キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29601 - 29632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
不思議の国の千鶴ちゃん【オキタ2】
うp主の脳内では《オキタさん=トラップマスター》でインプットされています。
前半戦→【sm14051813】
サイトウさん√→【sm13960467】
※お休みさない→お休みなさいです。最後の最後で間違えるなんて、穴があったら飛び込みたい……orz
ついうっかりアケマス筐体を買ってみた
どもはじめまして、のだぴょんとかいうしがないプロデューサーでございます。このたび、ついうっかりアケマス筐体なんてものを買ってしまったので、せっかくだからお披露目させていただこうかと。
一部テキストがついうっかり編集途中のままうpしてしまったので、そこらへんは適当にスルーしてください…orz
値段は秘密です。でも後ろの自転車にかけた金額で筐体が数台買える程度の値段ですよ。
衣装はステ重視です。でもやっとセピアサングラス入手したのでひげはもうお蔵入りかも…
11/1、どたぷーんは無事完走引退しました。ランクSファン数2,737,443最終評価92ランキング311位
今、アケマス筐体晒しが静かなブーム?
765_16Pの筐体:sm8696505 ハママツPの筐体:sm8191835 (削除済)
アイドルマスター Jupiter Ver.2.1.1 如月千早
ご指摘のあった箇所を修正しました。前のバージョンは削除しますのでコチラでお楽しみ下さい。(これ以上、ミスが見つかりませんよーに…orz)…というか修正作業してる間に2,000以上再生ってどういう事?w
1/100 Ξガンダム作ってみた その2
しかしエンコードがこんな大変とは...しかもPCがエラー出てソフト立ち上がらんし。1週間くらいでその2うpするつもりが色々やってたらもう年末前だよ...orz
その1見てくれてありがとうございます。なんか現在製作中みたいになっててすいません。9月頃に完成してました。追記>後指摘のとおり、確かに目がでかい。うーん、何で気付かなかったのか。動画をうpするたびに恥も重ねているような気がする
その1→nm8877562 ラフレシア→nm6307233
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭 かがみルート Part.2~
何故俺は責められる…?キスしないのが異端で、するのが常識的なのか?…鬱だ、死のう……orzてか、みwki「責任は取ってもらいますよ?」に俺マジ切れwww Part.3→sm2159351
【のうりん】ベッキーちょっとまとめてみた_③
スバル・ナカジマの神演技からファンの俺徳用
流石にあのシーンはカットデスヨネーと思ってたら
全部ブッ込んできた…orz
ジ〇リとA〇Bはあかんて……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ヒロイン通り越して主人公になっちゃったよ…
「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!」の元ネタ:ツギハギ漂流作家
その④:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23129782
ロックマンエグゼ6(わんこバージョン) TAS in 1:46:55 part1
~水族館プラグイン。ロックマンエグゼ6のTASです。計383941F。例によって妥協が酷いほかエンコ時に気付いた痛恨のミスが2つも…orz。もっと恥ずかしいミスがある可能性も否めません…。そして何故かコマンド入力がチラつきます。ごめんなさい。戦闘が少ないので解説メインです。前より丁寧な解説にしようと思いましたが途中で疲れました。後で直すかも。読まなくてもいい程度の内容なので、興味のある方だけ見ていただければ。乱数は説明し辛いですね… part2→sm13664149 マイリス→mylist/23943835 その他の自作TAS→ mylist/14416577。ブラストマン:8:29~
バカルテット家・三日目
今回は【HAKUTAKU・School編】です。 何だか色々詰め込みすぎてgdgdな感じになってたり… 長い目で(ry 画質向上は色々やってみたのですが…いかんせん上手くいかないものです(Vistaだからでしょうか?) 既に半分くらい諦めモードに…orz スキン・オブジェクト配布サイト様 東方シム系の動画を作っている皆様 字幕職人様 そして見てくださってる皆様に感謝 その2sm975223 その4sm1022301 おまけsm999205 マイリストmylist/152630/2395890
