キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 27745 - 27776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サムライスピリッツ】サイトロン10th Anniversary special 橘右京
サムライスピリッツのこちら→sm6220271から橘右京(声:や乃えいじ氏)のみ抜粋。(※動画は違う方のものです)
冒頭のナレーションも一部担当しているので、ぜひ視聴してみてくださいませ。
ほぼ自分用です、画像は変わりません。
今年はコラボもあり、賑わいそうですね。
17/3/3追記・リンク先の動画間違えてましたごめんなさい…ずっと気付きませんでした…orz
レーシングバトル C1グランプリ[動画説明に詳細]
捨てたか売っちゃったかと思って持ってないと思ってたレーシングバトルが
ディスクだけしまってあったので動画にしてみた。
データは残念ながらメモリーカードごとロスとしたので最初からやり直すしかなさそうです。。。
(01とガンダムのデータも入ってるんだけどなぁ...orz)
どうやら捨てた記憶はパッケージを捨てた時のものっぽい。
で、このゲームの話だけど、すごく面白いんでおすすめです。
首都バト0と01と街道の良いとこだけを持ってきたゲームって感じですね(=゚ω゚)ノ
首都高バトル二次創作ライバルリスト→mylist/56375416
勝手で気楽なマイリスト→mylist/50664645
【wlw】シュネーと歌おう、踊ろう!ハイホー!その8【CR13】
開幕緊急回避忘れてました...orz
序盤はグダグダでしたが、中盤から終盤は結構頑張れました!
ずっと調子悪かったですが、
徐々に勝ち越せるように調子戻ってきました。
※他のプレイヤー様に対する誹謗中傷はおやめください!
ぜひともアドバイスをお願いします!
シュネーと歌おう、踊ろう!ハイホー!一覧 mylist/57786843
[WLW]通りすがりの糸切りサンド 32巡目[銀 CR13]
今年最後のワンダーです。
クロスボウの代わりに糸切り入れてみました。
今回特にクリスラぶっぱとWSの吐きどころがひどいです…orz
あんまり締まらない試合ですが、良いお年を!
前:sm30278276
サンド:mylist/54875476 リンちゃん:mylist/55255540 大聖:mylist/57055323
©SEGA
【MMD】しまか(ry...で ELECT
今回は9月ころより構想を練りいろいろ修正したものです
前に真島のアニキと踊ってもらったHVPさんのしまかぜのNAVYモデルと
ペアのエンタープライズモデルに踊っていただきました
ただ踊らせてもなんなんで、いろいろいじりましたが、
わかりづらいかもしれません...orz
とりあえず今回の動画もよく廻ります...
ではいつもどおり、躍り手さんやモデルの作者さんに感謝しつつ
投稿動画 mylist/50784727
HVPさん広告ありがとうございます
【wlw】殺意識高い系かぐやがまいりますわ Part45【AA5】
チームのオフ会直前なので初投稿です。
小槌がないので舞踏会に参加してないぅびです。
前回、次は水曜にupするといったな。
あれは嘘だ。
水曜と木曜って漢字似てるし、セーフだよセーフ!
今回も反省用負け試合です。
しかも完璧なる戦犯試合です。
ああああああ、なんていう動きしてるんでしょうね私…
…お味方申し訳なかったです…orz
sm29980011 ←前 / 次→ sm30169005 | mylist/56105950
SPIRIT 歌ってみた【三日月雨音】
はじめまして。
三日月雨音(みかづきあまね)です。
昨日、ゆきめちゃんの誕生日だったんですね!!
と知ったのが、11/7の23:30でした…orz
かなり遅刻しましたが、ゆきめちゃんおめでとう!!
