キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27265 - 27296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF6 最短歩数でクリアしてみる(バニデス,全滅LvUP,モグタン将軍なし) Part.06
【分岐(マッシュ編)その1 漂流地点~迷いの森入口】FF6の歩数を減らしてクリアするのを撮ってみました。切りどころ間違えました…orz 二分割する予定でしたが結局3分割にする羽目に。一覧:mylist/359714/1608661 Part.07:sm689182
【夜中にこっそり】 Smiling 【歌ってみた。】
カラオケ音源が嬉しすぎて夜中に「お隣さんごめんなさい!」…と、
こっそり一人ぼっちで歌ってみました…ヾ(o゚x゚o)ノ
とっても素敵な曲で大好きです…本家歌ってる歌い手さんたちの事も大好きです(*´ェ`*)
ラップとか…ラップとか…ラップとか…ムリすぎる…wwww
英語とかもムリ過ぎた…orz
素敵すぎる本家さま:sm9078182
New!!:sm10821103 (5/13)
マイリス:mylist/17297953
【手書き】電凹で最遊記2期OP STILL TIME 腐向け?【完成】
どうも、手書きMAD初なうp主です。 前回のテストUPから約1ヶ月経ってしまいましたが、なんとか完成しました!無駄に敵今人とかクライマックスフォームに熱入れて力尽きたけど…orz 汚いですが、生暖かい目で見ていただけたら幸いです^^ 気が向いたらまた何か作るかもしれません 6/23追記:「わや」って色んな場所で使うんですねー!ちなみにうp主の地元は北の大地ですYo☆ついでに磯の香りもします…ww ちゅーか気が付けば再生回数4桁になってる…!皆様ありがとうございますー!! やらかした動画うpしました→sm5915829 うp動画:mylist/7606044
アイマスDOGA(10) 組太刀披露
国綱Pです。……ついにここまで来ました。これまで視聴&コメントくださった皆様に、深く感謝申し上げます。今現在出来る精一杯を頑張りました。どうぞご覧下さい。●型は、今回も『香取神道流』を参考にいたしました。あくまで参考程度です→sm2316182●これまでの制作物一覧→mylist/4488248●7/28追記:視聴&コメントありがとうございます!大いに励みにさせていただきつつ、引き続きまったりと、殺陣動画を目指したいと思います!●11/4追記:本当にお待たせしてしまいました。結局、10月中には間に合わず……orz 本当に遅くなりましたが……時代劇、始めます。→sm5143922
【MAD】魔王-JUVENILE REMIX-第二章+おまけ
●週刊少年サンデー連載、原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ 「魔王-JEVENILE REMIX-」第二章 潤也 をMADに仕立てました。
sm6962741の続編になります。
●使用楽曲:WUGDAG「SYSTEMATIC PEOPLE」(『黒塚-KUROZUKA-』OP曲)、藤木一恵(小西真奈美)「Sunny Day」 (映画『死神の精度』テーマ曲)
●結局連載終了に間に合いませんでした…orz ゲッサンでの次回作を心待ちにしております。
【手書きMAD】遊☆戯☆王キャラを綾峰欄人風に描いてみた②
前回に引き続き、畏れ多くも描いてみました。パースの崩れ、低画質はどうかご容赦ください。今回で描きたかったキャラは一通り描いたはず…?ただ前回にも増して捏造度あがってる気がしてなりません…orzそこはあくまでも「風」ってことでご勘弁を!そんな自己満足の塊ですが、よろしくお願いします。ちなみにその1>sm2461163
【助けを呼んでみた】M'AIDER遭難ガール【がむしゅ】
メーデー!メーデー!メーデー!
こんばんは!がむしゅです!
今回は out of survice様の作品を歌わせていただきました!!
