キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 27905 - 27936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】リランカ旅行→精鋭「第三戦隊」全艦集結せよ!【榛名改二】
ついに榛名改二がやって来ました!
俺はこの瞬間を待っていた!
いやー、普通に可愛いじゃないか
本当に良かった、本当に…
まぁ…ただ…心残りがあるとするなら、嬉しさで舞い上がってしまっていつの間にか改装とケッコンの順番を間違っちゃったんですけどねぇー…
えぇ、それはもう盛大に叫んでしまいましたよ…ネタ抜きで自分が「チクショウメエエエエエエエエエ!」なんて言うとは思わなかったよ…
本当に何やってんだ俺はっ!
6ヶ月近くもLv.99で改二が来るのをずっと待っていたのに肝心な時にやらかすなんて…orz
夏イベ終わったら(まだ始まってすらいないが)2人目を育成するべきか真剣に検討しよう、そうしよう。
【割と本気で弾いてみた】HERO Main Title(服部隆之)
ちょいとブラジルにW杯見に行ってる間に続編が始まっておった…orz.
転調しまくりで音が採りづらかったですが、やっぱり良い曲ですねー。転調しまくった上に色んなパーツで構築されているのに、それが寄せ集めに聞こえず、1つの流れになっているのはやっぱり服部センセーってば天才!
音源は、昔の「僕らの音楽」特番でやってた52名の"服部隆之オーケストラ"Ver.です。
出だしや最後の細かいフレーズが・・・こんなの弾けねぇってばよ!
0724
ゆずのオールナイトニッポンGOLD 2014/07/24
今週のメールテーマは「私が耳にした…気になる会話」
番組中に話題になったput your hands upって、楽しい雰囲気で手を挙げるのかと思いきや、
どちらかというと「手を挙げろ!」の方だったんですね。画像だけ楽しそうになってしまった…w
先日始まった「リアルの限界点」の到達証明書ができたようです。
是非、越境証明書と並べて見てみたいところです。越境証明書がまずないけれども…orz
来週はツアー大阪公演のため、放送はお休みです。次回は8/7です。
0807:sm24197352
ゆずANNGOLD2010年:mylist/22198061
ゆずANNGOLD2011年:mylist/22948436
ゆずANNGOLD2012年:mylist/29871101
ゆずANNGOLD2013年:mylist/35406680
ゆずANNGOLD2014年:mylist/40090872
【バイオハザード5】 2人で実況してみた Part13 【えだまこ】
えだま~め&真と申します
8000円くらいするヘッドフォンが「You Are Dead」しました…orz
14→【sm24047206】
バイオ5実況リスト→【mylist/44874676】
真の実況プレイPart1リスト→【mylist/30546563】
えだま~めの実況プレイリスト→【mylist/30278876】
コミュ→【co1418230】
Twitter→【https://twitter.com/eda_maco】
クズ二人が帰ってきたゴリラを本気で実況するとこうなる 5房目
最近のゴリラは空をも飛べるのか!?
空を飛ぶことができるトキメキアイテム【ロケットバレル】との運命的な出会い
俺達を極限まで追い詰めることになるとはだれも想像していなっかった……orz
~登場人物~
もきち:チンパンジーを巧みに操ることができるナイスガイ
Kuroboshi_F:ゴリラに巧みに操られるサル野郎。投稿をサボっていた←有罪
4房目→sm23461427 6房目→sm24096351
コミュニティも覗いてくれたら嬉しいウホ!co2257420
【LoV3】テオちゃんと目指すヴァーミリオン! その7【オリE】
荒らしってやっぱ大事。相変わらず味方が強いですw
最後の方、動きが雑すぎるので反省…orz
デッキ:セルディッド、朱雀、ポロス、ミネルバ、ヘラ、イージス、サルーイン
主人公(テオちゃん):マジシャン/トラD、トラA、トラA
twitter→https://twitter.com/monuteo_LoV
マイリス→mylist/38665783
sm23921529←前 次→24075503
[LoV3]激安セール3日目(プラC・ソエルベオ紅蓮)
・うp主への罵詈雑言OK!(できれば、アドバイスをもらえれば嬉しいです。)
・神プレイはないです。
・うp主以外の誹謗中傷ダメゼッタイ!!
今回は超魔ではなくじゃんけんデッキを使用してみました。
下手くそすぎる…orz
前 sm23975651 /次 sm24044958
マイリス mylist/44960564
【うたってみたっ!】 rain stops, good-bye by まぁーちゃん
お借りした本家様【sm3075492】
どうも、まぁーちゃんです。
初めて自分の意見をMIX師様に言い取り入れて貰いこうなりました(*´ω`*)
なぜかこの曲歌っちゃったねwww
叫ぶはずが叫べれてない(´・ω・`)
叫びたかった…orz
MIX師:蒼井 音様
今日、初めて出会ってMIXしてもらいました!
エンコード・歌い手:まぁーちゃん
マイリス:【mylist/37431961】
マイリスとか感想いただけると今後の活動に響きます!!
よろしくお願いします!!
