キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27297 - 27328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SSF4】 頭固い人のザンギ対戦動画-0037 【スクリュー馬鹿一代】
2010/08/第5週
43連敗…orz動画
01~03:リュウ
最初から距離感が狂っているとは言え当てる気の無い中足の誘いに引っ掛か歩いては蹴られ、本命の差し込みを喰らい続けている。
誘いの中足の距離での中足に対して全部中Kで蹴れる様にならねば…
そして距離感で違和感を覚えたら相手の歩きを50秒掛けてでもよく見なければ…
※1:相手は牽制波動、確反真空、逃げ竜巻を縛っています。
(この先リュウ使いが見れば分かる筈)
※2:竜巻は全て入力ミス。(対戦者談)
対戦:mylist/20910469 前:sm12215286 次:sm1221597
番外:mylist/20911064
ほのぼのと実況プレイ Call of Duty Modern Warfare 2 part2
スニーキングだからか、もの凄い黙りプレイしてしまった…orz 次(9/27くらい) part1 sm12191800 まとめmylist/21260356 その他実況mylist/19909661
【Starcraft2】ブロンズのリプレイ動画7
今回の色は水色です。
8分30秒頃の味方が攻められている中での私の判断ですが、少し迷ったけど相手に突っ込むことにしました。
ああいう場合って戻るより攻めた方が相手があせって軍戻すことあるんで、それに賭けてみました。
結果は残念なことになりましたが…orz
後半は内政つぶし合いでした。内政頑張ったおかげで勝つことが出来ました。
mylist/20779302
【09/20夜~09/21】THE シリーズウィナー【大波乱】
昨日のナイターの分と今日21日の分。今回は振り込みあり転覆ありの大乱戦となりました。
っていうか、新之輔、なんだこの壊れ具合はwww
そいや、江戸川MBトライアルで2着に入った桑島和宏選手、彼がまだB1級だったのを忘れてた…orz
前回:sm12175411/マイリスト:mylist/19432890/次回:sm12206363
勢いだけで「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」歌ってみた。 byこぽ
何気に5回目の投稿です!こぽと申します!
今回も大好きな曲ピアノ×フォルテ×スキャンダルを勢いだけで歌いました。
相変わらずノリに乗れて無いです…orz
音の編集どころか、動画の編集すら出来ないダメな子なんで今回写真1枚の静止画です…(´ヘ`;)
MEIKOさん…好きです…でも声が出ません…許してののたん…orz
残念なマイリスト⇒mylist/20893720
☆すばらしい本家様です⇒ sm5597663 ありがとうございました!!m(_ _)m
”智代ラプター”空を飛ぶ
動画アップロードテストのついでに先日作ったネタを投下。 こ、こりゃ酷い画質じゃ…orz 高解像度な智代ラプターはこちらでどうぞ。http://twitpic.com/2ob65q http://twitpic.com/2obdd0 http://twitpic.com/2obg0c
【ICO】 野良と友人でちょっと姫さまと手繋いでくる part6 【実況】
(;´Д`)あっ…… orz ※4分20秒頃まで、ゲームの音声をいれるのを忘れていました!ごめんなさい; ※すみません、楽しすぎて全収録済になってしまいました(゜∨゜;)ので、出来る限り随時うpしていきたいと思います※ 前⇒sm12107958 次⇒sm12109422 マイリスト⇒mylist/21108404
死にたがりを歌ってみました【宙雪】
二作目です。頑張って生きてます。今回は梨本Pさまの曲「死にたがり」を歌わせていただきました。制作時間は約3時間。音とか音程とか残念クオリティですが…orz感想、アドバイス等あればよろしくお願いします。 本家さま→ sm9809880 使用させていただいたPV→ sm9937409 マイリスト→ mylist/21096798 新作12/03→パラジクロロベンゼンsm12921276 ミキミキ★ロマンティックナイトsm12921770
【こりずに】Fire◎Flower(3度目)【歌ってみた】
