キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 27713 - 27744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD刀剣乱舞】虎視眈々【推し脇差3人で】
※無断転載禁止
「打刀の子たちがこの踊りダメなんだけど(主に演算倒せなくて)君たち踊ってくれる?」
堀「いいですよ」
鯰「まっかせてください!」
骨「………」
頑張ってエフェクト使ったら他の効果が何も入れられなくなりました…
音ズレも倒せなかった…orz
うpしたもの→mylist/60161495
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて!
Fight of Gods | アテナ コンボ 1750ダメージ (Ver. 1.0.3)
Ver 1.0.3
とうとう50hit達成してしまった…orz
ひたすら火力だけを求めた結果のロマンコンボ。
jH始動なので、かなりあり得ない状況ですが……
2B始動でも1075dmgは超えるので、まぁ需要はあるのかな?
ところで更に伸びてしまったんだがどうしたらいい?[sm32107784]
[mylist/60066396]
【デレステ実況】はじめPと観るコミュ28話【2nd SIDE / 神谷奈緒】
(´◉◞౪◟◉)神谷奈緒さん!
(´◉◞౪◟◉)そして私!
(´◉◞౪◟◉)誕生日・・・おめでとうございます・・・(バリトンボイス)
超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm31846515←前回『イリュージョニスタ!』
次回『Twin☆くるっ★テール』→sm31967414
・Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
【踊ってみた】夏に去りし君を想フ【体力不足】
2ヶ月前に別れた、元カノに捧ぐ。
僕は夏も、冬も、これからもあなたを想ってます。
どうも、あさみずぴんです!
前回の投稿から2年も経ちました。
先日、名古屋のニコフェスに行ったこともあり、久々に踊ってみました。
テイクを重ねるにつれてなくなる体力に歳を感じましたよ……orz
後半のバテバテや、所々振り付けが違うことは復帰一発目ということで大目に見てください!
撮影編集:冬夜(mylist/32574473)
楽曲ご本家様→sm15457393
振り付けご本家様→sm15951507
(社畜)あさみずぴんの踊ってみた→mylist/50077769
Twitter→@mi2pin
beatmaniaIIDX SINOBUZ 段位認定 SP皆伝 メーイ討伐隊
え…?嘘でしょ?冥の正規譜面がこんなにも難しいなんて…orz
次→
前→sm31576015 ミラー皆伝失敗
マイリス mylist/29475756
【wlw】メロウに溺れたい その18【CR17】
例のビルドの吉備津が対面です。
吉備津さんがドロー連発マシンになると、ほんと何も出来ない...
とりあえずLv5までに折らないとダメですね、
のためには鬼断ち当たりすぎでした...orz
※他のプレイヤー様に対する誹謗中傷はおやめください!
ぜひともアドバイスをお願いします!
メロウに溺れたい一覧 mylist/58579113
【デレステ実況】はじめのP活動【双翼の独奏歌】
(´◉◞౪◟◉)双翼の独奏歌・・・
(´◉◞౪◟◉)双翼のアリアね・・・
(´◉◞౪◟◉)・・・カッコええやんっ!!!!
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm31703472←前回『Take me☆Take you』
次回『イリュージョニスタ!』→sm31846515
・Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
「恋×シンアイ彼女」×航空自衛隊
東の空から始まる世界の曲で航空自衛隊のMADを作って見ました。前に投稿した動画に編集ミスがあったので訂正しようと編集ソフトを立ち上げたらデータが全部死んでいた....orz。一から作り直しました。戦闘機MAD→mylist/58802214
【山田エルフ・和泉紗霧】カラフルxメロディ【エロマンガ先生】
山田エルフ先生が配布されていたので、さっそく紗霧と踊ってもらった。裸足で…
裸足モーフのあるキャラでよかった…紗霧にお出かけの靴はないものでな…悪いな山田先生。
カラフルメロディのモーションはマイクが交互に持ち換わるので、もう両手にマイク持たせて表示非表示を延々と…
多少のズレは笑ってやってください。短めのモーションである意味助かった…orz
ところで山田先生、原稿はまだですか?なにのん気に踊ってるんですか?
二部前フリークエスト_91
実験用UP Fate/Grand Order プレイ動画
二部前フリークエスト_91 デッドヒート・サマーレース! ~夢と希望のイシュタルカップ2017~
プレイ日:2017/8/9
前:二部前フリークエスト_90→sm31699318
次:二部前フリークエスト_92→sm31721073
水着イベント開催!
