キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くまうた (2599) 「カップ焼きそば」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2599作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 いよいよ明日は2600策…もとい作ですか。 早いもんですなあ…。 モゲマスはまあ、ぼちぼちやっておりますですよ。 そういや今日はオチらしいオチがない…orz 次>sm16668574 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
新携帯テスト(GT4 part2)
エンコ時の設定を変えてまたうp直撮りです…orz(なんかこれの続きでGT4動画うpしまくりそうな予感)見苦しいところはちょこちょこありますが気にしな(ry
【歌ってみた】JUSTITIA
ところどころ音程間違ってますね!スミマセンメインの音程が聞き分けられなかっ… orz相変わらず声にパンチがないです、ヒョロヒョロ声。最後、キー高すぎて息切れしてますYO!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \※音量注意…音量調整下手こいた。
ビビるつもりじゃなかったIb実況プレイその5
ギリギリ一年経ってないのでセー… あ、はい。アウトですよねわかります。
前の動画で転職の話をしましたが、あれからまた職が変わって母が家に入り浸る様になってました。でも今日は母もいない!GWで仕事も休み!!ってな訳でIbED回収まで一気に済ませました、ので後は編集して投稿するだけ状態。
しかしここで問題が。
久々過ぎて音量設定間違えた ちっさいので音量を大きくしてご覧下さいすみません… orz
製作者様サイト⇒http://kouri.kuchinawa.com/index.html
その4→sm20833830 その6→sm23450251 Ib実況マイリス mylist/35379592
この棒読みは、演技力を上げるしかない【マグナカルタ】実況プレイvol.39
録画ミスで冒頭の挨拶を含め、1~2分抜けてしまっています!物語的には本部を出たところなので前回からつながってます。申し訳ありません!
何回録画ミスすれば気が済むんだよ...orz どーもー梓です。
今月に入って3回も録画ミスって...w
笑ってやってください!蔑んでやってください!とまぁ、それはおいておいて~改めてレハスがかわいそうだなと思ってしまいました。レハスになら極秘任務のこと言ってもいい気がしますけどねぇ。
とりあえず!アテレコがんばったよ!最初に比べたら大分うまくなったってコメももらいましたし!ありがとうございます~♪励みになります♪これからもコメよろしくお願いします~。
マグナカルタ→mylist/37125122 前←sm23518352 次→sm23600879
【ダークソウル2】とあるゆっくりと初見実況 Part8 前編.mp4
皆さんこんにちわ、JD4です!
3ヶ月も遅れてすみません、5月の末にEDを迎えて、編集に力を入れるつもりが、気付いたら自分が動画主であることも忘れ、ダクソ2を遊び倒していました
…マルチ楽しすぎて気付いたら夏のハイタイム、仕事一段落した頃にDLC、となっていました、すみません…orz
この動画には、変なノリ・雑な編集・オッサン性等が含まれています。
それでも良ければ、こんな動画ですが、宜しくお願いします!
mylist/42361235
前回sm23634661 次回sm24308025
初ゆっくり実況のテスト&実況 Ib ぱーと2
待っていた方に、謝罪を申し上げます。
投稿が遅れてしまい、すみませんでした。
動画投稿速度はこれくらいか、これ以上になります。
「あ、こいついつの間に新しい動画出してたのか。
しょうがないから見てやるか」な感じで
受け取って頂ければ幸いです(笑)
まだまだ至らないところばかりですが、
楽しんでいただけたら嬉しいです(*´ω`*)
あと、こいしの「あぁん♡」に入るSEがなぜか入らなくて、
あと、「貧乏巫女を…」と「無意識さんの…」の字幕がなぜかずれて
ちょこっとばかしショック…orz
sm26067379←前 次→忘れたころに…
【鷹来】テイルズウィーバーのティチエルを演じてみた
このようなオーディションに参加するの初めてですよろしくお願いします!!
セリフ2だけノイズが…orz
アナベルも演じました→sm27142715
[二人実況]ニートとDTが桃鉄2010を素で楽しんでみた part11
※この動画は全部撮り終えてます
最終回まで毎日うpしていきます!
段々とテンションが上がっていく二人を最後までお楽しみください!
途中から視聴の方はぜひ最初から観て欲しいです!
風邪をひきました…orz みなさんも体調には気を付けてください!