幼い頃は、ゆきめちゃんみたいな女性になりたい。と思ってました。(可愛いのに好きな人を守れる強さがある女の子)
あれ?年がばれる???(笑)
画像は、多分公式のなんじゃないかな?をお借りしました。このゆきめちゃんが一番ゆきめちゃんらしくて好きです。
マイリスまとめてみました:mylist/57465892
【AC】beatmaniaIIDX 3rd style - 14KEYSモード
been so long (A)
SKIN
Sense
Almost Love
CSでは遊べない譜面集
のつもりで選曲したんですが……
been so longってCSにあったんだっけ……orz
Sense穴って4thから追加だったっけ……orz(アナザーにしたつもりがならない)
sm29934302-CRY-MAX COURSE SP(1)-sm29914610
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
【山奥のしぃ先生】サンドウィッチマン(再うp)
ぎゃあ、操作ミスで間違って消してしまった…orz
■山奥のしぃ先生
原作:◆iuhEB.DQ
掲載:モナー大好き@2ch掲示板
【山奥のしぃ先生:mylist/57498056】【単発用マイリスト:mylist/54657461】
【AA長編動画化マイリスト:mylist/54864520】
【wlw】【AA3】兎が上を目指して【6跳目 ピーター】
最初のチャットでイケメンできた試合。
A2S2編成で、Lv4になったら端Aとスイッチしようと思っていて、
バレダン積んでました。
最初の巨人出現位置が良すぎ。助かったw
見どころ:サポ2人のWSと相性の良いアタッカー2人のWS、
4人のWSで形勢が逆転した場面(自分視点の為、暴れてるところは映ってない)
反省点 :ピーターのレーン戦分からない…orz
他プレイヤーの方への誹謗中傷はおやめ下さい。
アドバイスやら、ご感想等ありましたら、
コメントやら、ツイッターやらにお願いします!
ツイッター:http://twitter.com/wlw_dat
©SEGA
【実況?】鶏の王が海洋テーマパークに閉じ込められたようです 水深74m
身長が小学時代から10㎝伸びてなくて草も生えない…orz
(注)ボイス以外の文章は読んでいきます。苦手な方すいませんm(_ _;)m
(注2)ストーリー中のトリックが売りのこの作品において、ネタバレは絶対NGです!
ネタバレ、ダメ。ゼッタイ!!
前→sm29705274 次→sm29840845
Ever17マイリス→mylist/49732646 実況まとめ→mylist/48884262
【巡音ルカV4X】Dear Killer【オリジナル】音源Ver.1.00
どうも、闇雪 冷夜です、4曲目のボカロオリジナル曲です。
今回もジャンルはメタルですが、少しポップなラブソングとなっております。
意外に思った人が多いでしょうww
また今回は歌唱パートのギターをなくし、ルカの声だけに任せる事にしてみました。
ボカロ曲マイリスト「mylist/53237514」
最新版音源DL→http://piapro.jp/t/TiTW
カラオケ版DL→http://piapro.jp/t/1A0r
ピアプロユーザーページ→http://piapro.jp/reiya_ansetu
個人サイト→https://plus.fm-p.jp/u/killer_and_dark
前作「sm29712662」 / 次作「sm33449863」
関連動画↓
インスト版「Ver.1:sm29671763」 / 歌愛ユキV4歌唱版「Ver.1.00:sm30690329」 / 初音ミクV4X歌唱版「Ver.3.00:sm34021152」
尚、この曲は他者様の作品のキャラクターに捧げる曲でもあります。
該当作品の作者様、相談無しに制作して申し訳ありませんでした。
……あと、今更ですがクレジット部分の誤字に気が付きました。
作曲作曲ってなんやねん!!作詞作曲やろ!!
ミク版やユキ版にも間違い引き継いでるし、あぁもう……orz
【歌わせてみた】 Love Hell Rocket (HoneyComing OP) 【鏡音リン】
なんとなく、歌わせてみた。元々リンさん難しいけど、久しぶりだからかいまいち…orz
【実況】艦これに燃え萌ゆる 其の四 ~2016夏イベE3~(後編)
タツヤです!
2016夏イベE3(後編)になります。
今回もやはり動画時間が長めとなってしまいました。
う~ん。その辺も考えながら実況すればよかった…orz
今更ですが、自分が作った動画を見てもらえるってのは、
本当に嬉しいですね(≧▽≦)
前回もご視聴して下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m
よ~し、これからE4の編集だ!
