キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27201 - 27232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
百合アニメ 男たちの挽歌編
今回は百合アニメに男は必要か、不要かという大問題について皆さんと真剣に考えてみたいと思います(`・ω・´)キリッ 嘘です。思いつきで適当に勢いで作っちゃっただけなんで、軽い気持ちでお答えいただけたら幸いですw ちなみにうp主はわりと男が絡んでくるほうが好きですね~ もちろん当て馬か見守りポジションに限りますがw ストパニみたいに男が一切出てこないのもそれはそれで好きですけどね(^^) しかし今回作ってて全然テンション上がらなかったなぁ…orz ※最後の方は正確には男ではないのですが、他に絡んでくる人がいないので… 百合夫婦 旦那様編その1→sm15138832 テーマ別百合特集→mylist/32284450 他つくったもの→mylist/27819899
【黒子の】キセキの世代でDX10前編【卓ゲ】
sm20018031←前 まとめ:mylist/34616103 解説編:sm20103518 次→sm20156729
■キセキの世代に厨二全開TRPGをやってもらいました。
■初の戦闘です。途中、山都の移動を画面に反映させるのを忘れています。
イメージで補完してください…すみません…orz
■先日のシナリオクラフト、クライマックス前の侵蝕値→PC1:154,PC2:150,PC3:145 ※ミドル戦闘はやってません
※結果的には一人帰ってきましたよ!
※戦闘の説明分かりにくかったですね…もう少し考えてみます。すみません。
【人狼リプレイ】ダンガンロンパRP18A猫村 No.492329【No.3】
2週間待たせるかと思ったけど妥協したら間に合ったよ!
例の演出を思いついたのは3/7…No.2投稿後。なのでこういう演出にできたのはいろいろな偶然です。左右は立ち絵の向きがいい感じにハマったのだよ…。次回やる時には一から作りたいなぁ…
ところでたくさんの広告ありがとうございます…たまに桁が違うのを見ると大丈夫!?となります。
無理なさらないように…!(((・ω・)))
還元できるようにほしいものリストつけるかと思ったけど完全匿名化できないやん…てか誰がやるかよ…で投げました
Twitter:@kmkrnohito
sm40137073【前】= mylist/44889664 =【次村】未定(´;ω;`)パソコン調子悪すぎ
【追記】ミス多発ですみません…投コメで補足してますので…orzこれ再エンコだと8時間かかるんです…
小野大輔・近藤孝行の夢冒険 Dragon&Tiger 冒険の書 30
小野大輔・近藤孝行の夢冒険 Dragon&Tiger。ttp://www.joqr.co.jp/blog/ddt/ DABA project「ドロケイ」(Dは反転の云々)ttp://www.marine-e.net/sp/project_daba/ ついでにDABA official web site. ttp://project-daba.com/ 本放送が聞ける方は本放送を聞いてください。 いつも通り誹謗中傷腐向け無関係な人の名前を出す等の事はお控えください。また出した人がいてもスルーでお願いします。相変わらず聞けたら良い人用です。※音飛び・エラー音がある、と思います。すいません。来週気が向いたら再録音するかもしれません。 パソコンが新しくなりました、使い方がまだよくわかってません…なのでうpに手惑いました…orz
【けいおん!MAD】ぷろぐれ!らっしゅ!わいわいぜっと!【YYZ / RUSH】
サムネ…きちんとしたの選択したのにずれた…Orz(何故)メドレーで「2112(抜粋)」に繋がります。ドラム合わせるの大変ですな…口パクも頑張ったがムリ!!あと画質が劣悪ですが(笑)恒例のオマケ付けてます。今回は5分で作ったのでテキトーです(笑)mylist/15286809 ダメMAD作成日誌&アニメ&音楽&雑記ブログ⇒ttp://finnduffy4949.blog120.fc2.com/
忙しい人のためのアイマスメドレー
アイドルマスターの曲を縮めてみました。…と言いつつそんなに縮まってない気がする。一曲辺り40秒~55秒くらい、ネタに走って強引な部分が多くなってます。故にネタ要素強め、真面目じゃなくてごめんなさい…orz。 ネタ無しで縮めたのはこちら→sm542459
続・カプチーノで初音ミクの痛車を作ってみた
えー、ミクカプチで記念撮影をしました…え、何の撮影って…あは…は……とりあえず動画最後まで見てみてください… orz
製作動画第3弾できました! → sm9364637
使用楽曲
・KiLaKiLa☆ShineGets! → sm2956149
・みくみくにしてあげる(たて笛mix)
・EX-GIRL → sm1904506
・宇宙インフラストラクチャー → sm4144223
・みっくりすます → sm1755010
一作目sm4314649
※宣伝※
『Don't_say_“lazy”』をライブっぽく歌ってみました → sm7248388
mylist/7502068
【手書きテニス】 STOP真田くん!
