キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27329 - 27360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
女一人で実況プレイ。~DEMENTO~その4
ども。タナカです(^◇^)ノ
わんことの主導権争いでgdgdです。
※今日も左側のタナカをお楽しみください…orz
●前:sm12769585 ●次:sm12787605
◎デメント実況プレイ:mylist/22155869
◎まとめ:mylist/12209987 ◎まとめ2:mylist/17411646
組曲『ニコニコ動画』を真面目に歌ってみた(♂)
なんか話題になってる&Jさんのニコニコ組曲で感動したのでうp。下手でキモイのは許して;; sm525508とsm664041でエアーマン歌ったけどやっぱりちゃんとした編集した方がいいね; 普段カラオケでこんな風に歌ってますが何か?それにしてもバチバチうるさい…orz ある程度想像してたけどやっぱ男と信じてもらえないか…いやマジで生まれてから男やってます;;それにコレ、全部1人で歌ってます。 気が付いたら再生数がww こんなもの聞いてくれてありがとうwwコメ読んでみると女性疑惑が;; この声でレジ打ってますよ?当然子供には?な顔で見られますけど;; 二度見されたこともある;; 練習しなおしたので、その内新しいの上げる予定です。
【いい歳でも】トカレフと少女歌ってみた【たまには速攻】
聴いた瞬間からヘビロテでした。
我ながら稀に見る早さでうpという……orz
でも良いんです。楽しかった~^^
覗いて下さった方、本当にありがとうございます
少しでも皆様の暇つぶしになれば幸いです
◆気持ち良過ぎるのも程がある本家⇒sm8375897
★MIX:Doon⇒mylist/12651639
★他の歌ってみた⇒mylist/8283599
10/9追記:まさかカテランに入れるなんて……orz 良い夢見させてもらいました。あざーっす!
はじめて の バイオハザード 5-4
死んだ……(´・ω・`) 次回はどこからスタート?ヘビ?カラス?インクリボンも早急に見つけないと。水槽部屋のインクリボンは、もう取ったはず。それよりも弾……orz 5-3←sm1436823 sm1442401→6-1 一覧→mylist/547605/3317407
【MMD】白黒太郎の少女未遂【ジョジョ】
※モデル色替えあり 女性モーション・音量注意
「おれは蝶、てめーは虜」
そんな承太郎カラーズです。なんか色々うろちょろしてます。
ノーマル入れて全部で7色いるよ!カラー参考元は↓
3部ゲー・フィギュア・原作表紙(ただし白の裏地と瞳はうp主の趣味)
いい加減白の目を変えようと思っていたのに変え忘れてました…orz
他のカラーズ動画はマイリスからどうぞ
お借りしたものは動画内に。
演出の意図でクレジットは敬称略とさせていただきましたァン
(*ノωノ)みなさまに感謝!
マイリスmylist/37236528
再生マイリス・タグ等ありがとうございます!
ってタグ消えてますね…(´・ω・`)新しいタグあざます!ロックしときましたw
【ソニックワールドアドベンチャー PS3 】実況プレイpart1
おみくぼうといいます。初実況プレイになります。最初はもっとテンション高めで実況してたんですが、
チビ「ウーウー!!(夜鳴き)」
嫁「アンタ何時だと思ってんの?!」
俺「はい、すいません…orz」
というわけでボソボソプレイになってしまってます…。昼間にキャプチャできたらもっとテンションの高い実況を試みたいです。
今回はソニックザヘッジホッグ版(昼パート)です。
part2は→sm6225496 マイリストは→mylist/11197010
ヤンデレ?の妹に死ぬほど愛される満足町長とその友達
風邪引いてうpするのが思いっきり遅れてしまったorz 前回の動画が加工不足でイマイチだったので今回は思い切って改造してみたら原型を留めてなかった…orz 涼宮ハルヒの5D'sシリーズの方は1月中には新作上げれるように頑張ります。
青空の見える丘 第四話part2;鬼畜とモテモテと保健室
sm1101851の続き。プレイ動画。よろしければ他の動画もどうぞ。続き→sm1109128 うpリスト→mylist/625173/1637162スクイズ最終回見て続きがんばろうと思ったら……orz。 なので、続きは明日以降になるかも。
弾球黙示録カイジ2 利根川「勝ったらいいな」2日目
妄想も単発扱いにしてすぐ精算します。
要は持ち玉計算がめんどk(ry
バトルボーナスは1回目必ず継続なので2回目から映すようにします。
収支は当日分だけで計算しています。
前日分とかは含みません。
注釈ばっかりで申し訳ないです。
天啓うpしてた人?→そうです!
