キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くまうた (1344) 「今日のステージ衣装」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1344作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日書いた通り、明日は休みになりましたが、休業なので減給なんですよねぇ…。両手離しでは喜べない…orz 次>sm7999581 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
銀色 第二章 「踏鞴の社」九節(朗読プレイのちグデ)
長い....orz
でもまぁ....今回ダブルでいい返事があったからよしとしときましょう^^;
ちなみにこの二章での最終グデになります^^;
次の十節で大きく物語が一変して一気に終わりに向かって加速していきます....orz
前回動画→sm9371534 次回動画→sm9387550
マイリスト
第一章 「逢津の垰」→mylist/16879394 第二章 「踏鞴の社」→mylist/16964087
第三章 「朝奈夕奈」→mylist/17202472
渥実の過去朗読作品→sm8907866(さよなら。「朗読プレイ側」) mylist/17012553(さよなら。「プレイ動画側」)
ファンタジアしかクリアしてない俺がヴェスペリアの実況してみた Part15
実は前回と今回の収録の間に10回以上例の『ワンちゃん』と闘って負けてます…orz 何度心が折れそうになったことか… (;w;1) 今回かなりがんばりました!! 前→sm9808769 次→sm9848104 マイリスト→mylist/16108779 その他動画まとめ→mylist/17556771 ブログ→http://kimagureyokkon.blog42.fc2.com/ ご意見等→[email protected]
「メルト」 歌ってみた 【ユキぽん】
皆様初めまして!「ユキぽん」と申します(・∀・*)初投稿となります。よろしくお願いします。「メルト」は数あるボカロ曲の中で初めて聞いた曲です。 だからどうしても歌いたかったんです(;ω;)高音がだせねぇ…orz 音とれていないところがあったり、声が小さかったりと、御聞き苦しいかと思われますが、聞いてやってください…ご本家様【sm1715919】 ぽぽぽぽーん【mylist/32478607】
ホメホメの競馬予想#53『月と都とアルゼンチンとJBC』
寒い!いつの間にこんなに寒くなったんだ!?
先週のホメPOG結果
シンネン 2012/10/27 2歳未勝利 2着
タッチシタイ 2012/10/27 2歳未勝利 9着
今週のホメPOG出走オースミミズホ 2012/11/03 京都3R2歳未勝利
マコトオンディーヌ 除外(抽選はずれ...orz)
<制作(最新)→mylist/20239523 もしくは投稿者プロフィールから投稿動画へ>次→ nm19478392
【歌ってみた】ラビリンス【ハモり3割増】
そらねです。またまた風邪をひきました…………地味にインフルエンザがまた流行ってるようですので皆様お気をつけ下さい。前々から歌いたかった「ラビリンス」歌いました〜♪オーケストラ大好きです。素晴らしい弦楽器の響きに負けないように頑張ってみましたが、やっぱり大負けしてます…orz無駄にハモりが多いのは単に無駄なことが大好きだからでございます。 このところちょい息切れ気味(?)な携帯百景はこちら→http://movapic.com/soranonegoto
【007】東方好きな二人が初協力実況プレイ【EON】 Part10
どうも!うP主のダイダイです(  ̄▽ ̄)ノ
チャプター2も今回で最終回となりました…
っが!!
二度目の悲劇が…orz
ちなみにこの動画…
録画:春休み
アフレコ:GW
編集:今日 です。どんだけwww
Part9⇒sm11201685
007実況プレイ(花)⇒mylist/18288858
来週からは別のゲームうPします。ヒントは動画内で!!
※スペシャルサンクス:九曜の館さん(画像提供)感謝!!
