キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワイルドアームズ2を朗読してみた。part20
男の娘篇、完結!
セーブポイントの都合によりまた分割うpになってしました…orz
次回以降は何とか時間内に収めるように努力していきたいと思います。
ボスラッシュUZEEEEE!!
part19⇒sm13267591 part21⇒sm13390592
WA2マイリス⇒mylist/54564409
ブログ用
地面にめり込んだいつきたんを何とか引き揚げて、背景もつけて、よっしゃこれで一応完成! と思ったら最新バージョンのまつながさんはモーション修正しないとかなりめり込む…orz これまでのほっそりスレンダーなアニメ寄りのまつながさんからゲーム寄りのちょいガチまつながさんに進化(?)したもよう。身長もちょっとのびてる!(*゚∀゚)=3
あんこくんの成長日記~おやすみの時間~
寝ているときは天使の様…起きたら小悪魔(苦笑)今日から、離乳ミルクに、離乳用のカリカリを砕いたものをミックスして、与えています。そんなに嫌がらない所を見ると、美味しいのかな。このまま無事にカリカリに移行してくれれば、楽なんですが(笑)ああ、あと何時間寝てくれるだろう…orz(疲
夏だからFire◎Flower歌ってみた【仔蔵】
2作目!!
夏なんで夏っぽいのをって思ったら大変なことになりました…
聞き苦しいですがきいてやってください…orz
本家sm4153727
歌った人/MIX 仔蔵mylist/25078004
蛇の始まり「MGS3」実況その24
川*゚Д゚)悪夢って怖いね!
ゲーム音小さいデス…すみません…orz
次回は大脱走の始まりですわ!
この動画は、ちょこちょこネタバレしますので、そのことを頭の隅に置きながらご視聴して下さい。
前作MGS2:mylist/26438398
その23:sm16380069
マイリス:mylist/27493550
その25:sm16570702
その他:mylist/26511446
1925歌ってみた
2人で第2弾! 動画とったはずが、編集うまくいかず…orz お借りしたPV→nm9963152 うp主はベースを弾きましたっ 前回→sm17009096
あまり時間のない兄弟が妖VS幽(ryを実況プレイ【Part5】
お 前 か よ !(サムネ的な意味で)
どうも、俺です。
今回もフリーゲーム「妖VS幽~花子さん、トイレから追い出される~」を弟(スカイプ)と実況プレイしたいと思います。
前回から分割パートわけしているので、中途半端なところからのスタートになりますが、どうぞご了承ください。
今回はぶっちゃけサムネバイバイすぎる気もしたんですが…自重できなかった…orz
というわけでいつも通りにgdgdしてますが、お楽しみいただけると幸いです。
前⇒sm23447027 次⇒sm23515060 マイリス⇒mylist/43668148
【ダークソウル2】とあるゆっくりと初見実況Part6後編
皆さんこんにちは、JD4です!
遅れてすみません!編集の進行が遅いのもあるけど、未だにメモリ対策でエンコの試行錯誤するのに時間かかってる気がする、画質や色々落としても、エンコ後編集確認するとシーンカットだけが無効化されてる…
また心折れて収録分が溜まって、あとシャンドラさんと闇の巡礼者のとこのの穴ぐらいだよ…orz
あとぺトパッチさんアンタいったいドコ行ったんだ…?
こんな動画ですが、これからも宜しくお願いします!
mylist/42361235
前回sm23630850 次回sm23634661
EP2・6章01
BGMは思いっきり趣味…orz
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
初見【skyrim】part7_仕事が無いのはゲームでも同じなんだな
リバーウッドからホワイトランに行くまでの動画です。
ホワイトランに来たのはいいけどやることが分からずウロウロしてかなりgdgdな内容になってます。
それからコメントで病気になってること教えて頂きありがとうございます!
