キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27681 - 27712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ソウルリバース】兎が上を目指して【5跳目 ウォーリア 銀B2】
ガルガンチュアで楽しんでます的な動画。
どうやらカルマ金には戻れなそう……orz
見どころ:新武器……ってとこだけかも(´・ω・`)
反省点:リバース無駄にしすぎ。
【実況】花粉症の僕がティッシュのようにアンドロイドを使い捨てる【Part8】
どうも『柊(仮名)』です。 物語も佳境を迎え、難易度も高まってまいりました
今回は遂にやらかしてしまいました…ガチのリアクションをお楽しみください…orz
今回はちょっとダークな雰囲気の『人類滅亡後のPinocchia(ピノキア) 』をやります
ニコニコのRPGアツマールに投稿されているゲームです。こちらのリンクをご参照ください→gm6329
プレイヤー、実況:柊(仮名)
動画編集:ryo☆
【Part1】→sm33092004 【Part7】→sm33244144 【最終回】→sm33306289
【Pinocchia実況】→mylist/61903512 【実況総合リスト】→mylist/61903514
※新作実況→mylist/62124266
普段はニコ生で実況とかやってます。よければフォローしてください
Twitter→@meragium
ニコ生コミュ→co2040260
【Dead by Daylight】オツムが3点のカニバル#32【デンジャラス鬼ごっこ】
ちょ~しの乗るから以下略。
「あ、この人チェイス上手いわ」
と思った時点で諦める・後回しにすると決断しないからこうなる。
「あ~でもな~。途中で追いかけるの止めるのは悔しいし。後半にこの人残ってるの嫌だし」
とかグダグダ考えてるからサムネ的結果になるorz
追記(6/2)
もがきゲージについてのコメントありがとうございます。
全然知りませんでした……orz
■注意事項■
・決して上手プレイではないです。
・基本、PS4で生配信していた物を編集して上げます。
・生放送アーカイブは、YouTubeの方にあります。 (https://www.youtube.com/channel/UCrqpTpuXxDkK5eXnfkSwrOQ)
・一生懸命説明したりしてますが、ゲームやりながらなんで支離滅裂です。
・そもそも素でよく間違えてます。
例1:スプバとしなやか一緒につける
例2:喘鳴を囁きと勘違いする
コメントで教えてくださった方々、ありがとうございます。今後もよろしくお願いしたいです。
twitter【seasnow2525】
YouTube版【https://youtu.be/LthW9IAeLLE】
このゲームのマイリスト【mylist/61117922】
実況Part1集【mylist/47987379】
Part1【sm32783274】
前【sm33283260】 | 次【6/2 18時頃】
巨影都市プレイ動画 STAGE14「全てを踏みにじる圧倒的な影」
どうも、好きな兄貴はヴォルガノスのジロロです。
今回は巨影都市のステージ14のプレイ動画になります。
会話イベントが多いほど動画の時間も長くなってしまうため、久々に20分越えの動画になりました。
あとサムネにしたい場面が一か所も無かった…orz
Q:なんで今回の動画にR-TYPEとXマルチプライのBGMを?
A:元を辿ればこのゲームもアイレムゲーだからかな?
というかBGMを差し込まないとあまりにも静かすぎて…
Q:前回の動画は?
A:sm33125804です。
Q:マイリストはどこですか?
A:mylist/60339595です。
Q:次回はいつですか?<◎><◎>
A:sm33153517です。
追記:広告ありがとうございますぅ!!(激泣)
パニックブルーさん。
AIoG_8
実験用UP Fate/Grand Order プレイ動画
Fate/Apocrypha×Fate/Grand Orderスペシャルイベント Apocrypha/Inheritance of Glory_8
プレイ日:2018/5/2
前:AIoG_7→sm33144495
次:AIoG_9→sm33155239
今回は撃退戦邪竜級3連戦
ジャック戦(#0:21~)、シェイクスピア戦(#3:40~)、ヴラド三世戦(#6:05~)のみです
基本的に孔明マーリンでバフ持って、金時さんでブレイブチェインって感じで
ちなみに後で試したら、ヴラドさん(槍)は、ベディさんに孔明マーリン極地礼装バフで宝具ワンパンできました
コスト的には金時さんよりベディさんですね…ベディさん宝具威力高い…
最後に今月の呼符と手に入れた呼符で10連もどきをしていますが、ルーラーが一人来たぐらいでスマン呼符失敗(笑)
というか、未所持の時に入るLoadingが今回のイベントでまたリセットされてしまったみたいなので、Loading来ても迂闊に喜べませんね…orz
Apocrypha/Inheritance of Glory_CM→sm33128268
FGOまとめ→mylist/58974107
The Red Pill予告編日本語版
初投稿です(二代目の)。
ようつべアップロードしました。
https://www.youtube.com/watch?v=h2_HjymM-FY
詳細
https://readyfor.jp/projects/14548
上映予定
【第2回】6月17日(日) 父の日
会場: 京都府立大学・稲森記念会館(京都市左京区下鴨半木町1-5)地下鉄烏丸線北山駅1番出口徒歩5分
終了しました。観てくれた人、ありがとうございました。
【第3回】7月21日(土) 共同養育の日
会場: 全労連会館ホール(東京都文京区湯島2-4-4)JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口徒歩8分
終了しました。観てくれた人、ありがとうございました。
引用先
http://kyodosinken.com/wp-content/uploads/2018/02/8621aaa9828918ba7e2b07b1a78933cd.pdf
私、上映場所から遥か遠いため見れません.....orz
【全部UTAU】ぼくらの16bit戦争【1番だけ】
どうも、七詩です。いつもはアカペラ編成なので、声楽器やってみようと思って数年。midi譜を作らなかったばっかりに数年かけて1番まで。まさかこんなにかかるとは…orz 変拍子難しい(;ω;)原曲はささくれP様sm7610111より。面子はいつも通り(UTAU日本鬼子・桃音モモタロウ・犬歌イチ・失歌エン・黒雉タゲリ)。mylist/37144614(期待しちゃ駄目だよ!) アレ?ボカロカバー久しぶりじゃね?
