キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 29025 - 29056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!第19話 三幕 その6
ラヴクラフト御大の命日に一日遅れ……orz
今日のワンポイント講座
なにかをやる時は確実な手段を選択する。
例:アイマスSP始めたらメアドだけ買えばいいよね?後から欲しくなるだろうから全部買っとけ。
あ、にーてんぜろP!初回特典のコードありがとうございました。
すいぎんPの紙芝居クリエイター・歪氏の小鳥さん立ち絵を使わせていただいております。
第18話 sm6241264 第19.5話(技能上げ)sm6617391 第20話 sm6799834
校舎・校内配置概要。 http://howardp.blog.shinobi.jp/Entry/33/
ブログ http://howardp.blog.shinobi.jp/
アイドルたちとクトゥルフ神話世界を!シリーズ mylist/8421472
第三幕の技能上げと報酬の正気度上昇は第四幕冒頭にて行います。と思ってましたが幕間の19.5話で。
【minecraft】トラップタワー エンダーマン対策をしたらこうなった【1.8】
こんにちは。初めまして、ショーと申します。
1.8で導入された新ob、エンダーマン。彼らははトラップタワー(以下TT)を破壊するために生まれたMobといっても過言ではないのでしょう。
そんな厄介なMobの特徴を検証し、対策した動画となります。
エンダーマンに沸いてほしくないのであれば、高さを下げるという方法があるらしいのですが、
今回のものは、エンダーマンを沸かせつつTTを正常作動させるということを目的としています。
動画の編集能力は乏しいです。ごめんなさい。
あと深夜のノリで作ったので雑い…
こんなにも動画編集が難しい&面倒くさいなんて・・・・
P.S. 1.9でブロックを持つ能力が弱体化するらしいです。この動画の存在意義…orz
再検証版は保留?
DMC4 HAHをがんばってクリアする!みっしょん13【ゆっくり実況】
お待たせしましたみっしょん13です!
…あんまし好きじゃないんですよねぇここ…
大嫌いなキメラアサルトがいるから…
セリフと字幕のミス発覚 ×ディプシン→○ディシプリン ×お譲ちゃん→○お嬢ちゃん
見直してる時になぜ気付かなかった…orz
前回→sm15038673 コメ返し動画1→sm15260839 次回→sm15626131
mylist/22717286
【デュラララ】ずれていくを歌ってみた☆@無音
どうも無音です☆
今日は休日だったので【ずれていく】を歌ってみました。
めちゃくちゃ素晴らしいMAD様があったので動画はそちらを使わせて頂きました!
まじ神動画すぎる………
歌ってみた感想としては自分でもわかるほどのうざ音痴だということぐらいですねヽ(゚∀。)ノ
しかも声真似せずに普通に歌ったのでごめんなさいです……orz
ていうか声真似で歌えるものじゃなかった………
歌/無音 mylist/65929362
MIX/無音
使用させていただいた素晴らしいMAD様/(sm13226221)
素晴らしい原曲様/(sm8590504)
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzM_bDAYVgIF3ZRXiGVMLPg
【手書きワンピ】17才の船長【再うp+α】
※自分絵注意・いきなり始まります※
クルー全員の命を背負ってるのが17才の少年であることを思い出して全俺が泣いた
ただくるくる回る動画。トレス元は1.4.才.の.母のエンディングだったと思う。
わんぴ用マイリースト→mylist/14889303
再うpですみません。一部修正と追加。それと再うpだけではあれなのでおまけ追加。
※おまけは手書きではありません。曲とウソップの格好良さを出そうとして不発に終わった…orz
何度やってもおまけの音ずれが改善されない件orz
※某合唱動画を参考にした部分あり。
KAITOオリジナル曲「マイ・ロスト・デイズ」
KAITOがアツく爽やかに、後ろ向きな歌を歌います。昔はしょっちゅう皆で遊びに行ってたのに、環境が変わって今はめっきり足を運ばなくなった場所ってありませんか?懐古趣味なうp主がたまにそういう場所を一人で歩くたび思い出す風景を大幅に脚色して、KAITOに歌ってもらいました。■(0831)MP3お待たせしましたhttp://piapro.jp/content/5ol8wyab91zqexhu(歌詞・カラオケも置いてあります)お待たせした割にあまり音質良くなりませんでした…orz ミキシングのこともっと勉強してきますノシ mylist/5315730■(10/28)一万再生感謝!http://ventuscaeruleus.blog104.fc2.com/blog-entry-63.html■(11/03)歌ってくださいました!原曲より豪華(*´Д`*)sm5136580
2013/11/27 マエストロPさんがリミックスVerを作ってくださいました!!sm22339972
【男女4人】結ンデ開イテ羅刹ト骸【合唱】
結ンデ開イテ羅刹ト骸を合わせてみました。
いろいろと拙いですがすいませんorz
素敵な原曲様→sm7550182
お借りしたオケ→sm10463229
素敵な歌い手様
iciko さん→sm9372459
苦い人 さん→sm8954965
腹話 さん→sm7842954
リツカ さん→sm11869591
素敵なイラストはピアプロから
MACCOさん、サアヤさん、ビテさん
よりお借りしました!