教えて頂いたのに病気の治し方が分からないうp主ですw
今回のこの動画は動画の尺の都合上分割していて前編のような感じになります。
次回は同胞団に入ったり等の内容です。
RPGってどこをカットしていいのか未だによくわかっていないので挨拶を挟めていない…orz
一応挨拶はしてるけど尺が足りなくて挨拶まで行かず、次回の動画の時は泣く泣くその部分をカットして等でpart1から挨拶が出来ていない…
skyrim実況動画mylist/45750792
前回sm24696472 次回sm24724129
【実況】よしパパ上、秘宝の里へ旅行に行こう part.14-1【刀剣乱舞】
こんにちは、part.14-1になります。
今回も刀剣乱舞を行いながら、セリフツッコミが行われます。
そしていつだったかのパターン、再び…!!
いい加減、実況中はマナーモードにするということを覚えたいです…orz
その他のプレイ動画・プレイ実況動画⇒mylist/56499645
くまうた (4520)「夜食持ってこい」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4520作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。今日の競馬完璧に当ててたのに、番号間違って買ってて30万を取り逃しました…orz さて、今日は昨日sm31030811の続きになります。 次>sm31047484 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(アリス編・その61)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、アリス編・その61です…(ぺこり…)
今回は、新衣装を着て全国に挑んでみました…♪(ペコ…♪)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴなうえに、ビルド間違えてます…(汗
それと、カメラ操作をミスしてるので…一時的に見辛いかもですorz
くるり「花火」弾いてみた。
くるり弾いてみた第45弾です。
「そういう花火はふくらんで消えた
花びらつぼんで朝を迎えるはず」
この曲はアルペジオのリフが凄まじくいいですね。
静かな曲ですがなかなか迫力のある曲だと個人的に思います。
最初はどうしてもタイミングが合いませんでしたので端折りました…orz
演奏リスト:mylist/48364970
[実況]だらくら_スカイブロック編 #5 地獄のような島 [マインクラフト_無限スカイブロック]
翻訳字幕つけ忘れた...orz
コメントお待ちしております^^ノ
気に入っていただけたら是非チャンネル登録をお願いします!!
プレイヤー
ゴースト
マル
広報担当のゴーストのTwitterはこちら↓
https://twitter.com/ghost_likegame?lang=ja
【あつ森】きままにのんびり島暮らしパート10-1【もちまる】
任天堂様switchのソフト【あつまれどうぶつの森】のゲーム実況です。
※コメントにて荒らし等の発言はおやめください※
自粛中にドはまりして溜め撮りした動画になります。
当初は日付が近いうちに投稿する予定が結果溜め撮りになってました…orz
今新たに編集出来そうにないのでしばらくあつ森投稿になります。
十日目!
今回は遂に案内所が完成しました!!!島づくり頑張っていきますよー!
前→sm37180265 次→sm37278869
今までの実況まとめ→mylist/62257605
Twitter→https://twitter.com/motimaru0606
【RO #71】B鯖のMD事情とクエスト歴史学者(前編)【女性実況】
ラグナロクオンラインを楽しみながら実況プレイ。
イベントが来ると待機順がものすごいことになるB鯖のMD事情。
先日880くらいで6時間待ち……でした……orz
それはさておき、楽園団の討伐と探索クエストも残すところ名無しのみとなりましたので、名無し入場クエストをやっていきます。
久しぶりで若干うろ覚えなので、時々間違っていますが笑って許していただけると嬉しいです。
RO実況マイリス:/mylist/66626109
PART1:/sm35736654
前:/sm38141577<< >>次:/sm38210590
みょんと咲夜の「7 Days To Die」ゲーム日記(α19.4β7) 動画再生確認用版20210420
おま環で全てのブラウザでニコニコ動画が見れなくなったので
自分が作った()動画も視聴できるかかの確認テスト
あとお借りしているコンテンツの親作品登録ができねぇ…orz
----
詳細はYouTube動画を参照
※ニコニコ動画とYouTubeで投稿者の名前が違いますが中の人は一緒です
----
お借りしているコンテンツ
ゆっくり編集:ゆっくりMovieMaker3
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20953272
動画編集・エンコード:Aviutl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
このチャンネルでお借りしているBGM・効果音:
甘茶の音楽工房:https://amachamusic.chagasi.com/
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/?