弓道人が参るボーダーブレイク 9射目(A1)
ブレイブブルーイベント戦、三戦目です。
今回はサブカで挑んだんですが、もしかしたらTOP100入れるかなと頑張ったんですが、届きませんでした…orz
メインも少し頑張ってS4踏めたし、できれば仕事が忙しくなる前に赤プレートほしいなぁ(遠い目)
あ、酷評あればどんどんどうぞー。
イベント一戦目→sm23901658二戦目→sm23901784
他のBB動画→mylist/29458071
©SEGA
【律子】神さまのBirthday ギャラクティックブーケ
日刊L4U!律子【945. 神さまのBirthday ドーム ギャラクティックブーケ】51日目
昨日は30分仮眠を取るつもりが爆睡してしまいました……orz
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
【歌ってみた】 Dear 【Rei】
「Dear」 歌わせていただきました!
原曲・Movei:19 -iku-様 mylist/4641869
MIX\エンコ:Rei
録音すると自分の声が変わりすぎててショックを受けてます
自分じゃない人にはこうきこえてるのか…orz
でも、もっと歌がんばっていきます!
どうか大切な人に届きますように…
【龍が如く維新】日本舞踊の曲をD○Rマットで踏んでみた
ようやくキャプチャ用のノートPCを新調にしたので久しぶりの動画を。
道具は買出ししなくてもなぜかうちにそろっていたし
桐生祭(?)の勢いで作りましたw
ああぁ「鼓動狂」になりたい!
が、地力不足で叶えず自分であります…orz
(↑以上MAIMAIネタ)
ゲーセンで人のプレイを見て鼓動を一目ぼれして龍が如くシリーズを衝動買いしたのが内緒です(ぉ
で、残業漬けながらの作品ですから
日本語がおかしくなったかもしれませんがご了承を(ペコ
【ニコカラ】春疾風【off_v】
トマト牛乳様のリン・レン曲の「春疾風」を友人の依頼にて個人持込用に作成させて頂きました。
映像も綺麗な為、ストライプにしてみましたが…逆に見にくなり申し訳ありません…orz
不都合がありましたら削除いたします。
素晴らしい本家 → sm23680870
オフボーカル音源は本家様記載URLより配布されている中の「master_inst」音源をお借りしました。
on_v → sm23702121
off_v → sm23702173
【B4】レミー好きがのんびりガンスト2 #29【18タイラント】
3戦連続味方マチした鏡華さんとフォロワーになれた記念に、いろいろ考えた結果3戦とも投稿しようかなぁって思いまして投稿しました。
この日どの試合も微妙すぎて…orz
TwitterID:@kawaharayumeno お気軽にフォローしてください♪
私以外の誹謗・中傷はお止めください!
mylist/23242265
【スマブラx】 wi-fiチーム戦 part235 【だれかと】
4戦目終了後、アイクが退室。 風を利用した撃墜はシュールで独特の味わいがありますね。自分の場合、意図的に狙うことはあまりないんですが、"とりあえず"で相手の方向に投げたブーメランが上手い具合にハマって、そのまま撃墜もしくは追撃に繋がることが多いですね。その一方で、無計画に感覚で投げた結果、復帰を助けてしまうこともしばしば……orz part234→(sm23663321) part236→(sm23674396) list→(mylist/38791777)
【律子 亜美】蒼い鳥 チャイルドスモック
日刊L4U!律子【911. 蒼い鳥 ドーム チャイルドスモック】17日目
律子(プチ)オンリーイベントだそうです。入院してて情報入手が大幅に遅れました……orz →
・2014/06/01 大田区産業会館PIO 1F大展示ホール
秋月律子プチオンリー「律子に魔法を」 http://ritsumaho.raindrop.jp/
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
【創作譜面】うらもからだも落花微塵【K-Shoot_MANIA】
創作譜面4'作目。個人的にかなり好きな曲です。
最近のLv14は幅が広すぎると思います。
色々あって再投稿。
ズレとりますか……orz
【実況】 このまちだいすき Part11
初実況ですがお手柔らかにどうぞお願いいたします。
閑話休題 編
Lv上げに苦戦しつつ、回収する回でございます。
※今回途中から、鼻息がひどいですが、ご了承ください…orz。
※この実況を見ることはネタバレにつながります。
ダウンロードはこちら↓
http://mgncase.web.fc2.com/ltt/
前⇒sm23588381
次⇒sm23622758
実況マイリスト⇒mylist/43870976
バイク動画 作ってみた【テストその5】
2014-05-19
道の駅【つくで手作り村】へ行ってみました。
五月晴れの気持ちがいいバイク日和です。
バイク:Ducati848
カメラ:YAMAZEN Qriom AMC-12SA(OB)
※防水ケース使用
エンコード失敗!? 画質悪いぃ…Orz
mylist/43971233
【メルバ】 カミサマネジマキ 歌ってみた
初めましてメルバと申します!
歌ってみた初投稿です!
この曲毎朝聴いてテンション上がって好きなので歌ってみました!
