キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 27841 - 27872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい アミーボ04
収録時間で内容は察していただけるかと……orz
次回アミーボ05 sm26692241
人外娘、モンスター娘が大好きな同人誌即売会の主催が
スプラトゥーンの人気にあやかって参加者を増やしたいそうです
自分のウデマエの酷さに愚痴ってますが、聞き流してやってください
人外娘、モンスター娘同人誌オンリー即売会「人間じゃない♪」
次回は10月4日に「SP2」を開催
http://www.nothuman.info/
ニコニコミュニティ co1751428
前回アミーボ03 sm26691671
スプラトゥーンの動画 mylist/50311410
格ゲーの実況動画 mylist/48311485
過去の字幕実況 mylist/21501222
【正四E】戦国大戦…始めました…!?其の参十~【雑賀VS徳川】
ご視聴ありがとうございます、大由(だいよし)と申します。
最近は雑賀を使うことが多いです。
ボチボチやれてるので当分はこのデッキを使っていく予定です。
それにしても新SRが引けなくて…orz
鉄、R鈴木重意:6/4
槍、UC本願寺教如:3/9
鉄、C徳田重清:5/5
鉄、宴0SR雑賀孫市:9/6 家宝:孫子+ 武/鉄/鉄 城塞効果:城門守護
鉄、C土橋重隆:6/1
槍、R小幡景憲:8/7
騎、SR松平忠輝:7/5 家宝:長寿院栗毛 速/兵/兵 城塞効果:反射鉄城
槍、R一国:7/5
槍、R本多正純:4/7
槍、R勝姫:2/4
コメント、リクエストなどいただけますと動画うpの励みになります><よかったら戦友登録お願いします!!
会員名:大由
パスワード:3939
俺選ゲーム音楽集3L
前作(sm25459961)から早半年。やっとできました...orz。
こちらはロングバージョンということで、1ループ4分以上の曲を寄せ集めました。
今回は多分サイズ大丈夫だと思います。
また、今回初めてスクショを動画再生中に切り替えるようにした曲があります。
何分初めてなのでコメントでの指摘はどんどんして下さい。
ともあれ、楽しんでご視聴下さい!
ショートバージョン→sm26657563
【スプラトゥーン】プライムでまったりガチヤグラ!
プライムシューター使ってまったりガチヤグラ。ランクAになったこと無いので、プレイの下手さは勘弁してください…orz
アドバイスいただけたら嬉しいです!
滑舌&口が悪いので注意してください。(´・ω・`)
次→sm26631067 マイリスト→mylist/50820831
【Ib】吊り目とタレ目の美術館巡り~一日目~【実況】
初めまして、うp主・編集担当Leoninoです。
相方の東雲と共にフリーホラーゲーム「Ib」を実況していこうかと思います。
滑舌が来いなぐだぐだ実況ですが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。
ホラゲマイリスト→mylist/44423831
実況Part1まとめ→mylist/45482602
次回→不測の事態発生で投稿が先延ばしになってしまった…orz
【ブラッドボーン】Bloodborne effective range【煤けた狩人】
レイテル、獣狩りの短銃、エヴェリンの射程を比較してみました。
結果として、思った以上にレイテルの射程が短いのがびっくりでした…
mylist/50625942
※追記 ご指摘有難うございます!ルドウイークの長銃の存在をすっかり
忘れていました…orz
エヴェリンが長く見えた為、勝手に長銃と呼んでおりました。
下記アドレスにて一連の動画をUPしております。
お時間がありましたらぜひ。
プレイリスト:
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzdq-GDJ1T_hpUXuWZpMyqQF6UNqRVNgT
Main:レイテル / Sub:葬送
Wear:煤けたシリーズ+羽帽子
Para:技量のちやや神秘
音楽/編集:SHAREfactory(PS4)
千年戦争アイギス 神官戦士とミスリルの巨兵 ミスリル争奪戦☆3 未CC改
sm26466988の右下の展開改良版。
キャリーの撤退を早くしてアーマーを増やすことで右下の配置に余裕を作ってみました。
イーリスはレベル5(好感度0)に落としてます。
右下のラセルが予想以上のペースで溶けはじめて一瞬焦りましたが、キャリーで倒さなくなった赤ゴブの分、アーマーの負担が大きくなってました。
レアンに張替えついでに赤ゴブを下流に流して、ダークエルフがレアンにブロックされたらヴァレリーを配置して対処しています。
イーリス撤退させてからポーラ入れ忘れたことに気づきました…orz
【プレイ動画】世界を愉快に染め上げようじゃなイカ!【Part26】
引き続き「ガチマッチ」お送りします。
B+の70~98を3~4回往復し、一度10まで叩き落とされ
やっと突破したB+が、しかし、私を待っていたのは
修羅の世界「A±ランク」私の未来は果たして!?