えーとりあえずのっけから突っ込み所多すぎるイシュタル様にドナドナされてなし崩しに連れて行かれるぐださんと後輩さん
もうこいつ黒幕じゃね?(笑)という疑問を飲み込んでまずはメンバー集め
最初は海の皇帝様と黒い王様
アカン…絶対こいつらどっかで仲間割れしそう(笑)
最後に2周年含めて溜まってた石をぶっぱしてますが、やはり中々当たりませんね…orz
Fate/Grand Orderまとめ→mylist/58974107
大人には夏休みがない。 1日目
童心をもう一度。
『ぼくのなつやすみ2』を実況プレイします
見ていただけると嬉しいです
次→
mylist/59627391
[追記8/6]
PS2 TO HDMI とAVT C-875でつなぐと、(多分)ムービーの部分で信号が途切れるので2日目の録画に戸惑ってます(・・;)
機材を変えて近日中にUPします
[追記8/12]
part2の録画でこんなにもつまずく実況者が果たしていただろうか…orz
この前はできてたのにー□
【アクションヒロイン チアフルーツED】「陽の当たる場所」弾いてみた。
すみません、色々と下手です…orz
ソロが全部で3つありましてそのうちまず最初と最後にあるのですがどう弾いてもリズムが同じになりませんでした。
あと中間のソロ辺りのバッキングのノイズも修正してもどうにもなりませんでした…。
ところで大体のアニメが3話を越えた辺りに来ましたが、自分はやはりこのアニメが一番好きです。
以前にも書かせていただきましたがギャグと真剣さが絶妙にマッチしている所が本当に凄いと思います。
脚本と構成が上手なのでしょうか? とにかく見ていて毎回楽しませていただいております。
ちなみにキャラは杏とムラムr…ゲフンゲフン果音が好きです。
大谷フリーバッティング20170730
大谷選手のフリーバッティングを初めて観ました。
調子はあまりよくなく打ち損じが多かったのですが、
当たるとやっぱり飛びますね。
正直な気持ちは、このあたりを試合でも見たかった…orz
マイリスト:mylist/55995980
MMD:K-POP>東方神起のMaximum 2人版 (Arrowモーション)
Maximumのホミン版。5人版MMD(sm31642264)を後ろのモニターに映そうと思ったら、窓という窓に映ってしまいました...Orz。
別曲のモーションを当てています。
いろいろお借りしました(敬称略)
model:samsam式燭台切光忠(旧):sm26368944
model:ChaMuちゃむ式小狐丸:im5582321
music:TVXQMaximum:
Motion & CamerachigayaArrow:sm30649826
background:ゆづき【OMF7】階段部屋type2:im6685163
Accesory:じん世界征服宣言ステージのモニター:im3546092
主にYoutubeに投稿しています。
再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLvW2NbSjN2bxN2gj0hqQ0uDEc4bNIt2j6
初代フォーチュントリニティ FORTUNE JACKPOT
初代の3色JP演出集を作ろうと思っていざJP獲ったら払い出しが…orz
映像を見たい方、音楽が聞きたい方向けです。
FT3版でも初代の映像撮りたいと思って構えてるけど全然来ない(><)
YouTube版→https://youtu.be/xyz3yRsV84w
フォーチュントリニティ(初代FT・FT2・FT3)マイリス mylist/49414695
【ウクレレ】今日までそして明日から/吉田拓郎【初音ミク】
ウクレレで「今日までそして明日から」を弾いてみました。 作詞作曲 吉田拓郎
今回は、なぜかウクレレに挑戦です。はっきり言って、難しいです。
ネックは細いし、フレット間隔は狭いし、ホールドしててもすぐ落ちてゆくし............orz
このウクレレも、6年前に娘が中学のときに「風になる」を弾き語りでやってみたいと言ったので、
買ってあげたのだけれども、..............一週間で挫折...........
【デレステ実況】はじめのP活動【リトルリドル】
(;´◉◞౪◟◉)スケジュール的にキツいけど...
(;´◉◞౪◟◉)イベ報酬『白坂小梅』さんだし...
(´◉◞౪◟◉)やるしかないっ!!!!
