズレ……orz暖かい目で見てくださると嬉しいです(涙)少しでも楽しんでいただけたら幸いです(≧人≦)!!∑あがががが///!!歌詞有り難うございますvV!!只今パソの動きが鈍くて動画がスラスラ描けない状態なので、夏が終わる頃までには完成させたいなと思っております☆(原稿とか色々あるので…orz)
【三国志Ⅸ】軟国志 第29幕
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ・ヴァルキリープロファイル等登録したゆる~い三国志動画です。
今回から副題は動画情報に入れないことにしました。
題名がわからないほうがドキドキ感が増したり、長い題名つけれたりしませんか?
まぁ、うp主の気まぐれだと思ってスルーしてみるのも吉。
また動画のために散財しちまった…orz
ニコ証登録してみたりする。銘柄番号:1184
第28幕→【sm7715894】 次回→【sm7773192】 マイリス→【mylist/12326758】
recogさんへ日ごろの感謝を込めてHappy valentine!!!
Happy valentine( ^ω^)
マスターのrecogさんにミクさんとゆかりさんからプレゼントがあるようです。
注意書きを読んでからご視聴下さい。
1分30秒辺りで音量注意です。編集下手ですいません…orz
recogさん、いつもニコニコさせて下さってありがとうございます!
ニコニコして頂けたら幸いです(:3 )
※追記 recogさんに見て頂けました!皆様温かいお言葉やマイリス、ありがとうございます。
おまけ・・・pixivにお礼4コマを置いてみました。
2012:sm18002822
2014:sm23702195 素敵な企画に参加させて頂きました。
ブロマガはじめました…uki25-r
【忍たMAD】グルメチョージ
「長次の声のみでMADを作る」という主に自分のための動画です。素材はニコニコからいただきました。ありがとうございます。画質が…orz。あと音量ちょっと大きいとこあるのでご注意を。字幕職人さん乙です。■マイリス→mylist/8039128
【MAD】FF×亡國覚醒カタルシス
『亡國覚醒カタルシス』(オケ版)に合わせて詰め込みました。すみません、5と6がいません(素材が無かった…orz)。最後に出演キャラ載せています(そこで5と6らしきものあり)。何度エンコードしても上手くいかない部分があり、一部サブリミナル効果みたいになっていますが、そのままうpします。全作詰めるんじゃなかったと、うp主は反省しています。最後のシルエット当ての「?」は暗闇さんだと、後で気付きました…。無断転載はお止め下さい。 制作物置き場mylist/8289483 【追記】最後のシルエット当て訂正コメ、感謝です。【追記2】歌詞職人様愛してます。 修正版はこちらからsm6522929
しんすけのどらくえ⑤ その2
1月4日配信分より。 ■ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁 ▽レスが多いと、負荷が大きいです。面白展開→弾幕発生→画面停止……肝心なシーンが見れないという…orz。 □□□Ustreamで配信された動画です□□□ 映像が止まったり、音声が途切れたりするので、どうしても見たい人向け。 続き→sm5773278。 他→mylist/10883587。
【東方×MOTHER】ネスが幻想入り PK4話
文章表現とか誤字が…後々気がつく俺って⑨だ…orzどうもうp主です。やっといい感じになってきました。第一章が終わったくらいになりますかね?しかしスローペースだなぁこの動画…さすがに家族が使ってるPCじゃぁ定期更新もきついですね(^^:)もういっそのことマイPC買おうかな…前回→sm16427880 5話→sm16734185マイリスト→mylist/28673193それではみなさんゆっくりしていってください。
【スマブラX】風船でスネークを作ってみた【いまさら発売記念】
他にもネタはあったんですが、思いついたので作りました。気付いたら6作目。そろそろWMMにも手を出そうかなんて考えてます。BGM⇒sm732782 ありがとうございます。他作品⇒mylist/3307398(オリゼー・ロックマン・チーターマン・はちゅねミク・ドアラ) なぜか新着動画に反映されないんですが……orz
【手描き】FF7クラウドやティファとかで某ドラマOP(完成)
前回ライアーゲームのOPをクラウドとティファで途中までやってみて、フル希望リクエストいただいたので、描いてみたんですが………………………………………………………………………………………………ホントいろいろすいません。うP主の画力ではこれが精一杯…orz。
俺の嫁が鞍替えしながらロマサガ2実況プレイEpisode.8
もう既にうpペースが終わり間近。ホントすいません…orz そうだこんな時には言い訳しよう。 人間色々あるよネ! マイリスト → mylist/11700795 EP7 → sm6765708 EP9 → sm6953633
テイルズオブエターニアを実況初プレイpart68-1
やっちゃいましたぁ☆ お待ちかねの(?)闘技場です!初めて本当に心がおれそうナリ…orz
【prev】sm9378117|mylist/16699807|【next】sm9482106
※今回音割れしない程度まで音量を下げてみました。(ほんの少しだけど)これで十分そうなら次回からこのくらいの音量にしていきたいと思います。
【ドラクエ3】女の子の一人旅をゆっくり実況・その2
どうも、こんにちは。
今回は変更点があります。
「ごまだれの廃止」と、「台詞を読むのを遅く」です
どっちも、それらしきコメントがあったので。
10/11:うわ!タイトルに「ゆっくり実況」って、入れ忘れてた!なにやってんだ…orz
■前→sm12256548/次→sm12415738