ベノム→ベノムだけじゃなく全機種中途半端で終わってごめんなさい...orz
1日目収支 −1500円
次→【sm15363616】カイジ2mylist【mylist/26978009】
検索用 パチンコ
【BASARALOID】我が家のロイドたちでU/T/A/G/E
お久しぶりです。こちらもニコカラ(sm17883406)を見つけたので作りました!! 前回のよりも難しかった…orz 過去作品(mylist/32368889)
【創聖のアクエリオン】乱世の毘沙門天 -あなたと合戦したい-【がくぽ】
※08.12.24新作『上杉謙信の消失(sm5647527)』■貴腐人パルナスです。前作(sm4942411)半ば投げやり投稿したのを最後の無駄部と音声のボリュームやズレを自己満足に調整再投稿。sm4289583(無銘様)のオチを愛し過ぎて最後にお借りさせて頂きました。(こちらのがくぽ様の狂おしい抑揚やクリアな声を目指しましたが声がこもるもので、クリアを掛けまくったら発音や歌い方が落ち着き無い変声に…orz。)画像&歌詞はsm2164456(車懸様)のようつべ物をお借りしました。参考にさせて頂いた皆様&ご試聴下さった皆様に感謝です。:公開マイページ→user/675548
裏組曲『氷帝学園』
ニコニコネタの多い氷帝の裏組曲なので原作のクールなイメージを大切にしたい方はご視聴をお控えください。(忍足はロリコン、跡部はアホ扱いです。)/一部sm3035151様の歌詞をお借りしてます。歌ってくださった方:sm3278892様 /忍足と跡部にも優しい裏組曲『氷帝学園』:nm3372349 /下剋上…orz 垂直飛びは120cmでした…orz もう少し飛べるようになったってことにしといてくださいorz
【スパロボOG】MAXON(JAM Project)【TV sizeで歌うヨ!】
どーも、Utauyo!!の人(→sm11636731)ことtaiga(20)です~。
スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクターより「MAXON」歌ってみました。
約1年ぶりの一人JAMでござい。
ミキシングで苦労した…orz
女声とか出来ないから勘弁な!w
歌ってみた、まいりす!! → mylist/12940168
前作:「Corruption Garden」 → sm12307369
【パチスロ】モンスターハンター設定6-10
【追記】
クシャルダオラをなぜかクシャルナルガと書いてました…orz。
また、ツイッターをやる気はありません。
<注意点>
・目押しが大変残念です><
・他にもいろいろ残念です><
前:sm18647036、次:sm18778244
モンスターハンター:mylist/32379520
マジカルハロウィン3:mylist/28933672
マジカルハロウィン2設定1~3:mylist/26858053
【KPE対決】
マジカルハロウィン2編:mylist/22898705
スパイガール編:mylist/22898689
【KAITO】妄想感傷代償連盟 【カバー】
原曲・DECO*27様【初音ミク】妄想感傷代償連盟【オリジナル曲】sm30067009
素敵な元動画様をMMDで再現…とまではいかなくても
雰囲気だけでもそれっぽく表現しようとしたけど力不足でした…orz
お借りした素材等はコンテンツツリーと動画内にて
どうもありがとうございました
水色の歌様 サンノミヤン様 Caie様 けにけに様
宣伝ありがとうございます
【ペダルMMD】 箱学と総北クライマーズで123 +α 【東堂生誕2014】
『ワッハッハ!お誕生日おめでとうなのだよパチ!m9(ㅍ▽ㅍ)✧ 』 ■前半が+αのネタになっております。本編は後半から→#4:26 ■キャラ崩壊・捏造的な表現があります。 ■カメラ・モデルモーションのミス。動画内会話文クレジットにミスがありますがご了承ください…orz ■今回も長めなってますが最後までお付き合い願います! ■お借りしたものは動画内に記載。 ■前作→sm24143027 ■創作物→mylist/45202952
【仮面ライダーOOO】Anything goes! feat.MEIKO
なんか誰も手を出さなさそうなんで、アチキが人柱になってみるw この曲、間違いなく歴代OP曲の中で最難関だなぁ… で、肝心のRAPパートをがくぽにお願いしたら、脱力感に定評のあるうP主ですらドン引きするぐらいの脱力っぷりを披露してくれたので、しばし絶望 と、脱力ジャパン家の青い脱力王が自分にやらせろとしつこいので、ダメもとで放り投げてみる ま~テキトーにやっちゃってくれたら良いよ……て、カ、カイト!? あ、因みにコメであった「ココ、違うくね?」ですが…その通り!!www 2番は1番のノートをコピペしまくっていたから、うっかりやらかしてました そしてうP後に気付く始末…orz うP主の量産物:mylist/6998100
【手描き戦勇。】戦勇。でef-OPパロ+a【完成】
やっと完成しました!!