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm31441400←前回『Yes! Party Time!!』
次回『Take me☆Take you』→sm31703472
・Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
【サウンドロード】バンガイオー魂『カザンオールスターズ』
この動画は「バンガイオー魂」のサウンドロードのデータです。音量が大きめになってます。ヘッドフォンで直接サウンドロードの音を聞かないでください。また、サウンドデータの読み取りが完了しましたら音声出力機器のボリュームを下げてください。(説明書より) 「Arrenger1985」で地味に評判だった火山を無駄に配置。最初は火山のみの1発ネタにしようとしたけれど、ボリュームを持たせるために地下要塞作ってみました。 実はこれ、コンテスト応募しようと思ってたんですけど時間切れで結局応募できませんでした…orz マイリスト(mylist/5760377)
木村夏樹/I Came To Play(タイタントロン風味)
毎度どうも、キングオブ底辺スタイルのふわっとまんPでございます。
前回のジュリアに続き全く似てないですが、こういうのは言い張った者勝ちって事で(苦笑)
PMXEだけでプラモ感覚でやってる身ですのでご勘弁くださいましm(_ _)m
プヲタとしては攻める側より受ける側のモーションにこだわりましたが結果は…orz
1シーンだけでも大変だったのに、これを試合の動画まで仕上げられる妖狐P様マジパネェ。
お借りしたものは動画の最後に
追記1:デビルモノクマ様広告ありがとうございます
追記2:エンドロールで雪月花様の作成された遠景用観客モデルが抜けておりました。誠に申し訳ございませんでした
日刊星井美希☆ソロ 『キラメキラリ』 スノーストロベリーNEO
1931:キラメキラリ [美希]
リクエストして頂いた衣装は買っていないので組み合わせだけでもと思ったら、
ゲーム自体が行方不明という…やはり定期的にプレイしていないとダメですね…orz
スノーストロベリーNEO
ノーマルTV / Auto
★日刊星井美希★
(1) mylist/29688202 (2) mylist/36833195 (3) mylist/45771281 (4) mylist/55030768
[1930] sm31369160 [1932] sm31384570
アスペっぽい奴が 「月を探して」 歌ってみた【ぎゅっけ】
ぎゅうにくのユッケですm(__)m
95作目です。
今回はkoyori(電ポルP)さんの「月を探して」を歌ってみました♪
一人でも気に入ってくださる方がいれば幸いです。
何やってもうまくいかず、明らか自分の頭がおかしいことにやっと気づいたので仕事を辞めて
自分のことを本格的に調べる為にこんど精神検査してきます…
ただ運動神経が良いことだけは褒められます。運動神経が良くても使う頭が悪いとその運動神経もなかなか活かすことが出来な…orz
本家様:【sm30281701】
お借りした音源 & MV:本家様
歌 & MIX:ぎゅうにくのユッケ歌ってみた:【mylist/50423736】
過去の歌ってみた:【mylist/41577489】
Twitter: @gyuunikunoyukke
【ドリクラ】イケないLipStick(ほろ酔い)【ホストガールオンステージ】
亜麻音ちゃんが楽しそうで何よりです。
mylist/58892451
衣装はハロウィンしか持ってないです…orz
【デレステ実況】はじめのP活動【With Love】
(´◉◞౪◟◉)空前!絶後のぉ!
(´◉◞౪◟◉)お久しぶりです!
(´◉◞౪◟◉)イエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm31074560←前回『フレちゃんコミュ』 次回『未定』
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
きょどりながら実況*遊戯王カプモン*part15 VS愛しの表獏良君編
大好きな表バクラ君との対戦です。
このステージで最後に残した割にはぼっこぼこにされてしまいましたが表バクラ君の可愛い笑顔が見れて満足です笑
クリボーってやっぱ使えるのね…私が弱いだけだけど(´;ω;)
やはりおつむが弱いので戦術ゲームが苦手ですね;;ちょっと過去戦で練習してきます;;
最後やっぱりバグっちゃって謎…orz
前回⇒ペガサス編sm31118288
次回⇒シャーディー編sm31417419
カプモンまとめ⇒mylist/38170149
【つぐももED】「I4U」弾いてみた。
すみません耳コピ全然違いました…Bメロの所辺りです…。まさか編集し終わった後で気付くとは…orz
これを肝に銘じて反省して次に活かしていきたいと思います。とにかく量より質!!!
