キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロマサガ3】カボチャ頭の放浪記【一人旅】パート2
どうも皆さんおはこんばんちわ天鳳ですw
今回もやってまいりましたカボチャのターンです、今回は東に行きたいなぁと思いつつ色々やって行きたいと思います
前の動画のコメントで音が小さいとの事ですが修正のしかたがちょっと解らないので誰か教えてください…orz
【一人旅内容】
・カボチャで最後まで頑張る
・指輪は転がさない
・出来る限り失踪しない
それでは今回もやっていきましょう!
前→sm13737545
次→まだです;
【一人寂しく】ユアハイネス☆マイプリンセス歌ってみた【野蓮】
レンパートサビは高すぎて声が出なかったので断念しました…orz 高い声も出ないけど低い声も出ないという駄目喉。そしてレンパート以外は同じ声という駄目声。 ◆素敵原曲様&PV⇒sm10243594
【実況】 高校生探偵になってくるわ 【ファミコン探偵倶楽部Ⅱ】 part5
60分収録の後編(前編はpart4)です。音量の調整をしくったせいでところどころ割れてます。ごめんなさい…orz。■マイリス:mylist/24873803■前:sm14128258■次:sm14187970
【HIS】戦闘機レイド企画 -渓谷レース
クリアに先立って行われた渓谷の早抜けレースです。最初はいい具合だったんですが…orz
世界観に魅せられてFRAGILEを実況プレイ!【実況プレイ動画】 Part14
なんか音ズレしてますね...orz
どういうことなの...orz
そしてゲームオーバーが続きます。(´・ω・)
前回→sm15385322/次回→sm15454449
マイリスト→mylist/26050982
「 罪と罰 」歌ってみた 【きぃこ】
どうもです(・ω・´)今回はDECO*27様の『罪と罰(sm8166339)』を歌わせていただきました。ケロケロを使ったのですが、効き過ぎて、聞きづらいケロケロになりました…orz もうちょっと勉強してみます。あえてサビはケロケロさせていません。ぬふふ。相変わらず下手っぴでごめんなしあ。「ばぁ」も下手っぴでごめんあそばし。宜しくお願いしますm(__)m 【きぃこ'sマイリス】mylist/25451465
【実況】アクション初心者が イース・オリジン を実況プレイ Part.12
ボス勝てない…orz
そして新しいステージへと突入していきます。
※収録中にタイムラグや音ズレがあったため編集で調整しています。
ところどころ不自然な箇所があります。ご了承下さいm(__)m
前→[sm16254721] 次→[sm16416181]
【イース・オリジン用マイリスト】mylist/27559324
【Part.1・単発動画など】mylist/29123791
【生放送もしてます】co1324009
【フリーゲーム実況】らんだむダンジョンまったりプレイするよ! その39-2
向日葵★です。
前回言い忘れてたけど、今パートは4本立てとなっております。
正直、3層大ボス倒した後村に戻っときゃよかった……orz
※神獣を見て思い出したAAは「サテンサン!」ではなく犬とジュウシマツの合成獣みたいなAAでした。まぁどうでもいいですよね。
sm18918070 ←前 次→ sm18975059 mylist/28904438
向日葵★の他の実況動画 mylist/24597249
ブログ http://benikarasuhimawari.cocolog-nifty.com/blog/
森永ミルクキャラメルポテトチップス
甘いポテトチップスもたまには良いと思います!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
ヴァルキリープロファイルを実況【初見】 part17
水辺のダンジョン…苦戦する予感…orz
※時間の都合上、通常戦闘やスキル上げはカットしています。
※難易度NORMALでベストエンディングを目指します。
sm20530556←前 mylist/36195172 次→sm20574184
【実況】レジスタンス2【Part12】
久々に録画したらこれだよ…orz
ここから数パートは脱力してますが、
ご了承ください笑
Part11→sm21107967 Part13→sm21774379 マイリスト→mylist/34609469
これまでの実況等→mylist/28024170
Twitter→https://twitter.com/Kim_Kim3
私が『ときめきメモリアル3~約束のあの場所で~』実況プレイその23
元旦を向かえのほほん~。
やっぱり理佳ちゃん可愛い…!!!
