キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27361 - 27392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3/14大久保α身内大会その1
うp主、呉羽が主催した3月14日ランダム2on身内大会動画。身内による大会のため、他の大会動画に比べると腕前のほうはさほど高くないかもしれませんが、「この○○は駄目だな」等のコメントは控えてください。
高画質のエンコーディング方法がわからなかった…orz
その1 須田(テイガー)&カーマ(ノエル) VS らご(アラクネ)&まだお(ハクメン)
すーん(バング)&呉羽(レイチェル) VSくろぶち(アラクネ)&いぬい(ラムダ)
【低音質】銀河鉄道999をひとカラで歌ってみた【一発録り】
調子に乗ってもう一曲、うpさせて頂きます。夜勤明けのテンションでやっちまったのは一緒です。
元の曲をあまり覚えていない状態での挑戦で、改めて聞いたら…
全然、違うじゃないか…orz と、ショックを受ける程…申し訳ない。
カラオケでの歌を、ボイスレコーダーで直録りですので、超低音質です。
あまり多くの人の耳に触れないと思い、コッソリと公開…そして、またも後悔…
聴いて、批評して下さると嬉しいかと思います。精進します。
良ければ兄弟歌ってみた作品『宇宙戦艦ヤマト』:nm9817935
【KAITO】no title~歩いてく~【KAITO用課題曲】
◆作曲:新城P様(配布元 nm9228502)のno titleをうちのKAITOに歌ってもらいました
◆初めて歌詞を書いたので変な所があると思います…orz
◆よろしくお願いします
◆KAITO誕生日おめでとう!※歌詞は誕生日と関係ないですが…
mylist/16099719
姪っ子(幼声メイコ)が昭和歌謡に挑戦 吉永小百合&和田弘とマヒナスターズ 寒い朝
姪「云っておくけど、演歌はナシの方向でおながいします。」
俺「把握」 仮置きマイリストを眺める「よし、コレだ。→nm3896073」
姪「ンモー……orz」
そんな会話を脳内で繰り広げつつオッホイ……いや爺さんホイホイな曲をうp。
今回は「メイコさんじゅうろくさい」も起用してみた。さて、どこに居るでしょう?
参りすと→mylist/3417691
【マイクを買ったので】カンタレラ_歌ってみた【Aoi】
調子こいて試作2号投下。声が割れ気味だけどマイクの音量の調節の仕方が分からない…orzそしてサムねは使い回しという…\(^o^)/
【歌ってみた】ハイハハイニ【滑舌…orz】
どうも、S2Kと申します。今回はおっぴろげPのハイハハイニを歌わせていただきました。イラストはピアプロよりvvvfさんのものをお借りしました。しかし口が回らないんですよ最近。おかげで口調が気持ち悪いです。声も気持ち悪いです。モウイヤ!←素敵な本家様【sm6448601】 マイリス【mylist/11626199】
【宮霞】SOUND HOLICの「超速リアリティ」を酷い録音環境ながらも必死に歌ってみた【歌ってみた】
SOUND HOLICさんの「超速リアリティイ」に挑戦 今まで歌った中で一番歌いやすかった…… え? 「聞いてる分には関係ない」? ……そうだよそのとおりだよ聴きにくい歌声であることには変わりねーんだよ……orz
【七色でしったから】Rainbow Girl【ついやってみた】
ついつい歌ってしまいました…。お願い、誰かMixとかのやり方教えて…orzマイリス(笑)→mylist/13384865お借りした音源様:sm1513985本家様・・・だよね?:sm1714828
【RO-KYU-BU!】Get SHOOT!【マッシュアップ】
曲の雰囲気が似てるからやっつけでマッシュアップしました
SHOOT!(melody)×Get goal!(vocal)
まぁ、作曲・編曲はどちらも八木沼さんですからね…
メロディを荒くつなぎ合わせているところがあったり、
2曲のメロディが混じってるところがあったりしますが悪しからず…
追記
探したらほぼ同じような動画(sm21333147)ありましたね…汗
完全に二番煎じですね…orz
【東方自作アレンジ】上海紅茶館~chinese tea~
動画のうp仕方覚える→部屋片付ける→昔作ったCDでてくる→動画うpしたくなる→実行←イマココ!
部屋の片づけが捗らんとです...orz
自分のうpしている動画が同じサムネイル画像なのは気にしたら負けです。
※許可は頂いています。
歌詞書けない自作曲をミクさんが0030(????)
ハツネミクとコンプリ先生は架空のポップユニットである。「これノリで書いたけどジャンルとか判んねーわ」等と意味不明な供述を繰り返すうp主のために、「それより音割れてるから音数減らせよ」と愚痴りつつ今日も曲を形にするのだ。
■ミキシングが出来ないばかりに、コーラスはトランペットに変わり、空間系だったギターは左に引っ込み、ミクの声もスカスカになり……orz。
■らしからぬ流暢そうなメロ書こうと頑張ったのに、裏メロがペンタトニックとかボロ出し過ぎワロタ('∀`)。
■歌詞(r
■自作のミク動画:歌詞のないオリジナル曲………mylist/7248933
■自作のミク動画:歌詞かいてみたオリジナル曲…mylist/22969908
~追記~
■なんて言うんでしょうね、こういうの……。
【ピエロ】 歌ってみた再うp 【ワルモノ】
初投稿です!
