キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28993 - 29024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
霧雨の野望【革新】Act.44 Intermission6-1~天下への道標
ごめん、土日中に完成できなかったよ……orz 姉小路側インターミッション、戦国武将分多め。前半戦最大の戦いはストーリー多めでお届けします。Intermission6-1となってますが次回はプレイ寄り。6-2はその次の予定です。Act43>sm1421267 Act45>sm1487014 リスト>mylist/626517/1682792
【TOA】チャット「雪崩注意」に絵をつけてみた【手描き】
※youtubeに転載されているものは再生しないよう、お願い申し上げます。
祝3DS版発売。手描きスキット9作目にしてアビスに進出! で、記念すべき一作目にガイ様が出てないとは何事だ? ■ルークの背中の顔、描き忘れてますねm(_ _)m いつも詰めが甘いんだよなぁ…orz ■おぉーっとぉ!!20,000再生あざっあざっあざーっす!! ※後半の参考動画さま→(本家さまsm11942631・TOAでやってくださってる方がいました→sm14877010)、原曲さま→(sm9714351) うp主の他テイルズ作品→(mylist/22327112)
DMC4 HAHをがんばってクリアする!みっしょん17【ゆっくり実況】
お待たせしやがりました!ミッション17です!
仕事がメッチャ忙しくてなかなか動画にかかれなかったでゴザル…
途中で編集データまで消えるし…orz
新プレイヤーになったようですが、このシリーズは今まで通りのサイズで行こうと思います。
てゆーか、新プレイヤーなんか微妙っぽいんですが、どうなんでしょう…?
めーる→sepia10yr●yahoo.co.jp
前回→sm16824018 次回→sm18465151 コメ返し動画5→sm18184735 SM解説動画→sm17313603
mylist/22717286
FF8深夜に独り言プレイ16
前半数分の録画はTAKE2です。理由は…シドさんの…orz 前→sm3586766|mylist/6578658|次→sm3589227
「ひぐらしのなく頃に「激」」を歌ってみた。
こんにちは。PAGECOです。
今回はピルクルさんとモルスァッー!さんの『ひぐらしのなく頃に「激」』を歌わせて頂きました。
アレンジとかギターとか、とにかくカッコ良すぎです!!大好きだ!!
今回MIXはpsychoさん、動画編集は友人にお願いしました。本当にありがとう!。゚(゚´Д`゚)゚。
私歌っただけとか、どんだけ怠慢…orz
■激カッコイイ本家様はコチラ→nm3741842
オケお借りしました。ありがとうございました!
バイオハザード5 プロフェッショナル(ФωФ) 2-1B
今回はBGMも入ってます。この動画のネタとBGMはセットなのでいらなくてもあきらめてください( ´・ω・`)コメントでうp主をTAOと呼んでいる方がいたのですがうp主の名前ではありません。the another order の略なので紛らわしかったのならすいません。音声の反転についてご指摘いただいたとおり配線が左右逆でした…orzありがとうございます。撮りためた分いこうの動画に反映させたいと思います(ФωФ)シリーズマイリスト:mylist/11712303前:sm6571652次:sm6594842うpした動画まとめマイリストmylist/14858530
パンツを盗むことに快感を覚えてしまった男の悲(ry【第9話】始末編
【第9話】
ピンクの誘惑 始末編
沙希のパンツを盗んでしまった長谷川君。
そんな彼に最悪の事態が…
【BGM】①未来への欠片 ②Boder of extacy ③why or why not ④あの頃のように
2chコピペシリーズ→mylist/11704738
まとめ→mylist/11778284
最初から→sm6571626
第9話 後編→sm6676300 第10話 前編→sm6688327
【追記】
現在の製作状況:うp完了!→sm6688327
【余談】
かぐや絵師の名前教えてくれた方どうも♪
ショタ趣味は一切ないのでw
過去覚えてる限り女装で萌えたものって言うと…彼儀、るい智、かぐや・脳内彼女系全般..etc
オトボクの主人公で抜いた俺はもう末期...orz
【お知らせ】
今後のお知らせがあります→sm6678608
【MMD】 双色 【KAITO V3モデル配布】
■素敵な原曲様>>双色 仕事してP様ビタワンP様(sm7795829)
■振り付け+トレス元>>NuR様(sm14588196)
■モーション>>matahiu様(sm19313552)
■V1V3softカバー>>自作…orz(マイリスト>>mylist/11747662)
hzeo式kaitoV3モデルが完成しましたので配布させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