この動画を開いて頂きありがとうございます!
親フラの為声が何時も以上にコモってます…orz
知らぬ間にコミュで紹介して頂けたようで感謝です!
ゆったりしていますが今後も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
この前⇒sm21669059 お次⇒sm21803674
[ときメモ3]⇒mylist/37037358 【これまでの】⇒mylist/37037379
SFC版FE紋章の謎を懐かしみながら実況プレイ●PART38●(8章-4)
※溜めた分は早めに投稿できそうです。次はいつ収録できるか…orz
やっとオグマ隊長、雷に打たれることができました。
・既プレイ実況
・縛りなし・リセット有
・マイペース・ゆるめ
・以下のシリーズのネタバレ有&OK
【FC版】FE・FE外伝
【SFC版】紋章の謎・聖戦・トラキア
【DS版】新暗黒竜と光の剣・新紋章の謎
・更新遅め、溜め録り有
紋章の謎マイリスト→mylist/37563182
前(PART37)→sm22314144
次(PART39)→(11/27予定)
くまうた (3807)「脳トレ二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3807作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日の競馬、三連単三連複を見事に予想的中してるレースが2つもありまして!! そして、その二つとも買いそびれてたっていうね…orz 3万ぐらい当たってたはずなのに…orz あ、今日は昨日sm26152387の続きです。 次>sm26166156 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(アリス編・その59)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、アリス編・その58です…(ぺこり…)
今回は、リトルフラワービルドで挑んでみました…♪(ぐっ♪)
しかし、相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴなうえに…判断ミスとチャット誤爆しすぎてますorz
【実況】繋げて、繋がれ。 Part42【DEATH STRANDING】
サムネ他にもあっただろ…orz
ママーをマウンテン・ノットに運ぶ。
途中であんなことやこんなことになりながらもママーを運ぶ。
果たしてこれでロックネは我々に協力してくれるのだろうか…
むしろ怒られそうなのだが…大丈夫だろうか…
メリクリ。起きたら17:30でそんなのは無かった。
というかまず今回もこんなサムネですまん。後悔はしてない。
ちょっと急ぎ足で投稿までしてるから、あらすじもテキトーだけど許してクレメンス。
追記(1/21)
25:20のBBの仕草、「見ざる聞かざる言わざる」だったんだなぁ
コメントありがとう
sm36106947←[前回] / [次回]→sm36136461
[DEATH STRANDING シリーズ]→mylist/66890166
しょんぼり初心者KPがぐだぐだするクトゥルフ【3回目】
初めましての方は初めまして、三度目ましての方は
前回をご視聴ありがとうございます。
BFFW少佐様、
広告ありがとうございます!励みになります。
ゆっくり実況動画自体まだまだ作り始めたばかりですので
今後とも生暖かい目で見守ってやって下さい。動画編集もまだまだ初心者の域を
出ないので、その辺りはご了承ください。
お借りしたものはコンテンツツリーにて。お世話になったもの
などは動画の最後に記載しています。
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37659666
次→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37755302
投稿動画→ https://www.nicovideo.jp/mylist/69763143
相変わらずぐだぐだしていますが、大目に見てやってください。
17日の夜に投稿しようとしたけど、間に合わなかった…orz
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(ミラベル編・その24)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、ミラベル編・その24です…(ペコリ)
今回は、色々やらかしてしまいました…orz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+操作ミスをやらかしてます…(汗
p.S:全体的に焦りすぎたかも…( ̄~ ̄;)
Feedyの普通の『X'masガチャ動画』
注:きっと面白くはないと思うよ?
だからそういうの期待してる人はブラウザバックしてね?