sm11822826←前回の合わせてみた 次回の合わせてみた→sm11964546
※タイトルが間違っていましたので訂正しました
結んで開いて羅刹と骸→結ンデ開イテ羅刹ト骸
申し訳ありませんでした…orz
モノノ怪 薬売りの頬を染めてみた 改っ!
頬染め色修正ver.遅れながらも作ってみました。ホント仕事遅くてすみません…orz今回僅かながら耳染めを増量してみました。スーパーとわかめ増量も考えましたが面倒臭かったので;作者の場合ずっと低画質低品質のターンなので他の製作者様とお間違えの無いよう。こんなことしてますがこれでも学生なので、もし満足していただけたら一言「もういいから勉強しろ」と言ってやってください。薬売りはみんなの嫁です(*´ω`)取り合わずに仲良くしましょう。
【中画質】スターフォックスで!男女【二番煎じ】
sm2758485さんに触発されて作ってしまった...二番煎じですみません><初めて動画を作りましたが、職人さんの素晴らしさ(誤字修正ですゆとってて申し訳ないですだめだもうorz)を改めて把握しましたです。中画質でやんなったらすみません;エンコって難しい...orz ●追記:皆様再生本当にありがとうございますwジェームズがきれているのはあいまいな存在だからです。レオン好きさんが結構いらして歓喜!!まさに愛さレオン(´∀`*) 他の作品:スマブラーマリオ+おまけ→sm2989715 スターフォックスで!コンビニ→sm3199438
【卓M@S】【SW2.0】ぽんこつ冒険者の冒険譚 その8-4
どうも、場面大根Pです。
他所でちょこちょこと色々やってたので遅くなりました。マジ申し訳ございません。
そしてユニコーン登場。ユニコーンです。ユニコーンですってば。
キャラ的には明らかに某火頭さんの影響受けまくりかもしれません。
前回:sm14445013 次回:sm15744616
マイリス:mylist/19610785
宣伝:事務用品P:mylist/21169917
相変わらずプチコラボ中。ふふふ、次回以降に―――。
私信:水曜すいません、夜には死んでましたorz 本当に申し訳ありませんでした……orz
【MMD】もしも初音ミクがバスガイドだったら
全米が涙した、乗客一人を相手に奮闘するハートフルバスガイドストーリー。
前作→もしも初音ミクが新聞勧誘員だったら sm17937417
次作→もしも初音ミクがエレベーターガールだったら sm23635266
もしもこの初音ミクの中の人に演技力があったら→sm20976966
このミクさんの声を吹き替えしてます。
私は録音に何日もかかったというのに、恐ろしい子・・・!
