キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29633 - 29664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サクヤのごとく! Ver0.1
実際の東方とは、かなり異なります。 ごめんよ、ルナサ……orz 正直、半分寝てたんだ……。 気付いたとき、4時間くらい落ち込んだ。
【コメント用】Sound Horizon「Moira」【無音動画】
Moira買ったぜ!最高だぜ!!だが周囲に語れる奴が居ないんだ…ニコニコでみんなのコメントみたりコメント書いたりしたいんだー!といううp主のような方向けコメント用動画です。音はついてないので各自CDをスタンバイし、この動画の再生と同時にCDを再生するんだ!いわゆるSZBH方式。曲の長さに合わせた題名付き無音動画をつないでMoira一枚分にしたけどズレがあり、神話の終焉のアイクの語り途中で動画が終わります…orz ★果たして無音動画に需要はあるのかとガクブルでしたが、マイリス&コメントつけてくれた人ありがとう!★みんなでニコニコ宮内庁もニコニコ!コメントで歌詞をそのままつけるのはナシの方向で…(口ずさむ&叫ぶのはアリ!)コメ流れはマイメモリー作成で対応予定です。
スウィートジャンクション 第200回 (2008/08/11)
動画作りって楽しいけど…疲れますね…orz ふと気がつくと夕方でした。まさかの寝落ち/(^o^)\
記念すべき第200回目ということで、総取りゲームを勝ち取ったのは一体誰なのか!?
wktkしながら聴いてみてください。 この調子で、これからもラジオが続いてほしいです。
※今回ラジオの最後におまけ動画が入ってます。(面白くはないので、見たい方だけ見て下さい。)
パーソナリティ: 森久保祥太郎 杉田智和 森田成一 (敬称略)
ジャンクションな風景: 杉田さんが担当。
前回 sm4188074 次回 sm4342269 マイリスト:mylist/7846336
【第3弾】ONE PIECE サントラ曲集 【W7編を思い出す動画】
W7編、エニエス・ロビー編の名シーンに、その都度流れていたBGMをまとめてみました。ストーリーを追いながら、素適な音楽をドゾー。流れ的に、以前1度入れた曲もあります。外すわけには行かなかったんですよ、はい。映画のサントラからの曲多めで、1曲1分くらいのものが大半を占めます。ようつべから持ってきたMADを少し編集したような映像が…orzなんかもう、CP9に勝ったかすら解らないような感じになってましたw昔を思い起こしたいぜ!って人向け。メリーのところは頑張ってみたので、どうぞ泣いてください。分割ver.その1はこちらへ⇒(sm1581801)
【悠久の車輪】究極(?)の二択
どうもお久しぶりです、うp主です。今回は究極の二択みたいなものを作ってみました。微妙に新カードキャラいます。あと、「この二人かよっ」という突っ込みもあると思いますが、その辺は気にしない方向で。(マテ)あとBGMは適当にファイルから漁って突っ込んだのでしっくり来ないかもですが…他のは長かったので勘弁してください><※9/13追記:すいません、うp主受験生につき集計しても作成時間が足りません…orz集計できるときに集計して、ひと段落ついたら集計動画うpしたいとおもいます
【腐向け】ひよしで下剋上/イズ/マイン
■ 跡 日 です。 ■ワー/ルド/イズ/マインで日吉の替え歌。跡日です(大事な事なので何度でも ■後半にATB部長による勘違い気味のHiyoshi is mineがあります(作者は真剣です) ■※本家タグはご遠慮ください ■画質ひどい…orz チャームポイントが消失するレベルで歌詞見えにくくてすみません。沢山の再生コメントマイリス有難うございます!素敵なWIMタグロックさせていただきました ■(追記)たくさんの跡日信者様がいらして感動…!まさかの公式に大歓喜
蛇足さん詰め合わせ2【作業用BGM】
sm7926269の続編ですよ…!
前回入れられなかった曲、というか残りすべての蛇足さんが歌われた曲を詰めたら1時間になりました…!\(^O^)/すみません!