手書きナルト 暁大家族
NARUTO : ギャグマンガ日和「5つ子大家族」を暁でやってみました。 動かない上に、色々とキャラ破壊してます。紙芝居みたいなものですが、良かったらどうぞ!配役はテキトーです。もっと考えてやればよかった…orz
【ゴリゴリの声で】やぎゅっきりオンザレイディオ【第10回】
テニプリ・立海の柳生比呂士と切原赤也の「やぎゅっきり」が送るラジオ。
今回は野球中継が延長になった影響で前番組がちょっと入っちゃいましたが気にすんな。
という設定の、声マネによるラジオ番組です。ぐだぐだですが、これでも10回も続いたなんて奇跡です。
つか、みんなわりとBOOWY知らないんだな…俺も年を取るはずだ…orz
【マイリストたち】
ゴリゴリ第1期…mylist/2640078/3349681
ゴリゴリ第2期…mylist/5678249
ラジオとか…mylist/15299838
歌ってみた関連…mylist/8428087
【ゴリゴリのコミュ】・・・co293300
モノノ怪キャラを指名手配
■乗り遅れにも程がある感じですがやってみましたウォンテッドメーカー@モノノ怪。 ■旧化猫編@再現映像蛇足→sm2292547(ウエンツ・退魔たんはこちら) ■一部音源お借りしました→sm1298549(4/4追記:なぜ消s(ry 全部大好きだったのに…orz) ■BGM:OP、ED、踊る音盤4、怪音盤@ちと加工 ■おまけで遊びすぎです ■おまけ部分に、ごく微量ですが同人要素(not腐。多分)を含みますので、ご留意のうえご覧くださいませ。 ■その他自作mylist/4703907 【2/21】「10分とかw」ってツッコミ待ち体勢だったのですが、予想外に最後までご覧いただけている様子。ちょ、皆さんw そんなことされたら惚れてしまうw 【3/17】菖源の言われように噴いたw
アイドルマスター 765プロ 悪意のあるアイドル紹介映像 vol.1
スク水祭りで胸メインの動画ばっかりなのでついカッとなってやってしまいました。完成してから余りの馬鹿さ加減に正直愕然としたのは言うまでもありません…orz ※社長のシーンと本編の音量に差がありますのでボリュームは少し控えめでお願いします。 おっぱい好きの方用にはスクール水着バージョン→ sm543677 と グラビア水着バージョン→ sm548983 もどうぞ。 伊織全裸の番外編はコチラへ → sm553359
【鋼兵】Listen!!を自作オケで激熱に歌ってみた【けいおん再うp】
鋼音部で放火後オーバーキルタイムというバンドを組んでいます。
どうも、鋼兵です。
初めての削除ktkr!!!ED丸々映像使ったら消された…orz
スタイリッシュ授乳ぅぅぅ!!とか叫んでも消されなかったのにw
なので、自分でPV作りましたwwwコレで消されたら意味が解らん!
「へいへい」「おーおーおー」はイントロ、アウトロでコメしてみてくださいな~
前作
初音ミクの戸惑を激熱で歌って演奏してみた【早口速弾】→sm10150446
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
【三国志9】魏国が東方勢にもっこもこ第70,71ターン【防衛戦】
げ、臧覇が2人居る……orz 臧覇→動画主
毎度のことですが、情報が多過ぎて字幕表示時間が圧迫されています。
適宜一時停止お願いします。
プレイヤー:魏国 敵の攻撃力:全て3倍【勝利条件】2年間(72ターン)の防衛に成功【敗北条件】許昌・洛陽・長安が全て陥落or曹操が捕縛前>sm3953642 次>sm4152511 mylist/2041830
ドナルドvsキーボードクラッシャー 第三回戦(予告編)
sm1824375の続編を作るつもりが予告に…orzぶっちゃけ自分が好きな奴ら出したかっただけ(ry 近いうちにうpするつもりです。 SPDは当然SPKの(ry また、誤字があっても気にしなーい(死 sm2267252第三回戦(其の一)mylist/4112932今までの作品
【GTA5】オンラインでフレと自動車教習所を開校した
みなさんお久しぶりです!今だセーブできず...orz
Youtube 無断転載はお控え願います。
生放送→co1090282 【mylist/39329707】 前回→sm25772964 次回→sm26467870
戦国BASARAで言わせてみた・4
サムネしくった…orzお市、お館様回です。いつも、たくさんのコメント、マイリス、タグ付け、ありがとうございます!!!知らない間に、ウォッチリストにまで登録していただいて…本当にありがとうございますぅぅぅっ!!!!!●言わせてみたシリーズ●①~⑤と、罰ゲーム編、番外編もどぞNEW!!→【MAD】ペルソナ4×アザゼルさん:みなぎった結果がこれだよ!!sm16872475//mylist/30292673
