キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3分の1の絶叫な実況・16【無双オロチ・魏7(前編)】
(HcH;)<やふー!もさん太です!
なんか8ヶ月近く前に録り溜めしてるのがいくつか残っているのに気付いて慌ててうpです!
お久しぶりの続きですね!今回も引き続き白くんを迎えての無双オロチ(魏編)です!
あまりのgdgdッぷりに自分でもビックリです!2分割ですって奥さん!
前回に引き続き保存方法間違えてたみたいなので小さい画像を引き伸ばしてお送りしてます…orz
前⇒sm9597847 後編⇒sm10959230 マイリスト⇒mylist/15153599
ワイルドアームズ2を実況してみた。part6
昔の記憶って、頼りになるやらならないやら…。
今回も比較的進展のないgdgd朗読劇になります…早くパーティー戦闘とかしてストーリー進めたいよ…orz
グダグダしてたら結構長くなってしまったのですが、あまりカットばかりすると本当に朗読劇になってしまうので、カットを控えるためにもグダグダしないように頑張りたいと思います。
part5⇒sm12701547 part7⇒sm12784406
WA2マイリス⇒mylist/54564409
【身内向け】DeadSpaceインポッシブル動画【石村】Part1
またしても石村に挑む事になりました……orz
今回のプレイは
・武器はプラズマカッターのみ(改造不可)
アーマーはLV3まで(改造可)
・ステイシス強化可
以上でお送りいたします
エレベーター無傷で油断した結果がこれかよ!
前 sm12937063 次 sm12937498
石村インポッシブル動画マイリスmylist/22463402
っこちらもどうぞ 石村まったりプレイマイリス mylist/22125532
アイザックさん死亡総数 1機(+1)
マリオカートWii もっちり実況プレイ part27
どうも、だんごです。
さて、今回はTOMOKIさんの一時引退ルームに参加させて頂きましたので、
その模様をお伝えします。
復帰されるのは3月頃ということで、寂しくはなりますが、ここは明るく送り出したい!(`・ω・´)キリッ
しかし、全然絡めず...orz
最近のだんごの口癖→ レース中に「ざまぁw」
(...Tさんのがうつったかな?w)
でも、悪意はないのですよ。私なりの愛情です(*´Д`)ハァハァ
tomtomさん視点→ sm13125602
sm13136897 ←前回
次回→ sm13252326
マイリスト→ mylist/21579893
実況動画part1リンク→ mylist/22385869
ブログ→ http://dango4101.blog58.fc2.com/
【初見初実況】ゆめ2っき実況 part14後半
探索&グダグダ回です。叫びはあんまりありませんw
音wwずwwれwwww すいません…orz→part14前半 sm13378746 →part15 sm13387521 実況マイリスmylist/23222520
バック進入。にちょっとだけ字幕とか入れてみた。
前回うpした時に入れたかったんですが、ムービーメーカーで作ったものが保存できなかったので断念したものを、
動画形式を違う形に変換し直して入れてみた。読みにくいし更に画質悪くなってる… orz
いつぞやにうpしたバック進入。→ sm13478240
テストでうちの猫撮ってみた。 → sm13415015
【歌ってみた】うたうたいのうた【cotton :)】
cotton :)です。うたうたいのうたを楽しく歌わせて頂きました!
原キ-マイナス1です。しかし下げたら1音低いトコ出なかったという…orz
◆ミクと猫さんが可愛すぎる原曲&PV → ほえほえP(ナノウ)様/sm13119619
◆歌+mix → cotton :)
なんだかんだで歌ってみた11こめ!ナノウさんの歌ったの3つめでした!大好き!
音楽っていいなあ、歌って楽しいなあ!
* mylist/23605879 *
【ハッピーシンセサイザ:sm13913508】←前:後→【星の唄:sm14034532】
------** Thank you :-) **-------
次の日記憶を失うまで泥酔しながら思い出のRPG『FF8』を実況プレイ 35
(;゚Д゚)『な、泣く……? 泣――いた!?』 隠し刀どころか、閃光を放つビームサーベルだったようです。 画面に色調補正かけてみました。 若干綺麗に見えるようになった、はず……。 動画内で「その32」となっていますが「その35」の間違いです……orz。 動画は全てAviUtlで作成してます。 【注意!】この動画は多大なネタバレを含みます! その34⇒sm13898334 その36⇒sm14239806 DISC1のあらすじ⇒sm13207256 マイリスト⇒mylist/21673180 ブログ⇒http://hinokenya.blog74.fc2.com/
ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~二人でてげてげ実況【part13】
(注)本人たちがただ楽しくゼルダをやってるだけの動画
リンク「(゚∀゚ )グフフ…(゚Д゚ )ウワー…orz」
おはようございます、こんにちは、こんばんわ、ツモです。切るところがなくて長くなっております。サムネのリンクの顔、見たことがある人は誰もが一度は笑ったことがあるはず…
sm14616868<<part12 part14>>sm14639146 mylist/24982762
【第二弾】バイオハザード実況【クリス編】part2
何もかくことがねぇ...orz
とりあえずマジLOVE1000%が頭から離れない...
