キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP3】裸で狩猟! 珍プレー好プレー集 06
ようやく金を討伐した動画まで来た…
この続きは乙集の07で編集予定。
MHP3裸部屋の珍プレー好プレー集です。
姉妹版
【MHP3】裸で狩猟! 乙プレイ集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19380363
もあります。
【MHP3】裸で狩猟!シリーズはこちら。
http://wwww.nicovideo.jp/mylist/35019088
近接限定、各種アイテム縛り有りでやっています。
うp主はヘタレの為、防御付き武器メインです。
クエは大抵、私が参加していない時にクリアーされています…orz
ヒャッハァ! 相応しい武器だァ!Vol.10 2013/3/19
注:音割れしてます。迫撃砲などで耳ヤられるかもしれませんのでご注意を
新宿東TSにて、レゾナンス様との2バ動画です。
最近レゾさんとバーストしてばかり…
メインカードを挿さずに付き合って下さって感謝です´ω`
当面の目標は、ちゃんと周囲を把握するコト…
なんでこんなのがA帯にいるんでしょうかね…orz
※他所様への誹謗中傷はおやめください。
f.k.y.m.フ.ァ.ミ.リ.ー.で.d.r.r.r.E.D.パ.ロ
超手抜きでごめんなさい…orz
fkymさんだけでやろうとしたら、さすがに無理があったので、色々な方に登場してもらいました
下手すぎて誰が誰だかわからないので、名前隣に書いておきました
誰か画力くれ(真顔
【FF6】のんびり旅路を急ぐ part1
今回からPS版FF6を実況していきます。
ダークソウルの方は気が向いたときにまたちらほらあげていきます。
ちょっと字幕が消えるのが早くて
ハイペースで読まなくてはいけないかもしれません
今後気を付けますので、今回はご勘弁を…orz
マイリスト<mylist/38171769> 次>その内
「八月の風」 歌ってみましたよっ 【はるあ】
8作目。
どぅも、はるあです。
40mPさんの「八月の風」を歌ってみました。
投稿されて初めて聴いたときから好きな曲なので、歌えてよかったです。
でも、歌いなおしたい感が……orz
イラストは描いていただきました!(=ω=)アリガタヤー
よろしくお願いします!
本家様→ sm18766726
はるあマイリスト→ mylist/34618589
PREW→ sm21480396
NEXT→ sm21976190
【歌わせていただきました】天ノ弱【霞胤】
思った以上に低かったんだぜ…orz
聞いていただけたらありがたい限りです!
素敵な本家様 sm14583646
レゴ好きと冷静なゲーム好きがガンダムブレイカー2実況 part5
機体しか知らないにわかと生粋のジオニストがお送りする。【PS3版ガンダムブレイカー2】のgdgd実況プレイ動画です。
今回から上げた日から3~4日ではなく、月曜日と金曜日の18時頃にしようかなと思います。
色々とあって投稿が1日遅れてしまい申し訳ないです…orz
※メンバー紹介※
レゴン:プレイヤー。テンション高くて頑張ってる方。場所提供係
Ken-Chan:ガヤ。テンション低そうな方(普段通り)。編集&投稿係
sm25604748←前 マイリスト→《mylist/48433620》 次→sm25673203
Twitter:httpstwitter.comnicoKenChan
[Splatoon]スプラトゥーンやったるで。part.2
高いとこからイカで自分のインクに飛び込んだ時のトプンっが好きです。
オールピンク!! 1試合目相手が2人回線落ちしてるのいま気づいた…orz
・実況ではありません。
・わかばシューターメインです。
・いかよろしくー
前→sm26363807/次→sm26375343
mylist/50286159
アドバイス等々歓迎!!