【実況】艦これに燃え萌ゆる 其の四十一 ~2018冬イベE6(前編)~
タツヤです!冬イベE6攻略です!
長いので、前後編に分割しました。トリプルゲージは嫌なんです…orz
次の春イベがミニイベということで、ちょっと安心しました。
引き続き、備蓄をして資材を貯めなければ!!
其の四十:sm33095670 其の四十二:sm33165762
其の一:sm29662939
マイリスト:mylist/57041504
[QMAWE]スタッフロール(サブモニタ付き)
次回作が明日稼働という事で、スタッフロールをサブモニタ画面付きで。
ゲーちゃオンオフ動画が中途半端な状態で申し訳ない…orz
【東方MMD】楽園の巫女、桜と共に舞う
霊「桜の季節ね!」
…ってかもう終わってますよね、殆ど…orz
クレジットはim8035428にて。
暁朱のMMD作品は「暁朱MMD」で検索!
【デレステ実況】キラッ!満開スマイル【はじめのP活動】
(´◉◞౪◟◉)2月から続く喉の不調、完治はしてないけど...
(´◉◞౪◟◉)だいぶ回復!帰ってきたよ!ただいま!
※超絶プレイ要素はありません※
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm32674984←前回『always』
次回『Spring Screaming』→sm33078416
近況報告:Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
▼YouTubeチャンネル開設しました!よろしくね♪▼
https://www.youtube.com/channel/UCU7gQIR7t83UvjVDW-ZWTdg
【ユニオン】どこかの熱血がエイジェンを潰したい【ぞろ目】 17
どうも小動物です
新マップですね。
難易度も低めで動きやすい良マップだと思います。
今回の反省点は、プラント戦の立ち位置の見直しとカウント確認。そして母艦の黄色いアイツに要注意です。ちゃんとみなくちゃ…orz
他にも気になる点ございましたら、コメントにてよろしくお願いいたしますm(__)m
蜂α雷花燕セイバー65V
ニュード威力上昇3対物破壊適性2
麻:VOLT-RX強化型Gランマーシャル箪笥
支:ディザスターN90デトネUVセンデバイスγ
遊:レヴェラーMP20Cエクリプスロビン蛙
重:ウラガン魔窟73ANTXP
sm32559955←前 次→sm32749900
©SEGA
バレンタイン キルケー
実験用UP Fate/Grand Order プレイ動画 バレンタイン2018 ~繁栄のチョコレートガーデンズ・オブ・バレンタイン
バレンタイン キルケー
プレイ日:2018/2/4
キルケーのバレンタイン
チョコのテキストこまけぇ…量多ぇ…なんだこれなんだこれ!
まぁマイルームでうすうす感づいていましたが、キルケーさんちょっとアレなんですかね?
後、ぐだに服毒があんmかり効かないからと言って、気軽に混ぜるのはお止め下さい…orz
とりあえずバベジンとヴラドんには謝っておいてください後メディアさん毎度お疲れ様です(笑)
FGOまとめ→mylist/58974107
【wlw】魔法剣☆うそなきアリス【CR24】
見ろよ!最強のうそなきビルドを作ったぜ!(魔法剣つっこんだだけ
なお、魔法剣発動しても威力はほぼ変わらない模様…知ってたw
試合の方は味方のおかげで勝てました!