※音質が悪かったんで再うpです><
コメント、マイリス等登録してくれた方申し訳ございません
今回初と言う事で名曲「ピエロ」を歌わせていただきました
これからドンドン上手くなっていく予定です…orz
良かったら最後まで聞いてやってください!
すばらしい本家様→sm11224129
今回MIXを担当してくださった
keylさんhttp://www.nicovideo.jp/user/727954
ホントにありがとうございました!
テレサ・テンさんの【空港】を歌ってみた。
今回はアジアの歌姫、テレサ・テンさんの「空港」を歌ってみました。
こういう曲をしっとりと歌えるような女になりたいですね…
音量が元々大きな曲だったので、調節するのが少し難しかったんですが、
なんとか聴ける程度にはなった筈…orz
今まで歌った曲⇒mylist/35616583
【トマトアドベンチャー】N106音源で『ハンゾ兄弟に会えたら』【FC音源】
* はつは゛い11しゅうねん おめて゛とう! *
……続編はまだですかアルファドリームさん…orz
使用音源:RP2A03 + Namco 106/163(4ch)
再生録音:NSFPlug 2.3 beta 3 + XMPlay
他の投稿曲→mylist/13816261
【ジャリボーさんの】誰でもいいから付き合いたい【描いてみた】
初めての描いてみた動画です。ペンタブが不慣れで不慣れで不慣れで…orz 初の描いてみたはジャリボーさんの『誰でもいいから付き合いたい!』です!ジャリボーさんもこの曲も大好きなので描かせていただきました!下手なのは元からor一日クオリティーなのでご了承ください。
使用させていただいた動画様:sm19514838
ご本家様:sm19480546
色をつけるまで上達してないので(モノクロでも上達していないw)モノクロ動画になっております!
※批判・中傷はやめてください
※イラストはイメージです
※歌ってないときに歌っている姿をしちゃいますが、どんまいでw
問題があれば削除いたします。
vsBGM フラッパーガール (リューネのテーマ)
■ヴァルシオーネ vs ミロンガ(カイル機)です。■OG外伝でも誰得な組み合わせ…<カイルはあとマサキとアイビスの専用セリフがあるんですが、2人はすでにvsBGMに出てるので、この組み合わせになりました。■カイルの声優と言えば、私的にトリコのサニーなんですが、兄のイメージはオカマのフェンリルらしいです…わかりません…orz ■前の作品はnm18598802(DARK KNIGHT アクセルのテーマ)です。
【MEIKO&巡音ルカ】滝廉太郎「花」カバー R&B調【KAITO】
この前に夏の曲やったのに、今更(?)春の曲って…orzすいません(笑)正しいR&Bってよく分かっていないので違ってたらごめんなさいm(_ _)mルカメイのユニゾンが気に入ってます♪…なので、サブメロはカイトにお願いしました(笑)高い方もこなせる兄さんは男声としては万能ですな。歌詞は一番と三番です。イラストは花の精。もはやめーちゃんか怪しいくらいのアレンジぶりです(笑)ポーズに意味はありません。mylist/25601941
サクラアマネク~の替え歌で、新潟~東赤谷間の駅名を生声で歌ってみた
まだまだ続くよ!「祝・D.C.Ⅲ発売記念10連発スペシャル!」第三弾、通算第五十五弾目は「サクラアマネクセカイ」De新潟~東赤谷。「D.C.ⅡS.S.」のOPで有名ですねb本当はね、グルっと一周で終わりの予定だったんだ……それがさ、いざ歌うと…………orz因みに、この区間ネタを提供してくれた列車は、JTB時刻表2003年11月号に載ってた臨時快速「磐西・只見ぐるり一周号」。…………うぇ?そんな列車、知らないって?いや、ほんとに載ってたんだってorzあー、あと、東中学校前(新発田~五十公野間にあった仮乗降場)は入れてません。総走行距離は404.3km、全105駅(新津~新潟の被り分は除く)。今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
[歌ってもらった]右肩の蝶[リクエスト曲]
パンミのまんま♪のメンバーよりリクエスト
橘春姫に歌ってもらったよ^^
春「ごめんなさい、ぐだりました……orz」
『つけまつける』うたってみたですの(´ω`)
何時だったかCMで聴いて洗脳されましたwそしたら有線でも流れてたね!ってコトで、歌ってみたりしてみました。…が、何だろう此れ…。。。何回やっても必ずどっかとちるので、もぅ良いです…orz 拾い物画像に頂き物音源です。音源は此方→sm16628066 から頂きました。
【VOCALOID】團伊玖磨「銀の魚」(混声合唱組曲「筑後川」より)
■第二回ボカロクラシカ音楽祭指定曲部門参加です。うp主には初めての混声合唱です。このためにミクさんお迎えしたのに……「せんせー女子がちゃんと歌ってくれません」……orz ■(ソプラノ)KAIKO (アルト) ミク (テノール) KAITO (バス) KAITO ■画像は「無料壁紙フリー写真素材集/癒やしの風景写真」様(http://www.yokaphoto.net/)からお借りしました。ありがとうございます。■これまでにうちの子たちに歌ってもらったもの→mylist/8539619
らいずがアレンジして『メランコリック』を歌ってみた
ケロケロMIXに初挑戦してみました!