絵はピアプロから、クロタカ様、裏花火様、モケケ様、clara27様、southerly様、シルヴ様、玉子かけ王子様、雨城様、イネ様(3枚)、だいふくもち様、しき様、もっちりオヤジ様にお借りしました!ありがとうございます!
ニコニコがいろいろと仕様変更などしたせいなのかよくわかりませんが動画が重くなっているようです(><)しかし何をすればいいかわからずそのままです…!すみません…!
蛇足さんのマイリス→mylist/9258972(とってもライブに行きたい…orz) 蛇足さん新曲→sm8369864 自分→mylist/16535145(変わりました)
【東方】【歌入り】東方スイーツ!~鬼畜姉妹と受難メイド~【修正版】
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-LC 96Kbps
東方スイーツ Tr.1 on vocal ver offvocal:[sm5751244]2009.1.4 New!
友人との合作です。動画を製作していただきました。
Video Studio重すぎだ(#゚д゚)ゴルァ との事。VSは持ってないんだよなぁ…orz
友人のマイリスト:[mylist/5009366]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
【描いてみた】オオカミから大神へ【白野威】
アマテラスを覚醒させてみました。途中までただのオオカミですが、みんなの祈りで真の力を取り戻します。ラスボス戦をなんとなく再現したかったんです。BGMは一部sm1699169さまからお借りしました。【追記】後から見てみたら体の隈取りが若干しょぼいですね…orzもっと精進します。補足として…レイヤーはオオカミ→アマ公→隈取りまで一枚です。鏡からは結構使ってます。二枚じゃないです、すみません(´ω`;;)zipですが勉強してきました!でも忙しいのでもう少しかかりそうです。。お待ちくださいm(__)m
炒飯を作ってみた
何番煎じか分かりませんが友人宅でチャーハンを作りました。具はネギのみでできるだけパラパラになるようにしてみました。 【追記】ネギ切ってる人と鍋振ってる人は同一人物です。包丁使うの苦手なんです…orz 友人がわらび餅を作ったようです。そちらもどうぞ→sm1336685 友人宅シリーズ第二弾、麻婆豆腐→sm1613019
【腐向け】スザルルをアナログで描いてみた…。+α【手書き】
は…ッはじめまして…(゚Д゚)自作編集初投稿です。腐向けです…。スザルルです…。BL…だと…?!後半おまけが全力で捏造というか妄想が激しいです。スイマセン…あああと、字汚くてスイマセン…orz広い心で見て頂ければと思います…
■zip⇒ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/161816(pass:DT)
■site⇒http://www.utata.com
マイリス沢山の登録有難う御座います…!愛してる…ッ!
沢山のご視聴も本当に有難う御座います…嬉し泣ける…
ところで公式が重病な所為で自分で描いたのがカリカリちゅっちゅに見えてき…
【090414追記】次のスザルルできました!⇒sm6744242
【091205追記】皇帝陛下お誕生日記念MAD⇒sm9002957
【夢の競演】We Are The IKZO【吉幾三】
幾三を豪華スターと競演させたかったのですが...ちょっとKY気味になってしまいました...orz
【イナズマイレブン】色んな子描いてみた
こんばんは、いつかぶりのうp主です^p^前回、前々回共に沢山のコメント有難うございました!!お礼にはなっていないのですがコメントにあった描いてくれってキャラを全部描いてみました^^落書きになりますが暖かい目で見てやって下さいw■マイリス【mylist/7679538】■ちなみに、イナイレ描いてみたシリーズ最終投稿です、今までお目汚し失礼致しました!■お詫び…風丸の誤字→普通に間違えてました…すみませ…orz成神の眉毛→分かっててやってます…すみませんどうしてもまろ眉難しかったので…orz■8月23日追記→佐久間を描いてみた動画は荒れが酷くなりだしたので削除させて頂きました、ご視聴、マイリス、コメント下さった方々には申し訳ないです;