そして私の右手は犠牲となったのだ
戦勇。大好きだああああああああああああああああああああ!!!
一般会員に高画質、高音質を求めてはいけないぜ…orz
未完成時のときと多少変わっております
未完成→sm21984316
比較作りました→sm22905742
前作→sm21700331次作→sm23033635
今まで作ったもの→mylist/42013278
ゆっくりによるパチスロ実況 イレグイ編 最終回
押忍!操を導入してマジハロ2撤去ってどういうことなのHIN○DEさんよ…orz
イレグイ編はついに最終回を迎えることになりました。
これも応援してくださった皆さんのお陰…ありがとうございました!
マイリスト:mylist/17178816 前回:sm10757449
次回作:sm10978993ご意見箱:[email protected]
ペルソナ4 コミュイベント【月:海老原あい】part4
あい恋人編の2番目。Rank6~7と電話イベ8/3・8/8・8/21(夏祭り)・9/25(通常と雪子乱入)とおまけの弁当を収録です。
個人的に今回のコミュの中でこの月コミュが一番のダークホースでした。恋人編を編集してるうちにバッチリ落ちましたですよ。9/25の雪子乱入verを編集してる時の罪悪感といったらもう…orz
そんなわけでpart4中盤以降はずっと海老ちゃんのターンでお送りしますよ(´・ω・)ノ
…てか、高笑いしてる所をサムネにしたらとても分かり辛かった件|ω・`)
■part1:sm4548009 part5:sm4986437
■その他のコミュ:mylist/8144040
□低LVで最強の方に挑んでみる:mylist/11554820
文花帖別冊 Level10【岡崎夢美】
どうも蒼天です。 やっとLevel10まで作り終えることができました。 ここまで来れたのもいつも見て下さった皆様のお陰です! 今回は通しクリアはできませんでした…orz。クリアまでもう少しだったのですが…。 その為特別に1回ラストスペルからやり直しています。 全レベル収録版スクリプト→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103827&key=bessatsu 追記:スクリプトを、文花帖増刊と共に公開しました。今回のスクリプトには全レベルが収録されています。 スクリプト公開中の新作→sm10190404
戦国BASARAのキャラで遊んでみた
戦国BASARAのキャラCGをいじって遊んでみました。
【作成していて思った事】
◆お館様格好良過ぎですぞぉお…!!
◆メットレス筆頭が三○春馬に見えるのは自分だけですか…?
◆女の子可愛いよ女の子
◆元就が一番難しかった…orz
◆ちょw佐助テライケメンww
(●∀゜)因みに奥州筆頭が歌ってます。
【腐向けAPH】J*u*s*t*b*e*f*r*i*e*n*d*s(窓)
【転載禁止】この動*画は腐*向*け(新*羅+ふ*ぇり+√)です。注*意*文*を*よ*く*読*み、APH*ル*ー*ル*を*守*っ*て*ニ*コ*ニ*コ*し*て*い*た*だ*け*れ*ば*幸*い*で*す。窓の*人*R*に向*けてリ*ハ*ビ*リ作品です。使いまわしの絵も全部塗りなおしたんですが、結局モノクロでしか使わなかった…orz 注※作中の彼の服装はずっと一緒に居て、今居たらどうなってるのかなっていうフェリの想像だと思っていただければ幸いです。 神フェリ→sm5895609 ルーフェリ→sm5413128【追記】Q.「あ、さっきのは…」「え、まさか」A.そのまさかです【腐向けAPH新作】ドー*ヴァーsm9851332【APH新作】sm103535/sm10363509
【KAITO】裏組曲『ギャグマンガ日和』を歌わせてみた【途中版】
裏組曲『ギャグマンガ日和』sm2245580をKAITOに歌わせたのですが、打ち込めども終わりが見えないので途中版ながらうp(35%くらい)◆歌詞が素敵過ぎて調教しながらニヤニヤしっぱなしです。変態じゃな(ry◆レインボー部分の歌詞が大分間違ってます。他にもミスが…orz◆サムネ以外の動画はsm2245580から、音は本家sm1071936からお借りしました◆方向性の定まっていないマイリストmylist/5166724◆(追記)再生・※・マイリス共に有難うございます。改めて日和とKAITOの人気スゴー◆歌詞はsm2245580のうp主様が作られたものです。勝手に歌わせてしまい本当にすみません、大納言あずき美味しかったです( ^ω^)ゲフッ ★やっと完成版できました→sm2664075
アニメ アイドルマスター メドレー 前半
再々うpです。
これ消されたら潔くあきらめます!