演技力は比較しないでください。泣いてしまいます……orz
BGM
SAM Free Music http://sam-free.com/
私の他の動画ども→mylist/12330122
【アーマードコア3】BGM (ほぼ)全曲集
1. Artificial Sky I
2. Behind The Scenes
3. At That time(#5:18)
4. milk
5.below his eyes(#11:28)
6. Blue Braze
7. follow
8. Declare(#21:15)
9. Box Heart Beat
10.Bravado
11.free verse
12.In my heart(#32:22)
13.On Satelloid
14.Administrator
15.Artificial Sky IV
メニュー画面の時の音楽はSLの方で聴けます。
少し音割れしている曲がありますが、音源の仕様です。
Your Doors(テストモード等で使用)は音割れがひどいので収録を断念…orz
全曲256kbpsでお送りしております。
サイレントライン→【sm12181726】
【ガルパン】西住隊長殿による演説風景【少佐演説MAD】
放送開始時から決めていた。ガルパンで少佐演説をしようと
作ってて再確認……バレー部の近藤妙子可愛いわ。
でも本命は左衛門佐こと杉山ちゃん
武部「戦車で空中戦っておかしくない?」
秋山「( ゚Д゚)⊃【特攻野郎Aチーム】」
、__/::::::::::\__,
ノ::ノ:厶イノV::く
(:〈::〉> <|::):) 西住殿~
\::ゝ ワ ノ::ノ
. (( ⊂ヽ∀ノ⊃ ))
バレンタインデーのイベント、参加できんかった……orz
あんこーもいいけど、別Verも欲しいな~公式さん(懇願)
SKILL系ガルパンMAD【sm20441254】
一年生うさぎさんチームまとめ【sm20546390】
【再うp】地球へ…の曲をヴァイオリンで弾いてみた その1 This Night
ウサコです。師匠のピンチを救わねば…!とカラオケだけお手製のものに差し替えてみました。もしもこれで削除されたら、もう打つ手はないです…orz。なお今回は裏方に徹しますのでウサギさんの画像は出てきません。スクリームの人のマイリスト:mylist/2634073 ウサコマイリスト:mylist/4978449
【第1弾】ONE PIECE サントラ曲集02
画像は適当ですが曲は良いです。とりあえず第1弾ってことで。曲を集めてたらいつのまにか長くなったので、二つに分割しちゃいました。これはその2です。1から聞くことをおすすめ⇒sm1138932(【第1弾】ONE PIECE サントラ曲集01)いい曲なのに音質悪い...orz「母なる海」にはどうしてか雑音入ってます。
【手書きDB】ベジータとブラにポニョを歌わせてみた
どうも、うp主です。ついカッとなって作ってしまいました。初手書きMADがポニョとか…w\(^O^)/こっぺぱんBGM→sm3905958可愛かったのでお借りしちゃいましたw勝手に使って済みません。最初はベジータとトランクスにしようかなぁと思ったんですが、女の子の歌なのでブラちゃんに歌って貰いました。しかし思ったより時間かかった…orzペンタブ無いんで、下絵をスキャナで取り込んでからベジェ&マウスという超めんどくさい事してましたwとりあえず、ベジのソロではニヤニヤ笑って楽しみましょう。ポニョ見に行きたい…(´;ω;`)ウッウッ
大振り 手描きでジバクくんOP完全版+α
マイリスト⇒mylist/1459127/2087963【追記3】歌詞までつけてくださってありがとうございます!頑張ってよかった…(涙)元ネタ⇒sm1407108 作者の粗さがよくわかります…orz【追記7】なななななんと比較動画に入ってました…!!;;(((°д°;)))タイミングまで合わせてもらってます…っありがとうございました!!><神作品に囲まれて正直頭が上がらない…!!;;⇒sm1814899
【MAD戦国無双2】浅井長政VS不義軍団
長政殿のムービーも不義軍団によって捏造されてしまったようです。
不義シリーズ第2作目です
市をツンデレにしたかったんですが伝わらなかったようです…orz
シリーズ作品はこちらからどうぞ→mylist/4397214
【長唄】 あたま山 【杵家七三社中】
ニコニコ伝統芸能シリーズ#13
sm19156314 ←前 次→ sm20213690
最新作 → sm25733833
二人会『信』2012公演 @ニコファーレ
長唄「あたま山」のみ。
…誰か、ニコファーレの背景を綺麗にエンコするコツ教えて下さい… orz
七三先生オフィシャルサイト www.kineienami.jp
マイリス mylist/18166499
twitterID @kineienami
三味線: 杵家七三、東音佐藤さくら子
唄: 杵屋勝四郎、東音半田綾子
笛: 竹井誠
打楽器: 多田恵子
背景映像協力: ゴロゴロウ(user/1964885)、ポンポコP(user/322166)、せっけんP(user/80051)