続・いきなり始まるモンスターハンタークイズ[鳴き声編 その2]
鳴き声編その2です。 バインドボイスが無いモンスターは選ぶのしんどいです…orz [参考シリーズ:MH2 MHP MHP2 MHF MHP2G]○モンスター鳴き声編①:sm2702768、狩猟笛編①:sm2907418
【歌ってみた】シ.ロ.ガ.ネ.山の赤.色様【手描き】
こちらの(nm9033637)様のすばらしい替え歌、誰か歌ってくれないかなーと待つ事数ヶ月、待ち焦がれて自分で歌ってしまいました。喉が死にそうになりました。少年声が出せるようになりたいです。切実に…!それにしても、私が描くとレッドさんが確実に14歳じゃない。…そこはスルーでお願いします…orz あ、腹チラは趣味です。でも絶対寒いと思う。音源は(sm9282650)様からお借りいたしました! Luйa/(mylist/18316490) ■ふおぉぉぉぉお!!?コメ&マイリスありがとうございます! 嬉しすぎて今なら大爆発できる私!!市場温かい! あ、最後の足跡はご想像にお任せします^^■ 二/息/歩/行(ver.N)描いて歌わせていただきました【sm13614562】
西方シリーズ作業用BGM 稀翁玉WAV+α
東方シリーズのZUN氏楽曲参加。稀翁玉WAV全曲+幻楽団HPより【Witch of Love Potion】SC-8820音源演奏版。よーっく考えたらじっくり聞いた事なかったのな……orz。mylist/5438851
【APH】ルート受.け四☆天☆王
実̣在する国や軍、この世のものとは一̣切関̣係ありません。後半がやりたいが為に作りました。ああ、元.気.玉はここにある…! や.らないかとほぼ同時期に考えていたものの1年以上遅れての仕上がり…(汗)√総右と言いつつ片寄りがあるのでご注意ください。一部編.集ミスで絵の切り替わり画早すぎるところがあります…orz 画.質や元.気.玉にご協力して下さった皆様に感謝です!ちなみに、タイトルは『四』天.王で合っています、合っていますよ…。■他の動̣画⇒mylist/11130952■再生・コメありがとうございます!フラ.ンクフ.ルトはいい位置にあると思うんだ…。最初のフェリに気づいてくれて嬉しいですww■や、やべぇ…感動が止まらない…!歌っていただきました…!sm10016023
【MHF】双影剣【匠】を作ってみた【感謝御礼】
MHFの双剣、双影剣【匠】を作ってみました。
前回の動画は非常に多くの方に見ていただけて恐悦至極です。
あんなgdgdな内容で申し訳なかったので、急遽もう少しマシな内容のものを製作いたしました。
あまり変わり映えはしませんが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
撮影用小道具として製作していますので、安全性や利便性を優先しています。
飾るための美術品ではないので完成度はそれなりです。
前作:nm10046280
11.03.22追記
もうすぐ10万だ…と(゚д゚;)
多数のコメントマイリスありがとうございます。
ちょうど投稿から1年です…ね。
つまり1年間新作を作っていないという事なのですが…。
3rdも発売してしまいましたし、なにかしら作りたいと思ってます…orz
【東方】 ナイト・オブ・ファミコン 【ファミコン】
おとべやです(´・ω・)
好き勝手にアレンジしてありますw
それにしても毎度思うのだが、どこかに野生の絵描きさんはいないものか…orz
少女さとり→sm5558600
チルノのパーフェクトさんすうゲーム→sm5202814
コナミ音色で東方メドレー→sm5083173
おとべやマイリスト→mylist/4931335
