キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 27809 - 27840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
下手だけど気まぐれとか使いながら頑張る【正4A】30
VS島津軍(白雲)
慶次無双
白雲は今まで勝った事がないので嬉しくて動画に
しかし見直してみると慶次を叩くのが常にワンテンポ遅い
そしてたぶん相手家宝誤爆か選択ミスかも…orz
でももったいないからアップします
操作や戦略、質問等なにかありましたらコメントしていただけると嬉しいです。
もしよろしければ戦友登録お願いします。
会員名:ネコ丸
戦友パス:8410
前sm27407076
次そのうち
【MIDI】ガディアクエスト -プロローグ- (リメイク版)【アレンジ】
リメイク第三弾。
良いゲームなのですが、ソフト消失してしまって…orz
1もですが2も欲しい、3はよく分からないのですがどうでしょう?
いずれにせよ今回のリメイク、
更に壮大になったと思います。
バンダイナムコゲームス / NDS
ゲームセンターCX 有野の挑戦状 より
「GUADIA QUEST -Prologue- (Orchestra Arrange -New Style Model-)」
アレンジ曲マイリスト【mylist/40772845】
前回→sm23134292
Twitter:https://twitter.com/Azmio_Yuki
【MMD艦これ】Test 響でシリョクケンサ
初投稿です。初めてMMDをMMDとして使いました。
テクスチャ製作に飽きてきたので、気分転換&モチベUPのために動画を作ってみました。ところが錨が刺さる刺さる、グサグサ刺さる。何度出力し直したことか… 結局、製作に一週間近くかかってしまった… この画質だとエフェクトの効果わからないね…orz
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=ajsc_6ey2cg
東亰ザナドゥ プレイ動画 二話_12
実験用UP 東亰ザナドゥ プレイ動画
二話_12
前:二話_11→sm27361164
次:二話_13→sm27361258
いよいよチアキ界へ
と思ったら意外な伏兵キタ――――――――――――――!!!
…えーとそんな訳でやり直してます…orz 具体的にはソラ界クリア後からです
一応同じようにやり直したのですが、ちょびっとアイテム構成が変わってるかもしれませんそこら辺はなるべくスルーでお願いしますorz
で、#4:31~からはやり直したデータで続きをば
まぁチアキ界なので、初出撃のソラ中心で途中まで
mylist/53439186
MMD 祝・初ダンス10・12
やっと前屈とターンをしてくれるようになったので記念アップ!
飛白、アナタのエプロンがすごく邪魔です・゜・(ノД`)・゜・
突き抜けまくりなのはどうすればいいのやら…orz
駄作なモデル、いい加減な編集への罵詈雑言、悪口罵倒、そしてアドバイスも
お待ちしております~(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
元ネタ様 :ナニカノチャチャチャ/BloodTeaHOUSE:飛白 http://rking.x0.com/
昨日は伺かイベントでした。楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
みなさんお疲れ様でした。ハロウィンに間に合った!
【細々実況】シルバーカオスpart4【BL】
こんにちは!mogeです(・∀・)
やっとパムちゃんの声が聴けたのに今回あまり出番がなかったよ…orz
話が全然進んでない気がするけどいったいいつになったらルートに入れるんだ!!←
みなさまいいところまでもうしばしご辛抱を…(´;ω;`)ブワッ
part3→sm27310672 part5→
【歌ってみた】無気力クーデター<朱煉>
こんにちわ、朱煉です・w・ノmylist/33276190
今回は、無気力クーデターを歌わせて頂きました!