※モデルのバージョンアップをしました。hzeo式kaitoV3ver2.0 (2014/04/27)→http://nonbirimattari721.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
hzeo式配布ブログ>>http://nonbirimattari721.blog.fc2.com/
【手描き】純情ぴ/った/ん【腐向け】
●前回の動画のおまけに作ったヤツが好評だったぽいので調子こいてやってしまった…orz●うp主のやりたい放題動画です。●本家タグは勘弁!(´・ω・`)○追記/ちょ、再生やらタグやらありがとうございます!俺も仕事がんばるよ!(笑)●お嫁さん!→(sm3406736)//まさかの日和→(sm3638481)●自作物→mylist/7233749
【MMD】マズルフラッシュ配布+電撃一部更新【MME】
http://www43.atwiki.jp/beamman/
(電撃は更新)
これで…ラストー
やっと溜まっていたエフェクトが放出しきれました。
さあ杯動画つくる…ぞ…orz
お借りしたモデル・モーション:VPVPwiki P90セット
//--02/02追記--//
Tr値で操作する単発式も同梱しました
//--ここまで--//
風エフェクト:sm13445752
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
MMD動画作るよ!:mylist/22596285
同人ゲーム作るよ!:mylist/21475875
フォンダンショコラ作ってみた
夏なのにチョコのケーキを作ってしまいました…orz 今回もやや手抜き感が…。フォンダンショコラは初めて作ったので焼きすぎてしまったけど、とても美味しかったです♪(アイスが)
BGMは、KHから(知らんけど)とカーペンターズの『Jambalaya (On the Bayou)』と『I Need to Be in Love』です☆
今まで作ったもの→mylist/6726574
ご質問やご意見がありましたらこちらに→http://yaplog.jp/tosshi/ リクエストも募sy(自重
グァム・13
お待たせしました~の13回版です。とっとと本編見せろよ! って方は3:30辺りからご覧下さい。 因みに第3CPはテープ破損で(ry 誰か補完ヨロ…orz
【ニコカラ】 トエト 【OnVocal】
トラボルタP様の「トエト」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm6183148
動画お借りしました:sm6202306 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
Psycho Teddy!
曲:Psycho Teddy
作者:セシィ
オリ棒作者さんは結構この曲を知ってるんじゃないでしょうか((
DS時代にも描いた事あるのですが動きがワンパターンに...!
未だ誰も描いた事の無いような動きを描きたいです...orz
他のオリ棒PV→mylist/44046274
私のTwitterアカウント→@sesilikgmyakt
【弾幕動画】 東方紅魔郷 -Lunatic 難関スペル- [後半]
紅魔郷LunaticのStage4~6のスペルです。
★というよりむしろパチェ祭り。
★「虹」と「紅」を本気で誤読! 確かに虹は変だなとは思ってたんだけどさぁ…orz
[前半] → sm3014740
マイリスト → mylist/5401898
・東方地霊殿 難関スペル → sm4796554 new!!
・東方紅魔郷 難関スペル → sm3014740
・東方妖々夢 難関スペル → sm2758947
・東方永夜抄 難関スペル → sm2520251
・東方永夜抄 LastWord → sm2518580
・東方文花帖 難関スペル → sm2573272
・東方風神録 難関スペル → sm2659546
・東方夢終劇 難関スペル → sm2579369
・東方夢終劇 SCC追加LastWord → sm2842535
花丸 三日月まとめ2(10~12話)修正再UP版
sm30317171の修正版です。
・11話OP前部分の追加修正。
・12話の一部追加修正。
ご指摘ありがとうございました!
刀剣乱舞-花丸-、三日月宗近の第10~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
三日月まとめ1⇒ sm30198841
まとめマイリスmylist/57433043
【APH】にーにと菊de優.し.い.赤
この動.画は妄.想二.次.元です現.実三.次.元とは関.係ございませんthisisフ.ィクシ.ョン次.元の.壁.をうっかり越えないでくださいねそれはそれこれはこれ精神でお願.いします音ズレほんとすみません…orz(追記2)沢山の再生&米ありがとうございます。米が皆様の米があったかくて嬉しすぎるのでまた懲りずに東亜兄弟あぷしようと思います。zipは献上方法がわからないのでごめんなさいありがとう!