作品別に劉備三兄弟をまとめてみた
よくある三国志キャラ比較表から、三兄弟だけを動画にしてみた感じです。ちょっと詰め込みすぎて長くなりました…。
作品名→張飛→関羽→劉備の順で画像が流れます。三国志じゃねえからそれ!ってのも多いです。原作知らないと意味不明なのもあるかもしれません…
大戦の画像は数が多いので絵師&好みで選びました。
途中でスキャナが壊れたので多少粗い画像もあります。ゲーム関係の画像は他の動画様からお借りしました。
BGMはこちらから→sm4537828 sm5172398 sm1036195 sm7469184 sm4486857 sm5098574
ランペイジの作者様の名前が間違ってましたね…正しくは“吉永裕ノ介”です。指摘感謝します。
百花三国志とタオテンと爆笑三国志入れ忘れた…orz
ゆっちー&ひろC+あんげん
例の架空のラジオ番組風全サCDの第3巻です。
前にてらしーとぴゅんの動画をうpしてくれた方のおかげでこのCDの存在を知り、去年の全サに応募する事ができました。
ありがとうございました。
つい最近、棚の奥から発掘しまして…なんとなくうp
てか、前巻あげてくださった方はOPEDのみだったんですね…
ついつい殆ど入れちまったよhahahaha…(CMひとつとドラマとえろなんとかは入れてません)
基本、黒画面ですがパケ裏の出演者の写真も最初らへんにあります
安元さんのおかげでピー音がかなり入った放送になってますw
追記
既出だったんですか?
き、気付かなかった…orz
まだ作ってないので下野さんのは、なしという事で……
【作者は単行本派】続々編・6~8回ですごめんなさい
単行本片手に悪戦苦闘。前作よりクールダウンした感は否めない。いい曲がなかなかなくて…orz BBB=ベースボールボーイズ 動画の後のほうのアレは『もしもおお振りがドラマだったら@俳優ネタ』花井は歌手設定 前作→sm1855876 次作→sm2290136 マイリスト→mylist/4565869 (・x・)とか沖関連のタグを貰ったこともないのにネタを拾っていただけた^^^^^^びっくり嬉しいですv→sm3922258
【腐向け?】ひたすらトンファーを振らせてみた
知り合いに勧められて見た初/音さんが可愛くてうっかり作ってしまっ…たのです。今確認したら激しく何番煎じだコレって感じですが、とりあえず勿体無いのでうp。ごごごごめんなさい。低画力で更にごめんなさいorzリ/ボーンの雲/雀さんがひたすらトンファーを振ります。ころころと変わる委員長をお楽しみ頂ければ嬉しいです♪10年後も居ますが…誰だお前?状態なのです…orz※ちと腐向けかもしれないので一応検索避けしておきます。※音源お借りしました⇒sm982882
じみんの日び(参)第2話「風邪ひきだんだん」
映画館みたいな比になっちゃったけど、もう...ゴールしてもいいよね....orz
でも画質の向上には成功したでしょ☆(・∀・)フフッ
「じみんの日び」マイリスト→mylist/15545475 (投稿した動画シリーズ)
「麻生にゃんズ」マイリスト→mylist/15545564 (ファンの人達が作ってくれた動画)
【鏡音レン】D・J・Rを好き勝手に描いてみた【PV?】
(бεб)P様のD・J・R(sm5226171)が大好き過ぎてつい描いてしまいました。あのギャグセンスを少しでも表せていれば幸いです。音質が本当に残念なことになってしまって申し訳ないです…orz *他自作ボカロ作品→mylist/5036280 *(бεб)P様お誕生日おめでとう御座いますー!! *普通に大蛇を間違えてても気にしちゃいけないぜベイベー★うっかりミスです^q^ *新作→sm6759460
「零 ~刺青ノ聲~」をしゃかりき頑張って実況プレイしてみた。その12-2
引き続きスーパーイケメソタイム。
別ゲー呼ばわりしたせいか蛍があの某ゾンビゲームの真似を…。
↑追記:蛍じゃなくって螢だったのね(コメントありがとうです)。
漢字ドリルを用意してくれ!特急で!