どうしても歌いたくて
何度も撮りなおして、これに落ち着きました…
僕の今の全力です…orz
良ければ聞いてやってください
本家様:sm20377698
音源お借りしました:sm24511438
前作→sm27208720
次作→sm27436430
【伊織】まっすぐ ネクサスカジュアル
日刊L4U!【411. まっすぐ ドーム ネクサスカジュアル】266日目
おととい、昨日と、動画説明の投稿数が間違ってました。408投稿が3個連続しとるがな……orz
◆マイリスト→mylist/45259007
【細々実況】シルバーカオス【BL】part2
こんにちは!mogeです(*´ω`)
今回編集に手間取って、うまく調節できず、気づけば40分超えちゃってました…orz
画質悪くなってもーた…
相変わらず読み間違い、読めない多いです:(´◦ω◦`):
そしていきなりその時は訪れる…orz
part1/sm27306170 part3→sm27310672
CromwellBで修道院(test投稿)
運だけでMバッジ,編集なし,記念と試驗的に投稿
動画編集を学びながら投稿を続く予定だか錄画とエンコードだけで一夜漬け...orz
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【単命実況】①スーパーマリオブラザーズを逝く
現在最注目の「マリオメーカー」ではなく初代スーマリのダメグダ実況プレイです(笑)
本来1機プレイですが今回は明らかな不正(という名の初回サービス)がございますが、
見なかったことにして下さい…orz
だって…だって悔しかったんだよォ!!
自称・暗黒戦士(笑)のUDEMAEをどうぞ生温くご堪能下さいませ。
次→sm27281412 全実況part1リンク→mylist/53396345
【単命実況】まとめ→mylist/53322327
実況「カルノフ」まとめ→mylist/53268331 part1→sm27226851
ついにアレに手を出した!暗黒伝説Ⅲ!→part1 sm27299154
【Lov3】 テ オ 劇 場 【演習場:白金B】
獣の眼光
マカカジャ
マカカジャ
マカカジャ
獣の眼光
マカカジャ
メギドラオン
3.3Rで一番やりたかった事が出来て満足しているが、反省はしてる。
この動画とり終わって思い出した。ギルスいたらATK300のエリザベス出来るじゃないか…orz
このプレイの後半は本人でも理解できない行動を取ります。
それがダメでしたらブラウザバックをお願いします。
使い魔:ベドラム ナイトメア ピルロイ フィオ ニムエ カイネ エリザベス
あららら女がOZ -オズ- を実況プレイ[英知のかけら集め1話~6話まで]
編集に手間取ってしまい、うpが遅れました…orz
しかも、大胆にかつ豪快にカットしておりますので不自然な所満載でお送りいたします(T-T)最後の方は慣れてきているので、次回はもっときれいに編集できればと思います。こんな動画でも見ていただければありがたいです…。
前回、6話のボス戦後ジュジュとガルムの会話が消えてしまった場面ですが、この動画ではちゃんと音声が入っていましたのでこちらでご覧いただければと思います。
[前]sm27170609 [次]sm27287312
[OZマイリスト]mylist/52708455
同時進行でこちらもやってます→[ポポロクロイスマイリスト]mylist/53167908
【WLW】着物好きが御伽の国で冷たくなる 其の25【A1 ミクサ】
おはようございます、雪月です
まずは投コメにも書いたのですが今回の試合後にナイスを押すのを迷っていたら時間切れになりナイスを押せませんでした、マッチしてくれた味方様本当に申し訳ありませんでした
最近スカーレット見ること増えましたね、上手い人は本当動きを捉えられない…orz
其の24→sm27155873
其の26→sm27297756
他プレイヤーさんや対戦相手様への中傷等はお止め下さい
©SEGA
【ギター伴奏】あけみの歌/関種子【さとうささら】
ギター伴奏で「あけみの歌」を弾いてみました。作詞 原阿佐緒/作曲 古賀政男
女流歌人・原阿佐緒の自伝映画「佳人よ何処へ」の主題歌。(昭和7年3月)
演奏は、............orz
【艦これ】雲龍(未改造)とケッコンカッコカリ
祝・雲龍進水日記念。
ずっと未改造のままケッコンしたいと長らく思っていたのでこの日を待ち望んでいました。
ケッコンムービーとボイスは途中で録画を失敗してしまったので、個別に録画したのをくっつけてます。せっかくのムービーが……orz
【プラA】マリーフレンド(仮)#21
不死には辛い環境ですがなんとか生きています…
わだつみに轢き殺されまくってプラDが見えたときはどうしようかと思いましたがね…
△多いから、デスマリーにした途端にレッカーと全凸が出てくるというね…それ知ってたーw
やっぱり吸血姫安定よ!ミスEまで戻れたし!…わだつみ+αはアレだけど(白目
例によって今回も温かい目で(ry
マナ溢れとパワライ使わずじまいとかやってしまったな…orz
前→sm27157964 次→sm27342383
前回のコメ返し
>マステマいれよう、マジで
>でもホントにお友達ならマリーちゃん生かすために混種も辞さないんじゃ…
不死単称号狙ってるからね…ごめんよ…
【ECO】アルケー・アルマ モーション集
アルケー・アルマのモーション集です。
AAAに篭りっきりで遅くなりました…orz
本気で今回は何が起こったのか一瞬わかりませんでしたね…(’’;
ECOSNSに書いたくじ日記↓
http://sns.gungho.jp/eco/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=438193
立ちモーション
歩く
走る
攻撃!
