キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29665 - 29696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
A列車で行こう7プレイ日記 第05回 - 五行思想
冒頭は少し真面目です。写真の車両が京阪という初歩的ミス…orz ◆ 株主の皆様の要望コメお待ちしています。 ◆ マップ攻略のテーマ的なものはないですが、当分は環状線の完成が第一目標です。紅世線はあくまでローカル線です。ただローカル線なりの車両増強も考えたいところです。 ◆ ←前駅 sm1338468 | 次駅 sm1364075 → ◆ マイリスト mylist/1719621/3302997 ◆ まとめWiki http://wikiwiki.jp/nicotetsu/
【MikuMikuDance】ウチのたこルカさんの日常13
前回→sm8384010 次回→sm9142262
間に合わんかった…orz しかも、長くなった…orz
変態…じゃなく、大変お待たせしました!ずいません・・・アハハ…
今回、たこルカのお母さんが登場します!正直この方がお母さんってのはどうかと思いましたが…
これ方でいかせてください!
お借りした音源→nm6049209(あの方をかっこよく登場させたかったんで、この曲にしました!)
nm6035554(和んだので使わせてもらいました!チュウは無しです)
たこルカ日常マイリスト→mylist/12145108 うp主マイリスト→mylist/9171775
めざましテレビ(ワンピース特集)
昨年12月に放送されためざましテレビの、ONEPIECE特集です。中途半端に終わりますことをご了承ください;;尚、画質の方も…orz
【手描き】荒川河川敷の住民にキラッ☆させてみた※増量版
前回の増量版です。相変わらずのザンネン画力ですが、荒川への愛が募りすぎてやらかしてしまいました…寛大な心の持ち主様はどうぞ見てやってください。【5/1追記】動画作成時のミスで音量がとんでもない小ささ…orz ご不便をおかけして申し訳ないですorz そしていつのまにやらたくさんのコメントありがとうございます(*´Д`*)シスターとビリーの人気っぷりに盛大に噴きましたww00【12/4追記】未完成すぎますが…つsm8993167
【策謀の】東方の手書き漫画に挑戦だその29【紙芝居】
お久しぶりです。4、5月が私用で忙しく、かなり時間が開いてしまいました。 …このことを見越して2月の初めにものすごいハイペースで動画を作ったのがウソのよう…orz 前→sm16863166 マイリス→mylist/16414632 次→sm18013275 …ところで、次回から作成機器の改良を行おうと思ったのですが、みなさんは ①アミガケ ②トーン ③カラー のどれが良いですか?
【CLANNADクラナド】杏らしい告白のしかた2 part5【dnml】
このシリーズのマイリスト→mylist/6431968 part4→sm3530892 part5です part6→sm3642121 30分内ギリギリ…orz ★ラブコメらしく、名無しの生徒さんたちのノリを良くしてあります。うp主は関西人なのか?というコメントをいただきましたが、オイラは生まれも育ちも千葉県民です(・ω・)ノ DNMLで読みたいかたはこちらの自サイトへどうぞ→(http://www.geocities.jp/ba_ra_naheya/) DNMLについては→(http://f48.aaa.livedoor.jp/~dnml/pukiwiki.php)を参照ください。
KAITO&AKAITOに「Double-Singer喧嘩中(替え歌)」を歌ってもらった
Double-Actionの替え歌です。アイスピックPの「してやんよ」やピアプロに投稿されているアカイトが愛らしくて、支援動画を作ってしまいました(笑)■原曲歌詞でカバーver⇒sm2600955■user/856131【追記】だから私はどうして毎回投稿後にミスに気づくのか……orz【4/27追記】お待たせしました(もう時期過ぎちゃって誰も待ってないかも?(笑))「食は戦争」うpしました~⇒sm3114265【5/20追記】ハバネロアイスの登場に二人の仲は……!?⇒sm3377569【7/5追記】買い置きがなくなったので手を取り合いました!⇒sm3857361【9/20追記】居候の殿がやってきました⇒sm4690113【12/24】KAITOたちがマスター宅に着て初めてのクリスマス⇒sm5638567