写真提供: 汁姉
長唄「あたま山」
安藤鶴夫 作詞
山田抄太郎 作曲
【戦国無双MAD】凛として咲く花の如く(フルVer)
ショート版前三作に感銘を受けて作ったフル版、うp主の真の処女作です。 ◆先日同じくフル版がうpされ、迷ったのですが思い入れのある作品だったので自重できませんでした…orz ◆寄り道しながら作ったので夏休み丸々二か月かかったのは秘密。 ◆一部前三作を参考にさせていただきましたので、同じシーンがあります。ご了承ください。 ◆使用曲→撫子ロック「凛として咲く花の如く」→sm3080549 ◆よろしければ、マイリスト→mylist/8469163 ◆(2010/09/13)ありがたいコメント、タグ、多くのご試聴ありがとうございます! 6/20一万達成、感激です…!(つω`*)
【三国志Ⅸ】軟国志 第90幕
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ等登録したゆる~い三国志動画です。
なんか戦闘の癪が中途半端だったが故に、今回は短めになってしまいましたとさ。
絶望した!遅々として進まない展開に絶望した!
…それに最近になって、アイマスにもはまりつつ…。今頃かよ…orz
ついったー:http://twitter.com/aneha_
ニコ証銘柄番号:1184
89幕→【sm11006573】 次回→【お待たせしました!>sm12105434】 マイリス→【mylist/12326758】
バッカーノ!OP 『Gun's&Roses(vocal version)』歌ってみた
neiroと申します。この曲にvocal versionがあるのを友達に教えてもらい、歌ってみました。歌ったあとで自分が無謀なチャレンジャーだったことに気づきました…英語が特にヒドイことに…orz よかったら聞いてやって下さいm(_ _)m 本家様→sm909264 マイリスト→mylist/6848943 【7/22追記】再生・コメントありがとうございます!本当に励みになりますっ!そして歌詞を書いて下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
【BASARALOID】智将コンビで腐れ外道とチョコレゐト歌って貰った【UTAU】
どうもこんにちは。バレンタインの予定が何もないうp主です。誰かうp主とランデブーしてくれwwとまぁ、バレンタインも近いし智将コンビに腐れ外道とチョコレゐト歌って頂きました。なんか無駄にやる気だして少しだけ手描きとかしてみたんだけど、途中で力尽きたという。大人しく一枚絵にしておけば良かった。そしてまたもナリ様が低音担当です。うちのはんべ様、得意音域が高めなので、どうしてもその方が綺麗にいくんですよね…。あ、しょうこりもなくまた途中から声を左右振分けてるので、イヤホン推奨かもです。mylist/27962478 ←リク等、近況はマイリス参照◆R逆にするの忘れてた…orz うpした直後に気付くとか…あるよね。◆再生やコメありがとうございます!顔文字かわええww
【続 花丸】加州まとめ3(7~9話)
続 刀剣乱舞-花丸-、加州清光の第7~9話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
(※OPは第1話を使用、姿のみのカットです)
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
加州まとめ1 sm32641324 / まとめ2 sm32772122 / まとめ4 sm33120295 / まとめ5 sm33127673
その他まとめマイリス mylist/57433043
東方GTAどうでしょう SA Postcard Chaser2 第3夜
今回は前作・SAPC第4夜のようなボイスが含まれています。ご注意を… (o▽n)
今回紹介させていただいたPixiv支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20784141 (かいゆー様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20659613 (2ページ目)(残酷天使様)
第2夜→sm15019550 第4夜→sm15497402 今作リスト→mylist/25905541
これまでの投稿作品→mylist/21416672 使用曲など(ないのもあります)→mylist/19523574
後枠でここあが噛んでますが見逃してあげてください…orz
RGフリーダムガンダムを作ってみた
先にRG自由投稿されてた…orz。 RG5作目の自由を素組みしました。 相変わらずの低クオリティ動画ですが参考になれば… マスク部分が製作中折れてしまい、接着で顔が汚くなっていますが御両所を あとうp主はストフリは苦手ですが自由は好きです マイリスmylist/25732898 フジさんのRG自由sm16214794こちらのほうがシンプルで分かりやすいです。 追記 今までアップロードした動画で初の2525再生突破… フリーダムパネェ!