味方に感謝&迷惑かけて申し訳ありませんでした…orz
©SEGA
レミオロメン「南風」弾いてみた。
レミオロメンさんは高校時代に少しだけですが聞いていました。(こちらの勉強不足で本当に申し訳ありません…orz)
当時聞いていてメロディーラインが美しい曲ばかりでとても癒されたのを覚えています。
他にも「3月9日」「粉雪」「モラトリアム」「スタンドバイミー」「ビールとプリン」等の曲が好きです。
今回ベストのバンドスコアを思い立って買いましたので弾かせていただきました。
演奏の方は、この曲はAメロのアルペジオが鬼のように難しかったです。おそらく100回以上は録り直しました。
あと今回の録音で、やはりギター・音作り云々よりもまず自分の演奏の腕が足りないと分かりました。頑張っていきたいです。
【追記】音作りミスってましたね。反省反省orz
演奏リスト:mylist/48364970
[PS2] HARD LUCK をぼやきながらプレイ 58 ~へっぽこダグラスの消火活動~
その57(sm3264394)からのジャンプ動画です。この動画からエピソード6「時限爆弾」になります。このビル爆破?の真相がわかるのでしょうか。。。でも残り時間が...orz。次の動画へは準備ができ次第ジャンプさせます。その1(sm3157580)
【wlw】シグルドリーヴァ#3【CR22】
苦手な中央レーン編
自分への反省と勝たせてもらった味方様へ感謝を込めてup
大してサポートできず、申し訳、ありません…orz
©SEGA
the pillows「この世の果てまで」弾いてみた。
the pillows弾いてみた第8弾です。
ここで私事で恐縮ですが、この度シェクターのギターを購入いたしました。
以前使っていたレスポールの音が少し変に感じたので、自分へのクリスマスプレゼントとして買いました。
しかし新しいギターには本当に満足していますが、まだ自分の腕がそれ相応に追いついていないという現状ですw汗
早く使いこなせるよう頑張りたい所です。
演奏の方は、この曲はthe pillowsさんには珍しく比較的オーソドックスなコードが使われていたので、
コードの暗記の方は幸いあまり悩む事はありませんでした。
ただ6/8拍子の曲でしてテンポを取るのが本当に難しかったです。
あとチョーキングもバラバラです。相変わらずミスだらけ・下手ですみません…orz
演奏リスト:mylist/48364970
【チュウニズム】ハレ晴レユカイ【MASTER】FULL COMBO
涼宮ハルヒの憂鬱よりハレ晴レユカイです。
譜面自体はかなり素直な譜面なんですが…緑判定を完全に消滅させるには至りませんでした…orz
【チュウニズム】今まで投稿したもの mylist/53569824
【デレステ実況】はじめのP活動【Trinity Field】
(´◉◞౪◟◉)HDMI出力対応スマホがまぁない!
(´◉◞౪◟◉)Xperiaで出ないか!?出たら買うぞ!?
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等をお探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm32160351←前回『Halloween♥Code』
次回『冬空プレシャス』→sm32452639
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
ASIAN KUNG-FU GENERATION「藤沢ルーザー」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第4弾です。(すみません音量を一旦修正しました)
自分が俄かファンな者でして、この曲はベストアルバムで初めて聞いたのですが、
出だしのリフを聞いた瞬間一目惚れして、どうしても弾きたくなったのでバンドスコアを買ったという次第です。
本当に格好良い曲だと思います。バンドを組めたらいつか演奏してみたいですね…。
演奏の方は、最初のフィードバック・中間のアドリブの所はコピーできなかったので省略させていただきましたorz
しかもバンドスコアを見ても再現が下手というおまけ付きです…。
それと当て振りを撮るのに非常に苦労しました…orz
所々ストロークの強弱が違う・ぎこちない部分がありますが温かい目で見ていただけると幸いです。
【Minecraft】のんびりと『ASTARTE2』を旅してみたpart.4【アシエル】
情報収集(と言うなの迷子)
始まってから、ゆっくりと進んで入るけど、迷子にしかなってない…orz
配布ワールド:【Minecraft】バニラで遊べるRPG風ワールド ASTARTE2 ~彼女と騎士の物語~ (sm27626803)
マイクラバージョン:1.8
マイクラ環境:バニラ
次→sm32269825
前→sm32181946
マイクラマイリス→mylist/44926853
【三国志大戦4】老兵が懲りずに貂蝉と舞う107【VS于吉区星】
Ver1.1.0B
自軍:SR貂蝉・R黄忠・R李儒・R董ピン・R王桃
敵軍:C区星・R于吉・SR手刀孫権・SR槍鄒氏・R厳氏・UC楊氏
友人が于吉区星を使っているので、研究はばっちりです!