【手書き電凹】完成 G/i/m/m/i/c/k/G/a/m/e/
やっと完成しましたぁあ!!!しかし途中意味不なグダグダ感が伝わるかと思いますが(オイ)そこは愛でカバーして下さると嬉しいです…orzフリーズばかりして、自分も何度もフリーズしました(キモい)何故かアップすると絵と音がずれる…(涙)オマケは裏舞台と思って下さい☆はい、もうスミマセンしか言えませんスミマセン(涙)∑あぎゃあっ再生数3万突破///!!!皆様、暖かいコメや嬉しいコメ、本当に有り難うございます///!!!(感涙) →mylist/8166291
週刊東方ランキング 09年11月第1週 84号
09年11月第1週作品リスト[mylist/15723394] ☆週刊東方ランキング一覧[mylist/10450068]
[sm8675821]←09年10月第5週 09年11月第2週→[sm8811123]
掲示板→http://www2.atchs.jp/toho/
wiki→http://www39.atwiki.jp/tohoranking
画像掲示板→http://www5.atpages.jp/tohonico/joyful/
月刊東方ランキング 09年10月→sm8684880
月刊東方自作アレンジランキング 09年10月号→sm8735868
非常に遅くなってしまいました。申し訳ないです...orz
ありがとうございます!まさかここまで大事になるとはw
動画内では紹介できませんでしたがこちらにて!
総統閣下は週刊東方ランキングが大変お好きなようです→sm8698027
ふちゃぎん家の日常 Vol.1
「エリザベスがやってきた」「潜入作戦ぬこ」と、状況が交差してきたのでタイトルをまとめることにしました。今後はこのタイトル一本で行く予定。今後ともよろしくです。 Vol.2->sm676821 【カクカクのこと】どうやらSMILEVIDEOのエンコーダーが細かなものに弱いらしい。具体的には枝。Youtubeと同じデータをうpしてるんだがなぁ…orz
【MMDドラマ】『初音物語』 第一話
どうも皆様、青空カットPです。
シリーズ物にしてはと意見がありましたので早速シリーズ化してみました。
今回から始まる”初音物語”は今までの短編集が過去話となっているので
短編集を見てきた方も初めて見る方にも楽しめるようにしてあります。
MMDいじり始めてついに一ヶ月が過ぎました。
いまだにアクセサリーの作り方が理解できません。駄目駄目ですねorz
そして物語を製作するよりもOP製作に三倍近い時間(約10日)を取られた……。
その結果がこれです、うん、精進します……orz
前回の動画を宣伝してくれた皆様、本当にありがとうございます。
『前の話です。【初音物語番外編 その5】sm9744457』
『次の話です。【初音物語 第二話】sm10164158』
mylist/17318888
【暴徒】ストロボナイツを踊ってみた【きなこ】
本当にミラーを練習しておけばよかったとつくづくおもいました。
中途半端なミラーで申し訳ない…orz
というわけで悪林檎に続きストロボナイツを踊ってみた。
暴徒:楽wwしwwくwwやwwるww
■暴徒mylist/5478059 ■きなこmylist/8424096 ■撮影協力 ひびきさんmylist/18374143
■振り付け参考(Yumiko先生)>>sm6652447
■もう一作、Bad Apple!! >>sm10208271
メルトを歌ってみた(青もふ)
どうも、青もふですw夜ふかしもふですwwメルトいい曲だな~、歌いたいな~とか思ってたら、メルト祭りが起こっていてビックリwwなので私も歌ってみました!しかしこの歌かなり難しかったです…orzミクの可愛さの1000分の1も再現できてませんがw頑張ったので広い心で聞いてやってください!動画と音声は本家のsm1715919様からお借りいたしました。青もふりすと→mylist/1293115/3235742
「零 ~刺青ノ聲~」をしゃかりき頑張って実況プレイしてみた。その15-1
遂に怜の部屋のクローゼットの謎が明らかに…。
そしてスーパーイケメソタイム再び…。
今回も若干変なテンションです。
今回も読み物が多いです…orz
次回、サムネホイホイ再び!?
