キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 27873 - 27904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【南方海域】5-3クリア記念【ラストダンス】
艦これ初投稿。幌筵泊地サーバで提督やってます。
やっとこさ5-3クリアできました。もう二度と行きたくない…orz
冬イベント楽しみです。渾作戦では空母棲姫でボコボコにされて、野分お迎えできませんでした(ノД`)
三日月は私の嫁です。この子に惚れて艦これ始めましたから!睦月型愛でる人増えろ。
音量大きいです。調整上手く行ってなくてすみません…
艦これ→mylist/48155979
徒然なるままにセローと[京都編 part3]
前回の投稿から、だいぶ日が経ってしまいました…orz
前回;sm24651912 次:sm25464536
動画一覧;mylist/47934827
【グラブル】マナウィダン EXソロ討伐
・HP6692
・攻撃力35609
・主ポンマス/ミゼラブル カリ♂70アルル様70爺70/ジン38サンタラカム21
・石:ゆぐまぐ3凸/ウォフマナフ3凸・創攻35%創守30%攻刃15%背水20
今回は復刻イベント「砂神の巫女」のExマナウィダンの討伐です。
物欲センサー効きすぎで、まったく金箱くるりんしません…orz
3凸できるといいなぁ…。
拙いマイリスト⇒mylist/47613572
【EXVSFB】ニュータイプになりたい百式乗り part4
一週間以上間を開けたら、ニュータイプの出来損ない(ドダイ格闘特攻マン)が出来上がりました…orz
反応速度も鈍くなっているので、次回のうpまでに立ち回りと共に改善したいです。
前:sm25187652 次:sm25407754
mylist/47400281
【ピアノ弾いてみた】「ジムノペディ第1番」
エリック・サティ作のジムノペディの第1番です。独特の雰囲気があって素敵な曲ですね。途中からいい感じ(?)に日差しが差してきてますw 収録環境の都合で小さい音がノイズで消えてしまっています…orz ピアノマイリス→mylist/43992402
【BASARALOID】双竜でc.r.o.s.s.w.i.s.e UTAってもらいました【白】
*ゲーム音声を切り貼りした音源を使用しています。苦手な方はご注意ください*
BSL杯最終決戦参加2曲目。前回に引き続き初心者モード全開です;
我が家の虎の若子がUTAいたそうにしてたので用意したのを
最後だし白組でも参加したいと思った瞬間、筆頭がそれを持ち出してきました←
そして独りは嫌だという筆頭に、急遽竜の右目の旦那をお呼びしての突貫作業…
最初からいきなり音ズレしてますゴメンナサイ…orz
【筆頭→1オクターブ下】【コーラスという名の保護者→竜の右目の旦那】
【お借りしたもの】UST:sm17874755様(2番部分もお借りしたustを参考にさせていただきました)
我が家のBSL達の待機場所(仮)→mylist/47476668
テスト動画【PSO2】
新PCになってからのテスト2回目です
今度は一般公開で…。適当にグワさんにチェイスバニネメの試験台になってもらいました。
拡大すると荒くなるなぁ…AviUtlや拡張x264の設定が難しい…orz
sm24766010 ←前 | 次→ 未定
PSO2関連マイリスト→mylist/35292269
【シンフォギアMAD】花が立つ頃
一期の素材集めてなかった…orz
シンフォギア二期のライブから一周年ということで初MADに挑戦してみた
こんなOVAでないかな~
【TDL】サンタ村3rd親子ポジ_親子で足上げ手拍子【141214_2回目】
2回目、3rdイン側親子ポジの座り見(だいぶ後ろ)です。
グーフィーの足上げ手拍子に触発されたマックスがかわいい。
画面の揺れがすごいのは寒くて震えながら撮影したからです…orz
グーフィーまみれのマイリスはこちら→mylist/42699640
ニコ動&インパアカを作ってみました→@isaha_now
【千早】First Stage ホーリーナイトドレス
日刊L4U!【112. First Stage 野外ステージ ホーリーナイトドレス】112日目
今日は常用のブラウザ「Firefox」の調子が悪く悪戦苦闘していました。どうにもならなくなり最終手段「OS再起動」を行いました。なんだか負けた気がしました……orz
◆マイリスト→mylist/45259007
SL函館大沼号&SLニセコ号
以前撮った映像に、簡単な解説とBGMを付けてみました。
SLニセコの方は三脚を持っていない時期に撮影したため、
手振れが酷い部分もありますが、ご了承いただけると幸いです。
mylist/39763936
旅m@sですが、経済的及び精神的に瀕死の状態なので、次がいつになるか分かりません。
正直、未完のまま終わってしまう可能性もかなり大きくて……orz
ピジョンブラッドがボムトラを無視する動画
ピジョンブラッド動画の改良版の修正版……orzピジョンブラッドが輝いている動画を作ってみました。不死身の戦いぶりをしております。※注意※通信対戦では「ツクシ」さんが尽くしてくれません(;_;)この動画はメダロットDUALを楽しむプレーヤーを増やすためのものであり、メダロット社の信頼を損なう要素は御座いません。では、お楽しみ頂ければと思いますm(_Y_)m
【サイコス】jkにinしてデート目指す!アナザー・マインド14.5【Interlude】
なんということでしょう…メモカ破損なんて…orz
今までの動画に合わせて進めてから、収録戻ります。
更新情報 http://togetter.com/li/318374 * twitter : psyc0s
sm22156188←前 mylist/35858691 次→まだ
sm21030911 両声類交流動画第五弾♥゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
sm20524499 昼ドラ*【シリアス】初心者とブランク持ちのコラボ声劇【オモイノユクエ】
【AA】レミー好きがのんびりガンスト2 #75【18攻守、23ヒーラー】
1試合目は火炎で羅漢さん止めれないと思ったら止まって事故ってからの2落ちシフト試合。
覚醒は誤爆です…orz
2試合目はこういう超編成できるとわくわくしちゃう♪
落ちる前に風澄さんに攻撃に行ったけど、ライアサか前格で良かったですね(;´・ω・)
TwitterID:@kawaharayumeno お気軽にフォローしてください♪
私以外の誹謗・中傷はお止めください!