全然上手くいきませんでした…w
音程はずしまくってるようにしか聴こえなくなったりおかしいとこだらけに…orz
初挑戦ってことで温かい目で見守ってくださると嬉しいです
そしてノリで自由気ままにアレンジしてるのは仕様でございまする
可愛いすぎる本家さま:sm10444862
可愛くないらいずさん:mylist/14795775
薔薇はプラズマ¥MIKU
サディスティック・ミカ・バンドのカバーです。あ、HMOじゃ無いじゃん…今回は遊休機になっていたMICRONを引っ張り出してみました。でも弾けなかった…orz....絵/真理歪さん【Wrapping Kiss】PIAPROよりお借りしましたhttp://piapro.jp/t/ZVRy.....SONAR HOME STUDIO 6XLTTS-1/DRUMCORE3 FREE/ALESIS MICRON
六道荘でバスト占いのうた
初動画なのでいたらないことばっかりです></なんか再生されないみたいなのでしばらくしたら消すかもしれないです…orz
【歌ってみた】アンハッピーリフレイン【葵獅】
◇まいどどうも>(①ω①)< 葵獅です。何だか乗り遅れていますが気にせずうpるよ!←
今回、何故か音量の調節が上手くいかず、直しても直してもボーカルだけ音量でかくて浮いて聞こえます…あらかじめご了承ください…orz ナンデダロウ?
◇本家様…sm14330479
◇イラストはピアプロより、めぽ様からお借りしました。
◇前回「ドミノ倒シ」…nm14194513 カオスアビス…mylist/15911533 葵獅コミュ…co479146
『ルパン三世のテーマ』をうたってもらった♪ 【水音コチ】
非常に残念な感じになってしまったやも知れません……orz◇もともと、渋い声ではない水音コチ(ミクの少年声)広い心を持って聴いて下さいm(_ _)m◆その他の曲:mylist/20769460
【お借りしました】楽譜:ピアノでアニメ(ヤマハミュージックメデア)
【歌ってみた】SPICE!【cotton :)】
cotton :)です。SPICE!を歌わせて頂きました!
高音きつすぎてときどき変な歌い方&元気っこな雰囲気に…。オク下も頑張ってみました!
◆大人っぽすぎるセクシ-な原曲 → みなと(流星P)様/sm2528647
◆素敵なイラスト → 白皙様(ピアプロよりお借りしました!http://piapro.jp/vanillafragrance)
◆歌+mix+エンコ → cotton :)
どうしたらカッコいい声でますかね…orz
* mylist/23605879 *【メランコリック:sm14081585】←前:後→【April Fool:nm14349857】
------** Thank you :-) **-------
風の探索者 Gland Slam - ホープレスボトム
スタート地点とループ地点が同じなので非常に楽だった。
この後階段に移動中戦闘になって、あ、フリーズしたと思ったら普通に戦闘になって
全員入力完了したらフリーズしました。これなら戦闘の写真取れた…orz
それはそうと、行動の成功率は満腹度50%以下で減衰開始ということをつい最近知りました。
まだ知らないことが多いなぁと痛感しています。
マイリス:mylist/21566070
【歌ってみた】悪ノ娘+悪ノ召使【結城】
こんにちは!結城です前回(nm12166235)を歌った者です
ショタなのにロリになってしまったという落ち…orz
でもめげません!><。
今回もがっかりクォリティーになっています
勢いで召使も歌ってしまったのはご愛敬ってことで←
ご視聴の際にはお気を付けください
おまけというなの続きですね
やっぱり高音は無理ぽ…(ノω・`。)
mylist/21213734
お世話になった絵師様
・千尋様
・めよ様
・留可様
大変ありがとうございました!
悪ノ娘本家様(sm2916956)
悪ノ召使本家様(sm3133304)
次回作nm14373372前作nm12166235
【怒りを勇気に変えて】 真ゲッターロボ対ネオゲッターロボOP STORM 【歌ってみた】
平日の昼だと言うのにヒトカラを断られた自分の怒りを勇気に昇華して、真ゲッターロボ対ネオゲッターロボOP
【STORM】
歌:水木一郎&影山ヒロノブ
を歌ってみました。,
,,初めまして、中の人です。よろしくお願いします。,
ヒトカラしようと、道に立っている店員さんに部屋が空いてるか聞いたら
「今日はちょっと大口の予約が入ってた様なのでちょっと厳しいかもです…」
と言われました…,平日の夕方に100人単位の予約ってありえるんですかね?…orz,
他の動画はこちらです。よろしくお願いいたします
mylist/17831154