開幕は内乱の一発だけで被害を抑えました。(意訳:上出来)
仕切り直しでは、毒を掛けて追い返します。(意訳:逃げられた)
3度目のぶつかり合いでも、毒を掛けます。(意訳:悪手だった)
…orz
3度目のぶつかり合いでは、毒よりも悪逆の弱計が正解だったと思います。まだまだ判断が甘いなぁ、という一戦。
最後のグダグダな攻めは、スキップ推奨です(汗)
そして、友人の動画はだいたい開幕乙して終わっていることを思い出しました(笑)
老兵の回顧録:mylist/59741619
【デレステ実況】はじめのP活動【Halloween♥Code】
(´◉◞౪◟◉)クロマキ-!
(;´◉◞౪◟◉)・・・使いこなせへん!!
※追記
前説と本編の音声,音量の差は各自調節をお願いします。
以後出来るだけ気をつけます...(;´∀`)
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等をお探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm32045726←前回『3周目SSR島村卯月さんを探して』
次回『Trinity Field』→sm32309642
・Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
【デレステMV】日菜子と愛海の妄想ワールド&相葉夕美で「Halloween♥Code」
「女の子はいつでも…」「夢見るのがスキなんですよぉ…むふふ…」「…( ´v`)」
衣装がカラフル過ぎて逆にまとまってる(ような気がする)し、膝上ドレスという共通点を持ちつつも白タイツ・ニーハイ・素足というそれぞれの個性があって非常に良いと思います(熱弁)
※今回も3D標準で録画しています。よく見たら過去の動画も若干カクついてますやん…orz
★投稿したもの → mylist/37928156
Andersen vs. Arucard -Hellsing- 【MAD】
久々に見た懐かしのアニメ。やっぱヘルシングではアンデルセン神父かな。一度、この曲でMADを作ってみたかったんだけど、アップテンポだし、やっぱ難しいね…orz
【三国志大戦4】老兵が懲りずに貂蝉と舞う97【VSマッスル手腕】
Ver1.1.0A
自軍:SR貂蝉・R黄忠・R李儒・R董ピン・R王桃
敵軍:SR手腕孫権・SR孫策・SR小喬・UC韓当・UC宋謙
弓対策の柵配置です。
開幕からその薄さを発揮して、ほぼ全壊します(笑)
…orz
一度目の手腕に対抗して毒を使った場面は、弓兵をすぐに下げずに小喬に弓を当てておけば、落とせましたね。
ただ、士気差ができたと考えると、浄化を撃たれて良かった気もします(悩)。
二度目の手腕は、早々に貂蝉を諦め、守りに専念します。
三度目の手腕は、零距離戦法+毒で守ろうとしますが、李儒が城から出てこない!?
理由は動画でご確認ください(笑)
老兵の回顧録:mylist/59741619
噛み合わない二人でDestiny2実況プレイPart4
動画ファイル間違えて少し先の動画を上げてしまった......orz
急いで編集したのでほぼ無編集です
メンバー
猫ブラック→新PCだから許してください
ぇぃゃ→気づかず普通に見てた
sm32069511←前 次→sm32152701
【三国志大戦4】老兵が懲りずに貂蝉と舞う92【VS女性単】
Ver1.1.0A
自軍:SR貂蝉・R黄忠・R李儒・R董ピン・R王桃
敵軍:SR趙氏貞・SR祝融・SR趙氏・SR呂姫・SR関銀屏
新カード満載の全武将がSRかつ女性デッキです!
特に趙氏貞は士気5で武力+5&速度上昇号令ということで、夢が広がります。
傾国女性単はよく動画を拝見している君主様がすでに実践しているので、縁で最初に購入したのは漢軍貂蝉です(笑)
今のところ、良い構成が思いつかず、購入しただけになっていますが(汗)
終盤までは良い流れでしたが、焦って李儒の毒を外してしまったあたりから、とんでもない泥仕合になりました…orz
老兵の回顧録:mylist/59741619
【MMD刀剣乱舞】虎視眈々【推し脇差3人で】
※無断転載禁止
「打刀の子たちがこの踊りダメなんだけど(主に演算倒せなくて)君たち踊ってくれる?」
堀「いいですよ」
鯰「まっかせてください!」
骨「………」
頑張ってエフェクト使ったら他の効果が何も入れられなくなりました…
音ズレも倒せなかった…orz
うpしたもの→mylist/60161495
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて!
Fight of Gods | アテナ コンボ 1750ダメージ (Ver. 1.0.3)
Ver 1.0.3
とうとう50hit達成してしまった…orz
ひたすら火力だけを求めた結果のロマンコンボ。
jH始動なので、かなりあり得ない状況ですが……
2B始動でも1075dmgは超えるので、まぁ需要はあるのかな?
ところで更に伸びてしまったんだがどうしたらいい?[sm32107784]
[mylist/60066396]