mylist/23242265
StrikeEnemy 東西アニキ
東西アニキの日と聞いて!(ガタッ
やっつけ仕事ですみません…
未だ編集ソフトが使いこなせません…
エフェクトだって、あるかな?程度です…
精進しますです………orz
お借りした楽曲:StrikeEnemy
他、動画内とコンテンツツリーにて。
マリカー初心者が上を目指すよ?(マリオカート8 実況プレイ)PART02
初めて買ったマリオカートをインターネット対戦で頑張っていきますよ。
気楽にご視聴して頂ければと思います。
いきなりタイトル変更しました
前回の続きなので、音声が……orz
前→sm24671441 次→sm24724087 MK8マイリス→mylist/46228525
コミュ→co1998179
【MMD】Bad apple!!を、ミク&潮(艦これ)に踊って頂いた
初音鎮守府へようこそ(違
透過スクリーンへの投影テスト用動画です。
動画サイズは1280×720、カメラは正面固定。
モーション未修正の流し込みのため、腕がめりこみます…
ミク提督は私が改造したモデルですが、髪がボディを貫通してしまいます…orz
たぶん剛体設定を見直せば良い…と思うんですが、ようわからん><
お借りしたものはコンテンツツリーに後ほど追加します。
その他のMMD動画→mylist/25164419
アイドルマスター感謝祭Period5ランキング修正版+α
アイドルマスター感謝祭Period5(sm24493093)でミスが発覚したので、修正します。
コメントで指摘があったのですが、第1問で予選落ちとなったアイドルが最終問題の早押しベスト10に名前があったので、その部分を修正しました。
あと、修正だけだと動画が短すぎるので没問を1問出題します(没問なので期待はしないで下さい)。
改めて、ミスを指摘していただいた方ありがとうございましたm(__)m
(そもそもこのピリオド自体お詫びから入ってるのに、その動画にミスあったらアカンやろ…orz)
アイマス系動画(感謝祭含む)>mylist/53027421
【バイオハザード5】 2人で実況してみた Part17 【えだまこ】
えだま~め&真と申します
設定ミスで今回まで実況入っていません…orz
すいません
18→【sm24600975】
バイオ5実況リスト→【mylist/44874676】
真の実況プレイPart1リスト→【mylist/30546563】
えだま~めの実況プレイリスト→【mylist/30278876】
コミュ→【co1418230】
Twitter→【https://twitter.com/eda_maco】
ソラのLA-MULANA 実況冒険記 Part47(+コメント返し)
まずは毎週月曜日恒例のコメント返しを始めます
最近DESTINYに大ハマりしてましたが、最近作業ゲー感を感じてきました…(レジェンダリー落ちねぇ…)
昨日レジェンダリーエングラムがドロップしてテンションがハイになりましたが…
選ばれたのはアンコモンでした…orz(心折れそう…)
今パートから収録第9回目が開始になります
※完全初見プレイです!
sm24567822←【前】|mylist/45335397|【次】→sm24581202
【part1】→sm24237962
【実況Part1リンク】→mylist/45295069
【何故歌ったリンク】→mylist/45248091
【Twitter】→http://twitter.com/SoraYu_su
「従属ふりったー」を歌った。。。○ο。織緒。ο○
おはこんばんちわっす!
織緒です(*´∀`*)
「従属ふりったー」を歌わせていただきました!