MIX、難し…orz
★素晴らしき本家様… sm21755565
out of survice様… mylist/35374850
バスカッシュ! ED2 二人の約束
ども。スザッチーです。 エクリップスで二人の約束 エンディングがなかったのでうpしときました 画質、音質は悪いです... orz EDのあとにほかの動画に飛びます。 銀魂のMADをバスカッシュのOP、「僕が僕のまま」で作ったので是非見てください! Fullはこちら→sm7970987 自作MAD集:mylist/14337726
鎌首の『AFRIKA』満喫生活(22)
映像データ不具合によりパート22分が消えて、
パート23としてうp予定だったのを、
今回パート22として作成してます。オスライオンやハイエナとかの撮影…orz
同時進行『隣人』→sm18051263
前回→sm18028688 次回→sm18125896
アフリカマイリスト mylist/28360260 その他Part1実況マイリスト mylist/23142168
コミュニティに是非登録してください!(´∀`)『演技派実況、鎌首です』→co1091280
更新報告用、雑談つぶやきツイッター→http://twitter.com/kamakubi29
イラストや応援メール歓迎、アドレスはこちら♪→[email protected]
キョン子描いてみた
へたれがキョン子描いてみた。残念な絵と画質です(;ω;)スカートの間違いと無音は普通にポカです、サーセン…orz 後一応マイリスト⇒mylist/5421836
【手描き鰤】お嬢の世界【未完成】
パロってしまいました…色々すいませんほんとorz軽い気持ちで見てやってください。ギャ/グ/マ/ン/ガ/日/和より「平/田の世/界」でパロやらせていただきましたオアマー。微妙な所で終了です。続きは描きません…orz■mylist/5586494
【手書き】ベイブレードでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪+おまけ
二作目です。前回のカイにネギ踊りsm2889250で暖かいコメにより勢いづいたうp主が調子ぶっこいてまたまたつくってしまった!ぷんちきをするのはタカオ→マックス→レイ→カイの順です。それが嫌orお前の動画はもう見ねェ!って方は逃げるんだ!素晴らしき本家sm71784様無駄に高画質にしたため重い…orz 非コメ&右クリックで画質→低推奨 追記:誤字ィィィィィorzホントすいません;ネギ踊りレイver→sm3340141では直っていますんでそれで勘弁してください;ちなみにカイのまつげが多い理由、あれはうp主の中でカイはビジュアル系=まつげというアホな方程式が成り立っているからです。 他にうpしたもの:mylist/8006696 ■2年ぶりの新作sm22124794
ダイの大冒険ポップver組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました
昔大好きだったダイの大冒険、某動画様でまたリバイバルで再燃しました。やっぱり名作ですよね。中でも得に、ポップ大好きだーー。女声でおまけにガサガサ声ですが、愛と勢いで歌ってみました。■■素敵な本家様から曲と動画をお借りしました(sm2283088)■■セリフぐらいは自分声から替えられないかと思いピッチ変更にチャレンジしてみたんですが、音に合わすのが想像以上に難しくて変えたり、変えれなかったり、変わってなかったり、変わりすぎて機械声というカオス仕様です。 ※聴いていただいてありがとうございました。歌は一人で歌ってます。ゴメちゃんや、女キャラパートは、無理して出してる裏声です。おかげで息が長く続きません…orz
Y俺得歌ってみたノンストップメドレー④Y
(再生数が)足りねぇ...orz
歌い手様(敬称略)
96猫、トコノコα、un:c、松下、クプラ、あるふぁきゅん。、みゅさん、詩人、__、いかさん、うらたぬき、れをる、西澤、溝、ふた麺、あげいん、Eve、れむのい、りだあ、nameless、らっぷびと、Sou、S!N、neko、周平、電池切れ、灯油、サリコ、よるきち、蛇足、KK、まふまふ、赤ティン、すぃ、りぶ、清水達哉、相宮零、コゲ犬、vip店長、あほの坂田、天月、みどりいぬ。、びびあん、いすぼくろ、ピコ、赤飯、みもも、ことむぎ、kradness、luz、Haku、窓付き@...
載せきれなかった歌い手様はこちらから→(お借りした動画)mylist/56727461
sm29091439←previous │ next→sm29874384
タラバガニのTwitter→@YtarabaganiY
タラバガニの作った動画一覧→mylist/55259545
今後活動予定のコミュ→co3296156
【3900】彩音のLunatic Tears...を歌ってみた。男なのに…
11eyes -罪と罰と贖いの少女-(Lass) 主題歌 Lunatic Tears.../彩音
あまりにカッコ良かったので、姉がいない隙を見て歌ってみました。
ICレコーダーで録音したのみです。マイク持ってません
ミキシングってなに?…orz
お借りした音源+動画→sm3289676 マイリスト→mylist/9002549
ありがとうございます。彩音は最高!