part1⇒sm14979796 part3⇒sm15123837
ジル編⇒mylist/25630517
それ程でもないEXVS-初心者会-02
リサイズ忘れた……orz
1戦目
左 ユニコーン「hiro」インジャ「ノイン」
右 フォビ「もちお」マスター「ユキナ」
2戦目
左 X1F「蒼鍵」神「アズール」
右 フォビ「もちお」マスター「ユキナ」
マイリスト→mylist/25073103 次→sm16041190
今友情を試すとき バイオ5二人で実況プレイ part25
あぁぁ投稿予定をちきっとすぎちゃった…orz
海パン野郎クリスと大人のお姉さんシェバのバイオ5ポケ○ン実況です。
バタフリーとゆーよりモルフォンじゃない…?
前→sm16162203 次→sm16211066 マイリス→mylist/19236899
MAFIA2→mylist/27184725
リトルビッグプラネット→mylist/27868887
よかったら入ってね!→co1409101
更新状況など…http://twitter.com/JoriNyan25
【第3回目】TLCもカンペキですっ!【チーム!☆!マック】
スマイル0円!チーム!☆!マック
これで最後です…orz
2012.3.30のライブで活動休止となりました
言いたいことは山ほどあるけれど
ケンカ別れとかじゃなくて良かったな!!←
12月に主催で正式な解散ライブをできたらいいなって話は上がっています
どうなるかは未定。
友人のお誘いで「バイオ5」実況プレイPart30
相棒燃やしちゃうのはショック大きいです。しかし自分燃えるのは自業自得なので受け入れられます。
というか、回復役だったシェバさんの撃退数がクリスより多いとか…orz
※ジョルの音声だけ大きいです。音量注意。
クリス:じょる シェバ:零さん
前→sm18332595 次→sm18368995 バイオ5実況リスト→mylist/21489819
ホラーゲーム実況しやした。「身代わり少女」(B-oku)Part2
みなさんこんにちは。B-okuです^^今回はあの「黒モケケ」に追いかけられます…orzでも、前回から今回までゲームオーバーにはなっていないので、スムーズに実況できてるんじゃないでしょうか(笑)残念ながら暗号は今回も解けませんでした。でも、次回までには暗号を解いてると思うので、期待してw見てください!!(笑)Part1→sm19242542 / 次回→sm19480869
【お菓子】カントリーマァム ホットケーキ
カントリーマァムとホットケーキの夢のコラボ!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【MHP3】裸で狩猟! 乙プレイ集 02
安西先生…クリアー動画が…撮りたいです…
MHP3裸部屋の乙プレイ集です。
姉妹版
【MHP3】裸で狩猟! 爆笑&ナイスプレイ集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19380620
もあります。
近接限定、各種アイテム縛り有りでやっています。
うp主はヘタレの為、防御付き武器メインです。
クエは大抵、私が参加していない時にクリアーされています…orz
[実況] ゾンビとキチガイとパーリー! part4
鍋の季節だ!!でもこのゲームをやっていると食べたくなくなる...orz
前sm24830834 次sm25024685 mylist/46267287 その他part1集(mylist/44613498)
今更すぎる東方妖々夢を普通にプレイ
どうもみなさんfsです。今回は東方妖々夢をしていきたいと思います
すごく画質と音量調節が悪いです、すいませんm(__)m一応画質優先でエンコしたはずなんですけどなぜだか残念画質に……orz誰か画質を良いままエンコできる方法を教えてください!ちなみに録画にはシャドウプレイを使用してます
紅魔郷実況→sm27012409
「Margikarman ItoA」を実況プレイしてみた part1
製作者のゆうやけ様のホームページ
http://yuyak106.wix.com/area106
未だに音声が安定してません…orz
一応難易度はそのままの予定です
今まで投稿した動画→mylist/53723005
次回→sm27574420
スティーブン少佐がクロノトリガーを実況プレイするぶるぁぁぁ 【part2】
尺の都合上、だいぶカットしました…orz
たぶん重要なところはカットしてないはず…!
