キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27425 - 27456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エッガーランド 自作面マップ 魔王再誕を完全攻略 第六回
オーストラリア面むずすぎorz
途中で挫折しそうになりました(手詰まりになりかけた&有力候補が絞れない的な意味合いで)。
この先は恐らくこんなレベルが生易しいと感じる超難問レベルの面ばかりが待ち受けてるんだろうなと思うと、
モチベーションが……orz
第一回:sm8600991 第七回:sm8642440 マイリス:mylist/15349211
test up 2
今回もテストアップ。10分越えでも上げられるね。でもPSP用でじゃないと無理みたい…orzおなじみの低画質高音質でお楽しみ下さいwww
【身の程知らずにも】宣告歌ってみた【野蓮】
好きすぎて歌ってしまいましたが…ちょっとやってしまった、と後悔…。本当に身の程知らずですみません…。そして、画像の方も手抜きな上に動きません。本当にすみません…orz
【縛り実況】FF7公式チートを使って縛り実況プレイパート1-8
前回の話。若本さんごめんなさい…
そしてフルハウスは韓国ではなくて米国だった…orz
個人ブログ→http://www10.ocn.ne.jp/~forcecol/12.html
感想など→[email protected]
マイリスト→mylist/16288440
sm8600621←前 次→sm8601050 まとめ→sm8357005
'09 10/19 Synthe -シンセ- ちょっとウマウマしてみた
初投稿です。勢いで作ってしまったので画質悪いです…orz 突発的に作ったので時間はかなり短いですが、それにもかかわらず協力して下さったシンセユーザーのみなさんにホント感謝します♪ ありがとー☆ミ ※注 作業中の看板を立てて寝てるのは私ではありませんw
超カケル伝説part7
サイバイマン2戦目・ナッパ戦前半
サイバイマン1戦目のお尻が切れてしまいました…orz
そして拡散エネルギー波に絶大の信頼を置いていた俺涙目
次→sm8359177
リスト→mylist/14936053
【プレイ動画】BattleMoonWars銀を気ままにプレイ 陽菜ルート 第三十二話
第32話「タタリの夜」 ワイのカリーマスターが……orz 前→sm8219138 次→sm8248605 一覧→mylist/12353839
大神を自由気侭に実況プレイPart13-1
面白くてやった、今は反省している。
大神実況13回目なんですが…。
三分割になってしまいました…orz
面白くてさ…ついやっちゃうんだ…。
前:sm8139482 リスト:mylist/13311991 次:sm8186105
Part1リスト:mylist/13632704
[DOD]解説?とかしながら適当に実況[PART6]
どうもZEBULです。申し訳ないことにウェポンストーリー撮り忘れてしまいました…orz すいませんが次回にとります。そして夏休みにほとんど更新してないことにいまさら気づいたw 今回の最後はちょっと下ネタを含んでおりますw DODのマイリス→mylist/13102375 ビーマニのマイリス→mylist/12868412 前回→sm7888644 次→sm8163957 検索用キーワード:ドラッグオンドラグーン DOD
東方星蓮船Normal 魔理沙A st5-2
ようやくクリア重視っぽい感じでボスではボムボム~ まぁ単に通常、スペカ共に避けにくくて被弾率高いからですが…orz 早苗ANormal→sm8045639 霊夢BNormal→sm8035695
8/29ジニア攻防戦 DEMラッシュ
最後の最後にDEMが鬼湧き。見づらいですがあっと言う間にシンボルが壊れています。ムリゲー…orz
.hack vol.1 感染拡大 gdkm実況プレイ part6
音声ファイルの編集ミスにより今回は声の聞き取り辛さ50%増量!! ...orz 前→sm7886368 次→sm8036227 【感染拡大】mylist/16837079【マイリス】 ブログ停滞中→http://gdgdkmkmlagoon.blog85.fc2.com
【歌ってみたけど】孤独の果て@ユエ【無謀だった】
どうも、月です。
今回は惚れて数時間で録ったので色々残念だったりします。ご愛嬌。そしてうpにもんのすごく時間がかかりました。容量の関係で初めてMP4でのうpです。ちゃんと出来てるかしら…?
そんなこんなで中の人様の「孤独の果て」です。…皆まで言うなブラザー。無謀だったってことは本人が一番よく分かってるんだぜ…orz
でも歌いたいという愛には勝てませんでした。曲がガチ好みだったんだああああ!!!
…ごほん。何ていうかこう…もっと歌上手くなりたいね!精進します。
■神原曲(PV)「孤独の果て」→sm7882150
■おまけ。
うp主歌ってみた前作「ペテン師が笑う頃に」→sm7578166
へっぽこマイリス→mylist/12712497
第三回戦 第一試合 チーム戦術(オールドシティ)
7/26開催、身内PM大会の晒し動画
チーム戦術(オールドシティ)3R/3分設定
参加人数少なすぎで第三回戦が最終戦に…orz
第二試合→
第三試合→
リスト→mylist/12591477
大神を自由気侭に実況プレイPart4
大神四回目です。
なんか、今週も中途半端な時期に一回目をあげてしまった…。
土曜あたりにもう一本上げれるかなぁ…?