調子に乗ってEndless Tears...も歌ってみた→sm7046836
新作→sm14390777
【腐向け】新/快/で/キ/ス/唾【手描き】
※腐向けです※ 快/斗受けで二番煎じ申し訳ないです…orz■素敵な本家さま【sm5221754】のトレスパロです。■キャラ崩壊とか半端ないです。あと途中で工/藤さんが大変なことになります←■前作【nm11783726】■ロクマンXだらけのその他投稿マイリスト⇒【mylist/815800】■あと、私リバのようでリバじゃない新/快が好きだったりします…^p^;苦手な方は申し訳ないです…orz■あと…服部マジゴメン…トレスにとらわれて君が色黒だという事を忘れていた…。ちょっと服部に熱々のお好み焼き投げられて顔面にくらってくる…。
ニコニコラボピザを作ろう Part.5 「イクラ丼が食べたかったなぁ~。もう一回」
ドルアーガピザ生放送でも評判の良かったイクラ丼ピザを作ってみた、のニコニコラボピザ Part.5 です。
メガネ氏からは「粉もんにごはんはサイコーでしょ」、山下助手からも「おいしいですよ」のお言葉をいただき、やっぱり大好評。
とはいえ、①やっぱり、イクラは高い ②いそがしい時間に「あ~、イクラのせなきゃ、あ~、イクラのせなきゃ。」という奇妙な動きをしてしまう
③なまものをアツアツのピザにのせてのお届けはこわい 、といった理由で、イクラ入りはオクラ入り...orz
それでは、引き続き、皆さまのアイデアをお待ちしております。宜しくお願い致します。
★お出かけ企画の動画はこちら → 【watch/1240949133】
★おすすめのピザといえば「クラブハウスピザ」 → 【watch/1237816367】
★宅配ピザのピザーラのホームページはこちら http://www.pizza-la.co.jp/
【手書き】smooooch・∀・×TOL
初投稿&初手書きMADです。レジェンディアが好きすぎて今更ですが作ってしまいました。画質…orz 目を瞑りたいところは多々ありますが愛だけは込めました(`・ω・´) ■■■なんとなくzip→ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/80183.zip pass:tol 重いので注意。■■■(11/17追記)気付いたら再生が5000越えしてるだと…?マイリスもこんなにいくとは思っていませんでした。視聴してくださった全ての方に感謝。■■■(6/27追記)新作できました→nm11205109
【手書き】東方種運命OPver0.90-簡潔編-【アニメ】
完成!!
色もついてなければ全体的に青いけどこれで完成です!!
なんてったって目標達成したからね! 目標達成したからね!
ごめんなさい。ここらが限界です…orz
誰か暇な人、よかったらこの動画を着色してやってくださいm(__)m
もし再生数が一万とかあり得ない数になったら自分で色…いや何でもない。
ver0.10-企画・構成編-→sm12602513
ver0.25-ネーム編②-→sm12947487
追記:線画うpとコメントをいただいたのでとりあえずうp。使った絵を詰めただけのものですが…。
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/114619
【KAITO V3】 Loop Loop 【オリジナル曲】
久しぶりの投稿です。。。
兄さんV3を買っていたものの…、月日というのは早いものです…(・∀・)ハハハ
爽やかな曲を作ろうとしましたが…。
毎回制作期間に間があるので、毎回初心者のように取説読みながらやってます!
よろしくお願いします∠( ゚д゚)/☆
追記:歌詞が…1ヶ所抜けてました…。すみません…orz
音楽&動画:るひか(mylist/5419851)
歌:KAITO(V3)
【鏡音レン】テイルズオブイノセンスOPを歌わせてみた【Full】
ゲームサイズ(sm2073557)から三ヶ月も経ってしまってうp主涙目。もはや誰も待ってないよ……ちょっと逃避しすぎました。KOKIAの「Follow the Nightingale」、フルVer.です。バックコーラスやウィスペルはオケ側。画像はピアプロの皆様より拝借しました。力の配分は 動画編集>>>KOKIA語>>>日本語 となっております。ほんとKOKIAレベル高い…… orz 暇ができたら歌詞も入れますね! 他>mylist/4360509
ポケモンバトルレボリューション Wi-Fiバトル11 VSレアコイル
せっかく有名人と鉢合わせたのでポケスタ風(二番煎じ)にしてみました。まさか先鋒がレアコイルだなんて… BGMが重なって実況がウザくなってしまった/(^o^)\ 実況だけの素材どっかにないかな? 追伸:勘違いされてるけどヒトカゲパーティと戦ったレッドっての俺じゃないですよ。 まさかの再圧縮…orz
【MMD刀剣乱舞】何で僕どんどん脱がされてr【燭台切光忠】
閲覧して頂き有難うございます!
今見返してみると当方の力不足故に貫通してしまってる部分などが目立ちますね...