・・・
去る11/29に回したX'masガチャ動画です♪
とはいえ、既に結果バレてるし、ホント身内への報告以外、何も需要が無い気が...
・・・
育成も因子あげません!されるし、ガチャも天井ばっかり...
流石に先月はキツすぎたデス...orz
尤も一番の原因は某FでGoな所で100kで☆5がゼロだった事かしら?
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆番外17◆
天下統一戦になります。
いっぱいデッキを用意していったのですが、スゴイ勢いで負けまくりましたw
その中から勝てたデッキを3つほど。
虎の国が多いですが全国では無いので番外扱い。
全てお相手視点なのは単に発注をミスったせいです…orz
(※思う所あってサムネを『最初に攻城した人』に変更しました)
◆自軍構成◆
▶一戦目:才気で武力上昇最大値を目指したデッキ。これに美周姫or丸太重ねたら強いんじぢゃね?的な発想で作たのですが、何故か開幕乙に…(;^_^A
【SR丸太孫権、SR騎馬周姫、SR目覚孫尚香、SR乱世孫策、SR憧憬孫策、R才気陸遜】
遊軍:小喬(祈りの攻勢)
覚醒将器:憧憬孫策(征圧兵兵兵)、周姫(士気速速速)、陸遜(長槍活速活)
法具:増援の法(活・城士)
総武力29、総知力31、総征圧力7(B)
伏兵2、勇猛4,魅力6、攻城2、刻印1
▶二戦目:見たままの周瑜単デッキで、あからさまな開幕乙仕様w
二分周瑜さんが見あたりませんが、攻城部隊の後ろで潜んだまま終了しましたw
【SR業炎周瑜、SR二分周瑜、R礎周瑜、R七変化周瑜】
遊軍:周瑜(大火の陣計)
覚醒将器:二分周瑜(知力攻活攻)、礎周瑜(兵力活活活)、七変化周瑜(地形活活活)
法具:衝軍の法(門・城士)
総武力27、総知力38、総征圧力5(C)
伏兵3、魅力4、攻城1
▶三戦目:唯一の刻印同盟持ち、牽招さんを使って、魏蜀刻印号令やってみました。
…が、フツーに蜀単の方が強そうな罠(-_-;)
【SR典韋、UC牽招、C李通、R刻印諸葛亮、UC傅僉】
遊軍:荀攸(秘匿の陣計)
覚醒将器:諸葛亮(士気兵兵速)、牽招(同盟速速)、李通(征圧速速速)
法具:連環の法(門・柵再)
総武力35、総知力21、総征圧力9(A)
伏兵1、勇猛2、魅力1、攻城2、刻印5
◆お相手構成◆
▶一戦目:R宋謙(奇才攻兵攻)、SR白衣呂蒙、SR二分周瑜、Rダンまち大喬、R何姫
遊軍:呉国太(国母の正兵)/法具:再起の法(門・士征)
▶二戦目:SR乱世孫策(奇才速速速)、LE雄飛孫策、LE天啓孫堅、C周魴
遊軍:呉国太(国母の正兵)/法具:再起の法(門・士速)
▶三戦目:SR忠義関羽(奇才兵攻兵)、SR虎髭張飛、SR結束劉備、R李恢
遊軍:蜀巫(大地の攻勢)/法具:増援の法(門・城士)
sm39857515←前 mylist/64351285 次→たぶん大流星sm40037951
【南の島から】WILDRARMS Advaned3rd実況プレイpart11-前編【ダメ人間が送る】
やべー、F確定した。これは日本へ強制送還か…orzそして、土曜には父が来るという。少なくとも父がいる間の16~19日の間はうpもプレイも出来ないと思うので、今のうちに出来る限りうpしていきます! part10[sm4263269]⇔part11後編[sm4277343]マイリスmylist/6403851
【キタちゃん新衣装実装記念♪】赤い勝負服のスピカメインで『ソシテミンナノ』【新曲実装記念♪】
本日のガチャ結果動画です♪
イイネの返事に何回でお迎えしたかを記載しておきます。
・・・
ついにアニメ版OP曲が来ましたね♪
気分↑↑な曲なので、これで年末を乗り切れそうです♪
by 今回は年末年始ナニソレな人...orz
因幡てゐievan polkka(゚∀゚)
美咲クです。
もっと動画を作りたかったので、これを作りました...orz