追記:無理でした…orz
前:sm7589930 リスト:mylist/13311991 次:sm7723019
Part1リスト:mylist/13632704
【Project DIVA】「わたし注意報」でエディットPV作ってみた【初音ミク】
さわやかで楽しくて毒もあって?で大好きなこの曲をエディットしてみました。 ▼身の程知らずの2作目です。詰め込みすぎて容量不足につき後半息切れしましたorz ▼原曲から沸いたイメージを叩きつけていたら、いろいろやりすぎました…原曲の雰囲気ぶち壊したかもしれません…ごめんなさい。反省しています。でも後悔はしていません。 ▼またもn番煎じで…しかも色々とかぶってしまいました…これじゃパクリと言われても…orz ▼うれし楽しい原曲様→sm3199943(音源も拝借しております) ▼前作→sm7587973
【Dance×Mixer】Angel Heartを練習しました【試作PV short.ver】
練習その3です。
口パクは、適当です(^^;)
これをするのは、まだ早かったみたいです…orz
その他の作品
mylist/13524795
秒速5センチメートル 王心凌 當你
車内チャイムetcプラス総集編(sm6077286)もよろしくお願いします。秒速5センチメートルのエンディングに王心凌の「當你」と歌詞をつけただけです。手抜きでゴメンナサイ…。久しぶりにDVD見たら作りたくなったので…。この作品は過去の自分と重なる部分が多くて、見終わった後でとても切なくなります。あの時言えなかった自分の気持ち…。今なら声を大にして言える「我也蠻喜歡妳的!!!」…orz…。YouTubeにもUPしました→http://www.youtube.com/watch?v=mhMMMgSnI4A
【歌ってみた】Greed's accident【夏目小窓】
初投稿ですm(_ _)m こんにちは、夏目小窓といいます。今更なのかどうかよくわかりませんが、歌ってみました。いろいろ惜しいです…高音と英語が……orz あと、音が小さいです; よろしければこちらもどうぞ。同じ日に録った、「Dドライヴ/ラヴ」sm7346575
【オラタン】テムジンvs10/80【斬合】
たまたまクイックマッチで合ったテンパチさん。誤爆とかランチャー ほんとすんまそん…orz
ポロボロと実況【マリオカートWii】 part16
おはらっきー☆ あにーろです^^
今回はルイさん主催のレースに我が師匠セレブさんと一緒に突撃してきますた!!!
いや~、とっても楽しかったです!!
あ、でも…1戦目は録画できてなかったんだ…orz
セレブさんサイド:sm7155160 ルイさんサイド:sm7135661 みずなさんサイド:sm7136223 koto先輩サイド:sm7146366
■前回:sm7119695 次回:sm7198700
■マイリスト:mylist/10810622
■ブログ:http://aniro.blog23.fc2.com/
サティのあんよがじょーず【勝手に編集版】
sm1099706様の音声と動画を調節して合わせてみました。
またしても勝手にすみません…orz
画質は落ちたかも←
そんな感じの勝手に編集したのばっかのマイリス→mylist/12665155
苦手なゲームの克服に挑戦してみた【ロックマン編】 その7
苦手なんです、ロックマン。
でも嫌いじゃないです、ロックマン。
今回は、初めての未クリア動画です。
あの弾幕はよけれんわ…orz
前sm7060802 次sm7119252 マイリストmylist/12504781
海の魔女を歌ってみた
Sound Horizonの「Chronicle 2nd」より「海の魔女」を歌ってみました……が、台詞部分が特に下手すぎる……orz
【BATTLEGEAR】BG4T 中級C逆走 Vitz RS
久々のコース、慣れないFF・遅い車、でもまあこの程度なら何とかなるもんですwwwスプリングはFFだけにS10S8あとは万能で。てかオリジナルが倍率低杉なせいでクリッピング&リサイズしたら「袖ヶ浦」が見えNEEEEE…orz
社長がウイニングポスト7を実況しながら明日の競馬を予想 5月第1週日曜
第19回です。通算予想成績17勝3敗。昨日は当たったけど元返し...orz
プレイヤー :社長(GW休み)
にぎやかし :なかっちゃん(休日っておいしい?)
mylist/11281085 他の実況→mylist/11456096
sm6912479←前 次→sm6987118
【MHP2G】友人達とgdgdプレイその33【チャレンジクエスト02】
実況というよりは、だらだらしゃべりながらやってる普通の動画です。
特にうまいわけでも何かコンセプトがあるわけもなく、友人たちとやったプレイを備忘録的にあげて行きます。
普段は本名で呼んでプレイしているので、うっかり呼んでしまった所はピーを入れています。
録音環境を試行錯誤している最中なので、ここから数回はかなりゲーム音が小さくなってしまい、声の音割れがひどくなっています…
大変申し訳ありませんがご了承ください。
攻撃力の高さは伊達じゃない…orz
その32→sm6921903
その34→sm6928697
マイリス→mylist/11284892
ドラゴンクエストⅢ 記憶だけでやる 012
カザーブでレベルあg(略 うお、2期の1話がもう始まってやがる! まぁリアルタイムでみれないけどな……orz リスト→mylist/11775887