あとパート1で途中画面がちゃんと表示されてなかったことをここで謝罪致します。
マノリア修道院から王国裁判まで収録してます。
前→sm28138772
次→sm28153480
実況プレイ動画→mylist/54751379
くまうた (4257)「ポケモンゴー二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4257作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ帰って参りました。 サークルKで「だがしかし」のフェアやってたので対象商品買って応募と思ってたら店員さんがレシート入れ忘れでもう一度店にいき直すという…orz 俺も確認しときゃ良かった…。 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
くまうた (5088)「火災訓練」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5088作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。喉の調子が悪いのでなかなか寝付けずで寝不足気味です…orz 次>sm34139218 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
【無編集動画】三国志大戦3 野戦の威力を布教したい
動画編集能力がないので無編集ですが、それでも良いよって方、ご視聴ください。
桃園と唯我独尊と野戦の舞の混ぜるな危険デッキでまた遊びたいです…orz
「野襲」じゃなくて敬哀皇后でも糜夫人でも良いから「野戦」をください…orz
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その94)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その94です…(ペコリ…)
今回は、久しぶりのシャリス編です…( ̄▽ ̄;)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミス&チャットミスをやらかしてます…(滝汗
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆77◆
残念ながらまだver.3.6.0Dです。
動画ストックがががw
世間ではver.3.7.0Aが稼働中ですが、まぁ新カードがある程度手に入ったら考えます。
それまではいつものごとく将星伝と武錬をこなす予定。
少なくとも業炎周瑜さん引くまでは全国はしない希ガス…(何故w
で。
今回の動画は『りゅうおうのおしごと!』コラボカードを全部入れた大流星です。
実は読んだことも見たこともないんですけどね…(;^ω^)
まぁ普通にカワイイので、そのうち使ってみようとは思っていたのですが。
でも大流星と合わせる気は全く無かったんですけどね。
よく考えなくても、ものすごく相性悪い気がします。
特に竜王の天稟はねぇ…orz
あと終盤の勇気も大流星を溜めるタイミングによっては、充分な効果は期待出来ないですし。
唯一、氷の眼光だけは使いやすいですね。
実際、対戦でもこれしか使ってないですし。
残り1.5コスはどうしようかと思ったのですが、熟考の末、挑発・王桃さんになりました。
本来なら、防柵・同盟持ちの槍が良かったのですが、条件を満たすのが鄧芝さんしかおらず、彼を採用すると計略が活かし切れない訳でして。
まぁスペック的にはそんなに悪くないんですが、使える計略が減るのはいただけないかなと思いまして。
そんなデッキです。
一戦目はお相手のロマンデッキに心打たれまして、思わず動画にしてしまいましたw
その割に容赦無い対応をしてしまい、ちょっと心が痛んでおります。
すまぬ…スマヌ…(´;ω;`)ウゥゥ…
二戦目は王桃さん入れてて良かった…!な対戦。
うふふ(*´艸`*)
sm39533393←前 mylist/64351285 次→復讐鬼大流星sm39558262
ランデブーちゃんと☆5覚醒5娘たちで『うまぴょい伝説』
うちの☆5&覚醒5の娘たちが遂に17人になりましたので、記念うまぴょいです♪
尚、何故センターがネレイドランデブーちゃんかというと、最推しだからとだけ答えておきます♪
今後の予定ですが、☆5覚醒5の18人目は、恐らく黒マックちゃんになりそうです♪
(圧倒的マニー不足death...orz
〓出走娘〓
1:ネレイドランデブー
2:マヤノトップガン(N&花嫁)
3:ライスシャワー(N&HW)
4:ハルウララ(N)
5:ナリタタイシン
6:アグネスデジタル
7:サクラチヨノオー
8:カレンチャン
9:スマートファルコン
10:セイウンスカイ
11:ダイワスカーレット
12:マルゼンスキー(N)
13:ナイスネイチャ
14:サイレンススズカ
15:トーセンジョーダン
16:キングヘイロー
17:オグリキャップ(N)
18:サクラバクシンオー
【AC6】#10 アイエエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?【ARMORED CORE VI】
『ネスト』という言葉に異常反応しちゃうのは、
たぶん本部でナインボール2体に襲われたせい… orz
なお、この実況がどこまで続くかどうかは神のみぞ知る……
■この動画の基本方針
・なるべく攻略情報は見ない
(ニュース記事のタイトルバレやX(Twitter)のTLに流れてくる情報を見ちゃうのは許してくださいm(_)m
そして、パーツ縛りをするつもりはないので、ちまたで強いといわれてる武器も普通に使いますのでご承知ください)
・2023/9/10現在、旧宇宙港襲撃まで攻略済み
(アップデートVer1.02.1が適用されるのは、それ以降の動画になります)
・ゲームも動画編集も明日の仕事に影響が出ない程度に頑張る
(もう働きたくないでござる!)