歌えば歌うほど、FFをもう一度、歌いたくなるんですよね……不思議です。
というわけで3度目、歌ってみました。
初心者がマイクやサウンドインターフェースと格闘したり
MIXの勉強をしながら音をいじくりまわした結果がここまでの感じです。
少しずつ上手く歌えるようになって、いつか、大好きな歌い手さんのように
キラキラした音を届けられるようになれたら、良いなと思います。
……歌詞を正しく歌えるまで、録り直しが二桁越えてたのは秘密だよ……orz
【1回目→sm11894223】【2回目→sm11926664】
【お借りした本家様→sm4153727】
【EnergyBreaker】30歳の男がエナジーブレイカーを実況プレイ PART:07-中編
ども、サバです。トライガンの内藤泰弘先生がキャラデザをしていることで一部では有名なSFCのSRPG「エナジーブレイカー」の実況プレイです。 動画のエンコード自体はずっと前に終わっていたのに、投稿するのをすっかり忘れていました…orz 前→sm11967057 次→sm12124383 マイリスト→mylist/20242507
【ふが】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(´゚д゚`)歌ってみた【ふが】
今回は1人で歌ってみました! 相変わらず残念すぐる……orz 気分はハロウィン先取り!☆!みたいな← 久しぶりにしっかりイラスト描いたので背景がテキトーです(´д`)<力尽きた) 絵も歌もダメダメですが、頑張りました♪マイリス⇒mylist/20979706
【歌ってみました】1925【mau】
二度目ましてmauです。今回は1925に挑戦してみました。mixて難しいですね…orz 素敵原曲様→sm8430328 お借りした音源→sm8556302
【歌ってきた】 1/6
※※超音波注意※※ カッとなってカラオケで歌って来たものです。喉がガラガラです……orz ◆素敵な本家様!⇒nm6971638 ◆他歌ったもの⇒mylist/20183884
『つきうさぎ』を歌ってみました*
歌ってみた初投稿です。
機械音痴で編集とかMIXなどが全く分からない&出来ないので、ニコカラでの一発録りです。
音を外してたり聞き苦しかったりするかもしれませんが、そこはご了承下さい。
頑張って歌ってみたので、ヨロシクお願いします(。・ω・。)ノ
素敵な原曲はこちら。→sm3707903
画像はこちらからお借りしました。→http://nekobooks.com/gallery/tsukiusagi/
説明文の編集をしようと思ったのに何を思ったのか間違えて削除ボタンを押してしまい、投稿したばかりなのに動画を削除…orz
なので、実は何気に再うpだったりするのは秘密w
【魍魎】東方萃夢想(Arrange)を歌ってみた【二周年】
※男声注意!!
約一ヶ月半遅れの二周年動画ですorz
某歌い手さん達の歌声→【sm6293591(跡地)】を聴き、触発されて歌ってしまいましたorz
音程がきちんと取れてるかわかりませんが…orz
この動画は、素人の男が歌っています。
そういうのが苦手な人は、すぐに「戻る」を押してくださいorz
それでもいいという方だけ、どうか聴いてやって下さいorz
by魍魎
動画拝借元→【sm6339018】
歌ったものリスト→【mylist/7576963】
初投稿の動画→【nm3984393】
一年前の動画→【nm7711367】
一年後の動画→【活動休止期間】
二年後の動画→【nm18449807】
【歌ってみた】歌に形はないけれど ピアノアレンジver・・高齢ver
dorikoさんの名曲「歌に形はないけれど」のピアノアレンジver,を歌ってみたものの…
だって…歌ってみたかったんだもn……
原曲様!!→【sm2085047】
TACHEさんのピアノアレンジver→【sm2300517】
雑ぃ編集でうpしたものの…編集より何より高齢の為こえg…orz
原キー版→【sm11844247】 →音質改訂版→【sm11847907】
音質改訂版→【sm11848248】
JBF→sm11808558
龍笛で越殿楽→nm8789972
龍笛で…→nm8837901
奥華k…→sm11493863
アイマス×バチスタ 第3章 第3話 「リスクマネジメント委員会」
手抜きくせぇ……orz
アイマス×バチスタとは関係ない動画を作ってたので、こっちはしばらく間が空いてしまいました。