アロアナ、ホッケの時間は本当に心が荒んでやばかったですw
特に2回目の昇格チャンス戦…orz
突破したのは3度目のチャンスでした。
A±に片足踏み込めて自己満足したので
ジャイロ操作に切り替える為練習に入ろうと思ってます。
操作設定:感度-4.5、ジャイロOFF
投稿マイリスト>mylist/50194766
sm26415682<前|次>sm26417177
[PS3]花咲くまにまに 第二章 [藤重宝良編] 其の二
予定を未定にしたくはないんだけど…最早1日2つずつの投稿がきつくなってきました…orz
前→sm26381109
次→sm26414296
宝良編マイリスト→mylist/50312189
第二章パート1まとめ→mylist/50345742
第一章マイリスト→mylist/43930669
コミュ:co2423978
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/Luna_1011
twitter→https://twitter.com/Luna_1110
【未練を断ち切りたくて】初恋の絵本【歌ってみた】怜ンボー
「君の長い物語の中に私、少しでもいられたかな…」
まずはじめに…お聞き苦しくてすみませんw
実はこれ自体は12月に録音したんですが御蔵入りにする予定でしたwけど…現在喉を壊してるので折角だからとりあえず今月はこれを…とあげてみましたw
セリフ微妙ですみません…orzそして、これを録音した後にも喉壊してますw高かった…w
本家様→sm16205143
MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
2015年5月4日 アルカナハートフリープレイ対戦会 part3
2015年の5月4日にタイトーステーション大阪日本橋店にて行われた
アルカナハート3LMSSSのフリープレイ対戦会です
二つあった録画台のうちのA筐体(一番端)の録画分となります。
片方しか音がなりませんが、録画機材の仕様のようです。
画面サイズが小さいのも録画機材の仕様みたいです。申し訳ない
これはpart3となります
すみません、part3だけ設定ミスで少しさらに小さくなってしまいました…orz
part2 sm26379790 part4 sm26379961
[Splatoon]スプラトゥーンやったるで。part.2
高いとこからイカで自分のインクに飛び込んだ時のトプンっが好きです。
オールピンク!! 1試合目相手が2人回線落ちしてるのいま気づいた…orz
・実況ではありません。
・わかばシューターメインです。
・いかよろしくー
前→sm26363807/次→sm26375343
mylist/50286159
アドバイス等々歓迎!!
【MIKU'n POP#】ユフでボスラッシュ
ボスラッシュモード第6弾 ユフ(2Pカラー)
どちらかと言えば得意キャラです。
多分、上から4番目くらい。
てか、普通に強すぎるよね、この子。
1戦目のMEIKO戦ではバグで開始時から必殺解放済みになってますが、
どうせ開幕使用するのでそのまま撮りました。
…だがしかし、だよー戦ではまさかの罰が当たり…orz
【みっくんぽっぷプレイ動画】
ボスラッシュ動画→mylist/50142292
ST4から開始してハイスコアカンストを目指す旅→mylist/49347990
ゲーム製作者様サイト
StudioBYP ウェブサイト http://studiobyp.wix.com/index
〈実況〉物念世界‐ヘタレの祭2‐ part2
投稿遅くなってすみませんでした…orz
音が小さすぎて辛いです…正直あげるか迷いました。あげるけど
やってることも迷走してます、大丈夫かこれ
part1→sm26160000
part3→sm26540812
マイリス→mylist/49890467
part1リンク→mylist/51135459
コミュニティ→co2931671
夜明けと蛍を歌わせていただきました【れぶ】
なんか寂しくなります。
今回は、ナブナさんの「夜明けと蛍(sm24892241)を歌わせて頂きました!
感情は籠めれたと思います!
コメント等をお待ちしてます!!
今までに歌ったもの→mylist/33371713
れぶのTwitter→rev_v_eq
P.S.コラボしませんか!?やっぱだめですか?そうですか…orz
新ティザームービー公開!デジモンアドベンチャーtriムービーに興奮中!