【改変怪談】世にもゆっくりな物語 【第四話】
どうもこんにちは。この動画を開いていただきありがとうございます。一度第四話を消してしまったのですが、手直しをしてだいぶマシになりました!怪談というよりも不思議な話寄りになってしまったのですが…orz 楽しんでいただければ幸いです!
[追記]誤字すみませんorzorzorz
sm17371677←【第三話】【第五話】→sm17542315
【世にもゆっくりな物語マイリスト】→mylist/31050184
【第10回MMD杯本選】 はつねのミクのMMD
ふしぎの海のナディアのOP再現+αです
5年以上前にこのアニメをみて人生歩んできたらこんなの作ってました
【Theme:そこ角】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1=mylist/34174291 公式2=mylist/34174306
※沢山の再生、マイリス、コメント、ツイート、そして宣伝ありがとうございます!
ご指摘の通りタイトルがいい加減でした…orz
比較動画作ってくれました:sm20103832
葱畑式個人表彰で表彰してもらいました:sm20337091
アニメOP/ED再現MMD全作品紹介で表彰してもらいました:sm20795576
初音通信‐3月号‐で紹介してくれました:sm30746292
紹介してくれて感謝感激です!
作った物:mylist/30436406
【鏡音レン】Imitatorに手書きPVつけてみた【full ver.】
ウタPのImitatorが切なくて思わず作ってしまいました。カラオケ配信おめでとうございます!short Ver.からお待たせしました。やっと完成しました。■short Ver.で酔うというコメントを頂きましたが、少し手直しはしてますがほぼそのままです。カメラ酔いするという方はご注意下さい。■動画を作るにあたりウタPに音源等色々とかなりお世話になりました!ありがとうございます!!■素敵な歌の数々(*´∀`)つ ウタPのレンImitator→sm4762229 ビタワンPのカイトImitator→sm5199073 おればななPのミクImitator→sm5243457 ■今までの作成物→mylist/8696146 ■(4/4)エコノミー回避版を作ってみました→sm6640259 画質向上版はなかなか上手くいきません…orz■zipするほどじゃないのでpixivに詰め合わせ上げました。マイリスにURL貼っときます
(MAD) 立海①
こ れ も 消 さ れ た … orz
…ので、またうpしときます。(どなたかが上げてくださってるみたいなんでいらないかもなんですが…)
曲名は伏せさせていただきました。(ご忠告ありがとうございました)タグは前のをそのまま使わせていただきます。画質は折角なんで前よりちょっとだけよくしてる(つもり)です。
他の自作MAD>>mylist/507499/1488641
鏡音リンで「ラムのラブソング」
めちゃめちゃ出遅れた…orz
初音ミクで「ラムのラブソング」(sm1358964)作ってからバタバタしててリンさん入手してたのに、ぜんぜん触れてませんでした。
ミクさんの時より若干上手く歌えてる「はず」
絵は作ってる暇なかったんで前回の流用ス。
今まで作ったもの→mylist/7834687
【作業用BGM】ピアノで銀魂の曲を色々と。
■画像無しです。作業用BGMにでもどうぞ。 ■銀魂の曲(ピアノver)を並べただけです。順に pray / 風船ガム / MR.RAINDROP / 遠い匂い / 雪のツバサ / キャンディ・ライン / 銀色の空 / 修羅 / 奇跡 / かさなる影 / SIGNAL / Speed of flow です。 ■伴奏のみだと寂しいような気がしたのでメロディもつけてみました。■不協和音は無くしたつもりだったんですが…結構おかしいとこあります……orz… ん? と思ってもスルーの方向でお願いします… ■一応マイリス→mylist/7410390■追記 マイリスピアノの分けました。→mylist/10119754
【日常】東雲なの と はかせ の 日常 いれぶん【11話】
最近、北斗の拳パロ多くね?www ちなみに最初のはちょっとしたおまけです。 | そして、じゃんけん枠完全になくなった…orz | 画質は良さげだが、音質が悪いので次回からちょっと音質上げてみよう! | 『東雲なの と はかせ の 日常 じゅう』10話→sm14657672 『東雲なの と はかせ の 日常 じゅ~にっ』12話→sm14787786 ボロボロのマイリスト→mylist/12460827
【東方GTA】文のSA取材紀行・号外その4
休日だから色々やろうと思ってたのに、余計なモノを思いついたせいで動画制作の時間で午前中終了…orz