アラサーぶつぶつ実況プレイ「ラクガキ王国」 part.14
ご覧いただきありがとうございます
ひさびさに録画ミスやっちまいました…orz
でも、シャオの羽がかっこよくかけたので満足です(*^▽^*)
sm27336975←part.13 part.15→sm27372260
sm27099904←part.1
ラクガキ王国マイリス → mylist/52817476
実況Part.1リスト→mylist/53594082
クソエイムが『バイオハザ-ド5』実況プレイPART27【はじめ&まひろん】
(´◉◞౪◟◉)どう考えてもさ・・・
(´◉◞౪◟◉)スティンガ-じゃないよね
クリス:はじめ(初見&クソエイム) シェバ:まひろん(→音声スカイプ越し)
sm30993230←PART26 PART28→sm31209513
PART1→sm29482401
バイオ5実況→mylist/57654091
実況マイリスト→mylist/56747524
※日常感満載で自由にプレイしております。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、ゲ-ム上級者、
サクサクプレイや攻略プレイをお探しの方はイライラすると思うので
精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
KISS「Detroit Rock City」弾いてみた。
KISSは高校の頃から聞き始めました。当時はヴィジュアルにすごく憧れましたね…。
またいざ聞き始めると曲の格好良さにハマり、TSUTAYAでCDを何枚も借りた思い出があります。
いやー本当に懐かしいです。
他にも「Black Diamond」、「Love Gun」等の曲が好きです。
演奏の方は、すみません大目に聞いていただければ幸いです…。ミスが多いです…orz
ソロの高音が弦が錆びてしまっているのであまり出ていません。
あと耳コピではなくちゃんとULTIMATE GUITARで譜面を確認すれば良かったと思いました。
【追記】最初がズレまくってますね。もっと時間をかけて録音するべきでしたね…。
【実況】繋げて、繋がれ。 Part28【DEATH STRANDING】
今日の天気は(時)雨、ときどきBT。
着々と中部の拠点も繋げていくサム。次なる目的地は「気象観測所」だそうだ。
どうやら時雨の予測ができるらしく、繋がることで天気予報が見れるようになるらしい。
うまく使えばBTも回避できそうだ。今後の配送にも役に立つだろう。
今、これ以上の録り貯めは意味が無い(予約上限の関係)ことを知ってPart19の説明欄に連絡入れてきたところなんだけど、
今、中部の拠点のプライベートボックスに腐るほどの建材があるんだよね。
これは国道作って家出なきゃだね…てかこの動画が出る頃にはもうデスストブーム終わってるかな…
↓連絡↓
(~12/13くらい)更新が2日に1動画になります。度々すいません...orz
sm35988351←[前回] / [次回]→sm35990393
[DEATH STRANDING シリーズ]→mylist/66890166
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(アリス編・その97)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、アリス編・その97です…(ペコリ…)
今回も、リトルフラワー型ビルドで挑みました(* ̄ー ̄)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミスをやらかしてます…(汗
【愛媛】客船くるしま丸出航の様子【しまなみ】
愛媛県今治市は来島海峡の真ん中に浮かぶ馬島に灯台の写真を撮りに来ていて、ちょうど港の横に来たら12時発の便が出るところだったのでその様子を撮影しました。
客船くるしま丸は、なんだか随分きれいな見かけだと思ったら2019年製の新船だそうです。そしてこの船が就航しているのが、今治側の造船所が居並ぶ波止浜から、来島・小島を経由して馬島までを往復する(小島止まりの便もある)航路です。私が乗るとしたら、小島に渡る時かな。
ちなみに自転車も載せられるそうなので、馬島から橋に上がるエレベーターと組み合わせればちょっと楽ができるかも?
なおこの日の私はちょっとそこの島に渡るだけだしと余裕ぶっこいて歩いて島に入りましたよ。自転車借りればよかった……orz
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆63◆
『後悔も反省もしていない…が、微妙な気分にはなる』
つい禁断のデッキに手を出してしまいました。
普段の大流星でもあの敵城が一気に減る爽快感は味わえるのですが、如何せん私の大流星力では成功確率が低すぎるので…orz
大流星ではありませんが虎の国(呉)のメンツですので、タイトル的にも問題はなく、呉単なので番外編ですらありません。
…と言う訳で、呉単開幕乙デッキです。
一戦目は開幕失敗したけど何とかなった一戦。
二戦目が理想的な形で開幕乙に成功した一戦。
ちなみに一戦目はこのデッキでの初勝利動画で、二戦目は昇格戦になります。
昇格戦に開幕乙デッキで挑むのはどうなのだろうと思いましたが…まぁ細かいこたぁいーんだよ的思考で割り切りました。
しかしアレです。
開幕乙デッキはワカラン殺し的な側面もあって強いですし、相性がはっきりしているので勝率的にも悪くはないのですし、勝てればまぁ嬉しくない訳ではないのですが…
なんと言うかその…
『損した気分になる』と言うのが正しいかな…?
プレイ時間的にもそうですし、まず間違いなくお相手のヘイトを稼いでいる気もしますし?