※STOP劉備くん!のパロ。トレス+少し自分絵。低画質。 ■孔融が目を瞑っているのを見てやっつけ気味にやってみた。色々なキャラを出そうと思ってたのですが気がついたら立海(三強)だらけになってました。カラーがアニメと原作混ざってますがお気になさらず…orz [追記]ご視聴本当に有難う御座います。ちょっと気になったので誤字修正 ×:殺し合い→○:殺しあい ×:D気持ち→○:D気持 ■続できました→sm4641195
組曲「戦国無双2」歌わせて頂きました
歌詞、映像、音源を使わせて頂いた元動画様はこちらです→sm1907364 とても楽しい歌詞だったので、難しかったけど楽しかったです 初っ端ガラシャのターンだというのにこんな声で歌っててすいません。兼続の台詞はやっぱり字幕とずれててすいません。 ちょっと音小さくてすいません。 その他色々ごめんなさい。 マイリスト→mylist/1885881 【追記】ああああああああああ!!元動画様&宇喜多ごめぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!! すいません…金吾への拒否反応が出たんでしょうか… 思いっきり間違ってしまいました……orz 元動画様削除されてたんですが、マイリスして下さってる方も多いので、残しておきたいと思います。 問題があれば削除しますのでご一報下さい。
がくがくにしてくれる♪ アニソンVer+αで歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoです。
がくぽ期待して歌ってしまいました。似てないのは重々承知していますので、ネタだと思って大目に見ていただけますと幸いです。おまけは…あれですよ、戦国大名ってそういうの多いじゃないですか? Gacktの事じゃないですよ? ファンの方、石投げないでください…orz あ、僕も大ファンです。
歌詞は有名なこちらから。sm3713622 音源はこちら。sm1290633
他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
8/7 サムライと抱き合わせでMP3うpりました。もし宜しければどうぞ~。
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=1087 DLKey:macoto
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
某エ○ゲで手書き電凹やってみた完成版
こ/の/青/空/に/約/束/を(通称・こ/ん/に/ゃ/く)EDを電凹でやってみました。元ネタsm8476。色ついたー。でもやっぱり画質残念賞。不評だった号泣ver.も通常へ変更。色塗り本当へたれなので、お手柔らかに…orz 前回(sm1621922)動画見てくださった方、コメント下さった方、ありがとうございましたっ 侑斗の乳は急いで直したのですが、ウラの乳はどうにもなりませんでした…orz ■追記 最後の方の頬染めてる侑斗、相手デネじゃなくお姉ちゃんですからね…!?(書き分け出来てなくて何だかかんだか…orzサーセン)■追追記 次できましたーsm1861870
一分半くらいでわかる無駄にエロい毒の華
画像薬の方だった……orz 過編集で正歌詞と違うとこが多いよ。 アルバム販促! mylist/20694463 追記:どなたか存じませんが白石逮捕タグありがとうございます…!!エクスタイホって読むことを初めて知りました。
『Be My Bad Boy』 (オリ棒PV)
皆さん初めまして!セシィという者です
オリ棒を広めよう!!という事で今回から3DSで描いたオリ棒のPVを投稿していきたいと思いまs((
PVをみてわかると思いますが絵も動きも下手です...