ご意見等はこちらに⇒[email protected]
ツイッターやってます⇒https://twitter.com/8599Seven
前⇒sm27607422 次⇒sm27620968 part1⇒sm27544894
桃鉄 mylist/53748902
バイオ5 mylist/53651533
初実況の目隠し青鬼 mylist/51332445
【キャプチャテスト】HDMI経由でXbox360から【Halo4】
次のテストはXbox 360からということで、Halo4のCTFで5キル41デスした思い出を。
当時はFPSのマルチを始めて2ヶ月目くらいの頃でした。マップも重火器も手探りで、ひたすらDMRの日々でした
41デスしても、チーム2位という恐ろしい結果で、まさに
「こんなのCTFじゃないわ、ただの(一方的な)スレイヤーよ」
の状態でした。チーム全員がスレイヤー1試合分のデスを記録するという…
終わった後で聞こえた「Hahahaha...」というチームメイトの乾いた笑いを今も覚えてます。
あれから3年以上たってますが、今でも大して腕は上がってません…orz
ファイルサイズの都合でリサイズしてしまったので、原寸で上がるデータでもう1度試す予定…
バイトで荒みつつエリーのアトリエ実況プレイPart1-b
タイマーかけ忘れによるまさかの分割パート…orz
前⇒sm28275380 後⇒sm28275543 マイリスト⇒mylist/55012795
【実況】艦これに燃え萌ゆる 其の二十六 ~2017夏イベE4~
タツヤです!E4攻略になります。
お相手は戦艦仏棲姫!すごく可愛いんだけどねぇ…
カタすぎるのよ…貴女…
先日の観艦式に行かれた方の感想等を拝見し、
今更ながら行ってみたかったと思う今日この頃です…orz
其の二十五:sm31926299 其の二十七:sm32000521
其の一:sm29662939
マイリスト:mylist/57041504
【歌ってみた】テレキャスタービーボーイ【華流】
わんわんわん!!!!
某総本家に出てくる豆しばが好きです!
動画見て気づきました、画面録画でやってて停止の文字めっちゃ映ってるごめんなさい....orz
素敵な本家様『https://www.nicovideo.jp/watch/sm34963198』
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その75)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その75です…(ぺこり…)
今回は、色々とドジを踏んでしまいました…orz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+盛大に判断ミスをやらかしてます…(滝汗
[金筆CR26]ミクサ活動記24がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く...
対面:ミクサ→美候
ラインフレアガバガバすぎる......orz
美候のWSを躱して相手ミクサこかした後そのまま左の森に入れば生存できたんだろうなー
ラストのブリンクもタイミング外してるし...
時々様子見に来てくれたアリスちゃんに感謝!!!
ネレイドランデブーちゃん、ソーラーレイちゃん、デュオタリカーちゃんで『Make debut!』
モブウマ娘総選挙用サイドテール娘ちゃん応援動画?第一弾♪
さあ、みんなでサイドテール娘ちゃんを応援するんだ!(何
・・・
という訳で、昨日うpしたかったんだけど、何故か編成完了しなかったために
うpが今日になってしまった『Make debut!』です♪
例によって例の如く、ランデブーちゃんがセンターです♪
(わっちはちゃんとランデブーちゃんに投票しましたよ?w
という訳でダート属性なので露出は少ないから、知名度今一つかもしれませんが
ちょっとでも可愛いって思ったあなた!ランデブーちゃんに投票してきなさい!←マテ
・・・
あ、投票所のある「かもたん」さんの動画は↓こちらねw
エキサイトスタッフマン18【第二回モブウマ娘総選挙】 sm39353004
さて、次はエンドリですね...後は録画+エンコだけだから、すぐ投稿できそうねw(ぇ
それにしても、ほぼチャンミ無視してモブガチャしてるわっちって...orz
(あ、でもグレードB決勝へは進めましたw(何
サイドテール娘ちゃんたちで『笑顔の宝物 -Beyond The Future!-』
リアル多忙だったせいで大遅刻だよ...orz
・・・
という訳で、新曲をやってみました♪
尚、中の人?も変えてみようとしてみたけど、わっちのスキルでは無理でした(何
・・・
あ、編成は左より
リボンヴィルレー
グリームアトリウム
オリノコリエンテ
ネレイドランデブー
フルールドシュマン
アテーメ
ステンツ
のはず^^;
牛丼屋店員二人がサイレンをgdgd実況プレイ Part4
※収録日8月26日
みなさん今回もよろしくお願いします^^*ところでどなたかシキさんの暴走を止めてください… orz
うp主・動画編集=SEPIA
ゲームプレイヤー=シキ
Part3 sm8057380 Part5 sm8065316
サイレン実況マイリスト mylist/14033434
何か質問・意見ありましたらコメントにどんどん書き込んでください。
【初心者が見た宴の原風景】110 第2回平日大会 3回戦
こんばんわ、秋篠です。
今回も10年1月13日に行われた第2回平日大会の模様をお送りしたいと思います。
対戦相手は高月奏さん(L輝夜2フラン2)
今回も結構プレミが光ります…やはり私にはレミリアは使えないようです…orz
それでは対戦の模様をお楽しみください。
■本大会のマイリスト→mylist/17121535
【静岡2】gkbrしながら吹き替え実況してみた【part2】
静岡2 プレイヤー:ザキ 読み手:キア 助言者?:イミナス キア「part2はpart1よりだいぶマシになってると思います。でも本性がちらほら…orz」 ※※※不定期更新予定です part1(sm10958937)←前 次→part3(sm11115675) マイリス→mylist/19217909
シュガーコートフリークス 第5話前編 『護衛の練習』
(前回 sm11731460)→(今ここ sm11731711)→(次 sm11731832)
注:や、やべぇ、サムネが早くもかぶった…orz まあ、それは置いといて、ややネタバレ臭い行動選択記録シートを用意しました(Office[.xls]版 & OOo[.ods]版)。選択した行動を記録していくと、最終的にどのルートに突入するかが導かれます。多分、実際のゲームと同じ結果になると思いますが、違ってても(゚ε゚)キニシナイ!!