私のチキンハートでは、このデッキを使い続けるのに耐えられそうにありません。
まぁ大流星も若干ヘイト稼いでる気はしますけどね!w
そこは大虎さまの美貌と愛嬌で乗り越えているはずですので大丈夫です(謎理論
※タグ変更を忘れてたので、修正しました(2021/4/10 17:20)
sm38545144←前 mylist/64351285 次→そろそろver.upだろうか?sm38598240
スーパーリアルダーウィン HODOYODO(初期形態)縛りで1周ノーコン
スーパーリアルダーウィンを、初期形態のHODOYODOで1周ノーコンした動画。
縛りのルールは↓
・なって良い形態はPISTARかHODOYODOのみ。
それ以外は禁止だが、EVOLの取り過ぎでHODOYODO以上の形態になってしまった場合は、敵弾を喰らってワザとPISTARになる
・繭は連れて行ってもOK
・5面は壁抜けバグの使用を禁止(PISTARとHODOYODOにしかなれないから、どうあがいてもPISPIDERにはなれないです)
・SPEEDとARMORの取得はOK
見所は、最強ボスのラフブラックにPISTARで勝った事です。
まぁ、2周目のラフブラックにボコられてゲームオーバーになりましたが((
2周ノーコンしたかった...orz
[設定]
セイミツレバー A B 表シンクロ30連
裏シンクロ30連 シンクロB15連
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=qvVxIoeOHkM
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆89◆
まだver.3.7.0B動画です。
前回動画で【不死身の大流星】をお見せしましたが、やってる内にㇷと
『これちょっと弄れば業炎周瑜さんでもイケるんぢゃ…?』
とか思い立ちまして。
今回は【最期の不死身大流星】と銘打って出陣して来ました。
大虎さまと于禁さんは据え置き。
郭淮さん外して替わりに周瑜さんIN。
これだけで5..5コス消費とかアタマ=ワ=ルイ感じですが、さらに輪をかけて、残り2.5コスで防柵2枚と同盟持ちを用意しなくてはならないというソレ=ドンナ=ムリゲ的厳しさw
実際のところ…
1コスで同盟・柵持ちは婁圭さん、転進諸葛瑾さん、陸鬱生さんの3人。
1.5コスだと田豫さん、鄒氏さん、火計諸葛瑾さんの3人。
…これだけしか居ない罠w
まぁここは素武力重視で田豫さんをチョイス。
計略的にも何気に周瑜さんとの相性が良いですしね。
残り1コスですが、周瑜さん撤退後を支える人が居ないとフツーに詰みますよね…
素武力なら潘璋さんか陶濬さんですが、出来れば計略に使い道があるお方が良い。
散々迷った末、不死身強化要員として曹氏さん入れてみました。
組んでみて思いました。
『…モノすげぇ弱そうwww』
実際その通りで連敗に次ぐ連敗を重ねまして、結局勝てたのは1戦のみでした…orz
しかも物凄いギリギリの勝利です。
ではその貴重な戦いをご覧下さい。
全然関係ないですがみなさま気が付いてますか?
今回の動画を含めて、4回連続で『左手を開いて突き出すポーズな人達』がサムネなんですよ?w
◆自軍構成◆
▶SR大虎、SR業炎周瑜、R不死身于禁、R曹氏、C田豫
覚醒将器:大虎(士気兵兵兵)、于禁(長槍速速)、田豫(同盟速速)
遊軍:荀攸(秘匿の陣計)
法具:防柵再建の法(柵士弓)
総武力23、総知力28、総征圧力7(B)、異彩レベル(当時)2(25pt)
伏兵2、防柵2,魅力3、攻城1
◆お相手構成◆
▶SR乱世文鴦(長槍速速速)、SR卑弥呼(士気兵兵活)、R光騎衛瓘(突撃活攻攻)、R恐妻郭槐
遊軍:軍師(控えめな正兵))/法具:征知の法(征士速) ←(白文字)
sm39769597←前 mylist/64351285 次→妖毒大流星sm39799134
幼い頃に埋めたタイムカプセルに混入した恐ろしいモノ【実況】
俺は浪人だ。
タイムカプセルを掘り起こした
しかし中から恐ろしいモノが出てきた
❥ 浪人穢土百物語 (制作者様HP):https://bit.ly/2ZWIBkI
sm40387078 ⇠ 前|series/273703 |次 ⇢ sm40455245
■八代くんがL×NEのアイコンにしていた子達が出ている回 ➽ sm39863005
■今回の話に関連ある回 ➽ sm39625359 sm39780288 sm40069440 sm40103803
■同じ世界線の時系列が前の作品:シュレディンガーの小屋 ➽❥ sm40106557
┈┈┈┈┈┈┈ ʚ ❁ ɞ ┈┈┈┈┈┈┈┈
❰ 実況Part①集 ❱ ➽ mylist/20056594
❰ 単発実況集 ❱ ➽ mylist/70994879
❰ 2・3Part完結の実況集 ❱ ➽ mylist/71395935
この動画{男主人公ホラー}が好きな方へのオススメ実況 ➽❥ series/225737
┈┈┈┈┈┈┈ ʚ ❁ ɞ ┈┈┈┈┈┈┈┈
あまりにもオススメ。全て実況します。五十六話まで実況済み。
全体を見れば続いている話ですが、一話一話は小話のような形なのであえてタイトルではナンバリングしません
復習が必要なお話の時は私が注釈を入れていますし、ゲーム自体が「続き物なのに途中から見始めた人に易しい仕様」な気がします
最近投稿遅くなってすみません、Youtubeの方に別ゲーの動画をあげるのに失敗ばかりして手間取ってしまい…orz
☀ { コメ返します! )
☀ { ○○のゲームを実況してほしいというリクは一旦停止中 )
.