もっと上手くなるよう努力します(汗)
ちなみにこれはうごメモ3DSが始まったばっかに描いたものなので絵柄が少し古いかもしれません...orz
とりあえずこれからもよろしくお願いします!
では、ノシ byセシィ
オリ棒PVのマイリスト→mylist/44046274
私のTwitterアカウント→@sesilikgmyakt
【鬼滅のMMD】LaLaL危
※注意 モデルさん改変あり、ケモミミありです。
超猫派です。
この状況じゃ猫カフェの推し猫様に会いに行く事も出来ない...
ぬこ様の安全・健康の為ですし致し方ないですね。
と、いう訳で猫不足の為、猫カフェ(のつもり)作りました。
この猫カフェもいいなぁ...
どこかにないかなぁ...
伊黒さんは首から「甘露寺専用」とか下げてそう(妄想がすぎる)
お借りしたものは動画内と、クレジット漏れございました...orz
★ポーズデータ:じぶん様
★アクセサリ:とりそば様/わち様
大変失礼致しました!
ありがとうございました!
◆1/25追記
コメント楽しく拝見させて頂きました~
皆様がコメントでコミュニケーション取って下さるの嬉しいです♡
もう前作からの小豆とおはぎの流れ好きすぎてw
ナンジャタウン??と思ったら鬼滅の猫イベなのですね!
知らなかったのでびっくりしましたw
教えて下さりありがとうございます(^^♪
広告ありがとうございました!
るり様 ハツ様 momo様 ふぁんでちゃん様
megu様 モブ隊士様 いの様 zorori様
【腐MAD】チョコほど甘くはなれない 【阿部】
バレンタインなので、なけなしの阿部愛を詰めてみました。なお、英文は友人に監修お願いしました。ありがとう! My List:mylist/19503626 【追記】ちなみに切り抜き枚数は約1000枚でした。アホだ…orz
【ガンダム00】くるりくるり【女性向け】ロックオンとティエリア
■二人への愛を押さえきれずにやってしまった初MADロクティエ風味。初心者なのでおかしい所は大目に見てやって下さい。■前半はロク→ティエ、後半はティエ→ロク視点のつもりで作ったのに、なんだかゴチャゴチャに…orz■マイリス&コメントありがとうございます!!歌詞職人様にも感謝ですー!!■ああああ圧縮とかアス比とかわっかんねええええ!!…という状態なので、高画質版をうpできるのは自分がレベルアップしてから、ということになりそうです…。一応エンコしてるんですけど…これが限界DA!!■とあるコンビで2作目を作ってたり作ってなかったり…。ロク&ティエでももう一回作りたいなあ。予定は未定^^
【リトルバスターズ!MAD】真人の 死ね!バレンタイン・デー!