【2ch】 ハム速 人間を辞めるって意外に簡単なんだな【コピペ】後編
全国の山口が今輝いている! なんか前・後編にわけるほど長い話じゃなかったですね…。 次から気をつけます…orz 前編→sm5521352 お借りしました→sm1239446 まとめ→mylist/6689972
【手描き】キュアメテオとか色々詰め込んだ
うp主は流/星と蟹さんとユ/ウ/キちゃんが大好きです。ものすごくキャラ崩壊しまくり、スーツ簡略化で申し訳ない。うp主の腹筋を木っ端微塵に破壊し尽くしていった最初のMAD元ネタは「sm17043412」です。まさかの元ネタ様の巡回ktkr!?びっくりしました!大好きです!!! 前の王s手描き→sm15767667 □フルカラーで途中までがんばったけど挫折しました…orz
CBR250RRが痛車になるまで Part4
交響詩篇リリカルテイマーズ/(^o^)\
編集ミスで途中ダブるシーンがありますが、大事な事なので2回…ということでよろしくお願いしますorz
試験勉強に追われて直す時間…無いんだで…orz
今回の内容としてはラジエター整備ということになると思います。
私のマイリスmylist/15509995
part1 sm9542857 part4(イマココ) part5 sm9751651
カクカクして見れない方はコチラからDLドゾー↓
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11853.mp4.html
スウィートジャンクションテーマソング・Brand-new∞JUNCTION
森久保祥太郎氏・杉田智和氏・森田成一氏のラジオ、スウィートジャンクションのテーマソング。作業用に入れたやつが好評?っぽかったので単体でも作ってみました。歌詞色分けまでして下さって有難う御座います![071106追記]今まで題名間違ってたことに気付かなかった…orz※くれた方にひたすら感謝…!/今までにうpしたやつ→mylist/4181393
【BGM】 機動戦 戦場の絆ver
MS IGLOO より機動戦、戦場の絆verです。キャリフォルニア・ベースやア・バオア・クーでこれが流れたときは燃えましたね。本家IGLOOもいいですがこっちのアレンジも良いと思います。いつの間にやら再生数がここまで来ましたか。シンチャのコメントが沢山!皆さんノリが良い!戦場の雰囲気を思い出したり、楽しんでいただければ幸いです。最近CBとABQのときに絆ができない…orz
初音ミクでオリジナル 「青春コンプレックス」 【Ver.1.1】
JOYで1/11カラオケ配信決定!
最近アップが頻繁なつるつるです。sm2590091この曲の修正版です。
偶然存在した知人の同名の小説から歌詞を切儚さん(mylist/6596361)が書いてくださいました。
優稀さんからでっかい絵をもらったので、ちょっと簡単な動画組んでみました。…が…俺には編集とか無理ぽ…orz
小説「青春コンプレックス」→http://sscomplex.web.fc2.com/index.html
協力:ゲームサークルevergreen(http://sky.geocities.jp/yevergreeny/top.html)
マイリスト→mylist/4118557
※MP3とかカラオケとか→http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/18196&key=comp
■ナタPのカバー!:sm5648706
■その後:sm7987277