そして、メリークリスマス、みなさん〜♡
【ソニックレーシング】レジェンドコンペ奮闘記R5 ウイニング〇〇にはご注意を!【東北姉妹実況】
私も良くやりますので、文句や愚痴ではないんですけど
やはりウイニングで使うアイテムは…強力ですねぇ…
順位的にも…精神的にも…orz
そして、前回は手違いでゴールドグレードで終わったので、
シルバーグレードスタートです。
個人的な感想として、久しぶりに+20ポイント以上がポンポン出て楽しかったです。
てな感じで、次の動画も見てくれたら、嬉しいです。
次回もレジェンドコンペを予定しております。
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
正統派ロリコンの僕が【Crysis】を【実況】プレイしてみるpart11-5
お待たせいたしました。
今回で11回分は終わりになります。
そして無重力エリアも突破し、次回から本格的にエイリアンとの戦闘になるみたいです…orz
一部時間が掛かったりしてる点は編集しております。
■前回【sm6107846】
■次回【sm6124474】
■【mylist/10497042】
ときメモ3 俺が口説いてやるぜ!! と言う実況プレイ その9
相沢と河合を間違える…orz
何か、似てなくないですか??
前回⇒sm6539358 次回⇒sm6601293 ときメモ★リスト⇒mylist/11200180
ブログ⇒http://gdgdbanzai.blog22.fc2.com/
ときメモ3 俺が口説いてやるぜ!! と言う実況プレイ その11
今回、ゲストをお呼びしています!!
一方的に俺ばっかり喋ってしまっているような…orz
「ピィー」は僕がローマン君の本名を言ってしまったところです…。
前回⇒sm6601293 次回⇒sm6644540 ときメモ★リスト⇒mylist/11200180
ブログ⇒http://gdgdbanzai.blog22.fc2.com/
ポロボロと実況【マリオカートWii】 part16
おはらっきー☆ あにーろです^^
今回はルイさん主催のレースに我が師匠セレブさんと一緒に突撃してきますた!!!
いや~、とっても楽しかったです!!
あ、でも…1戦目は録画できてなかったんだ…orz
セレブさんサイド:sm7155160 ルイさんサイド:sm7135661 みずなさんサイド:sm7136223 koto先輩サイド:sm7146366
■前回:sm7119695 次回:sm7198700
■マイリスト:mylist/10810622
■ブログ:http://aniro.blog23.fc2.com/
デビルメイクライ4 独り言プレイその18
メンソーレ! 今回で、ダンテのミッションは最後となります。 そして今更ながら、銃器が使える使える!特にショットガン、今まで殆ど使った事なかった…^p^ また音声と映像について、 結局どっちも微妙な結果になってしまい… orz 設定は間違ってないと思うんですけど…、録画環境、やり方が悪いのか、一般会員だからなのか… また色々と試してみたいと思います(^_^;) 次⇒sm8176337 マイリスト⇒mylist/7298538 息抜きプレイ⇒mylist/9132431
大神を自由気侭に実況プレイPart17
とうとうヤマタノオロチと決戦!
今までで一番長い戦闘になってしまいました…。
そして、今回の動画、50分とか…orz
とりあえず、オロチ編終了ということで。
前:sm8385677 リスト:mylist/13311991 次:sm8530653
Part1リスト:mylist/13632704
【ゲーム実況】友人の召喚を全力で阻止しながらカービィ実況
何だかんだで第2回
今回はダイナブレイドですが流石にここまでくるとノーコピーは難しい...orz
次回→【sm8551451】 マイリス→【mylist/15314431】