米粒の件は、なんかもう、すいませんでしたorz
第3章第2話 sm11513242 第3章第3話 いまココ 第3章第4話 sm12097430
過去編その14 sm12007423
アイマス×バチスタ一覧 mylist/14447923
【やっつけ】トリノコシティをノリで歌ってみた【注意】
完全にやっつけです。面白いこともなんもしてません。ただ歌っただけです\(^o^)/
お聞き苦しかったら即戻るでお願いします...orz
衝動をくれた本家様→sm11559163
【東方】作業用に好きな曲集めました♪ その2
どもこんちゃ☆ Tasckです
私だけでしょうか?トラック同士の”間”で、手が止まってしまうのは…
今回のは、元ネタが分かるのは数曲だけでした…orz
前回→sm11545171
追記:主(Tasck)投稿したいけど上手くいかなく、こうなってます→orz
Chaos;HEAdらぶchu♡chu OP
なんとなくうpってみました。多分、すでに他の人か公式がうpってるかもしれまんせが。あと、コンポジ接続で録画したものを無理にフルHDに引き延ばしたりしてるので、画質がすごいことになってますが、ご了承くださいw 比率も変なことになってる…orz 七海かわいいよ七海 ( = 3 =) おにぃ~
【二人でぼそgd!】阿部鬼【実況プレイ動画】
※女二人の声有りです。苦手な方はご注意下さい。 阿部鬼二人で遊びました!所々音量注意ですのでお気をつけ下さい。 録画できてると思っていたら途中で録画ソフトが止まっていたので、この一発で終わりの単発という事にさせて頂きました。止まっていた事に気付かず、順調に合計52分程やってました…orz 動画内で使用させて頂いた元動画様→sm3200332 ●2人で初代零→sm10997213 / 他にも色々2人でしているのでよろしかったらどうぞ! 智芋のマイリス→mylist/18006043 のりゆきのマイリス→mylist/18005941 /
【初心者が見た宴の原風景】166 第76回定例大会 4回戦
どうも、秋篠です。
引き続き2010年8月7日に行われた『第76回定例大会』の模様をクラストさんと実況していきたいと思います。
4回戦の対戦者は裏鍵さん(にとり4)VS昏城さん(フラン1神奈子1早苗1文1)。
快進撃を続ける五幕最強の河童を、レーヴァテインは止めることができるのか!?
では対戦の模様をお楽しみください。
決勝戦⇒うん、その…録画失敗してなかったことになってしまったんだ…orz
今大会のマイリスト⇒mylist/20476093
注意:録音環境が大幅に変わったため、私の音声が小さいことがありますが、そのほかの音などは普通なので、音量を上げたりしないようにご注意ください。
【自作曲作ってみた】雨の約束 ~待ち人への想い~【MB】
はじめましての方には、はじめまして。そうでない方には、毎度拙い動画を見に来てくださいましてありがとうございます。故轍(こてつ)です。 Finale2010キタコレ!ってわけで、本業(?)の作曲をぼちぼち初めて行こうかと思います。 楽器はピアノ曲orマーチングバンド仕様が多くなるかな? 今回はマーチングブラス仕様です。タイトルの【MB】はその略です。タイトル長いって言われたの……orz パートは『 Tp2(3,Solo),Mel2(2+Solo),Bar2(4+Solo),Euph1(2),Tu1(2,Solo) 』です。ある程度の人数がいる前提での構成ですね。 曲自体は、雨宿りの中、約束の場所でだれかを待っている時の心情を描いてみました。結構さびしい、というよりは心に重しのかかる曲かもしれません。 使用ソフト:Finale 2010 【作曲(MB):1作目】mylist/18451518
【こもり声実況】ヒーロー戦記 第29話「宇宙忍者も再び」
まだまだ劣悪な音質です…orz 前のマイクの3倍くらい値段するマイク買ったのに…前のと同じメーカーのマイクを改めて買ってこようかな・・・。
第28話「ジェリド再び」」sm11338631← →第30話「三度のジェリド 最凶のMS」 sm11509540
ヒーロー戦記マイリス→mylist/17975090
実況新シリーズはじめました「戦国サイバー藤丸地獄変」→sm11398930
こちらもよろしくお願いします。 マリカマイリス→mylist/17737376
『ワンダーランドと羊の歌』 歌ってみたby:はなすけ
はなすけです。
『ワンダーランドと羊の歌』歌ってみました!