【腐向け】おお/振りで猫/の恩/返しコラ
アベミハです。楽しんでいただければ嬉しいです。編集は友人としました。【追記】再生、コメ、 タグ、マイリスありがとう!!■クロスをバットにしたかったんだw三橋のバットは優しさでできていたということで勘弁してくださいww影の部分は全然気がつかなかった!\(^◇^)/畠の顔は半分以上埋まっています。【更に追記】zip希望して下さってありがとうございます。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/133882.zip パス→384 うp主は最近ニコニコに投稿したばかりの初心者なので、zip配布の意味もわかりませんでした…orzなんとか友人に手伝ってもらってうpしてる奴ですが、これからも阿部と三橋の愛に生きますwmylist/10791174
風来のシレン 掛軸裏の洞窟99階への道part1.0(1階~16階)
SFC版風来のシレンの掛軸裏の洞窟を肉無しで攻略。1~26階までのはずが容量の関係で2分割に…orz ちょっと解説。3階は矢を集めているところでお化け大根からどく草を入手しようとしたのですが満腹度の関係で失敗。せめて握り変化1匹でも来れば…満腹度のせいでうたポリ狩りも断念。掛軸裏だと店で高価なものは売ってないので泥棒は必要ないんですよね。2万ギタンもあれば十分だと思ったので泥棒やったりやらなかったりです。場所替えとふきとばしは名前の変更で回数のメモがつけられるのであえて未識別のままにしています。ガイコツは最初から識別されているけど回数がわからないので識別を読みました。マイリストmylist/1422117/2783639
ドラクエ8 適当に制限プレイ Part112
竜の試練が始まる。竜神王との戦いに勝つと様々な褒美がもらえるらしい(それってドラクエ3のしんry……)。意気揚々と戦いに臨むニコニコ達。しかしこの時はまだ、竜の試練の過酷さを知らなかったのでした。サムネは適当に竜神王様。 (※ちなみにこの動画をうpした時点では、まだ竜の試練は攻略してません。これ以上強くなったらやばいんですが……まだ強くなんのね……orz) 【ルール・動画リスト】mylist/594842/1494206
【ときメモGS2】そこにいた男子をあえて嫌がる呼び名で呼び止めてみた。
という嫌がらせをしてみる。全員分入れたら思いのほか長くなった。
■GS2初プレイは志波くんを藤堂さんに奪われて終了。あの時まだうp主は青かった。その時の志波くんの背中が冷たくて泣けた…orz なので志波くんの背中を見るのは今でも苦手なのです。嫌がらせをしといて何ですが。藤堂さん、ありがとうございます。
mylist/16372205
【ゆっくり実況】ゆっくりばいお6 part14
シェリーの”りオン”って言い方が可愛い、本人も可愛い
【追記】
アミバ入れ忘れた…
次から入れます、ごめんなさい…orz
ゆっくり実況:mylist/36077708
sm22122701<前 次>sm22438009
本格FPS初体験な子が新米軍曹となってCOD4を実況プレイ part4
第1章「ブラックアウト」(1/3) 難易度:イージー
叱咤激励のお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
現在どのように収録を行い、どのようにアップを行おうか、試行錯誤中です。
徐々に難しくなるCoD4にウデがついていくか!?
新米軍曹は悩むのでありました...orz
[BACK] sm4811244 / [NEXT] sm4880188
■ Call of Duty 4 実況プレイ mylist/8479140
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
ランスⅥ-ゼス崩壊- プレイ動画 part53
【捕らわれたランス+ランス救出】動画の中には真の漢の姿があるので是非見てください。 *カミーラ戦負けると分かっていても最後まで粘るのが……orz *再upのサムネはランダムから選んできましたが……これだけは時間指定、これは譲れない!マイリスト→mylist/58940/1884950
「零 ~刺青ノ聲~」をしゃかりき頑張って実況プレイしてみた。その17-2
白黒画面の怖さは異常…orz
※暗くて見にくいかもしれません。 次回から改善します、ゴメンナサイm(_ _)m
螢はもう逃げることを止めたみたいです。
もう、ヤムチャとは言わせない…か?