感想やアドバイスがございましたらこちらまで⇒[email protected]
【もさもさ】街へいこうよどうぶつの森 第30回【実況】
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
まぷみと申すものです。
今回は今までにないくらいグダグダしています。
新しい試みでクレジットとかもいれてみましたが、あんまり上手でないし…orz
それでもOKな方、ごらんください…orz
前→sm12585036 次→sm12648673 投稿動画一覧→mylist/21298557
ブログ→http://mapumirian.jugem.jp/
他実況→mylist/21878141(影の塔)
【手動】ブラック★ロックシューター歌ってみた
一日に二つも投稿してしまいました暇人…orzクオリティは底辺ですがよろしければ聞いてってください本家様【sm3645817】mylist/22373125
【ポケモン赤】下手糞がバグの力を借りて、縛り実況プレイpart8
おつきみやまに潜入したゴドソン達だが、強敵達のまえに目の前が真っ白だ。 《《ルール》》その一:コラッ○、ポッ○、コクー○、トラ○セル、マン○ー、コイ○ングでいくこと その二:バグは一匹につき一回だけ 登場人物:カシノキ→ぷれいや 前回part7「sm13204882」 次回part9「sm13567272」 まとめ「mylist/21833394」 クロックタワー2「mylist/21247179」 風来のシレン2「mylist/21285983」 part1集「mylist/22014219」 更新通知→「mylist/22515272」
【歌ってみた】火葬曲【ミツルギ】
下手?キモい?そんなことは百も承知のミツルギです^^;;
今回はNO.Dさんの「火葬曲」を歌ってみました^^;
ウチがボカロにはまったきっかけでもある曲です。
なのにこのクォリティ…orz
本家様<sm6074567>
MIX、歌 ミツルギ<mylist/21825856>
ピアプロ<http://piapro.jp/miturugi_h>
こえ部<http://koebu.com/user/miturugi_h>
前の歌<sm13851156>
次の歌<sm14086452>
市長とサムライのガチムチ世界旅行を二人で実況してみる part1
実況主
1P(市長)=13みん、2P(サムライ)=しの
手違いによりうpしていたのを削除してしまったため、あげ直しです…orz
ファイナルファイト2の実況です
百聞は一見に如かず…Let's ガチムチ!
part2→sm11259297
二人実況プレイ→mylist/19849995
その他うpしたもの→mylist/18876092
コミュ→co453500
13みんが歌ってみました→mylist/25243076
【歌ってみた】泣くの我慢しながらなんとかletter song歌えました【みそ】
今僕には好きな子がいます。でも、仲良しでいたいから告白する勇気がない。
10年後僕は大好きなあの子と一緒にいますか?
10年後この歌を2人で聞いて”お前の歌ってみたって下手だな”とか自虐ネタでもいいから笑っていたい
こんな泣ける曲歌うとか声震えちゃうよね。動画と合わせるとき自分で聞いててアップやめようかと思ったぐらい恥ずかしかったです…orz
1人はきつかったのでミクさんに少し手伝ってもらってます。
素敵過ぎる本家様 sm3771514
トリノコシティ 歌ってみたよよよ
こんばんは^^今日は大好きな「トリノコシティ」を歌ってみました(・ω・)息も続かないし声も出ない…orzそして今日はやたら喉が乾燥しました;;歌も編集もまだまだ未熟ですがよかったら聴いてください!そしてアドバイスやコメントいただけたら嬉しいです^^素敵本家様 sm11559163 音源 sm11585047 お借りしました!ありがとうございました^^歌ったものmylist/30565876
【F1 2011】RKさん主催 リアルF1追っかけGP カナダ予選 そうや視点
RKさんのコミュ(co1138401)にて開催中、追っかけGPカナダラウンド予選の模様です。
後録り実況計画してたけど忙しすぎて断念、オンラインは基本、実況無しになりそうです;
カナダはかなり自信あったのですが、仕事で左手が腱鞘炎に…orz 予選決勝共に手のひらでステア操作、小指のみでシフトダウンという鬼縛りでやってましたww それでこの結果は評価されてもええんとちゃうの?w
次(決勝その1)→「D-Formation」全曲覚えてかrごめんなさい、明日ですはい。
オンライン対戦は全てこちら→mylist/32031091
F1 2011実況マイリス→mylist/29223715
コミュでF1、GT等ゲーム配信と雑談してます。 よかったら><→co1582091
・Twitter→souya1222 ・Skype→souya12221 ・PS3 ID→souya-san
