キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【身内向け】DeadSpaceインポッシブル動画【石村】OP
またしても石村に挑む事になりました……orz
今回のプレイは
・武器はプラズマカッターのみ(改造不可)
アーマーはLV3まで(改造可)
・ステイシス強化可
以上でお送りいたします
( 圭)<またエンジニア以外の仕事がはじまるぉ…
次 sm12937176
石村インポッシブル動画マイリス mylist/22463402
っこちらもどうぞ 石村まったりプレイマイリス mylist/22125532
【初見初実況】ゆめ2っき 実況 part7
ここまでは順調だったんです、ここまでは…
音声の設定ミスってる…orz 元動画消しちゃったので、今回だけ容赦をお願いします
→part6 sm13329254 →part8 sm13332889 実況マイリス mylist/23222520
【実況してみる】おっちゃんがCOMと戯れるマリオカートWiiその16
注)のっとすーぱーぷれい!!!
効率の良い走りをご希望の方は他の素晴らしい動画をご覧になる事をお勧めします。
なにせおっさんです。多くを期待しないで下さい(´・ω・`)
一応目的→全キャラ、全車種開放。
※縛りなどは特に考えていません。楽しければ良いのです。
でも緑のおっさんは好きなので積極的に使っていきたいと思います。
16度目まして!初めての方は始めまして!vegaと申します。
ようやく100ccもラストのサンダーカップです!
こんなに時間掛かるとは思わなかった...あと俺の笑い方キメぇ!www...orz
[←その15]sm13608921[その17→]sm13654570
[マイリスト→mylist/23252909]
バイオハザード4 今更細々とプレイpart4
音量注意!!
今更ながらバイオ4を実況(?)プレイして行こうかと思います^^
難易度はNomal 縛りとかは特にありません。
まったりゆっくりとプレイして行こうかという事で、
よろしくお願いします☆
あと、何でバイオ4なのにバイオ3って言ったし俺…orz
前→sm13758215 次→sm13771096 mylist/24135449
【花映塚実況(笑)】どさんことその他の実況のような日常 ~前半~
~Caution!~
下手、自己満、トーク下手。おk?
紅疎雨とどさんこギンガです
因みに代理投稿です(彼はPC持ってないので)
いやぁ……これは酷い、俺こんなだんまりしてたかワロス
後半→sm15013824
音質…orz
単発mylist/25657105 パート1集mylist/25329634
一素人が実況プレイを始めました。『バイオハザード』 part4
ついに念願のショットガンが手に入りました。体力のやばさもなんとか回避!しかし、またもやトラップ解除に失敗したりも………orzそしてクリスは身内の変わり果てた姿を目の当たりに!?(笑)ちなみに今回レベッカは登場せず………<前>sm15462462 <次>sm15489697 <マイリスト>mylist/27257879 <今までの実況>/mylist/28106406
【律子】9:02pm スノーストロベリー
【4. 9:02pm ライブハウス スノーストロベリー】
スクリプトテスト用にノーマルPVを撮りまくったのでなくなるまで上げる予定です。
0時頃に動画をアップしようとしたら「メンテナンス中です」を喰らった! 緊急メンテだとさ……orz
◆マイリスト→mylist/28259649
【不安定な】宙吊りダンシングを歌わせていただきました【音程】
前回のうpから日も浅いですが、今回はotetsu様の宙吊りダンシングを歌わせていただきました。
前々から歌いたかった曲ですが、合唱動画(sm16687512)を作ったら歌いたい気持ちが加速(`・ω・´)
いつものように音程が不安定ですけどね(T▽T)
ハモリ、難しいですよね、この曲……orz
頑張ったけどところどころ不協和音になってる…かも(;´Д`)
やっぱり「罪人」が言えてない…orz
素敵な本家様:sm15153937 動画もお借り致しました。
うp主の大惨事な歌ってみたマイリス:mylist/8898339
友人のお誘いで「バイオ5」実況プレイPart7
本当にクリス(じょる)は足でまといです…orz
クリス:じょる シェバ:零
前→sm16850116 次→sm16858918 バイオ5実況リスト→mylist/21489819