というわけでメイキングムービーの四回目です。なお今回の車は、sm7380246で紹介した痛車の改変版(現在の配布はこっちのタイプ)です。
【追記】Pixivの素晴らしい絵を見てこっちに来た方、ごめんなさい。オリジナルは、あの絵とは似ても似つかないクリーチャーです^^; なお、Pixivの絵は「アメリカの巫女」で検索。たぶんコイツの絵しか出ない、はず…
【追記2】文の扇は「dcのこんな日常」様と「11万画素。」様で配布されてますが、私の使っているのは後者です(但し武器アイコンのみ自作)。
次の話(第十六回)sm7942184
「文のSA取材紀行」作品リストmylist/11710052
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 囁いて実況プレイ Part1
シーン1
あえて言うことは特にない…バレバレだったしね…orz
次 → sm8535479
mylist/15299186 ← マイリスト 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com/
【日常】東雲なの と はかせ の 日常 じゅう【10話】
野沢さん、何やってんすかwwwてか、アレ作るのにゴミ箱行き折り紙2枚どころじゃ済まないっすよwwwww | タイトル字幕を間違えてしまい修正してエンコし直すハメに…orz そしてサムネイル指定もミスって投稿し直すハメに… | 『東雲なの と はかせ の 日常 きゅ~』9話→sm14590073 『東雲なの と はかせ の 日常 いれぶん』11話→sm14724736 ボロボロのマイリスト→mylist/12460827
祖国で「吹 っ 切 れ た」描いてみた。
偉大な御本家様sm10693487
動作トレス元動画様sm10722893
素敵な原曲様sm10244728
※リンク先での「~から」コメはしないようにお願いします。
ウマウマで懲りたはずなのにまたリズム系動画に手を出しました。
残念1日クオリティです。すいません。
後半ムビメカが言うこと聞いてくれなくて勘で編集したら案の定ずれました…orz
【追記】
ふぉお…!!宣伝再生米有難うございます…!!音ズレ酷いのにすいません。エンコしたら悪化したのですよ…
うp主に作画を変えるサービスは存在しないよ(^し^)
いっこ前→sm9779931(祖国の歌PVもどき)
今までの。→mylist/6726151(ジャンルごっちゃ)
動画用ブログ→http://elazulonsky.blog84.fc2.com/
【手描き】女子高生EDパロ【ドラクエ】
ナンバリングタイトルのキャラクターのみ。偏ってますスミマセン。女→男のトレスあり、唯一動くシーンが若干ホラーですのでご注意ください。最初の文面、濁点の位置間違えた…orz 10秒から始まります。【11/11】再生・コメ・マイリス・タグありがとうございます! 6リメイクが待ち遠しいですね。 ★マイリストmylist/16531260
Anotherを歌ってみた by向日葵
あまりに格好良過ぎるので歌わせていただきました。あまりに酷い歌・mixですんません…orz
■本家さま→nm4631317
素敵なサムネ→http://piapro.jp/content/y8ukf66an545qc90
■(5/10) 歌い直し完成しました!→sm7005093 聞いてくれると嬉しいです。
■mylist→mylist/9306672
【ベース】 天ノ弱 【弾いてみた】
164さんの天ノ弱が素晴らしかったので弾いてみました。素晴らしき本家様→sm14583646 オケいただきましたhttp://gije.sakura.ne.jp/upload/uploader.php ※録音・撮影環境の都合上あてふりです。 音ずれすみません…orz 6/3 TAB作りました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/240963 パスは【basstab】です。スラップはピックを親指と人差し指で挟んだ状態で中指を使ってやっています。
【RKRN手描き】本編を捏造してみた 其ノ参【年齢操作有り】
こんにちは、年齢操サムネの人と名前を付けていただいた者です。相変わらず好きなように捏造しているのでご注意ください。 ◆其ノ壱(sm7019580)其ノ弐(sm7566559)マイリス(mylist/8489877) ◆さりげなく8月8日の8時88分に投稿。本当は3時26分にしたかったけど無理でした…orz といっても三郎メインでも何でもないんですがw 【追記】待っていただけて感謝☆ ◆絵が上手くなったとのコメントとても嬉しいです。けれどレベルアップしたのは、うp主でなくお絵描きソフトだったり(汗 ◆投稿時間には不破(28)だけでなく久々知(9)、竹谷(8)もいますよw何という五年パラダイスww ◆其ノ肆(sm8439959)其ノ伍(sm9369879)