この曲むずすぎ...orz
歌やMIX下手だし、かwつwぜwつwですが最後まで聞いてくれたらうれしいです。
これから頑張っていきます(^O^)/
本家様:(sm18511216)
Vocal&Mix:メルバ(mylist/44203314)
【電撃FC】2014/04/29対戦動画③ inフリーダム横浜
2014/04/29 『フリーダム横浜』での対戦動画その③です。
対戦見直しは得る事が多いです。
この時、236EXは途中キャンセルしかロザリオフルヒットしないものとばかり…orz
あとは安定してGPの反応出来るようにしたいなあ……10先したい。
コミュニティ【co1065207】
Twitter【http://twitter.com/AliceRena】
マイリスト【mylist/44085529】 Back⇒【sm23535722】 Next⇒【sm23537578】
【普通の】Savior CatをHARDにプレイするよ!part52【プレイ動画】
ご視聴ありがとうございます!
またもや日付詐欺ですみません><
今回で長かったエースナインナンバーズ戦も最後となります!
ですが、ナンバーナイン戦でとても残念な事になってしまいました…orz
詳細については動画内にて6分30秒からのお知らせをご覧下さい(´・ω・`)
前→sm23520067 次→sm23542293 HARDにプレイ!→mylist/39570778
うp主生存確認用ブログ
http://aoinekonokakurega.blog.fc2.com/
早口苦手な私がエンヴィキャットウォークを歌ってみたら…【ちち】
結果思いのほか普通に歌えてしまった…orz
なんて中途半端なんだ!!
なんか…すみません…
マイリスト→【mylist/44038159】
twitter→【@chichi_chix2】
------------------------------------------------
本家様 →sm15956806
------------------------------------------------
【ヨッシーアイランド雑談プレイ】ヨッシーが赤ちゃん(以下略パート22
ヨッシーが赤ちゃんを運べないのはどう考えても僕達が悪いパート22
おはこんばんちわです、吉沢小羽ともうします~。
相棒とっつぁんと一緒にヨッシーアイランドの雑談プレイをしています。
なんて言うか最初のフラグを見事に回収しました!
上手くなりたいなぁ…orz
こういうステージは苦手ですっ!
ヨシわるパート21:sm23476426(前)
ヨシわるパート23:sm23582879(次)
ヨシわるマイリス:mylist/39268921
羽ラジマイリス:mylist/39267800 小羽BOX:co1186595(コミュ
【スマブラx】 wi-fiチーム戦 part209 【だれかと】
2014/4/12 1:16 頃 今パート~part211まで同じ部屋・面子でお送りします。 この日はあまり調子が良くないのは自覚していたものの、まさかヒット率一桁とは……orz いやはや、強気というよりは攻め気が空回りしてしまっている感じですね。 part208→(sm23468561) part210→(sm23519130) list→(mylist/38791777)
【春イベ】春イベ,ラストランE-3最終戦【E-6】
E-6 【芋掘り作戦】
失敗しました…orz
どなたかウチの谷風(×3人)と芋風を交換して下さい!
あるいは需要さえあれば、飢えた狼さん8人でも構いません!
どちらも穢れを知らないLv1なんです
どうかよろしくお願いします!!(涙)
酒匂「ぴゃー!提督は合コンの設定で忙しいのですねー。ヒュゥ♪」
これにて我が鎮守府の【索敵機、発艦始め!】作戦は全終了とします。
では、またいつか…
ミクものがたりをほのぼのプレイ6
わ~いGW全出勤だぁ…orz
前シリーズ(ホラゲ)→sm22682070
前回→sm23397488
次回→sm23614830
mylist/42859030
フランの実況→mylist/42862748
【初見】 極みを目指してPart6 【ガンダム戦記】
イフリート・ナハト、(ようやく)登場!!
今回はゆっくりボイスでやります。
コメントで色々なアドバイスありがとうございます。
一応、撮りだめてしまっているのでその分はアドバイスを活かした動きはできていませんがご了承ください。
これから進める上で参考にさせて頂きます!
<追伸>最近バトオペに再びはまり始めてガンダム戦記いじってないんや…orz
sm23266763←前 次→sm23654860
このシリーズのまとめ→mylist/42384847
ビビるつもりじゃなかったIb実況プレイその6
一つ目のED回収回です。当初の目標がここで潰えました…おうふ…
ところで胃腸風邪流行ってんですかね?腹の調子が死ねるんですが!
前回と一緒に収録してるので音量設定間違えてます ちっさいのでヘッドホン推奨です… orz
製作者様サイト⇒http://kouri.kuchinawa.com/index.html
その5→sm23443714 その7→sm******** Ib実況マイリス mylist/35379592
ビビるつもりじゃなかったIb実況プレイその5
ギリギリ一年経ってないのでセー… あ、はい。アウトですよねわかります。
前の動画で転職の話をしましたが、あれからまた職が変わって母が家に入り浸る様になってました。でも今日は母もいない!GWで仕事も休み!!ってな訳でIbED回収まで一気に済ませました、ので後は編集して投稿するだけ状態。
しかしここで問題が。
久々過ぎて音量設定間違えた ちっさいので音量を大きくしてご覧下さいすみません… orz
製作者様サイト⇒http://kouri.kuchinawa.com/index.html
その4→sm20833830 その6→sm23450251 Ib実況マイリス mylist/35379592