尺の都合上ざわわんが大変なことに…orz
アニマスで使われた曲を詰め込みました。
作業用にでも使ってくだされば幸いです。
需要があれば後編も・・・
アニマス挿入歌シーンまとめ→mylist/41036768
追記 3/4
2525再生ありがとうございます!
そろそろ後編の方も作っていこうかなと…
木星も入りますがご容赦くださいませ。
【RO】スロットエンチャント【S級防具20回分】
タイトル通りスロットエンチャントに挑戦する動画です
成功率などの参考にでもなればと思いますが…
20回じゃあ参考にならないか…orz
過去にうpしたROのプレイ動画→mylist/13373729
【COD:MW2】Quick5K MW2 Episode2【MW2最後の作品】
Episode2完成しましたー!この作品は結構自分では気に入ってる一本です。
MW2はほんとSRをいくら使い続けても飽きないくらい楽しかったです。
欲を言えばもっと上手くなりたかった…orz MW3でも精進したいと思います。
次回作からはModern Warfare3のMontageですのでお楽しみにー^q^
この動画を良いと思ってくれた方はコメント&マイリス登録お願いします!
曲名
1 Digital Summer-Anybody Out There
2 Asking Alexandria - If you can't ride two horses at once...You should get out the circus
るーしーのBO最新Montage→ sm15953161 前作episode1→sm15880150
マイリス mylist/13692105 コミュ co1036335 ツイッター Quick5K_RS
BeMYSELF踊ってみた
初めまして!流行に乗って踊ってみました。とっくに祭りは終わってるんですが…orz画質酷いです。音ズレも酷いです。所々間違ってます。サーセン(´・ω・`)【12/30追記】再生、コメ、マイリス本当に本当に有難うございます!!こんなに反応を頂けるなんて思ってもなかったのでビックリです。【更に追記】色々なお名前の案を有難うございました!一番惹かれた「ごん」に決定させて頂きたいと思います☆近々、撮り直しを考えてますのでこの動画はしばらくこのまま残しておきますー。今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m【新作】できました!⇒sm5869356、まいりす⇒mylist/10554081
ACE3でパイロットにしてみた・改良版
sm1299094の改良版です。1人キャラを変えたり、最後のほうに台詞を追加したり。でもそれだけじゃつまらないので、音声のみのおまけを付けてみました。とりあえず、生暖かい目で見守ってやってください。完全に余談ですが、最初のほうの「ドロー!」とか言ってるアレは禁断症状のつもりだったんですよねw(やっぱり演説とかそういう分かりやすいものにしておけばよかったw) 1版:sm1315486 2版:sm1229910 追記?:最後のほうの、目がぁ、目がぁ~の部分が切れちゃってます……orz
【黒子の】キセキの世代でDX12【卓ゲ】
sm20223674←前 まとめ:mylist/34616103 解説編:sm20290278 次→sm20535746
■キセキの世代に厨二全開TRPGをやってもらいました。
■トリガーイベント。果たしてこの事件の真相とは!?
なんていうか、私ベッタベタな展開好きなんです。すみません。そして暴走したら瞳橙色ネタくださった方ありがとうございました(´∀`)
■そろそろここに書くネタが尽きてきました。
あとはもうハードボイルドな卓やろうとしてOP1で挫折したとかそのくらいのネタしかないです
※次回へのリンク忘れすみませんでした…orz タグで書いて下さってた方ありがとうございます!
【第8回東方ニコ童祭】東方でドラクエ第一部前期ED【手描きMAD】
ダイではなくアベル伝説で。残念ながら完全なTVサイズにはならず。
非想天則しばりなのは美鈴のシーンを思いついたから。
それと、各ファンの方々へ謝罪… (;´Д`)人
投稿の方法変わってたんですね、1回失敗した…orz
【追記1】アイエエエ!?コウコク!?広告ありがとうございますm(_ _)m
【追記2】非想天則メンバーを捻じ込むことを優先したのでキャストは合ってないんですよ。てか皆さんの記憶力の良さにビックリw
【追記3】本当は導入部も元ネタと同じ演出で作りたかったのですが、音声等用意できなかったので断念。
■自作物リスト⇒mylist/17823069