【使用素材様】
H/MIX GALLERY 様
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】03
*プレイ中弟がとっても楽しそうで見ていて嬉しくなった姉です。*プレイヤー姉、隣で煩いのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*編集が面倒になって姉の声は小さいのは…ごめんなさいorz*動画05まで声が小さい姉を許してください…orz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8698147 次→sm8717371 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
【初心者が見た宴の原風景】113 第54回定例大会 2回戦
こんばんわ、秋篠です。
今回も10年1月16日に行われた第53回定例大会の対戦をお送りしたいと思います。
対戦相手はクラストさん(L魔理沙2パチュリー2)
正直、パチュリーをナメてました…orz
プレミもあったものの、まさか13点を叩き出せるとは考えても見なかった…(;´Д`)
何があった!?といった感じで、対戦の模様をお楽しみください。
■今大会のマイリスト→mylist/17174623
【初心者が見た宴の原風景】151 第4回ランダム祭 4回戦
ミュウ!秋篠です。
なぜミュウかというと151だからです、深い意味はありませんww
引き続き10年2月27日に行われた第4回ランダム祭の模様をお送りしたいと思います。
3回戦がKYな事に不戦勝になってしまったので、4回戦の模様をお送りします。
4回戦の対戦相手は神楽坂さん(Lアリス2魔理沙2)
ランダム出力でマリス砲は凄いなぁ…という対戦になりますw
安○先生、プレミが止まりません…orz
マリス砲より早く、勝負を決めることが出来るのか…!?(サムネ参照www)
それでは対戦の模様をお楽しみください。
最終戦⇒sm9860472
今大会のマイリスト⇒mylist/17844727
【VSランカー】人馬一体入りで色々模索するその21
※音ズレ酷いのであげなおします…orz
【蜀群人馬バラVS回復舞】
こんにちは、辰龍です
今回は相手にもLE趙雲が入っていますね
もしかしたらLE趙雲のミラーは初めてかもしれません
とりあえず一言、人馬UZEEEEEE
※対戦相手の方には許可をもらっています
マイリスト→mylist/6877646
【歌ってみた】キャットフード【KAzU】
はじめまして!!KAzUと申します。歌い手として、初投稿となります…すごく好きなキャットフードを歌いました!あいせいにゃーお!へたくそで皆さんの耳を汚さないかがとても心配です…orz素敵なご本家様→本家様:sm12774972よろしくお願いしますv 1/21コメント・マイリスありがとうございます!! 歌ったものまとめてみました→mylist/23273147
【青鬼 ver6.21】 二人でgdgd実況中継やってみた。 part3
はじめまして!都(プレイヤー)、ゆう(補佐)です。
青鬼新バージョン(6.21)実況を友達2人でしてみました!