前回→sm3025924 次回→sm3050644
プレイリスト→mylist/5862979
2011年 うp主調べ 好きなBLゲーランキングTOP30
●2012年版はこちら→【sm18875675】 ※始めにお読み下さい※→●今回は某掲示板・ランキングサイトで投稿されていた"好きなBLゲーム"をまとめてみました。 自分の好きなBLゲーに順位を付けて発表するもので、【1位=100pt、2位=90pt、3位=80pt~(省略)~9位=20pt、10位=10pt】と、うp主がポイント換算してみました。 ●動画が無い作品には、適当にBGM付けております。関連無いBGMもあります(^^;) ●作品に対する暴言、中傷コメントはお控え下さい(><) ●作品紹介の際、画像や関連コメントを掲載している物もあるので、未プレイの方はネタバレにご注意ください! ●最後に…毎回画質音質悪くてすいません…orz ★よければ他もどうぞ♪→乙女・BLゲーランキング【mylist/13359567】
【バナナイスで】trick and treat【動画つき】
年長組のを見てカッとなってやった。後悔は死ぬほどしている(^q^)
再調教したいけどしたらハロウィンに間に合わないと思ったんだ…orz
素敵絵たくさんお借りしました!
毒虫さん
†加流羅†さん
八つ墓村さん
さちりかさん
五重○さん
DAIさん
ところどころ自分で描いた絵が入っていてもう恥ずかしくて死にたいけど絵師さんの友達なんかいないっていう/(^O^)\
素敵原曲→sm5094908
素敵年長組→sm8548349
まいりす→mylist/9396422
2012年12月12日
つべで53万も再生されてた。ビビった。
ニコもたくさんの再生ありがとうございます…!
S.O.A.P. vs S.O.A.P.
ラルクkenのソロバンドです。久しぶりに聴いた勢いで作ってしまいました。画質悪くてごめんなさい…orz S.O.A.P.ファンの皆様、暇つぶしにでもどうぞ。(コメント有り難うございます。いくつかの回答がすごく片寄ってますねwww選曲が微妙で申し訳ない。只今改良版のうpを考え中です。もし需要があればそれぞれのソロとかパンクのvsも作ろうかなー、なんて……思ってみたり……して…)
ペルソナ4、高音質プレイ動画【144】
クリスマスです。ゲスト付きで賑やかに。
完二に意外なトコ突っ込まれた…orz
前回のクリスマスイブのイベント、あれで全部でした。(-ω-;)
部屋に戻るときのメッセージは普通なんですね。
そういえば、遺体を吊るしたのって誰だろう。
mylist/9177404 PREV→sm8002019 NEXT→sm8050474
HOME→sm5108705
【MAD】 電王 ウラタロスの「クフフのフ~僕と契約~」
▼※ウラのクフフ中毒注意※ 作者がこの歌の中毒になった、且つ最近の流行に便乗してつくってみました。ウラファンの方、ウラのイメージ壊された方御免なさい。静止画なので少しカクカクしてますが、寛大な心でウラの踊りを観て頂けると有難いです。歌詞はウラ仕様に替えてあります。音源は⇒sm1451868からお借りしました。▼宜しければこちらもどうぞ。⇒mylist/3609879◆追記:沢山の再生、コメント、そしてランクイン有難うございます!!!職人様にハートつけてもらったり、ウラ愛されてますね。ウラヤマシイw(←さむ…orz)▼zip再upしました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_33555.zip.html、PASS:nanpaです。(御覧になれない方はFLVも一緒に入れておきましたので、そちらで御容赦下さいませ。)◆ウラ新作です。→sm1942622、sm2081700
【ゆっくり】KYとAKY(略)クトゥルフ神話TRPG外伝「影光館編」・1