大切に扱ってはいるのですが...orz 申し訳ないです( ;∀;)
▼注意事項▼
※お着換え,小物以外のモデル改変しています。
※後半光忠さんが江○さん状態になってます。
※PC以外からの再生だと重いかもしれないです;;
※無断転送は禁止しています。
music / New thang (レッドフー)
mosion / ねじめ様
camera / AkaNxK35様
けさらんぱさらん様
ぼったま様
シャルル様
貴重なポイントで広告して頂き有難うございます( ;∀;)!!
その他のクレジットは動画内に記載してます。
何かありましたら↓
twitter @mtm_mitama
Mylist【mylist/56511947】
【PS2】 ジェネレーション・オブ・カオス OP
うぃ、G・O・C のOPですね。
いや…歌が【水樹 奈々】嬢なんで…w
ヒロが最強だった頃のGOCですね…。
(ゲート・オブ・ヘブンのお陰もありますが…w)
後にプラーナやジャドウどころか…
K・O・Cキャラにすら、劣るハメに…orz
アスペクト比は、ワザとPS2と同じにしてません。
キャラが、何か横長になるんだもの…(苦笑
音が大きめなので、ボリュームしぼって下さいな。
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【HQLOID】夜久でスパークガールシンドローム【UTAU式人力】
どうもこんにちは。久しぶりの投稿になります。もうそろそろ、多少投稿増やせる…気がします。増やせるといいな…(希望) 最近、音駒がすごく好きなんで、音駒関係の投稿が増えるかもしれません。というか、夜久さん自体も好きなんだけど、夜久さんの声が好み過ぎて…!すごい頑張って音源作ってしまった^^; 次は黒尾さんを作らねばなんですが、黒尾さんの調整難しい…orz ◆お借りしたもの等は動画内に記載させて頂いてます。
【2010年度】全ジャンル敵役最強議論スレTOP100~51
前sm12938302 リアルファイトにおいて自重しないスパロボと弾幕STGとカードゲーム 1週間どころか2週間オーバーして申し訳ない…orz sm13141351 mylist/18116036
エドが幻想入り 外伝其の壱
今回は番外編です!
前回から時間があいてしまったので、番外編をうpしました。
本編も作っていますので、もうしばらくお待ちください。
なにやら工事音が入ってしまっています。
投稿してから気付いた……orz
第十六話→sm11587057
第十七話→sm12600507
mylist→mylist/13350769
コミュ→co333712
【APヘタリア@Sims2】 犬のいる生活 (3)
ドイツさんが買い物中にほぁた☆されました。後半髪の色が違うのはこちらの選択ミスで、脱色したわけではないです…orz 番外編 → sm9446993 (mylist/16656638)
【MAD】 D.Gray-man「JOINT」
やっと叶った念願の初投稿。動画編集を始めてまだ一週間足らずのペーペーです。ひとまずテストの意味も兼ねてWMVのままでアップしたので画質は良くないです…時間があったら高画質にしたい…作成したのはDグレのOP風MAD。好きなアニメと曲を合わせてみました。曲は灼眼のシャナⅡOP「JOINT」。2話以降からの少し長めのものを使用してます。動画はDグレOP1、2、3の組み合わせ。若干第1話の冒頭、第7話も使ってるのですが、第1話の冒頭は英語字幕と「テレビを見るときは~」っていうテロップが入ってしまってます…orz あと、終わりの近くで本当に一瞬なのですが動画のちらつきがあります。保存後に見たら何故か入ってました…あらかじめご了承していただけると幸いです
【シンPの神曲】卑怯戦隊うろたんだーを歌ってみた【つるつるP】
はい。混乱に乗じて祭りにのってみました。無名Pなのに調子のってごめんなさい…orzシンPさん、こんな素晴らしいな曲を作ってくださってありがとうございますw とりあえず力の限り何も考えず歌ってみた。ネタなんて要らない!正々堂々も逆に卑怯! …って、気が付いたら4000再生まで行く!?俺のミクオリより再生数多いなんて卑怯だ!素晴らしき本家様→sm1639267 歌ってみたマイリス→mylist/6466821 ボカロマイリス→mylist/4118557by一週間前のあんドーナッツを食べて腹から危険信号発信中のつるつる 3/10 ミクオリ新作→sm2590091 3/24 ネルオリ新作→sm2769668
12 「Workin' Day and Night」 Michael Jackson BAD Tour '87 横浜
※(注意)自動で次の動画に移動します
BADTour各曲リンクはタグの「BAD横浜」からどうぞ
前sm4974838 次sm4981438 その他mylist/7518664
この動画は少し長かったので、泣く泣くビットレート下げてます…orz