戦国gdgd大戦@ドラグノフ 正4位B その12
どうもドラグノフです。
今回で、正5位の動画は終了です。次回から正4位のgdgd動画になります。
今回も結構gdgdしまくってます。
正4位Bに上がった途端に6連敗とか…orz
mylist/28493293
【妄想しながら】妄想スケッチ【歌ってみたw】
ロック系はあまり歌わないことが多いんですが、それなりに気合入れて歌っていました。
覚えたてだったんで結構難しくて大変でしたが…。
ハモリはまたソフトで付け足しました。
もう少し色々遊びたかったですが普通に歌ってますw
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
本家→sm13252011
お借りしたニコカラ→sm13270134
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【MHP3】裸で狩猟! リオレイア希少種【練習Ver】
王族の招宴にむけての練習中。
3人から途中離脱で2人クリアー。
いにしえの秘薬を調合し忘れて慌てて乙った…orz
各種縛り有りでのクリアー。
【MHP3】裸で狩猟!シリーズはこちら。
http://wwww.nicovideo.jp/mylist/35019088
【MHP3】裸で狩猟! 乙プレイ集 04
ふざけるように見えますが全て真剣にやってますよ。
MHP3裸部屋の乙プレイ集です。
姉妹版
【MHP3】裸で狩猟! 爆笑&ナイスプレイ集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19380620
もあります。
【MHP3】裸で狩猟!シリーズはこちら。
http://wwww.nicovideo.jp/mylist/35019088
近接限定、各種アイテム縛り有りでやっています。
うp主はヘタレの為、防御付き武器メインです。
クエは大抵、私が参加していない時にクリアーされています…orz
DmC 難易度DMD プレイ動画 ミッション5 前編
…毎日やってないとすぐ腕が落ちる……orz
ミッション4…sm21118432 後編…sm21158892
マイリスト…mylist/37312938
【風タク】ゼル伝どうしよう【二人実況】 part5
竜の島編突入です。 音量調整がうまくできない…orz
■友人と二人で楽しんでやってます。最後まで行く事を目標にがんばります。
■初見の操作によりカット多めです。
□メンバー
■イガ うp主、既プレイだけど内容ほとんど覚えてない 気まぐれでアドバイスしたりしなかったり
■ネモ プレイヤー、初見。据え置き機のゼルダに初めて触れる。
part1→[sm20964916] 前→[sm21465741] 次→[できるだけ早く]
今までの奴→[mylist/35563828] 風タクマイリス→[mylist/37252980]
花粉症ver「ぱらのいあ」歌ってみた♪【ゆいお】
歌い直しました→sm23572112
でも何故かこちらの方がマシな気がします…(-_-;
※曲名は検索に引っかからないように平仮名にしています。
歌ってみた7作目の投稿です。ゆいおです。
花粉症(?)で喉が少しガラガラでした。声が出しにくかった…orz(←だったら歌うなよ)
いつか歌い直したいと思います…。
めざめP様の美しすぎる原曲→sm17239967
私が歌ったもの→mylist/38932985
Twitter→https://twitter.com/lovely6193pink
【実況】とある男達がロックマン8をやってみた part2
初めましてみげるです。
ロックマンシリーズ8作目。ロックマンでは初めてボイスが入った作品ですね。
本人は至って真面目にプレイしてます。腕の方はお察し下さい。
強制スクロールが本気で苦手です…orz
お恥ずかしい…。
その1→#sm23345998 その3→#sm23359437
part1リンク→mylist/55332254
【魅狐(`ω´)】月乃【歌ってみた】
前から録ろうと思ってたのですが、コーラスで心折れてました…
コーラス覚えるの苦手!音感ください…orz
ミクさんに丸投げしようと思ったのですが、頑張ってみました。
素晴らしい本家様(sm16098789
動画・音源等は本家様からお借りしました。
歌ってる人:魅狐(mylist/39225463
〔実況〕小3の頃親父がやってた鬼武者を今更やる その1
初見プレイです!!結構グロいです!カクツイてるとか言ってるのは無視してください!