実況【東方をほとんど知らないで東方自然癒やってみた。その002】
どもっっ!!二回目の今回は初めてムービーメーカーでの編集と圧縮をしてみました。ちなみに今回はBGM入ってますからご心配なく~♪やりかたが甘かったのか動画の動きが……orz マイリスmylist/32794560前>>sm18281838次>>sm18333449
【単発実況】二人で三分間を約一時間実況した。【罰ゲーム】
今回は、人生ゲームの罰ゲームで
三分間というフリーゲームの実況をさとうさんと二人でやりました。
動画は三十一分ですが、本当に一時間位実況してましたwww
編集が今までで一番きつかった……orz
続・三分間→sm19728652
マイリス→mylist/45483573
【酒】BACARDI アップルモヒート
アップルモヒートなるものをコンビニで発見、即買い
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
天樂 歌ってみた【あさひ】
本家様(sm7918983)
-------------
どうも歌ってみた2作目でございますー! この曲は前々から歌ってみたいな(もちろんキーいじってw)と思ってたんですけど知り合いの希望でまさかの原曲キーで歌うことにww いやあかなり無理矢理声を張ったのでかなり耳に痛い仕上がりになっちゃいましたwさらに高さでピッチ外れまくって色々恥ずかしい出来になっておりますw 機会があればちゃんと録り直したい…orz
前作→sm20930169(サリシノハラ 歌ってみた 【あさひ】)
【エスカ&ロジー】トロフィー100%目指して実況(?)プレイ part35
マイクのスイッチがオフになったまま実況(?)をしてしまいマイク音声の録音に失敗しております
ただセーブファイルが1つしかないのに上書きしてしまったので仕方なく投稿…orz
以後気をつけます。というかセーブ2個で使い分けるようにします
現在までのトロフィー達成数
11/53
← (part34) sm21777414 ■ 一覧 mylist/38245645 ■ sm21800215 (part36) →
UP動画一覧… mylist/41515105
あまり時間のない男がポケモンカードGBを実況プレイ【Part32】
こんにちはこんばんはおはようございます!
どうも、俺です!(あ ゚▽゚)ノ
ちょっと遅くなってしまい申し訳ありません…帰宅がこの時間だったので、許してください…orz
四天王戦、第二戦です。
今回は電気デッキの使い手、サンダー・スティーブ!
サンダーはうちにもいるんだが、果たしてどんな能力なのか!?
VSスティーブ「でんせつのサンダーデッキ」
前⇒sm24434433 次⇒sm24446756 マイリス⇒mylist/45256870
その他実況プレイ⇒mylist/31172854
Twitterはじめました。⇒http://twitter.com/amarijikannonai
気合と根性と熱意だけで完走を目指す!【零~濡鴉ノ巫女~】part38
零~濡鴉ノ巫女~part38です
とりあえず本編は終わりました!
しかし色々EDやら隠し要素やらあるそうなのでそれは追々…
2017年9月4日追記
11分34秒から49秒まで謎の大音量ノイズが入っています。理由はわかりませんが、ご視聴の際は音量をさげてお楽しみください…orz
零~濡鴉ノ巫女~マイリス→mylist/48179779 前回sm26682601 次回sm26718104
今までとったpart1リンク→mylist/42891881
コミュニティも是非覗いてみてください!(シュービィとクワガタ達の巣)→co2514248
twitterで更新報告やってます→https://twitter.com/syuuzoukaabii
ご質問、ご要望はこちらにどうぞ→[email protected]
あららら女がOZ -オズ- を実況プレイ[英知のかけら集め1話~6話まで]
編集に手間取ってしまい、うpが遅れました…orz
しかも、大胆にかつ豪快にカットしておりますので不自然な所満載でお送りいたします(T-T)最後の方は慣れてきているので、次回はもっときれいに編集できればと思います。こんな動画でも見ていただければありがたいです…。
前回、6話のボス戦後ジュジュとガルムの会話が消えてしまった場面ですが、この動画ではちゃんと音声が入っていましたのでこちらでご覧いただければと思います。
[前]sm27170609 [次]sm27287312
[OZマイリスト]mylist/52708455
同時進行でこちらもやってます→[ポポロクロイスマイリスト]mylist/53167908
クソエイムが『バイオハザ-ド5』実況プレイ最終回【はじめ&まひろん】
(´◉◞౪◟◉)PART30にして最終回です!
(´◉◞౪◟◉)これまでのお付き合い、本当にありがとうございました!
(´◉◞౪◟◉)さよなら、さよなら、さよなら...