痛っ!
倒れる
ぐったり
アピール
構え
演奏
おろおろ
怒る
照れる
手を振る
座る
【ECO】第3期アルマモーション集
mylist/47643035
【テスト】ゼルダの伝説夢をみる島BGM【初うp】
テスト投稿
ゼルダの伝説夢をみる島のBGM4曲をつなげてみました。
かぜのさかなのうたマリンちゃんver.→剣入手前BGM→フィールドBGM→かぜのさかなのうた楽器ver.
ところどころノイズが入ってるのは見逃して…笑
1.ちゃんとうpできたか
2.うpしたらどんな感じになるのか
3.需要
をチェックするためのテスト投稿です。
ご意見ご感想あればコメお願いします。
うpしたら音飛びがひどい…orz
【たまに口が悪くなる実況】デビルメイクライ Part19
「終始ただの迷子です」
道さえ分かっていれば、おそらく数分でクリアできるようなミッションだったと思うんですが、…迷いまくりました!
そのうえ今回から登場の新雑魚にボッコボコにされ、多くのアイテムが犠牲になりました…orz
もっと詳しく→http://yokubouarite.blog.fc2.com/blog-entry-286.html
Part1→sm26786203 前→sm27139801 mylist/51212481
【千年戦争アイギス】白の帝国【銀2 銅3 鉄分マシマシ 王子あり】
いつもよりも鉄分多めで攻略できました。
でもさすがにラセルさんを鉄バケツには変えられなかったぜ…orz
あ、バフはいつもの通り亡国の王子(全体12%)です。
…近いうちに白の帝国と事を構えるイベントも来そうですねぇ…(トオイメ
【鷹来】テイルズウィーバーのティチエルを演じてみた
このようなオーディションに参加するの初めてですよろしくお願いします!!
セリフ2だけノイズが…orz
アナベルも演じました→sm27142715
~石ザクの日常記録~【チュウニズム】こころここから(MASTER)
石ザクです!(*`・ω・)ゝ
今回はこころここから!これもいい曲で曲を奏でているかのような譜面で好きです!
そして安定のFLICK力のなさwwww追記:タイトル間違いコメありがとうございます!!