■使用BGM
□まんぼう二等兵
└→Will you still cry(nc143155)
前回:sm42824433 / 次:sm42863698
Part1:sm42677242
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記614【デュエルトライアングル】
先攻をとられてガストクラーケの全手札デッキバウンスハンデスをくらっても、笑ってられるくらいには負け試合も楽しめてる
そんな精神じゃないと、多分この対戦もサレしてるだろうなって
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回してます
心に残った対戦、プレミの反省、対戦相手さんの面白いデッキとの対戦を残してます
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
>ピュアリィ発動する効果効かないけど、闇の護封剣でいけるやろと思ったらいけなかったでござる
永続魔法だから通じると思いきや、発動時の効果処理だから発動する効果という罠
似た理屈で永続罠の《氷水浸蝕》もやつには通用しないのよ…
>プュアリィは貧しそう
説明欄の誤字に気づいて一時直したけど遅かったか…orz
(でも面白いし、元の誤字に)切り替えていく
>相手は初動まみれだぞ
1枚分けてください!(切実)
>召喚権必要な展開系だとそうなってくるよね。~
大剣現はギリ残るかもだけど、氷水に必須のイニオン・クレイドルですら微妙で困惑
>3枚ドローでいいなんて謙虚だなー
強欲で貪欲なオシリス
一方で謙虚で無欲なピュアリィ、随分と差がつきました
>このイベントだと突破する方法が限定的すぎる
壊獣さえあれば…!
>愛用するエース格はオサレな口上を考えたくなる時がある~
仮にセンス無くても大事なのは愛だと思う!
>長期戦に付き合ってくれる相手とも思われないが
氷水は長期戦になってからが本番なのに…
>改めて思うと、赤き竜ならセイヴァースターでも良さそうだよな
正直セイヴァースターも考えた
でも氷水を活かせるギュミルで除外→ディスパテルで無効のコンボが面白そうだからそっちにした
>味方ごと焼き払うロボは本当に守護者だろうか?
言われてみれば…!
護るものごと全てを焼き払う悲しみのロボ
前→sm43763985
次→sm43771511
【ゆっくり実況】リリーと日本橋のメイドさん その20【電気街の喫茶店】
今回は終盤のお風呂イベントまとめです。
このサムネ...あまりにもスケベすぎる...!(
それぞれの個性を感じるいいCG、かも?
そしてなんとゲーマーズなんば&オンラインショップで電気街の喫茶店ポップアップストアの開催が決定!
期間は25年4/29~5/20とのことですが流石にこの時期に大阪には行けない...orz
オンラインストアがあるからいいもん!!(涙
(でも6月に万博行こうとは予定立てていたりする)
【ポケモンレジェンズZA】シーズン3を疾走したアカネ With ジガルデ【琴葉姉妹実況】
予定を変更して、今回はジガルデ回です!
ランクマシーズン3をランクZ~Aまで
ジガルデを手持ちに必ず入れる縛りでプレイしました。
思っていたよりも勝てました。
でもやっぱり火力不足が目立ちますね。
ジガルデの攻撃種族値が他と比べて、あまり高くないこと
さらに積み技がないことが拍車をかけてます。
と言うがガブリアス対面がちょっと厳しいのが最大の弱点。
追記:終わった後で10%のフォルムの方も色々試してみましたけど
今度は耐久面が厳しいです…orz
てな感じで、また次の動画も見てくれたら嬉しいです。
それでは
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
©2025 Pokémon. ©1995-2025 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon Game Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。
くまうた (1322) 「ビーチレポ愛編」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1322作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日の作品とうとう再生数30未満。 コメント2って…orz 流石に常連さんらも呆れてきましたかのぉ…(T0T) 次>sm7896740 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