ダウンロードは → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/143630(Ver.2.00)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/144944
ZIP圧縮していますので各自解凍してお使い下さい。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 9678f 689.26kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:05:22.600 (322.600sec) / 33,127,298Bytes ,
【はじめての】knight nightを実況してみた 13日目【じっきょう】
orz
まじ…すんませんでした……orz
↓不甲斐ない言い訳
いや、あの。マイクどっか行っちゃって。
買えたと思ったら今度ニコニコ見れなくなって。
ぶっちゃけ実生活忙しくなってきて。
…………まじすいませorz
12日目⇒sm11960209
14日目⇒sm12937389
knight night用マイリスト⇒mylist/18671965
[歌ってみた] リリリリ★バーニングナイト Ver.ビバレッジ
三作目の今回はsamfree様の「リリリリ★バーニングナイト」wo 歌ってみました
情熱的に歌いすぎてしたが絡まり...orz 編集まだまだできんのう
素敵な本家様<sm11884641>
【歌わせていただきました】No_Logic/沫海
はじめまして!沫海と申します。初投稿です!ジミーサムP様のNo_Logicを歌わせていただきました!!お耳汚しになるやも知れませんが、よろしければどうぞ ※最後の画像に誤字発見…orz ご静聴ありがとうございます。でした… ***** ステキな本家様 → sm8228650 ■再生、コメント、マイリスありがとうございます!! マイリス → mylist/22721454
PV借りてうPテストしなおしてみました
音源は一応録音しなおしたやつ使ってますが、イマイチです…orz
す~♪ が聞こえないのは主のMIXの限界だと思っておいてください…。
ちなみにこれ録音してた時、お客さんきてて思いっきりきかれてたらしいです…。
はずかしすぎる!!!!!!! (〃ノωノ)
【ふらふらと】アナザーコード:R 記憶の扉【実況プレイ】Part9
今回は…無駄に苦労しましたwww 分かりづらすぎるよ…orz
sm13071951←前 次→sm14593322
アナザーコード:R→mylist/20282336 その他うp動画まとめ→mylist/17416511 ブログ→http://sakurat0yuki.blog53.fc2.com/
【弾よりも速く・・・】VANQUISH Part.8【動きたいから!!】
はじめまして
Leonics(レオニクス)と申します。
VANQUISHの実況動画させて頂きます。
宜しくお願いします。
難易度:ノーマル
アルゴス強すぎる…orz
Part7:sm13842685
Part9:sm13971156
※注意※
悪口等、言葉にしております。
気分を害される方は、”戻る”をお願いします。
VANUISH→mylist/20096388
デモンズソウル→mylist/20167244
アンチャーテッド2→mylist/18657735
単発系リスト→mylist/18661933
新着動画がツイッターでつぶやいてます。
Twitter→http://twitter.com/leonics_crz
くまうた (2308) 「脅迫二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2308作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は昨日と違って嫁さんが用事で出てるんで、3歳の子供の面倒を1人で見てたり…。 おしっこもらされた…orz 次>sm13982102 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
バイオハザード4 今更細々とプレイpart31
こんばんは~UE-Cです。
うp遅れてすみません…orz
今回のバイオ4はU-3、雄三、某長男との戦いになりますw
いや~なんかやだなこいつ
だって亀田だし(ォィ
前→sm14047934 次→sm14135467 マイリスト→mylist/24135449
《Part4-1》実況 ShenmueII by ぐっち~プレイ!!
前回→sm14299242 次回→sm14398593
シェンムーⅡ by ぐっち~プレイ!!のまとめ→mylist/25020629
ぐっちーの実況動画Part1集→mylist/22134410
今回は外野がウルサイですww
…申し訳ない…orz
【万年鼻炎で実況】閉ざされた雪の中【Part.8】そして挫折……
こんなに過激な女の子見たことない……orz
音量が小さいので、中以上推奨です。
前回←sm14432334 次回→無し。ここで実況挫折しましたorz
閉ざされた雪の中→mylist/25091265 Part.1集→mylist/24880246
『アブストラクト・ナンセンス』を歌ってみた:あおかぜ
どうもこんにちは!あおかぜと申します。
今回はNeru様の「アブストラクト・ナンセンス」を歌わせていただきました。
曲が進んでいくにつれ、切なくなってきました…明日はきっと雨だ。
いつも以上に不安定なのと所々早いです、すみません…orz
拙い歌声ですが宜しくお願いします。
素敵な本家様【sm14375135】
あおかぜの歌ってみた置き場【mylist/12454593】
あおかぜこみゅ【co1081852】