このあと二時間分の声のファイル消えたからダイジェストにするか、初見の振りしてやり直すか迷ってます…orz=3ブッ
その2 sm23992539
参りスト mylist/44953895
前やってた奴 mylist/44422207
【RPG苦手な主が】テイルズオブグレイセスf【ほぼ初見ゲーム実況85】
ちょっとしたサブイベとラスダンでのバトル。スキットあり。
ほぼバトルですw
調子に乗って38分録ったせいか…カットしたのに画質が死にましたwあと、フラグだらけですw途中、マイクの音量を下げてしまいそのことを忘れて録音したため終盤は声なしです…すみません…orz
~留意事項~
主は貴腐人ですので腐発言しちゃうかもw
戦闘は上手くないです。
DLCアイテム使用ですがサクサク進めたいので戦闘ランクは下げることも…。
攻略メイン。イベントはなるべく入れますが移動、戦闘はカットする可能性大。
攻略本を見てます。
攻略するついでの実況ですw基本。
その辺はご了承の上で…。
ゲーム実況マイリス→mylist/34877003最初→sm20914589次→sm26125468(28日9時)
【実況】送電塔のミメイをやっていこうか Part3
どうもイチイです(●´ひ`●)
冒頭どーでもいい話をまた喋り散らかしてしまって申し訳ない
しかももぅ5月だし…orz
新生活も落ち着いてる頃ですよねw
BGMと2人に和むわー(o´∀`o)
そして夜刀はツンデレやな!
前⇒sm26131780 次⇒sm26286788 マイリスト⇒mylist/49809728
その他実況⇒mylist/20106604
ブログ⇒http://ichii11.blog18.fc2.com/
【二人で】歪む声【実況】
今回はシリーズ№2にあたる歪む声を実況させていただきました。もう…ね…orzいくた→_pm_ikt_
レミーVSラリー軽量級コクッパ男子で強いのはどっち!? 2GP【プレイ動画】
さのすけさん・てばさきラリーさん主催のフレ戦
"軽量級コクッパ男子で強いのはどっち!?"
に参加したのでその模様をプレイ動画で
FFが多いって?だーいだいだい...orz
sm27600848←1GP|3GP→sm27603314
他視点:レミーチーム ゆにかさん視点1GP→sm27402329 2GP→sm27402685 3GP→sm27533290
ラリーチーム 我武さん視点2GP→sm27401935 3GP→sm27531722
【メール】[email protected]
【コミュニティ】co2854047
[レジスタンス]完璧なAIMを誇るキメラに挑む5日目[実況]
1P:かく(有段者) 2P:すけ(初見者)
難易度:HARD
どうぞどうそゆっくりしていってね(=゚ω゚)ノ
敵陣営がガチすぎて地道な崩しになっています...orz
5日目は毎回,敵陣営にあいさつしに行くかくでした
1日目>>sm29036513
4日目>>sm29055080 6日目>>sm29066347
マイリス:mylist/56102237
くるり「グッドモーニング」弾いてみた。
くるり弾いてみた第46弾です。
「夜行バスは新宿へ向かう
眠気とともに灯りは消えてゆく
君の腕枕で眠る
夜行バスは新宿へ着いた 予定より三十分早く
冬の真夜中のようさ」
この曲は本当にコード弾きの勉強になりました。
温かい曲ですね。
ストロークは覚えきれず自己流で弾いてしまいましたが…うーんもっと再現できたかな…orz
演奏リスト:mylist/48364970
【実況】繋げて、繋がれ。 Part45【DEATH STRANDING】
「サムはこうげきりょくがあがった」
BBの治療のため、カイラル濃度をあげる。
そのためにマウンテン・ノット周辺にカイラル通信を繋いで回っているサム。
この辺りにも色んな人たちが住んでいるようだ…しっかり繋がってくれるのだろうか…
今日もお疲れ様です。(仕事感)
最近の自分は飲み会の付き合いで振り回されてます…orz
まぁ楽しいからいいんですけどね笑
皆さんはこの年末、いかがお過ごしでしょうか???