アニメの方はOPの演奏(sm31001415)で述べましたように毎週楽しみにしながら視聴しています。
特に桐葉さんのお風呂場のシーンはもう本当に最高ですね。幼馴染の千里の眼鏡っ娘成分も捨てがたいです。
【実況】バイオハザード7箱・「回復薬」縛りPart6
バイオハザード7、グロテスクVerです。
トロフィー獲得目指して、アイテムボックスと「回復薬」の使用を縛ります。
ちなみに、Part3編集中の時点でクリアまで録画終わっています。
再び本館へ。暗い加工場は嫌いだ…orz
この時点のゲーム進行度
・ノーマルを普通にクリア
・ノーマルまでのアンティークコイン、ファイル、ミスターエブリウェア人形回収
・4時間以内クリア
・Madhouseクリア
Part1 sm31032355 前 sm31099644 次 sm31110570
箱・「回復薬」縛り実況マイリスト mylist/58874572
無制限Madhouse実況マイリスト mylist/58784289
主の実況マイリスト mylist/24860156
一応ついったーもやってます @Silfy06
【実況】バイオハザード7箱・「回復薬」縛りPart5
バイオハザード7、グロテスクVerです。
トロフィー獲得目指して、アイテムボックスと「回復薬」の使用を縛ります。
ちなみに、Part3編集中の時点でクリアまで録画終わっています。
変異マーガレット戦。死ぬことはないだろうと思っていた…orz
この時点のゲーム進行度
・ノーマルを普通にクリア
・ノーマルまでのアンティークコイン、ファイル、ミスターエブリウェア人形回収
・4時間以内クリア
・Madhouseクリア
Part1 sm31032355 前 sm31093997 次 sm31104784
箱・「回復薬」縛り実況マイリスト mylist/58874572
無制限Madhouse実況マイリスト mylist/58784289
主の実況マイリスト mylist/24860156
一応ついったーもやってます @Silfy06
【デレステ実況】はじめのP活動【Nocturne】
(´◉◞౪◟◉)お休み中ひたすら回す→仕事→夜中収録→編集…
(;´◉◞౪◟◉)寝落ち→ようやくアップ…
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm31057941←前回『フェス限定奏さん親愛度演出』 次回『フレデリカコミュ』→sm31074560
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
[東方叙事詩]神霊廟的カーストジャンプpart14
最強の東方ユニットを揃える氷精連合で、それこそ音楽ジャンプまで考えて試してみたものの流石に無理筋…orz
カーストジャンプでは法律・鋳金が必要条件になるので、独自技術との兼ね合いが地味に難しいです…。
紅魔館・白玉楼・人間の里・神霊廟OCC…首領攻撃的AIで見てみたい文明とかありますかね…?
[設定]標準パンゲア-海面:高 9文明-難易度:天帝
[指導者]豊聡耳神子
※注 東方本家について詳しくないので、解説の中に間違い・勘違いが含まれているかもしれませんm(_ _)m
sm30966961<前[mylist/58447543]次>sm31032105
セミオートで「サバゲやろうぜ!」 パート0
電動ガンって高いですよね...orz補足説明:フルオートとは引き金を引きっぱなしで連射される機能の事です。(詳しくはwikiを見てね!)
【東方Arrange】 夜空のユーフォーロマンス 【Psychedelic Trance Remix】
おはこんばんにちわ初めまして、最近DTMを始めた者です。
今回は「東方星蓮船」より、エクストラステージ「夜空のユーフォーロマンス」をアレンジしてみました。
かなり難しかったです、アレンジするのが…orz
他DTM List →mylist/56218627
曲名 「Invisible Night Sky」
原作 東方星蓮船
原曲 エクストラステージ「夜空のユーフォーロマンス」
原曲作者 ZUN氏、上海アリス幻樂団
SO2 アシュプリだけでボス撃破2 ジーネ戦 (LV26&26)
どうもジーネさんこんにちは。あなたの涙、奪いに来ました。
レベルの調整ミスったああああああああ…ジーネさん一発で撃破してごめんなさいごめんなさいごめんなさい…orz
しばらく二人のレベル上げ控えて様子見ます…
難易度:ユニバース
※禁止事項(パーティ全員)
アイテムクリエーション・スーパー特技・敵即死系アイテム・ボムとボール系アイテム・ダメージ吸収消滅系や回復系や状態異常防止系の装備・トリックスター系装備・戦闘が有利になるようなバグ技・ピクポケ(バーニィのみ可能で他は禁止)
前←sm30559156 次→sm30562974 マイリスト→mylist/44023020
part1マイリスト→mylist/58489521