クリス:はじめ(初見&クソエイム) シェバ:まひろん(→音声スカイプ越し)
sm31381330←PART29
PART1→sm29482401
バイオ5実況→mylist/57654091
実況マイリスト→mylist/56747524
※日常感満載で自由にプレイしております。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、ゲ-ム上級者、
サクサクプレイや攻略プレイをお探しの方はイライラすると思うので
精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
【歌ってみた】Come What Mayを一人デュエットしてみた【ケビン看護士】
こちらも去年の音源をMIXをやり直して音質改善を図りました。
後半のコーラスも更に歌って補強したので少し豪華になっています。
歴代イラストの有効活用(^ω^)
英語は……英語は勘弁してクレメンス……orz
看護士のマイリスト【mylist/10815968】
看護士のTwitter【http://twitter.com/_KevinNurse】
すみません。テストでやりました。カンタレラ…orz
ごめんなさい!いやー、ホント申し訳ないです!動画の練習なんです!(練習でカンタレラって…ゴメッ!)えっへっへ☆動かしてみるかな☆げへ!って感じで作り始めたものなんです!おもしろくもなんともなくてちょびっとだけ動いたり、カクカクしてみたりしてるだけです………(´・ω・`;こんなのうpしてすみません!あーもう見てくれた方ありがとうございます!間違ってきたかたも、なんかまぎらわしくてすみません!謝ってばかりでごめんなさい(ノд`)゜。画質悪いのも、口パクがずれてるのも…見逃してくださいorz次なんかうpするときは、画質もよくするつもりっす!何から何まで、とにかくいろいろすみません
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆65◆
お久し振りです。
義勇ロード将星伝の陳泰伝と孫尚香伝を終わらせて、さて新バージョンをと思ったら連敗に次ぐ連敗を重ねましてね?
やはりと言うか何と言うか…CPU戦ばっかりやってると、アッと言う間に勝ち方がわからなくなりますね…?
まぁ変なデッキばっかやってたせいもありますが、最新3勝になった辺りでこれはマズイと思い、かなり普通な号令デッキとかも使ってみたんですけど、果てしなく1勝が遠くてですね…orz
気が付いたらもう一回バージョンが上がってましたw
たぶん私、ver.3.5.1Bでは全国対戦1勝もしてないんじゃないカナ…?
そんな訳で1勝19敗で崖っぷちな動画をお届けします。
今回はとある大流星使いのお方(多分今は太尉さんかな?)のデッキを使ってみた対戦です。
個人的面識があるわけでもなく、デッキ使用了承を貰ったわけでもなく、勝手にリスペクトしているだけなので、通報とかしないでくださいお願いします何でもしますから(;^_^A
見ている分には『強そうだな~理に適ったデッキだな~』とか思っていたのですが、いざ自分で使ってみると難しいのなんのw
イキオイ任せで何とか出来るデッキではなかったですね。
まぁどのデッキでもそうなんですが。
勉強になりました。
使いこなせなかったので1戦のみでご勘弁を…
これからチラチラと他人様のデッキをやってみようかなぁとか企んでますが…さてさて?
追記
忘れていました!
前回動画でアドバイスを頂いたお方!ありがとうございました♪
sm38598240←前 mylist/64351285 次→久しぶりにリーゼントな人sm38748208
【Oblivion Remastered】#16 あかx2コンビのシロディール探訪記【紲星あかり・琴葉茜】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんとか今年中にシリーズを終えられそうで良かった...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered
https://store.steampowered.com/app/2623190/The_Elder_Scrolls_IV_Oblivion_Remastered/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
紲星あかり:im9233706
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM・SE】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【ファイアーエムブレム】実況グダグダ道中【聖魔の光石】part11B
今回長編だよー失敗しまくりだよー…orz 前→sm4985954 次→sm4987132 mylist/8740912
@223 Vol.17 ~朝日杯FS~
どうも、じゃぐちです。来年のクラシック戦線は面白くなりそうですね~。あぁ、POGやっておけばよかった…orz お便りの宛先:[email protected] Vol.16:sm5539531 Vol.18:sm5680328 放送リスト:mylist/6608147 ブログ:http://jyag.blog57.fc2.com/
直感ゲーが売りのメトロイドプライム3を二人で間接プレイ第1回4/4
一回バーサーカーロードに負けました…orz第2回が出せる自身の無い上半身です。前sm6480515
【三国志大戦】群雄厨が動画を晒す その26
3.13最後の投稿になります。現在お世話になっているチームの方との店内になります。君主名は荒れるのが嫌なためいつも通りモザイク処理がかかってます。群雄の新カードは期待できないな…orz