人間・足音~フリー効果音・無料効果音素材:https://taira-komori.jpn.org/index.html
フリー音楽素材/魔王魂:https://maou.audio/
ニコニコモンズ:https://commons.nicovideo.jp/
フリーBGM【カントリー】Hillcowboy1時間版<音楽素材>
https://commons.nicovideo.jp/material/nc192912
MMDモデル「いぬさくや(改)」
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5920419
キャラ素材配布所
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html#top
【MMD】Smith&Wesson M29 Ver.1.3 【モデル配布】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7632348
----
文字制限のためこれ以外のコンテンツはYouTube側で確認してください
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆番外16◆
昇格戦になります。
ちょっとウッカリしていて、前回の極彩気炎撃デッキのまま挑んでしまいました。
昇格戦はなるべく大流星デッキで挑戦しようと思っていたんですけどねぇ…orz
同じデッキと言う事で、自軍について語る事は特に無いのですが、今回はお相手が2戦とも昨今見掛ける事の少ないデッキな上、私も主軸計略を愛用していた(している)デッキだったのでちょっと嬉しくて(*´艸`*)
一戦目が老将入りの火焔号令デッキ。
火焔陸遜さんは結構やりましたねぇ…
でも基本私は高知力で固める風な組み方をしていたので、老将黄蓋さんが入ってて、ちょっとビビりましたw
しかも3コスですよ、彼?
ほぉ~と思いながら対戦してました。
二戦目は手腕号令入りの大流星。
この方と当たった瞬間に『あ~!? 大流星対決出来なかったっ!旗印詐欺で申し訳ないっっ!!!』と心の中で叫びましたね…(;'∀')
惜しい機会を逃しました…orz
多分ですが、気炎撃呂姫辺りを見て対戦方針を決められたのだと思いますが、フツーに強くて大変でした…キツかった…
あと昇格戦後のはずなのに何気に十三陣に戻って昇格戦になってますが、昇格直後に負けたせいで戻されてしまった為ですw
世知辛いねぇ…
◆自軍構成◆
▶SR気炎撃呂姫、SR極彩貂蝉、R槍技於夫羅、UC剛槍公孫淵、UC金環三結
遊軍:閻圃(呪符の攻勢)
覚醒将器:①②呂姫(奇才兵兵兵)
法具:①②群雄の大攻勢(門・増士)
総武力27、総知力19、総征圧力11(S)、異彩レベル(当時)1(8pt)
伏兵1、勇猛2,魅力2、攻城1、刻印2
◆お相手構成◆
▶一戦目:R呉夫人(奇才速速攻)、SR火焔陸遜、SR潘夫人、UC老将黄蓋、C陸績
遊軍:張昭(精鋭への戒め・黄蓋)/法具:再起の法(門・士柵) ←(白文字)
▶二戦目:SR手腕孫権(遠弓兵兵兵)、R意地周泰(速度兵兵兵)、UC敢撃淩統(征圧速速)、SR大虎、C伝授淩操
遊軍:呉国太(国母の正兵)/法具:呉軍の大攻勢(癒・柵増) ←(白文字)
sm39810235←前 mylist/64351285 次→知力マシマシ破弓白衣sm39839867
ミントドロップちゃんセンターで『Gloriois Moment!』
リアルがGW進行の真っ只中だったので、今頃北区...
気づいたらアニメが4話まで終わってたし、ライブの新曲も来てた罠...orz
:
という訳で、新曲来たらライブ動画上げるのは、当然の事です!(?