sm36136963←[前回] / [次回]→sm36150584
[DEATH STRANDING シリーズ]→mylist/66890166
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆61◆
思ったより勝率が悪くなかったので、専守大流星をもう少しだけ。
今回は呉国太さんout、潘璋さんinでやってます。
呉国太さんの魅力と計略は悪くないのですが、素武力と伏兵の方が戦い易いかなぁとか思い直しまして。
まぁ潘璋さんの伏兵はなんちゃって過ぎて微妙なんですけどね…w
前回もちょろっと書きましたが、落城狙われ過ぎて大火の陣計が機能しない事が多く、柵の前から自城ライン上に持っていく…何て事をすると今度は大虎さま狙いが来る…orz
お相手の戦略を読むのは難しいですね。
私は軍師にはなれんなぁとつくづく思いました(;^_^A
昨今の対戦は武力20以上がぶつかり合うなんてのはザラですが、今回ちょっと稀にみる低武力対戦があったので、それをセレクトしてみました。
武力0どうしの殴り合いとかあまり見れませんよ?w
もう一戦は騎馬単ですが、この場合、ほどんど落城狙いは来ませんので多少気が楽です。
(とかいいつつ騎馬単に落城負けした対戦もありましたがw)
お相手がダメ計2連発して来なかったのは幸いでしたね…
怖いわぁ…
ところでこれも前回ちょこっと言及した異彩レベルですが。
このデッキはレベル5になります。
ちなみに呉国太さんでも潘璋さんでもレベルは変わりません。
大流星で異彩6レベルにするのって、実は結構難しい気がします。
大虎さまは常に一定数の支持者が居るので、1コス最大ポイントにはなれません。
柵持ちを何人か入れないといけませんが、基本柵持ちもコスト比最大ポイント武将は少ないのです。
さらに少ない士気でやりくりしないといけない関係上、ある程度爆発力のある計略持ちを入れないといけませんが、そういった武将は人気もありますので大抵ポイント低いんですよね…
難しいですよね(;^ω^)
sm38447076←前 mylist/64351285 次→何か新しいカード…ん~…sm38495260
【MMD】MMDダンス部で「アスノヨゾラ哨戒班」
〈音源〉
ゆあるさん:ゆある『アスノヨゾラ哨戒班』- 歌ってみた
(大体あと10万再生で200万ですね)
〈ステージ〉
操ちゃんさん:小高い丘のある地面
Kanataさん:24-hours_SkyDome (スカイドーム)
〈モーション〉
ペンギンさん:【MMD】アスノヨゾラ哨戒班 【モーション配布】(一部改変)
上記に同じ :【MMD】同梱のカメラモーション を(一部参考)
〈エフェクト〉
ミーフォ茜さん:ComicShader.fx
〈衣装・モデル〉
コスモさん:CROWN_MS100 (バモスが...無かった...orz)
不明:ビデオカメラ (ルカさんが撮影してます。遠すぎて見えんw)
時の番人さん:キャンプストーブ・スキレット (ゆかりさんが朝食のパンケーキ焼いてます)
ミリタリーPさん:アウトドア用木製テーブル(キャンプ用品セット)
キャベツ鉢さん:洋菓子セット (フォークが...ない(´;ω;`))
KEITELさん:部活JK(衣装&素体)&おねーちゃんズ(モデル) の(ジャージ)
あとは多分...頭が回ってない時に拾ってきたモデル
フォントに8:51:22pmさんの851マカポップ。
(りどみ参照)
――――――――――――
(前回動画)
操ちゃんさん、グリモア人形さん、KEITELさん、touketu2さん、イイね・広告ありがとうございます。
追記:碌に映してないのにイイねだけ貰うのもアレなのでフォトパート追加です。時の番人さんに感謝。
字幕プレイ動画を作ってる時より、楽しくなってる自分がいます。(;´∀`)
と言うことで、まーたMMD動画上げてみます。
いいねとかして貰えたらメチャ嬉しい。(*´∀`)
今回は、IAさん関係の音源とモーションを探してみたら、ぶち当たったので採用しました。
(GLIDEがLilyさん関係らしいので)
音源は、シージのMAD動画だったかな?で知った、イイ声のヒトのをイコライズしてます。
もうステージは、全部、操ちゃんさんで良いんじゃないかな?(;´∀`)
モーションとか、全部借り物なのもイカン気がしたので、カメラモーションだけは自作です。(いつもの)
一応、手直ししまくってますが、素人の仕事なので観づらいとは思いますが、まぁ、ご愛敬と言うことで。(いつもの)
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆187◆
ごきげんよう、みなさま。
最近負けが込み過ぎて、流石にモチベーションが維持出来なくなりつつあります。
未だにプレイしてる人たちは、概ねガチ勢なのでしょうかね?