待ちに待ったデジモンシリーズ最新作デジモンアドベンチャtriの新ムービーが公開されたんで早速見ちゃいます(*゚▽゚*)もうまったよ!てかまだ待ってるよ(T_T)最初は春スタートだったはずだから、ホントならもう始まってるはずなんだけどね(´Д`;)遅れてるのかな?デジモン世代のジョギとしては、もう一秒でも早く観て、昔デジヴァイスでナリキリとかしてたあの頃、あの夏をもう一度(ノ=´∀`=)ノ♪プレバンでデジヴァイス買っとくべきだった......orzまあ何はともあれ、triプロジェクトが進行してるのがわかったことだけでも知れてヨカッタヽ(・∀・)ノおとなしく(無理だけど)して待ちましょうヽ(*´∀`)ノ
【目指せ】クラッシュオブクランPart14 お知らせ回 【世界最強の村】
動画作れなくなりました
スペックの問題はどうしようもないです。ごめんなさい。
2ヶ月程したら動画を作れる環境には戻れます
忘れた頃に動画を上げることになると思います…orz
もしよろしければ、その時にお会いしましょう
◯動画について
・攻め方&村の構成について試行錯誤し日々進歩していきたい、という動画
マイリスト:mylist/49768987
sm26140625←前 次→かなり後
雑魚いレミー使いの気まぐれ投稿 その54
また奈良CUEに遊びにいっておりました!
自分以外にも遠征の方がめっちゃいっぱいで楽しかったですw
爆ジェノ+4バー
乱れ桜くんの爆ジェノを見てふたたび爆ジェノモチベ上昇中!
攻撃くらうと思って覚醒はくんですけどね…反応遅いのかしょっちゅう受け覚になってしまう…何とかなおしたいですね…orz
音が小さくなる原因はCUEの録画機の音が小さいからみたいです…
見てくださる方はすみませんがパソコンの音量上げたりで調整お願いしますm(__)m
現在ランクはXです
メインPN setuki
【使用WP】爆装型「ジェノサイダー」
mylist/41606574
〈初実況〉哥欲祟-ウタホノタタリ- ヘタレの祭 part6
前回の投稿から一体何日経ったのだろうか…orz
今週は一か月分頑張ります(≡人≡;)
あとどうでもいいレベルで冒頭だけ若干声大きめです
part5→sm25795980
part7→sm26135026
マイリス→mylist/48368152
part1リンク→mylist/51135459
コミュニティ→co2931671
【姉妹実況】 ib part12 【1.25倍速】
収録自体は終わってたけど編集してなかった。
あとPCがすこぶる調子が悪い...orz
part1:sm23645621前回:sm24633827次回:sm26055849
ibマイリスト:mylist/44381965
~自己紹介~
姉:アルム いつでも元気溌剌!!
妹:わだはし いつでもマイペース!!
※注意※
批判・荒し・中傷など他の視聴者の方の迷惑にならないよう楽しく動画を楽しみましょう!
【美希】ふるふるフューチャー☆ メルヘンメイド
日刊L4U!【231. ふるふるフューチャー☆ 武道館 メルヘンメイド】89日目
今月は末頃まで忙しいの確定……orz
◆マイリスト→mylist/45259007
【RPG苦手な主が】テイルズオブグレイセスf【ほぼ初見ゲーム実況70】
バトル続き。なかなか進めないので難易度下げましたwそれでもきつかった…。
とりあえず…秘奥義の出し方…間違ってましたねwwついついR1を押す癖がありますw
半分が教官とのバトルですwwシンプルで苦戦とか…orzイベントメイン。
~留意事項~
主は貴腐人ですので腐発言しちゃうかもw
戦闘は上手くないです。
DLCアイテム使用ですがサクサク進めたいので戦闘ランクは下げることも…。
攻略メイン。イベントはなるべく入れますが移動、戦闘はカットする可能性大。
攻略本を見てます。
攻略するついでの実況ですw基本。
その辺はご了承の上で…。
ゲーム実況マイリス→mylist/34877003最初→sm20914589次→sm25954249
【実況】『ガチトラ!』を今更プレイ part.28
2011年にスパイクから発売されたPSPソフト
『ガチトラ! 〜暴れん坊教師 in High School〜』の実況プレイです。
※gdgd初見プレイにて注意!
うっひょぉぉぉおおおおお!!!
黒木さん可愛イィィィィィィ!!!