微妙なCGネタばれかも…まぁそこらへんは許してくださいっす sm6104936様に影響されて「全国の筋肉ファン及びバレンタインデーが悲惨だった皆様に送る」をテーマにやってしまいました。LB男性陣の中で人気はあるのにもてなさそう、本命チョコは0個なイメージの真人に歌ってもらいました。低音質・低画質は仕様です…(汗) 本当なら手書きでしたかったところですが、自分にそんな技術がないもんで…orz 誰か!!代わりに書いてください(苦笑) 本家様⇒sm5958217
花丸 太郎・次郎まとめ(4~12話)
刀剣乱舞-花丸-、太郎太刀と次郎太刀の第4~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合あったりなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめマイリス mylist/57433043
【巫女装束で】*ハロー、プラネット。【踊ってみた】
音源様→sm7138245
振付動画様→sm8356042
参考動画様→sm8498646
まころんさんの可愛さにやられました。
振り付けが可愛すぎて似つかわしくないとは思いましたが、
どうしても踊りたくなったので踊らせて頂きました。
あまりにみなぎりすぎたため、近隣住民より
苦情を受けてしまったため最後の巫女装束でのダンスとなります
巫女装束は室内でしか着られないのですよ…orz
さよなら私の巫女ダンス
編集:sukeb.さん
mylist/13066965
SEX MACHINEGUNの語れ!涙!を弾いてみた
どうも、骸です。今回は違うアングルから撮影してSEX MACHINEGUNの語れ!涙!を弾いてみました。ギターソロでバックの音源が極端に小さくなっていますが、Anchangのギターソロと自分のギターソロを合わせたら自分が弾けていなさすぎてカオスだったので、少しでも聴きやすいようにと音量を下げてみました。音量を下げたせいで余計に自分のギターソロがgdgdということが浮き彫りになってしまいましたが……orz リズムや音作りに関しては、これからも試行錯誤して行きたいと思います。ニコニコ動画に投稿している奏者さんがガチで上手いので日々涙目ですが精進しますのでよろしくお願いします。 新作 => sm6525580 【マイリスト】mylist/8543947
だーりん!
キラビ復活おめでとうございます!◆聴ければ良い人向け。個人用で作りました◆キラフェスでこれを聞いてから今か今かと待っていたので、復活第一回でこれを聞いて思わず勢いで作りました。キラフェスでは他の2曲も素敵でしたがこの曲の三人の可愛さたまらんです^q^あとCD発売はまだなの…どれだけ待機していればいいの…orz◆追記:遅くなりましたがTrignal、12月12日CD発売おめでとう!ずっと待ってたありがとう!
妹(ry 姉が実況プレイ第2弾「GCバイオハザード」その24
妹に諦めず再度エンコを頼んで、断られた姉が実況プレイ。三回目を断られたら立ち直れないでの諦める…orz3分割その2です。延々と映画について語ります。飛び飛び見でおkです。エンリコ隊長が、何故あの角度からジルだと分かったのか不思議でならぬ…。普通なら部下のレベッカちゃんを心配するはず…。《前=sm4528446》《次=sm4547383》《リメイクリスト=mylist/7479979》《マイリスト=mylist/7222271》憩いの場【http://jillbelldy.blog70.fc2.com/】
【忍たMAD】 小平太&大木先生+aで仮想キャラソン
小平太と大木先生でふ/し/ぎ/遊/戯のキャラソン集から集めてみました。無駄に長いです。作業用にでもどうぞ。画質も高画質をうPしようかと思ったのですが、あまりに重かったので低画質です。すみません。;;画像は歌詞に合わせたり適当だったりします。大木先生が少ないのは動画が余り無かったからです…orz大木先生の場合他のキャラソン動画様からお借りしています。;;ゲストの2人を選んだ理由はタカ丸=魏(タカ)の名前つながり、土井先生と井宿の声優さんが2人とも「関」という苗字だったからです。手書きしかありませんが一応マイリスト⇒mylist/2087963歌って.みた⇒mylist/21306149
MGS3 【猿蛇合戦】追加ステージ2
サブシスタンスの追加ステージ2つ目です。なるべくスタングレネードで画面真っ白にならないように気を付けたんですが…それ以前に猿が見えない...orz このひとつ前の追加ステージ→sm3162911
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 囁いて実況プレイ Part4
シーン4
森ですねぇ…実に森です。 お宝見逃します…orz
sm8550565 ← 前 次 → sm8560941
mylist/15299186 ← マイリスト 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com/
.