■一人旅マイリスト→mylist/21367635
■他の動画→user/2449891
ブログ→http://apetantoore.blog101.fc2.com/
ゆっくり魔理沙の自衛隊装備講座 第十七回
2月中に投稿するつもりが間に合わず…(いつものこと)
今回はシンゴジにも出てた(らしい)NBC偵察車です
※ご指摘のとおり、ストライカー装甲車の画像は間違いです。
96式の回で使った素材の分類を間違えてました。しかもそのまま動画に使って気付かないって…orz
Riley Haleさん、KZMさん、LUTEさん、はじさん、speedcopyさん、りんどうさん、遊星からの物体乙さん、宣伝ありがとうございます。
ちなみに、コメ頂いた福島第一原発ですが、化学防護車が派遣されこっちは行ってないようです。あと、ご指摘の通り技本は2015年に防衛装備庁に統廃合されてます。
でも技本って響きが好きでつい使ってしまう。
第十六回 sm30249319
第十八回 sm31386578
マイリスト mylist/45972473
パワプロ15 栄冠ナイン~甲子園初の決勝戦~
8月だからもうやらない、って決めたのについやってしまいました…orz
2022年までやって初めて決勝までいけました。 ここまで長かったです…(泣
今回○○の魔物がものすんごく効くので常に一人はいれておきたい感じですw
今回は投手が微妙な能力ですが、前回【sm4071135】同様、初の決勝戦なので動画を撮ってみました。
采配は結構適当でほぼ選手任せですw
※12/14追記※5000再生、500↑コメントありがとうございます!まさかこんなに見てくれる人がいるとは…w
マイリストにお知らせを書いております。
14開幕版【天才肌育成動画集+α】→mylist/7425183
新作→パワプロ2009栄冠ナイン実況プレイ【sm6586231】
【手書きBASARA】卒業式inばさら小学校(低クオリティ)
どうも、うp主です。季節外れの卒業ソングで作ってみました。…残念な仕上がりでございますorz男性陣はカッコ良く描けず、女性陣は美しく描けず…!!無念…。さらりと受け流して頂けると幸い!
(11/25追記→)たくさんのご視聴、コメント、さらにはマイリストにまで入れて頂きありがとうございます!小学生らしくないのには自分でも気づいていたのですが、佐助さんが可哀想なのには気づきませんでした…orz無意識って怖いですね。完成版はもう少しお待ちをm(_ _)m mylist/10747165 やっと完成(?)→sm9615735[卒業式inばさら小学校(一応完)]
【アイマス×FF6】アイマスファンタジーⅥ:アンリミテッド 第五話後編
どうも。マディンPです。大変遅くなりました。
しかもまだ5話続きます……orz
なんとか4月中に完結編も上げたいと思っていますが、
とりあえず体調不良がどうにかならないと、どうしようもないみたいです。皆さんも風邪には気をつけてください。
支援:琉球神ナンクルナイザー:mylist/11929732
完結編…sm6896458 マイリスト:mylist/11164530
Silent Hunter Ⅲ 大西洋の鼠 第12話
尊敬する先輩艦長達のSilentHunter(サイレントハンター)の動画
『伝説の艦長シリーズ』mylist/12209509、『餓狼戦記』mylist/11125913、『蒼海の歌姫』mylist/12188593
ドイツの科学力は世界一ぃぃいいっ!
SHプレイヤーの結束はニコニコ一ぃぃいいーっ!
生きて戻れないと、蒼海の歌姫と話しが繋がらない!獅子奮迅!
生きて帰れたらヴィルヘルムスハーフェン殴り込み…投下時期はうp主の作画能力次第…orz
コメントはお気軽にどうぞ。
ブログにて『U-124裏航海日誌』継続中。
ご意見ご要望はこちらまでどうぞ http://frontline686.blog95.fc2.com/
投下動画一覧:mylist/12474594
sm7223699←第11話 第13話→sm7354412
CR AIR (試作版)
CR AIR 試作版 音量注意です
FLASHで作成。エンコ少しミスってカクカクのところあり。基本は自分がエヴァ打ちなのでエヴァです。
今後別の演出も作れたら作る予定で今回は1個だけです。
長くなりすぎたかもしれないけど…BGM上変なとこで切るとおかしくなったんだ…orz
最後のツールバーはご愛嬌ということで。
姫に憧れてEXTREMEのDECADENCE DANCEをギターで弾いてみた
もちろん完コピなんて無理なので雰囲気だけ似せてみようと努力しましたが報われませんでした…ORZ
演奏は右chです。
その他の演奏 mylist/6976935
ブログ http://blogri.jp/nikumanguitar/
YouTube http://www.youtube.com/user/NIKUMANGUITAR
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20035009
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3717249
twitter http://twitter.com/nikumanguitar
ニコニコミュ co171033
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part39-4
音ズレ許して下さい。
ムービー後の吹き替えは力を入れています。シリアス演技大好き。
BGMぬこぼいすですが...orz エイダの「大丈夫?」は間違えてます。
そしてみなさんのwktk驚き声も最後の方入ってますw
part40-1 sm2603555
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