あれ?俺、シルバーウィーク…動画編集しかしてなくない!?(笑)
其の三:sm29691330 其の五:sm29713748
其の一:sm29662939
マイリスト:mylist/57041504
【小声実況】Ever17を初見プレイpart7
※壁ドン、床ドン、ドアドン予防のため、小声にてお送りしております
どうも初めまして、りょぎと申します。
つぐみさんもいいですが、ココちゃんも優もいいですね。
尚、音量調整失敗しておりますがpart8まで録り終わっているため、次回もこのバランスの模様……orz
今回も宜しくお願いします○┓ペコリ
sm29588240←前|次→sm29598143
part1→sm29541192
Ever17プレイリスト→mylist/56892244
【ミク誕】「LOL -lots of laugh-」「Hand in Hand」HARD FINE 0【だったので】
撮影場所:高田馬場ゲーセン・ミカド
ミクさん誕生日おめでとうございます(もう31日過ぎたけど)
つんでれんこアップデートさえしなければ間に合ったのに……orz
何ヶ月ぶりか(笑)の新曲配信だったので早速撮ってきました。
さて、来月の配信が早くも待ち遠しいですね。SEGAさん期待して待ってますヾ(*´∀`*)ノ
また2ヶ月くらい追加こなかったりして……(汗
=========================================================
■DIVAAC 6周年記念動画はこちら→ mylist/56183402
■ルカ誕動画はコチラ→mylist/54432281
■鏡音誕動画もあるよ→mylist/54432192
■KAITO兄さん動画はコチラ→mylist/54601311
■その他のDIVA動画はコチラ→mylist/53019091
【チュウニズム】アスノヨゾラ哨戒班 master
とても楽しい曲だけど…なかなかスコアが安定しない…orz楽しそうに動かしてる雰囲気が伝われば・・・いいかなぁ・・・?【広告Thanks!!】あかべこ様こんな動画にわざわざ広告ありがとうございます・・・!!!
【グラブル】LV120 ケルベロス vs いつもの闇パ
デバフ? そんなもの…無いさ。
デュアルⅢ? あまり仕事してくれなかったね。
ナルメア…大切なところで単発は…orz
デバフはいつもの事として、ボロボロな戦闘でした。
DA,TAの状況で5~9ターンで討伐って感じです。
今日も肉壁ジャンヌさんは満身創痍です。
【初見実況】テイルズ オブ ジ アビス Part58
初見プレイになるので、気楽にプレイしていこうと思っています。
あのおっさん、絶対ぼったくりやで…。10万ガルドて…orz
■TOAマイリスト:[mylist/47987607] Part1→(sm25425132)
前→(sm25547843) 次→(sm29412013)
■PART1マイリスト[mylist/45753187]
■更新情報:user/42425186
【Project DIVA Future Tone】裏表ラバーズ EXTREME
最終地点になって物凄く緊張してまともに出来なくなってしまった…
何時もはそれなりに出来てるんですホントデス
それでもまだまだパーフェクトへの道のりは遠い…orz
1920×1080 60fps
Twitter『@homura_diva』
霧の箱根路
霧の国道1号線を三島側から箱根新道経由で小田原側へ、
夜間+悪天候の条件下で1万円のアクションカムが
どの程度撮れてるのか確認してみました。
…が、カメラの前に窓ガラスの油膜をどうにかした方がよかったですなこりゃ…orz
撮影車両:スバルディアスワゴン(サンバーワゴン)
カメラ:MIDLAND XTC260
【wlw】 野良試合26試合目 鰯「フッ。この戦果も、皆の団結ゆえよ」
やった!AA4になったぞ!(歓喜)
そして10連勝達成!称号『バトルマエストロ』獲得!…え、持ってなかったのか…orz
皆のチャットがあったかいと筆が捗りますね~♪(もう何も怖くない)
【前回のコメ返し】
○やってしまいましたなぁwww
→颯爽と駆けつけ、光の速さで撤退したぜ!(ワシ、スマヌ)
○毒リンゴ、専用、適当に、リリーor雉
→このビルドに変えてから、10連勝できました!(実話)
前回:sm29176557 次回:sm29375244
【wlw】ドルミと寝たい その28【暫定ビショップ】
結構頑張れてると思いたい...!
久しぶりに2抜きで完勝できました、ビショップいったかも?
追記:結果ナイトでした...orz
※他のプレイヤー様に対する誹謗中傷はおやめください!
ぜひともアドバイスをお願いします!
ドルミと寝たい一覧 mylist/54631022
【ゼルダ】イカプレイヤーが二つの世界(と2人の姫様)を救う旅 Part.35
雪山の廃墟攻略その2
チェーンハンマーを使った相手にフルボッコだドン!(要するにゲームオーバーが…orz)
Part.34→sm29244372
Part.36→sm29257773
(この動画シリーズと自分うpの他動画マイリス)
トワプリマイリス→mylist/55708200
Splatoonマイリス→mylist/53784214
投稿動画マイリス→mylist/53647520
Twitter→@ri2ku1to
丸の内サディスティック 歌ってみた【うさかた】
お久しぶりです。うさかたです!