腐向け。注意してくれ。前作(sm1696539)の続きっぽいものです。1ヶ月も放置して今更なんですが作るには作ったので恥を忍んでうp。お借りしたものはsm1505301とsm1342044です。一部加工しました。勝手にすみません。なんだかもう全てにおいて荒いと言うか粗雑という作りに…orz。誤字はキニシナイ。内容もキニシナイ。広い心で■追記■鬼畜を書いたつもりがまさかのヤンデレとは…。 タグ付けする方は一般タグになるもの、名称などは控えてくださるとありがたいです
国旗の重み ~生命のパスポート~ エコノミー症候群回避版test?
エコノミー症候群というタグがついていたので確認してみました。
「なんだちょっと画質が悪いだけじゃないか…」
と思いながら見ていたら後半ものすごいことになっていて思わず噴いてしまいましたw
申し訳ないです。
お恥ずかしい話、私は最初にニコニコ動画のアカウントを作ったとき、
間違えて有料会員になってしまったので、これまでエコノミー動画のことを
よく知りませんでした…orz
どうすれば回避できるのかよくわからないので、とりあえずビットレートを下げてみました。
うまく回避できていたら嬉しいです。
マイリスト→mylist/14289528
【今更】純情ロマンチカで男女
完成しますた。実は「男子=攻」「女子=受」とか全く意識しないで作ってたんだお…orz期待裏切ってスマソ・゚・(⊃Д`)・゚・只でさえ描き分け出来て無いのに線画じゃ絶対誰か分からんのでカラーにしてみますた。。■本家(トレース)→sm2097776■mylist/7233749
【Night of Knights】 Gt+Dr VS Mix[Souryu×masaki]【11/22追記】
ドラム様の動画が上がってましたのでMixを上げようと思ったら既に先客が…Orz と。いうわけで急遽Souryu様の新作版をフィーチャーしたMixを作成してみました。 元動画 【Gt:Souryu様】:sm8010346[ML:mylist/3829497] 【Dr:masaki様】:sm6017315[ML:mylist/10048244] 【HypaUpFileList:mylist/5862299】 【Caution!】爆音に付き、音量注意ですw 【追記11/22】リベンジVer.をUP致しました。【Night of Knights】Gt+Drs vs Mix Ⅱ【Sound Revenge Ver.】:sm8879815
1ミリも知らない セツナトリップ 想像で歌って勝手にPVつけてみた by FEVER
こちらの動画は歌のミリしらシリーズ=原曲のカラオケだけを聴いて、
メロディと歌詞を投稿者が勝手に想像して歌ったものです。
今回は絵師ゆねお様がミリしら歌詞にオリジナルPVを付けてくださいました。
FEVER「動画完成後、本家様聴きました! 曲のノリはどことなく似てるかな? 歌詞は方向性も雰囲気も大ハズレでしたね……Last Note.様、ご本家のファンの皆様ごめんなさい…orz」
ゆねお「瞬間移動といえば蝿男の(感動を壊していくスタイル)」
本家様(Last Note.様)→sm17720979
ミリしら歌:FEVER mylist/21262552&mylist/46069092 @FEVERfuh
ミリしら動画:ゆねお mylist/51023128
エレクトーンでDQ6より「勇気ある戦い」を弾いてみました
DS版DQ6が発売されましねー。DQ,FF厨のうp主は当然のように買って遊んでますヽ(=´▽`=)ノ
そんなこんなで弾いてみましたー!DS版に似せて譜面をつくりましたが、難しい所を省いていったら、SFC版の感じとあんま変わらなくなったー!!かも…orz
使用機種:YAMAHA Electone EL-87 こちらもよかったら→mylist/9208748
【BASARALOID】毛利様に上弦の月UTAって頂いた+おまけは半兵衛様【UTAU】
どうもこんにちは。今回はリク頂いていた毛利様の上弦の月です。うp主も大好きな曲です^^この曲のKAITO兄さんは色気と哀愁がハンパないですよね!うちの毛利様ではどっちも表現しきれませんでしたが…orz ◆本家様:sm21360174 ◆マイリス:mylist/27962478 ◆うわわ、宣伝頂いてた!気付かなくてすみません(汗)ありがとうございました!