そんなことより、うp主は漢字を勉強すべきだったわけで…。
次回、引かないでね。マジで酷いから…orz。(漢字的な意味で)
前回→sm2932335 次回→sm2952107
プレイリスト→mylist/5862979
【手書き】暁でボンバヘッ
右手が死んだトレス+自分絵です。風邪引いて暇だったので引きこもって仕上げました! 配役とか特に考えず進めたり、兄さんとペイン様描き慣れてない感どっぷしだったり、相変わらず低クオリティーだったり、芸コンに愛たっぷしだったり。自己満なのでツッコミ所あっても心の中に閉まって置いて下さい。 あ……色塗りに集中してて指輪描き忘れてた…orz(涙) もうこれ以上触らない、疲れた(^::^)/← ■ご忠告有り難うございます。スッカリでした申し訳ございません…orz(コラ)尊敬様トレス元→sm2885588
【手描き】なるべく皆でマトリョシカ踊って貰った・途中【黒バス】
★来る12/14は祝・黒バス本誌連載3周年記念!!!!★
「ゾーンをゾーンで受け止めて!!」←聞き間違った
って事で、神動画様に触発されて描いていたのがひと段落したので、3周年記念当日に上げようとしてたのに、初めての動画作成が無事に成功?してなんか感動して勢い余ってアップ。
…Σって「体制」じゃない!「体勢」だ!
使用音源もsm10423219様を追加記入した画像と間違えて古いデータのまま編集してました…orz
<11/30追記>途中動画なのに沢山のコメント&マイリス等有難うございます!うぷ主…もとい高尾は発言してないだけでほぼ毎日チェックしてました。ぬるぬる動かそうとし数秒動かした段階で先が見え無さ過ぎてうぷ主が発狂したので完全版は本っ当に、お待ち下さい。
【東方】〇〇が幻想入り?(後編)
前編を見ていない方は前編から見てください~(前編sm5795871)動画時間を10分くらいに納める予定が、何故か倍近くに…容量オーバーのため前編、後編に別けました。面白味の無い動画ですが、これでもかなり頑張って作りました。※あとサムネのキャラは本編には出てきませんのであしからず!【追記】…正直こんなに再生数伸びるとは思わなかった…orz たくさんのコメントありがとうございます!!コメ見て少し…いや、かなりやる気が出てきたような気がします…、あまり良いものは書けませんが、続き…描いてみます。【追記②】続き出来ました~(sm6982824)…期待ハズレ。
アイドルマスター×スパロボ 「マスターアーティスト大戦@」
アイマス&スパロボ好きな人にはニコニコして、そうでない人もそれなりに楽しんで頂けると幸いです。
(胸が)○ァァァァイ!
そういえばアイマス関連曲で動画作った事無かったなぁ、ってことでMA販促も兼ねてデモムービーっぽく。
曲はTHE IDOLM@STER MASTER ARTISTシリーズより。
マイリスト→mylist/4326003/3835108
冒頭のGONGの音割れてた…orz
霧雨の野望【革新】Act.22 願符「天人の御告げ」
ムービーメーカーの調子が悪めで俺涙目。解決法を模索中です……。つーか筒井家臣団が大変な事になっている件。こいつら人件費で破産するんじゃないだろうか。※エンコード時に動画の捕虜脱走部分が飛んだ模様。おかげでコメントがひとつ意味不明なことになってます……orz Act21>sm937181 Act23>sm986440 リスト>mylist/626517/1682792
彼氏が出来るまでサクラ大戦実況プレイ2-1
今回はとても落ち着いたテンションでプレーさせて頂きました。そして相変わらず噛み噛みの鼻亀動画になっております…申し訳無いです…orz サムネでクマっちゃった人は挙手です!…と言いたいとこですが、サムネは自分が見たいモノ中心です。えぇ。素敵です紅蘭(´p`*) 前→sm4528320 次→sm4614821 マイリスト→mylist/8010635 [AA作ってくださったかたありがとうございましたぁああ!!!見た瞬間鼻水が飛び出ました!あたしの鼻水返してください!本当ありがとうございましたぁあああ!!!!!]