ついにバイトを始めました…orz
も、もう働きたくないよ・・・
人間だったことを悔やむほど、働きたくないです・・・。。。
ご視聴ありがとうございます。。。
本家様:sm23964020
私のマイリスト…mylist/31088007
S4UエディテッドPV 『放課後ジャンプ』 低負荷版
スマブラ3DSやってたら製作が大幅に遅れてしまった…orz
亜美とはまた全然違うタイプの曲ですね。コレはコレでイイw
表情コロコロ変わる真美が見ていて楽しいですw
高画質版→sm24548429
ノーマルPV→mylist/22596837 エディテッドとか→mylist/23430635
[A2]とあるシュライクマイスターのSPO 其ノ五十二.mp4
其ノ五十二「メガロパイク試験運転 其ノ二」
皆さんどうも、火紅突智です
金曜日に上げるつもりだったが忘れてた…orz
今回もウーハイ動画です
後から見たらメガロパイクの特殊攻撃のブースト消費量変わんねぇ…
火紅「使いどころに悩む…」
シュラ「もう爆撃機でいいんじゃないか?」
アセン
(フルシュラ)[W・Ⅴ・W・Ⅴ]
主・メガロ 副・41 補・ジリオス 特・マルチ
チップ
しゃがみ・実弾防御Ⅱ・重量耐性Ⅱ・脚部強化Ⅰ
其ノ五十一>>sm24497013 其ノ五十三>>
マイリス>>mylist/37886746
【ACNB】14/08/31 XLink Kai対戦
VS Zerotopさん
Aレギュで少しだけ可能性を感じたペガサスW熱ハン地雷機
熱で動きにくくなったところに地雷を当てたり、
地雷を当てた後の相手のチャージングを長引かせたりで
地雷との相性が良いように感じました
しかし、この後戦ったEOS+ガル+デュアルミサの機体にボコられて
泣く泣くボツに…orz
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【技も装備も】FFT一期一会縛り PART11【1度まで】
バリアスの丘。
チョコボ初出撃!この移動能力は魅力的、他でも使う場面が出てくるかもしれませんね♪
2章開始から、ライトニングとリディアのバトルブーツの書き漏れが全ての元凶でした…orz
恩恵を受けた行動が無かったのと、没にするのはもったいない戦闘だったことから続行です。このおっちょこちょいな所を治したい・・・。
前 sm24408782 次 sm24415388
mylist/45443321
友人と一緒に牧場生活 五十日目 前編
今回、かつてないほどの手抜き編集になっております。
また、うp主のうっかりもいつも通りどころか、強化されて発動しました。
ぶっちゃけ撮り直ししたい……orz
前:sm24351408
mylist/42036021
次:sm24455868
「名前のない星」歌ってみた@misty
どうも~mistyです(-●m●-)ノ
相変わらず音程迷子です…orz
今回は40mP様の「名前のない星」を歌わせていただきました!!
この曲はぜひとも皆さんに知ってほしいですw
原曲様に関しては最高すぎて…(T‐T)
良かったら聞いてみてください!w
本家様→sm24319049
その他歌わせていただいたもの→mylist/23708433
コミュ→co1033379
【就活終わって1週間】死の就職活動part1【もっかいやる】
就活終わったばっかりの大学4年が「死の就職活動」という
題名からあれなゲームを…始めました…
どうやら接続があれだったらしく、音声がマジで不明瞭です…
なんか右側に謎のあれ(アバウト)が入ってる…orz
就活関連のお伝えしたいことは編集でコメントとして入れましたので、よかったらお付き合いください!
声が高い・大半の操作…チェシャ狐(チェキちゃん)user/19325509
声が低い・時たまヤジ…ザ☆チャック(チャック)co2207490
次→sm24350402
ほりん様(作者様)のブログ
http://d.hatena.ne.jp/horis4649/
前作
怪異症候群(諸事情のため前後)
sm23163093
チャック一覧マイリス
mylist/33459077
EP2・6章06
BGMは思いっきり趣味…orz
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
【太鼓さん次郎】ラキラキ【むずかしい】
雷啓です
久しぶりに譜面を作りました
むずかしく作りすぎたかもしれない...orz
太鼓さん次郎 創作譜面 24作目
■創作者:雷啓
■ようつべ
https://www.youtube.com/watch?v=ZItxjzgfVu4&feature=youtu.be
■雷啓のTwitter
自分、フォロワー少ないんでフォローオナシャス!何でもしますから!
https://twitter.com/danberu_10
めいにゃんマンで快感を味わいまくるだけの動画
お遊びプレイだったが、どうせならこのまま曲の最後まで完走したかった…orz
【ビビL】 背徳の花 *うたってみた*【廃人18】
俺「はいじはいじ、音源まーだ?」
廃人18「もうちょっと待って!」
~しばらくして~
俺「投稿文考えよー!」
廃人18「え、めんどくさい」
俺「(;´Д`A 」
そんなこんなで廃人君と歌わせてもらいました!背徳の花!
歌いたいなぁと思ってたので歌えて幸せです。
音源合わせてて思ったんですけど、
……僕やっぱりマイクとかしっかりしたの欲しい!!
途中で割れてるとかあっても見逃してあげてください…orz
本家様【sm16547768】
曲:ひとしずく×やま△【mylist/8159174】【mylist/16330281】
絵:鈴ノ助【mylist/14615344】
僕の歌関連【co1677312】【mylist/60251603】
廃人18【co1944665】【mylist/30539783】