APHヘタリア×CoCTRPG、KYシリース外伝です。
オリジナル職業・ハウスルールあり。
私が見たとき加の参加を求める声が多かったので、
北米兄弟+マカロニ兄弟&KP英でお送りします。
サムネミスった……饅頭ごめんよ
・ログをベースに脚色しています。
・グダるので省略していますが、KPによるPC描写は相談して行っています。
加の方が背が高い>逆に考えるんだ、遠近法だと!……orz
純粋に拡大忘れですすんません。もう動画作ってるから次も変わってません。
17%>だが英は発狂で+5%のブーストをまだ残しているという。
次 sm21399792
一話集めたマイリスト mylist/4073108
ゆるいクトゥルフ神話TRPG説明動画sm20930824
贖罪のマリオワールド part18
マリオワールド編、ようやく終わりです。…しかし最後の最後でこのgdgd…orz 途中違うゲームが入ってるのは気にしないでください^^; 条件1:敵を倒してはならない。救助目的以外で踏んでもいけない。条件2:パワーアップ禁止。なので中継通過できない。条件3:コインを取ってはならない。条件4:条件1~3を犯した場合、仕方ない場合を除き一人失って罪を償う。ゴール時に回避可能な敵をコイン化した場合は次の面で一回死ぬ。条件5:実機。はじめからsm424228 前sm1599909 贖罪一覧mylist/624139/1827582 マリオ2はじめましたsm1919892
ウルトラのお兄さん「GET WILDを歌ってみた」比較版
●あえて前半にはどちらか表示してません ●ボーカルを左右に分けてあります ●本家お兄さんの超絶歌ってみたはこちらsm7137134 ●こういった編集は初めてなので、色々とアレな所が ●元曲とオケが違うので、苦労しましたがこれが限界…orz
【腐向け】目蘭子リッ区【シズイザM/A/D】
!!タ/グ、市場に曲に関するものを入れないようお願いします。一般の方に不快な思いをさせてしまわないようご協力ください!! 腐向けでははじめまして。既にこの歌でシズイザをうpされている方がいました二番煎じで申し訳ありません…orz 一応い/ざ/やさん視点を意識して作ってみました2828していただければ幸い。 not腐向けオールキャラな前作→sm10366083 8/26シズイザ新作→sm11887794 2/1→腐向けイ/ナ/イ/レ新作→sm13463856
【卓M@s】小鳥さんのGM奮闘記 Session1-3【ソードワールド】
こんばんは、ブリッツPです。
もう軍神様には何も申し上げることはございません。毘沙門天怖い。
話は変わりますが、誰しも参加したセッションで一度くらい悪ノリしたことがあるはずですよね?
自分も例に漏れず悪ノリした経験がありまして。その後、キレたGMのドラゴンに焼かれて死亡。
今にして思えば、あれが何事にも限度があると学んだ瞬間でした…。
皆さんもTPRGを遊ぶときは悪ノリしすぎないようにしましょう!
Session1-2:sm8857511
Session2-1:sm8895295
小鳥さんのGM奮闘記:mylist/15973681
いつものシリーズ:mylist/14462578
追記:TPRGってなんだよ…しかも曲がる方向間違えてるし…しかも魔法のクリティカル見逃すとか…orz
ボンバーマンをゆっくり実況しながらふり返る【サタボンF編】 その1
ゆっくりボンバーマン第9回目、ボンバーマンシリーズで1番好きなサターンボンバーマンファイトをゆっくり実況していきたいと思います。
予定より1ヶ月も遅れて申し訳ない…orz
難易度は一応HARD、タイムは60秒にしていますが、基本設定だと画面的にしょぼかったので☆は4でプレイしています。
1番好きだけど未だに上手くならないボンバーマンでもあります。そしてヒーロー配信祝!