まぁ単に私のスキル的な問題なのでしょうが、何だかもう何やっても勝てない気がしてきました。
そろそろ潮時かのぉ…
最新20戦が0勝20敗になったら引退しましょうかね…orz
さて今回は多色大流星。
スレイン法国が誇る六色聖典デッキです(謎)
パッと見5色デッキですが、遊軍が漢陣営なので6色デッキ。
まぁギャンブルデッキなんですけどね…
最近流行りの呉4デッキとかの開幕系、素武力極振りとかには絶対に勝てない感じです。
もともと弓デッキとかダメ計デッキとか、勝てないデッキは多々あるんですけどね?
大流星とはそういうモノです。
◆自軍構成◆
▶SR大虎(兵力兵兵兵)、R陳寿(知力活兵活)、UC孫乾(同盟速速)、R烈哮夏侯惇、R董旻、C毌丘倹
遊軍:陳琳(罵倒の陣計)/法具:防柵再建の法(盟・柵士弓)
特技:防柵4、勇猛1、魅力1
総武力22、総知力39、総征圧力10(A)、異彩レベル(当時)4(68pt)
◆お相手構成◆
▶SR鬼呂布(攻撃兵兵兵)、SR漢騎劉備(士気兵兵兵)、R漢夏侯惇(長槍兵兵兵)、R高幹
遊軍:樊氏(精鋭への詫兵:呂布)/法具:再起の法(活・士速) ←(白文字)
sm43399329←前 mylist/64351285 次→未定sm43495053
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆196◆
ごきげんよう、みなさま。
特に何をする予定も立てない内にGWに突入してしまいました。
まぁ4/30~5/2は平日なので、ものすごい連休になる訳では無いのですが。
3連休後に4連休と言う、至極真っ当なお休みです。
前の仕事ではそれすら無理だったのを考えると、カレンダー通りに休める事の何とありがたい事か…w
まぁ給金は安いんだけどね…(;^ω^)
さて今回もお兄さんデッキです。
このデッキやってる最中に相互フォロワーの方とマッチして、ボロ負けしましたw
単体強化メインのワラっぽいデッキ相手だと、仕掛けるタイミングがどうもわからなくてですね…
修行が足りませんなぁ…orz
そんなこんなもあって、号令では無い立ち回りもちょっと模索した今回の動画になります。
加速装置付きの白刃残光…強い!(確信)
まぁ士気消費がシャレにならんので、何度もやる訳にはイカンのですが。
◆自軍構成◆
▶SR槍甘寧(攻撃兵兵兵)、R孫呉諸葛恪(攻撃攻攻攻)、UC潘璋(①長槍速速)、R弓魯粛(②知力兵兵兵)、SR潘夫人
遊軍:呉国太(国母の正兵)
法具:①車輪の大攻勢(門・増士知)/②転進再起の法(門・柵士)
特技:伏兵1、防柵1、魅力2
総武力25、総知力25、総征圧力9(A)、異彩レベル(当時)4(62pt)
◆お相手構成◆
▶一戦目:SR真紅張遼(士気活活活)、UC曹姫(突撃活活)、UC曹洪(征圧兵速)、SR奇才曹操
遊軍:郭氏(葬花の攻勢)/法具:魏軍の大攻勢(癒・騎士) ←(白文字)
▶二戦目:R奇才呉夫人(聖母活活活)、SR弓甘寧、SR周泰、UC孫亮
遊軍:張昭(精鋭への戒め:甘寧)/法具:剛弓の大攻勢(門・知士柵) ←(白文字)
sm43701865←前 mylist/64351285 次→大流星sm43737805
【初心者が見た宴の原風景】114 第54回定例大会 3回戦
こんばんわ、秋篠です。
今回も10年1月16日に行われた第53回定例大会の対戦をお送りしたいと思います。
対戦相手は裏鍵さん(Lパチュリー3霊夢1)
何を使っても強く見える程度の能力を有する裏鍵さんに、私はどこまでがんばれたのでしょうか?w
どこかしらにプレミもあったのでしょうが…これは人間力が強く出たと信じたい…orz
と、いうことで対戦の模様をお楽しみください。
■今大会のマイリスト→mylist/17174623
【歌ってみた】悪ノ召使【bao娘】
初めて投稿させていただきます、bao娘と申します!baoの意味は b→馬鹿 a→アホ o→音痴という意味です!悪ノ召使はうちがすごく気に入っていう曲で、久しぶりに聞いたら泣けてしまったという←低い声メインで、高い声もがんばりました!高い声のほうは何回か音はずしましたけど………orz原曲様→sm3133304