でもまだトプロちゃんが居ないので、代わりに金髪パッツン娘ちゃんにセンター演ってもらいました♪
両サイドは当然(?)初期設定のままです♪
そしてバックはシングレ組と黄金世代組と逃げシス組の3組です♪
ときメモ3 俺が口説いてやるぜ!! と言う実況プレイ その7
女心が分からない…。
女性は分からん…orz
前回⇒sm6462022 次回⇒sm6539358 ときメモ★リスト⇒mylist/11200180
ブログ⇒http://gdgdbanzai.blog22.fc2.com/
4・5・6回目のLove集め「moon」実況プレイ Part10
行ったり来たりしながら動物のラブをちょいちょいGETです。【追記】前回Part09では音量が小さくなってしまいすみませんでした。今回は普通…?だと思うので、大きくしてしまった音量を戻し、注意してご覧ください。……。注意してみる動画って…orz 次:sm8027895、前:sm8005248、マイリスト:mylist/14111580
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】04
*自分の声が気持ち悪くて動画編集が上手く出来ない姉です。*プレイヤー姉、隣で煩いのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*編集が面倒になって姉の声は小さいのは…ごめんなさいorz*動画05まで声が小さい姉を許してください…orz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8708041 次→sm8725975 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
【狂劇】BIOHAZ@RD 2 を実凶(!?)part.22
このデカいうねうねを見てくれ。こいつをどう思う? すごく…燃やしたいです…! こんな動画でも見てくれてありがとうございます。 ◆追伸、クレア編もやってほしいとのコメントを頂き誠にありがとうございます!しかしながら、しびれを切らしたバカが先走ってプレイしてしまいました…こっちの方が完全にやったことなかったのに…面目ないです…orz 次…sm9127494 バイオハザード2(BIO HAZARD 2)まとめ…mylist/12891784
【初心者が見た宴の原風景】EX09 第3回平日大会実況反省会
こんばんわ、秋篠です。
またまたやってしまいました、実況反省会。
言い訳をするとかなり多忙で、絵を描く暇が無かったのですよ…orz
なので、明日が次の平日大会というギリギリなうpになってしまいましたが、一応やっていきたいと思いますので、よろしければお付き合いください。
今回も私的にはかなり酷い絵だとは思いますが、上記の理由でご容赦いただけると幸いです。
【実況】センス×のゲーム好きがポケパークの世界へ【その12】
お待たせしました。編集ミスで朝に投稿予定が夜になってしまいました…。
いろいろあって精神的にやばいです…orz
その11sm9722110← →その13sm9759701 ポケパークマイリスmylist/17470899
【トルネコ】春休みで暇なオレがだべりながらやってみた【実況】 part3
ボソボソ動画。なぜだ、なぜこんなにボソボソになるんだ…orz パート4→ sm9888564 mylist/17879401
シザーハンズ歌ってみた【negre】
初投稿です!negreと申します。やってはいけないとわかっていたのですがNem様の素敵本家様に触発されて歌ってしまいました…orz音質とか凄く悪いです、すみません;初めてなのでここがなんかなーとかありましたらどんどん言って下さい!素敵本家さま→sm8901412
【トマト兄弟】 さあ、どっち? 【歌ってみたヨ】
(( (★´・∀・ b[ *゚+。Happy HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) )) おはこんばんにちは!トマト兄弟です((*゜▽゜人゜▽゜*)) 今回は ハロウィン ということで、 ひなた春花様の『さあ、どっち?』を歌ってみました!素敵な本家様→sm12456587 ありがとうございました 相変わらずの音程&声色ですが、最後までご視聴下さってもらえれば光栄です 妹「trick or treat?」姉「お菓子くれたら悪戯するヨ?」妹「じゃあお菓子くれてやんよ!」 mylist/28529255 ブログ→http://ameblo.jp/yaeru/
【Makoto】ミックス屋がトエトを勇ましく?歌ってみた【Mix担当】
ある歌い手さんからミックスを頼まれた際に、インパクトが強すぎたため思わず歌ってみました;;
アップし終わった後に、歌詞を間違えていたことに気がついた自分乙…orz
動画は本家様よりお借りいたしましたm(_ _)m
素晴らしき本家様→sm6183148
Mixを担当した曲リスト→mylist/9471775
過去に歌った曲リスト→mylist/8014817
[零‐ZERO‐]ホラーは怖いけど頑張ってやるお(´・ω・`)[実況]part11
今回謎解きにあまりにも時間かかってしまい今回もほとんど進展がない状態です・・・。パズル嫌いだ…orz
前←sm10195725 次→sm10248910
零-zero- mylist/17881074
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com
twitter→http://twitter.com/Fate6313
【のんびり実況】中古で買ったゲームを晒しながらプレイしてみる Part 25
はじめましての方はPart 1へ。そうでない方はこんばんわ。ラザーニャです。
準備は整った。さぁ、行こうか。レベル上げに……orz
Part 1→sm10220727
sm10497199←前 次→sm10521191
全話→mylist/18415593
その他の動画→mylist/18591421