またやらかしてしまった…orz
今更すぎる東方妖々夢を普通にプレイ
どうもみなさんfsです。今回は東方妖々夢をしていきたいと思います
すごく画質と音量調節が悪いです、すいませんm(__)m一応画質優先でエンコしたはずなんですけどなぜだか残念画質に……orz誰か画質を良いままエンコできる方法を教えてください!ちなみに録画にはシャドウプレイを使用してます
紅魔郷実況→sm27012409
【二人実況】青鬼を目隠しでプレイしてみた part18
モンハンクロスが待ち遠しい。あと、三ヶ月も待てないよぉ!!ww
4gはスラアクをメインに使ってたけど、PV見る限りでは期待できそうにない…orz
チャアクでライザーソードするかガンスでスーパーロマン砲ぶっぱなすか迷い中ですwwww
目隠しで操作⇒ロベリア
ぽんこつナビ⇒うえもち
ご意見等はこちらに⇒[email protected]
ツイッターやってます⇒https://twitter.com/8599Seven
目隠し青鬼 mylist/51332445
前回⇒sm27038870 次⇒sm27054453 part1⇒sm26846454
【実況プレイ】閃の軌跡(HARD)をほそぼそとしてみたpart41
2013年発売の英雄伝説 閃の軌跡をほそぼそとしていきます
流し読みしてるとこうなります
ごめんね、リィン…orz
完全初見です
言い間違え、勘違いが多々あるかも知れません
それでも宜しければ、見てやって下さいorz
前回→sm27020086
次回→sm27035268
閃の軌跡マイリスト→mylist/51012886
実況マイリスト→mylist/35611817
【二人実況】青鬼を目隠しでプレイしてみた part12
今回、過去最大級のgdgdとなっております…笑
せっかくなので視聴者の方々も一緒に謎解きをしてみてください!!ww
銅像と人形の謎解きに数時間費やすとは…orz
目隠しで操作⇒ロベリア
ぽんこつナビ⇒うえもち
ご意見等はこちらに⇒[email protected]
ツイッターやってます⇒https://twitter.com/8599Seven
目隠し青鬼 mylist/51332445
前回⇒sm26973703 次⇒sm26999965 part1⇒sm26846454
【実況?】鶏の王が海洋テーマパークに閉じ込められたようです 水深21m
ついさっき間違って22を先にあげちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ
結局お盆はほとんど実家にいて、編集ソフトの勉強してました…orz
この実況でその勉強が生きるヴィジョンが見えないけども…
(注)ボイス以外の文章は読んでいきます。苦手な方すいませんm(_ _;)m
(注2)ストーリー中のトリックが売りのこの作品において、ネタバレは絶対NGです!
ネタバレ、ダメ。ゼッタイ!!
前→sm26899327 次→sm26970762
Ever17マイリス→mylist/49732646 実況まとめ→mylist/48884262
【S2】地雷(イタズラ)好きのまじめちゃん その20 【マインセン支】
ランク落ちた…orz
マイン等の設置武器で敵にイタズラを仕掛けるセン支メインのkaiと申します。
デ・ネブラ大落片 ~崖下乱戦~
アセン:ガイ θ 新 燐
支援:イルミナル マインV 軽量 ユニットδ
チップ:大破防止 補助補給2 索敵継続延長1 しゃがみ
前→sm26737744 次→
©SEGA
酒匂ちゃんドロップ記念!!!
うちにもようやく酒匂ちゃんドロップしましたので
酒匂ちゃんとうちにまだ未着任な大和さんで
magnetを踊ってもらいました
いままでの可愛いのからカッコいい系のにチャレンジしてみました
そんななかで動画作ろうと思ったときに浮かんだ曲がこれでした
まだまだ未熟ですが少しづついろいろ試しながら
やってますのでよかったらどうぞ
今回はテロップにて部分的にですがクレジットもいれてみました
モデルやその他提供されてる方に感謝しつつ
ドロップのきっかけを作ってくれた某生主にも感謝!
感謝を示したら怒られました...orz
投稿動画 mylist/50784727
叢雲と大神さんにオツキミリサイタル踊ってもらった【MMD艦これ】
yurieさんのモーションが新しく配布されていたのでやっつけで流し込みました
最初は叢雲改二モデルだったんですが修正箇所が多すぎて心がへし折れました…orz
お借りした素材などはコンテンツツリーにて、その他踊ってもらったものmylist/37646459
人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい アミーボ05
がんばったんですが、どーにも画質が……orz
次回アミーボ06(ボーイ編) sm26707778
人外娘、モンスター娘が大好きな同人誌即売会の主催が
スプラトゥーンの人気にあやかって参加者を増やしたいそうです
自分のウデマエの酷さに愚痴ってますが、聞き流してやってください
人外娘、モンスター娘同人誌オンリー即売会「人間じゃない♪」
次回は10月4日に「SP2」を開催
http://www.nothuman.info/
ニコニコミュニティ co1751428
前回アミーボ04 sm26691561
スプラトゥーンの動画 mylist/50311410
格ゲーの実況動画 mylist/48311485
過去の字幕実況 mylist/21501222