毎回方言が出てます…。
そして女2人ですが片方、プレイヤー都(みやこ)はかなり口悪いですごめんなさい。その上噛み噛みです…orz。
・音が小さい場合があります。また、逆に突然大きくなる所もありますので、ご注意ください。
・part1~part7までは、動画が一部カクカクしますがご了承くださいorz
キャプチャー Bandicam
※ 無料版のため、10分以内の再生となっております。また、画面上部にロゴが表示されます。
青鬼ver6.21実況リスト mylist/25206458
前 sm14358418 次 sm14358785
なつかしながらキングダムハーツを実況してみた part8
今回もgdgdな回となりました。
サクッと終わらせて次のステージに行こうと思ったのに…orz
時間が無く編集が一部おかしいところがあるかもしれませんがスルーな方向で。
それと、投稿が遅れてすみませんでした。次回は守りたいと思います。
sm14763393←part7 part9→sm14862976 まとめmylist/25410122 単発ものmylist/25599627
どうぶつ占いを歌ってみましたっ【詠唱】
はじめまして、そうでない方はこんにちは!詠唱(ありあ)ですっ(´ω`*)~♪
今回は、すこっぷ様のどうぶつ占いを歌わせていただきました!
とっても可愛らしくて、切ない本家様⇒sm11714132
PVも本家様からお借りしました!
ものすごく頑張って歌いました(笑)
聞いていただけると嬉しいです。
音量がかなり小さいです…orz
詠唱マイリスト(mylist/22861574)
【東日本に出張中】 零~月蝕の仮面~パート1 【居酒屋 『S'』】
実況動画ではお初になります(`・ω・´)居酒屋『S'』と云うラジオを投稿している友人の方です。前回のラジオで暴露した通り、うp主が遊びに来た時にやらかしてしまいました。音質・画質共にボロボロですが、今の友人にはこれが限界です…orz今後も編集についてお勉強したいと思います(´・ω・`)ノ…そして、勝手にタイトル付けてしまったが、あとでうp主に怒られないだろうか… ・ご意見、ご感想、苦情などなどありましたらこちらまでどうぞ☆『[email protected]』 次回>sm15108788 因みに暴露してたブツ>sm15079028 更に更にラジオは此方から>mylist/26053657
【温州みかん】 ヒステリ 【歌ってみた】
はじめまして!温州みかんといいます。歌ってみたは初投稿となります デビュー曲はクワガタPさんの『ヒステリ』のご本人ver.を歌わせていただきました! 初めてだったのでコーラスの入れ方とかよく分からなくて、テキトーにやったら散々な結果になってしまいました…orz 誰か上手いMIXの仕方とか教えてくださいm(_ _)m ◆素敵な本家・本人様sm12827399 動画の方もこちらからお借り致しました! マイリスト→(mylist/27607121)
【起きがけに】RIP=RELEASE【歌ってみた】
高音に苦戦しつつ巡音ルカのこの曲を録音しました。しょっぱなは…分かる人にはわかる録音の仕方で録音してます。普通じゃ出ないw
つんでれんこを使ってエンコしてみましたがあまり変わらなかった…orz音質重視にしすぎたw
お借りした動画とカラオケ音源→sm6028014
音声加工したやつとエコーのみ入れたやつを作成してましたが聞き比べたらあまり変わらなかったw
エコーは入れまくりましたがw
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
次の日記憶を失うまで泥酔しながら思い出のRPG『FF8』を実況プレイ41b
ウィンドウズのエラー音がトラウマになりました。 次の編集からは気を付けよう……。 EDの内容は「なんとか立て直して、無事外に出られましたよー」です。 最後のデスクトップ画面では、ハッキングの足跡を消しています(分かりづらいな……orz)。 動画は全てAviUtlで作成してます。 【注意!】この動画は多大なネタバレを含みます! その41a⇒sm15901537 その42⇒sm16209473 DISC1のあらすじ⇒sm13207256 マイリスト⇒mylist/21673180 ブログ⇒http://hinokenya.blog74.fc2.com/
4@歌ってみた 骸骨楽団とリリア【幻†影】
初めまして。
4度目のUPです。
今回はトーマ様の骸骨楽団とリリアを歌わせて頂きました。
カツゼツが…何十回噛んだ事か…orz
素敵な本家様【sm14780909】
今回ありがとうございました(`・ω・´)
MIX・エンコード@grk26cさん【mylist/24749910】
幻†影【mylist/27820541】
猫よりも犬好きな僕の大神実況プレイ その46(最終回 1/4)
今までご視聴ありがとうございました(´・ω・`) ついに今回で最終回です。
最後なのにまさかの4分割になるとは…orz
その45(後半)→sm15880680 その46(最終回 2/4)→sm15942985 大神実況リスト1→mylist/21507297 大神実況リスト2→mylist/27695115
その1集→mylist/25804278 メール→[email protected]