前回宣伝してくれた方ありがとうございます([∩∩])
追記:ミスって一部途切れてますスミマセン…orz
※今回非常に騒がしい動画となっております。ご視聴の際はお気をつけくださいませ。
前:sm15454452 次回:sm17148343 mylist/18115275
パチュラジ -第41回- 「ご藍心」
■番組名:パチュラジ ■パーソナリティ:パチュリー・ノーレッジ ■フィルター「mu」⇒「むきゅ~」
うp主「スキマスイッチのCD借りてPCに入れてたんだけど「藍」って曲、実はあんまり聴いたことなかったが良い曲じゃないか!!
※藍さまの登場シーンに呆然とした為挨拶を忘れてます…orz 適当なタイミングでむきゅ~とコメして下さい。」
■【バックナンバー】⇒mylist/7189939
■第40回⇒sm6410668
■第41回残り飯⇒sm6492791
■第42回⇒sm6615590
■おたよりの投稿はこちらからお願いします⇒sm5719548
【ヘタリア】遭難島国 第19話・前編【Minecraft】
詰め込んだらとても残念なかんじになりました。
ふわっとなんとなく分かる程度の説明なので、雰囲気だけ理解して頂ければそれだけで嬉しいです。
細かく説明しだすと動画が1時間近くなってしまうので、とても適当に端折ってます。
編集と説明の能力をください…orz
■前回⇒sm23225850 次回⇒sm23866615 まとめ⇒mylist/29555791
ペルソナ4、高音質プレイ動画【001】
一人で遊ぶの寂しいのでうp(´・ω・`)w
よろしくです┏○ペコリンヌ
作業用BGM(ドラマ風?)にできそうな音質ちょい高めのプレイ動画、エンディングソングまで繋げていこうかと。
※難易度ノーマル、普通に一週目プレイです。(パート30あたりから初見、アトラスゲームは初めて)
※パート13からアス比改良します…orz
10/06/29 動画見てくれてありがとうございます^^@50K
mylist/9177404 NEXT→sm5109954(自動)
作業用BGM→sm4915207 キャプチャー環境→sm5409788
【伝説の】今更だけど作画修正してみた【54話】
伝説というだけあって手強かったです。初投稿ですのでいろいろおかしい部分があるかもしれませんがよろしくお願いします。 ◆そういえば顔を整えるのに夢中で体とか直すの忘れてました…orz この回首がすぼんでておもしろいですよね。新作→sm12903933
ゼルダの伝説 マイペースなトワイライトプリンセス part.9
マイペースに進むトワイライトプリンセス。 前 : sm919240 / 次 : sm932831 / 一覧 : mylist/23932/1912870
フィローネ編 3 "森の神殿(1/3)" : リンクはハナちゃん率いるサル軍団に翻弄されっぱなし。
本当はpart.10と併せて一本だったのですが、何回やってもエンコが終わらなかったので…orz ゆえに中途半端。
【鬼畜眼鏡】御堂の服縫って人形に着せてみた【色々注意】
・克哉編(sm2994815)に続き、図に乗って御堂さんも作ってしまいました。
引き続き、リアルな人形・ネタバレ・スチルバレ・声バレ・自分絵・頭の弱いネタ・キャラ崩壊・下手の横好きにご注意下さい。
・ちなみに。
7:45は…私の狭い自室のドア+クローゼットの扉(開放固定)という、ただの居住空間…orz 眼鏡の私服スーツは…ボークス製です、すいませn(土下座) 最後のおまけ…私もバンブラDXに誰か投稿してくれないかな…と常日頃思っております。
はじめて の バイオハザード 5-4
死んだ……(´・ω・`) 次回はどこからスタート?ヘビ?カラス?インクリボンも早急に見つけないと。水槽部屋のインクリボンは、もう取ったはず。それよりも弾……orz 5-3←sm1436823 sm1442401→6-1 一覧→mylist/547605/3317407