わくわく楽しく歌わせていただきました^^*
でも早口言葉が苦手な私にはかなりの難易度だった罠…orz
感動する原曲様:sm11264170
早口が苦手な私のマイリスト:mylist/13009786
男5人で友情破壊ゲームを実況してみたPart52
ちわっす!せときんです。
箱○買った!MHFも買った!キーボードも買った!
でも、ネットのユーザー名とパスワード忘れたからネットに繋げない…orz
プレイヤー この虫野郎!(ティパ) ニート マイマスター(ちばさん) Mrロリペド
天の声兼ネタバレ野郎 せときん
sm11376851←Part51 Part53→sm11378041 マイリスト→mylist/18915254
コンチェルトゲート 7/10 ギルドイベントDU大会 1
6~7人ずつで3チーム作っての総当たり戦です。 1回戦目だけ動画撮れませんでした…orz まずはA対Bの対戦です。 投稿動画一覧→mylist/146552
無感動者が『大神』を実況プレイ-Part6
特殊部隊αです。ある人から聞いた言葉です。
『人の為に泣ける奴は心の優しい奴だ。人の為に泣けない奴は心の冷たい人間だ』
人の為に泣いたことがない僕は心の冷たい人間だということなんですかね。
でも心が冷たいなら冷たいで仕方ないかな…と思えるようになりました。
周りが優しい人やいい人が多すぎて辛いときありますけどねwww
………動画の編集のミスで動画の画質が………orz
そして突然終了してしまっています…申し訳ありません
続きはPart7となります。後日近日うp致します。
■Part5 → sm11282866 | ■大神実況プレイマイリス → mylist/17285115 | ■Part7 →…
■userページ user/3115746
「Bad Apple!!」で真・女神転生Ⅲ【製作途中】
動画初投稿です。素材はニコ動に挙がっていたものをいくつか使用させて頂いてます。すみません。初めてこの曲を聴いた時に思い浮かんだのがノクタンだったので、衝動的に作り始めました!が、途中でうp主の集中力が切れてしまったので、残念ながらまだ未完成です…orzいつかは完成させる…予定(汗)しかも、とっても初心者クオリティ&残念画質になっております。それでもいいよ、という方は再生ボタンをポチッと押しちゃってくださいませ。 ちなみに間奏のスーパー○○タイムは完全なるうp主の趣味ですww追伸:【完成版】出来ました!(2010.8.22)なので、しばらくしたらこっちのものは削除する予定です。
【風来のシレン】暇すぎるから黄金郷目指す。(part7後編)
前編からの続きです。
またやってしまった…orz
part1→sm10651815 part7前編→sm11189169 part8→sm11269644 まとめマイリス→mylist/19053370 更新報告用ついった→http://twitter.com/b_ZyOh ご意見などもしあればこちらにどうぞ→[email protected]
東方永夜抄Normal稼ぎ(妖夢単機)_2/3
タイトル通り,妖夢単機で永夜抄ノーマルの稼ぎをしてみました.
最初のほう結構ミスしてて,なんとなく続けてたら更新してしまった…orz
つまりまだまだ伸びる余地ありと…
4面はやはり難しい…
1/3(1~3面)→ sm11188161 3/3(5,6B面) → sm11188347
他の永夜抄うp動画 mylist/16270612
【こっそり】男二人で夢みることりを歌ってみ…独りだけども。
■大好き本家⇒sm2755797 ■空が明るくなってきたおやすみなさい。 淋しく独りぽっちで歌ってみました。 ■相変わらずの歌唱力とMIXでホントすみません…orz 頑張ってはいますorz ■今回はカラオケですか?みたいな残念な動画(寧ろ静止画)も用意。 ■最初の中途半端な小芝居とか…笑って見逃してくださいorz ※追記 今更マイリス作ってみました⇒mylist/15076595