今回は巻き舌を頑張りました!
英語難しい…orz
素敵なアレンジ本家様【sm17497702】
歌【うさかた】
【@usakatadesu】
MIX【にゃんさ】様
【@fpsnyansa】
エンコード【RISA】様
【@R_S_1215】
【wlw】殺意識高い系かぐやがまいりますわ Part21【A1】
最後の竹が当たってないのが信じられないので初投稿です。
ご無沙汰してましたぅびです。
自チーム"僕たちは欄外。(以下略)"の方とマッチしたので、負け試合ですが録画しました。
…すんごい悔しい試合でした…orz
なお途中、俯瞰視点にした時にサンドがかわいそうなことになってますw
sm29174843 ←前 / 次→ sm29205421 | mylist/56105950
目覚ましニガイト
目覚ましアラーム用
注意:うちの子設定入ってますので声高いです。
完全に個人的趣味です。
実にすみません…orz
Snakebird ステージ:40-ster-final
最終ステージまでとなります、バグかな?と思うような初期配置のステージが続きます
どれもこれも厳しいですが、個人的には41面?が難しかったですね
足場が狭いので考えが凝り固まると言うか…
他にも変な動作をしないといけないステージも多いので、さすがラストと言った感じです
余談ですが、取り込み範囲が直ったの、終盤になってからです…orz
【LOVRE3】 その15 人獣その8
あまりにも負けまくってたので全然やってませんでした。この対戦も1か月くらい前のです。(だったらさっさとアップしろと…orz) マイリストmylist/55655316
カラミティ・ジェーン ホケ オキュペテ ツームーンズ ベル ベオウルフ 風魔小太郎 ~流謫の蓮華~
※ジョブ「ディフェンダー」
右下マップでは□で表示されているユニットです。
移動速度が全ジョブ中トップクラスに「遅い」です。
しかし、スマッシュ攻撃を当てると、少しの間、敵の移動速度をゆっくりにする「スロウアタック」が出せます。
何度でも出せるので、強いディフェンダーに捕まったが最後、逃がしてもらえないままなぶり殺しにあいます。
また、「攻撃力が減るかわりに硬くなって施設にバリアを張る」こともできます。
【歌ってみた】 Weep 【mikoto】
「また会おう」
◆こんにちは。mikoto です。37作目です。
◆今回はイズレさんの『 Weep 』を歌わせて頂きました。
◆本家さま → sm23870247
◆御本家様の投稿から、あと数日で2周年。
この曲でイズレさんと出逢い、今年2月に投稿された
『東京アナライズ』(sm28149118)では、曲の冒頭で
声のお手伝いをさせて頂いてます。ありがたやありがたや(-人-)
◆なお、コーラスちょい増し仕様&大変遺憾ながら
フェイクはオク下となっております…orz
◆イラスト・素材は、ピアプロ&ニコニコモンズ、フリー素材よりお借りしました。
ありがとうございます。
★イラスト:みおざき様・フロウ様
手の温もり求め
心からの感謝を込めて。
◆mylist/30439251
【ケルブレ】イラマス候補生応援2016年03・04月総集編【放送制作部】
ケルベロスブレイドで、定期でニコ生放送をしている
ラジオ放送制作部です。
1週3週目がももれん放送局
2週4週がケルブレラジオです。
4月末に「3月4月総集編」として放送しました。
イラマス候補生応援企画(仮)
勝手にイラマス候補生を応援する企画です。詳しくはラジオにて!
コミュニティ
/co2817669
他にも色々作ってるもの
mylist/22747010
長すぎて画質保てなかった…orz
【YuKi】天真爛漫【歌ってみた】
YuKiで歌ってみた第二弾は梅とらさんの「天真爛漫」です!
久しぶりのMIXでいつもより酷い気もする…orz
私もre_kiも頑張って歌っているので誹謗中傷等のコメはご遠慮下さい!
素敵な本家様→sm16039502
re_ki(GUMI・ルカ)
優姫奈(GUMI・ミク/MIX・動画)/マイリス(mylist/39720602)/コミュ(co2233389)