マジでやばいな…これは…笑
マルゲリータが壊れてますが気にしないでください…Orz
sm25925337←【前】|mylist/45032354|【次】→sm25942108
【実況part1集】⇒mylist/42736373
【単発実況集】⇒mylist/42736377
【ツイッター】
⇒https://twitter.com/gerigeri_maruge
【CROSS×BEATS】DAZZLING♡SEASON(Original Side)[MASTER]【iPad mini置き】
どうせUじゃないから100%とってもRPにはならないし…悔しくない…orz
先日HARDを投稿したDAZZLING♡SEASON、spt稼ぎついでにMASTERも撮影してみました。
やはり鬼門は大サビの反転混フレでしょうか。HARDと同じく譜面は非常に素直なので、フルコンできるようになればU落ちすることはないと思います。
なお撮影当時の私の実力では上下同時押しなしではまだ安定しませんでした。ご容赦ください。
機種:iPad mini 2
マイリス→mylist/49157446
〈初実況〉哥欲祟-ウタホノタタリ- ヘタレの祭 part5
悪い伏線を回収していた模様です
謎の録画ミスにより冒頭部分がつぎはぎになっております …orz
音量はもう諦めたい(´;ω;`)
part4→sm25734292
part6→sm26128270
マイリス→mylist/48368152
part1リンク→mylist/51135459
コミュニティ→co2931671
〈初実況〉哥欲祟-ウタホノタタリ- ヘタレの祭 part3
相変わらずな音量とぐだぐだ感。
死にまくりです。ホテル編がまだ終わりません …orz
part2→sm25630591
part4→2015/03/08前後に投稿
マイリス→mylist/48368152
part1リンク→mylist/51135459
コミュニティ→co2931671
ケモっ娘たちで遊ぶソードワールド2.0[8-1]
2月上旬までと言っておきながら、3月になってしまった…orz
今回は魔剣のパワーアップと新企画を用意しています。
前←sm25317659(8-0)|この動画(8-1)|次→sm26131232(8-2)
一覧はこちらmylist/39479905
蛮族編はこちらmylist/44377425
素材編はこちらmylist/47510473
[A1]とあるシュライクマイスターのSPO 其ノ八十九.mp4
其ノ八十九「ギリギリ逆転」
皆さんどうもこんにちは、火紅突智です
今回もナヴァルです
結局あの後すぐ落ちてその後連敗してA1まで落ちましたw
焦るのは悪い癖だと知りつつもなかなか直せない…orz
火紅「うおおおお間に合ええええええ!!」
シュラ「だから…もうちょっと落ち着けって…」
アセン
(フルシュラ)[W・Ⅴ・W・Ⅴ]
主・STAR20 副・41 補・ジリオス 特・マルチ
チップ
しゃがみ・実弾防御Ⅱ・重量耐性Ⅱ・脚部強化Ⅰ
其ノ八十八>>sm25608790 其ノ九十>>sm25676154
マイリス>>mylist/37886746
【セレ聖誕祭】とても痛い痛がりたい【MMD】
セレさん誕生日おめでとうございます
遅刻すいませんorz
EZFGさんの「とても痛い痛がりたい」で踊らせました
遅刻したとは言え大したものじゃないですが…orz ww
S4UエディテッドPV 『ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン』 低負荷版
明るい楽しい曲ですねw
エディテッドPV作りかけのまま結構放置しちゃっていました…orz
高画質版→sm25538237
ノーマルPV→mylist/22596837 エディテッドとか→mylist/23430635
【艦これ】 E-2 トラック泊地空襲(甲) ボス撃破 【冬イベ2nd】
やっぱりボスよりもボス前の方が大破率高いんですけど……orz
E-2は出撃回数こそ多くなったけど、ボスまで行ければ十分倒せるみたいで安心でした
出撃回数15回 (甲作戦)
大破撤退8回(旗艦大破0回・僚艦大破8回)
・榛名改二 (試製41㎝/46㎝/零観/32号)
・Bismarckdrey(38㎝/46㎝/Ar196/32号)
・加賀改 (烈風/烈風/烈風改/天山(友永))
・大鳳改 (烈風(六〇一空)/烈風(六〇一空)/彗星(江草)/彩雲)
・夕立改二 (10㎝+高装/10㎝/13号改)
・綾波改二 (10㎝+高装/10㎝/13号改)
【maimai ORANGE】 Grip&Break down !! MASTER 97.40%
2月4日
Great:57 Good:20 Miss:6
コスマジの件もあって、なんかあまり嬉しくない... orz
内容雑いし...