そして、深紅の様子が…?
前回→sm3086626 次回→sm3105914
プレイリスト→mylist/5862979
【戦国BASARA】BASARAキャラをポケモンキャラっぽく描いてみた。
初投稿です。初めてニコニコムービーメーカーを使ってみたのですが、画質とか容量とかよく分かりませんでした…orzこいつにはこのポケだ!的なコメもお待ちしています。もうちょい良画質でイラストを見たいという方&手持ちの理由が知りたい方は、うp主の駄目サイトに置いとくのでどうぞ。うp主サイト絵置き場→ttp://sky.geocities.jp/glagla_sky/basapokeroom.html (6/29)第二弾完成→nm3802478(7/27)第三弾完成→nm4094025(9/13)第四弾完成→nm4611739(10/2)追記:ダイパ風アイコン配布始めました。
【手書き】坊ちゃんでコンビニ(ブリトラ)【幻想水滸伝】
またも二番煎じになってしまいました…orz こちらの方が凄いですよ!親友が素敵な先行者様→sm2868263
色々と残念な感じになってます、特に坊ちゃん。
前作→sm3188687(オマケ追加で再うpしました)
ナムコクロスカプコン 第01話【何気ない街角に、突然の嵐】
連作TVゲームナムカプ第06回。今回から本編です。今回からナムカプ唯一のコラボユニットキング&フェリシアに加えてベラボーなモモさんが加わります。どうでもいいけど、vsジョーカー戦のフェリキン(『アナタもそうですよね?』・『これはマスクだ』)、さくら&かりん(『アナタもお力は強いのですが…ピュアさが足りないと言うか』)をすっかり忘れてた…orz ちなみに、ここにしか登場しないフェリシアのドレス姿は、原作のブリス喰らいポーズに由来しています。小ネタ多いよなぁ…ちなみに、戦闘シーンは23話から。個別戦闘シーンは別うp予定でしばらくカンベンしてくださいorz前:sm530709 次:sm539704 最初から:sm525513
ゆっくりパチスロ実況 ひぐらしのなく頃に祭編 最終話(後編)
この動画の前半と終盤の一部は画質が落ちてます。
諸説原因はありますが、根本はムービーメーカーの倍速バグだったりする…
さて、半年近く続けたひぐらし動画もこれにて終焉です。
設定1なんですけど、私はもう1周やる気力もネタストックもありません…
一人の勇気あるひぐらシストが設定1に挑戦しているので、
彼にすべてを託したいと思います。俺の無念を晴らしてくれ!
>RESTじゃなくてLASTじゃね?
一応RESTも「残り」の意味ではありますが、
一般的に馴染みが深いLASTがどうして出なかったのか…orz
マイリスト:mylist/17178816 打ち方解説:sm12923008
前編:sm13728112
ボトムズ編予告:sm14690663
ご意見箱:[email protected]
イェイ!イェイ!イェイ!/スマイルプリキュア!ED【MMDモーション配布】
イェイ!イェイ!イェ… 俺は何をやってるんだ・・・
ある生主さんがボカロに奮起していたので、思わずMMDを作ってみた。
おかげで4月の休みはこれにかかりっきりだったよ…orz
楽曲はsm17558400 【VY1】イェイ! イェイ! イェイ! 【カバー曲】からお借りしています。
うわぁぁ、クレジット間違えたぁ…OTL noromeさんじゃなくて、noromaさんだよっ!
モーションデータはこちらで配布しています。→ http://bowlroll.net/up/dl4777
◆振付の間違い見つけちゃったので修正版。→ http://bowlroll.net/up/dl4990 (07/May/2012追記)
※ BowlRollへのログイン(ユーザ情報公開)が必要です。
Login to BowlRoll (user information disclosure) is required.
※ ダウンロード鍵は、この動画番号の数字8桁です。
The download key is the eight digits of this video number.
◆配役に異論のある人はsm18714109へ。 (26/Aug/2012追記)
○うp主の戯れ=mylist/10211988 固定カメラ版 → sm17724844 クレジットの静止画 → im2018642
忙しい人のための薄幸P削除作品(再うpメドレー)
可能な限りサルベージしました。
うp主と薄幸Pは別人ですよ?
追記・投稿者コメ邪魔なら消します。
職人さんのコメとかぶった……orz
